メディア蚘事

Amazonで70䞇円超のカメラを賌入したずころ䜕も入っおいない空き箱が届く

バズる指数ピヌク 176

 twitterコメント 111件䞭 1100件
本圓にあった怖い話
可哀想すぎる 
北米でもAmazonは察応しないんですねえ どうにも䜿いづらいです 人気の商品を買う堎合、特に。
文章読んでたら
konozamaの䞀皮ずは可哀想に 
ず思うず同時にα1に2ヶ月!?日本は最初から即玍だったのに海倖だずそんなに売れおんのかず思っおしたった 
ワむは保蚌的にカメラずレンズはamazonずか無理やなぁ
5䞇たでならamazonだけどカメラ系通販はマップカメラ1択!!
公匏で賌入しおこの察応か 。
たあ、悪甚する人もいるからなぁ。なんずも。
本囜のAmazonもこんなこずやっおんのな。
高額商品、粟密機噚は正芏店で買った方が埌々良いず思う
こわすぎ、、、
Amazon、ク゜だな。
アメリカの話ですが、アマゟン盎販売でも空っぜ事件が起きるずは。
日本ではか぀おUSBメモリ入れ忘れ事件がありたしたけど。
そりゃヌねヌ
眮き配で盗難にあっおも保蚌をするずいっおるけど、いざ被害にあったら察応しおくれるのか心配になるな。䞀回だけサポヌトにチャットを切られたこずあったけど。
内容物の真停は刀らんが、返品返金は䜕の枷もなくクリックだけで即時察応しおくれるが
䜕でこの件では門前払い食らっおるの
䜕かが倉だな。
>ビルさんはAmazonに察しお返金を求めたそうですが、Amazonは「カメラは怜蚌枈みのものであるため返金察応はできない」ず返答しおきたそうです
最初から調査しようや →
届いたずきに物がなければ、Amazonが払うべきやろ。こういうのもあるから、眮き配は倜ばい。→
「あなたのためにできるこずはもう䜕もないので、あなたずの接続を切りたす」ず蚀われ、連絡を切られたそうです。

こういう事⇧を蚀ったのは、アマゟンのAIじゃなくお ニンゲンだ ❢ ず、私は確信しおたす。
⇧は嫌味です。

䜕も入っおいない空き箱が届く
やべヌな米尌
アメリカでの話だけど、マケプレでは無くアマ扱いでこんな事が起こるだなんお 😱
぀いこないだ日本でも配送業者のドラむバヌによるPS5窃盗も有ったし、信甚ガタ萜ち状態じゃん😓
a1だった、、代金もでかいが悲しすぎる
ひでえ
最近はレンガも詰めないんだ。
こんなこずがあるのだろうか・・・→
この䞀連の蚘事を読むずどうしおアマゟンが儲かっおるかよくわかるね
これで返金拒吊はえぐい
Amazonからの返答も怖い
同地域の蟲家にずっおはカメラマンが副業ずしお広く行われおいたす。Amazonでカメラを賌入したビルさん倫劻も、副業ずしおカメラマンを行っおいたす。
で高額な商品は買った事はないけど
こんな事があるなら今埌は怖くお で買うのを躊躇うな。
GIGAZINEさん それ䞀県レフやない ミラヌレスや 
本圓にあった怖い話
70䞇円超えの郚分でα1かなは思ったが。
米尌もク゜察応じゃん
米囜らしいず蚀えば米囜。
日本ではあたり聞かない事案。
そうそう。
Amazonは出荷時の重さを
蚘録しおいるんだよね。
(自分も䌌たようなこずがあった)

ちょっずした数倀の蚘録が
いざずいうずきに
倧きな圹割を果たすんだよね。
>「カメラは怜蚌枈みのものであるため返金察応はできない」「あなたのためにできるこずはもう䜕もないので、あなたずの接続を切りたす」ず蚀われ、
これは酷い
アマゟン公匏からの賌入。
Amazonを称賛する人は倚いが、システマチックにAmazonが損をしない凊理を行なっおいるだけで、ナヌザヌフレンドリヌでも䜕でも無いず良くわかる䟋。
最䜎最悪な話
ン十䞇以䞊の買い物を通販するんはこういう事あるずわりぃやっぱ぀れぇわするしかないから珟物芋おから買いたい。信甚ず保蚌あるなら別だけどなぁ。
>

こわヌ
これAmazonのカスタマサポヌト本圓にク゜過ぎるな 
瀟内調査必須だろうに。
盗たれたずか玄関に投げ捚おられたずか、日本じゃほが聞かないな。日本も捚おたもんじゃない。
そのうち日本でも起きるのか
泣いちゃう。。
どこもかしこもこんなニュヌスばかりだな。
PS5隒動にもあったように、日本のAmazonも品質第䞀ずいうよりはサヌビス提䟛スピヌド重芖のなので、初期䞍良はもちろん開封痕や1幎以内の故障、お急ぎ䟿の遅延など色々ずこずんゎネおいこう
U3「cloudsmartch2」契玄時入力で
初期費甚500円OFF

U2sこちら(smart1000)コヌド入力で
初期費甚1000円OFF
この様な問題が起きた時 1番蟛いのは Amazonから 接続を切られる事ですよね. 私は日本のトルコ領事通に送金した 口座を止める方法を聞いた時 電話の人から 激しく叱られお その埌 電話が通じなかった。あの時 止められおいたら ?ずい぀も考えられたす。
たぶん、未䜿甚のAmazonの箱やガムテヌプやラベルプリンタヌずかあるんだろうなぁ。
茞送䞭に砎損した時甚に商品の空き箱もしかるべきずころにあるからなぁ。
脱皎䌚瀟がむンチキ商売をはじめた
Amazon、最近本圓に質が悪くなったね。高額転売は増えるばかり、商品が届かない。通販ずしお臎呜的すぎる。䞀般出品するようになっおから酷い。
最初のアマゟンの察応は酷いね蚘者䌚芋したら、アマゟンの察応が倉わった。。。
910gっお配送業者に枡る前に盗たれたんだなぁ〜犯人はAmazon内に朜んでいるに違いない‌
こっわ
『UPSの配送履歎をチェックしたずころ、配送商品の重量は2ポンド(箄910g)ずなっおいたした。
ᅩしかし、゜ニヌの公匏サむトによるずα1のパッケヌゞ重量は3ポンド(箄1.4kg)ずなっおいたす。』
Amazon販売のAmazon発想商品・・・・
もう楜倩しか信じない
Amazonだけじゃなくお

基本、こういうのっお
裁刀するずか被害届だすずか
ニュヌスになるずかしないず
動かない䌁業が倚すぎよね
曎にこれ。盗みたい攟題じゃん。どちらもシステム䞊の欠陥。前のもそうだけど蚌拠があるのに察応拒吊お。こちらはネット䞊に重量ず蚀う蚘録が残っおる。
さすがにこれはAmazonの察応がク゜すぎるやろ  
amazonなのか配送業者なのか
米囜では宅配䟿の質量を蚈枬するらしい
Amazonは問題が衚沙汰になっおから本気出すスタンスは倉わらんね 
いろいろヒドい。盗難もだけど、マスコミに蚎えないずAmazonは調査しないずか。
アマゟンで高額商品を賌入したら、荷物を受け取るずころからワンカットでの封動画を撮圱しおおかないずいけないっおこずか。そもそもアマゟンで高額商品を買わないのが䞀番よさそう。
アマゟン倧䞈倫かいなこれ。

これ、配送の重量蚘録がなかったらAmazonバックレる぀もりだったんか
"返金察応のためにAmazonのカスタマヌサポヌトに連絡したビルさんは、「あなたのためにできるこずはもう䜕もないので、あなたずの接続を切りたす」ず蚀われ、連絡を切られたそうです。"
そりゃ、こんな話が流れた埌では・・・
匕甚「返金察応のためにAmazonのカスタマヌサポヌトに連絡したビルさんは、「あなたのためにできるこずはもう䜕もないので、あなたずの接続を切りたす」ず蚀われ、連絡を切られたそうです。
アメリカの文化ずしお、クレヌム察応コスト節玄で返品自由ずか云々みたいな話をよく聞くけど、こういう話がある以䞊、それもそうじゃないんじゃないかっお思っおるけど。
Amazonで高額商品を買ったらあかんよ もはや「アリ゚クが埅おない時に仕方なく割高で䞭華補品を買う店」やで。

しかし補償もないずは。どんどんサヌビス品質が悪くなっおいっおるな 
K-3 Mark IIIも淀で買うかなあ?
これは怖い

〉パッケヌゞの䞭身は空っぜ
〉「サヌドパヌティ業者からの配送でこのようなこずが起きるず聞いたこずはありたすが、Amazon公匏からの賌入でこのような事䟋は聞いたこずがありたせん」
【
色々ずひどい
α1の空箱か  →
気になる日本のITニュヌス📺
わたしのITブログサむト📝→
ビルさんは「サヌドパヌティ業者からの配送でこのようなこずが起きるず聞いたこずはありたすが、Amazon公匏からの賌入でこのような事䟋は聞いたこずがありたせん」ず語っおいたす。
Amazonの冷たさなのか
䜕凊でも同じなのか
Amazonなんお、そんなモン ^_^
でも、酷いな (^^)
衝撃的なkonozama😚
これ返金しないのか。Amazonゞャパンの方が優秀じゃん
運送䌚瀟に重量蚘録が残っおなかったら詰んでたなヌ
うわぁ
ヒョ゚ヌ
被害者が動かないず、Amazonは真摯な察応をしおくれないようだ。
Amazon公匏で買っおもどうすりゃいいのコレ怖い。

「誰かがどこかのタむミングでα1を盗んだ」
 これは恐ろしい。アマゟンも毎回開封動画ずかずらないずだめかな笑

GIGAZINE.
【

高い物を買った人にこの仕打ちは酷い。これからは荷物を開封するずきに録画をしようず思う。
Amazonは、どうしおもコンプラむアンスやモラルの無い䌚瀟っおむメヌゞがあるから、高額商品は絶察に買えない。
amazon公匏から買っおこれっお酷いね。他も怪しい業者ばっかりだし送料無駄に高いし配送業者もアレだし怖くおamazon䜿えないですよ。
"返金察応のためにAmazonのカスタマヌサポヌトに連絡したビルさんは、「あなたのためにできるこずはもう䜕もないので、あなたずの接続を切りたす」ず蚀われ、連絡を切られた ... ChannelがAmazon偎に問い合わせたずころ、同瀟は「調査を開始した」ず返答しおきた Amazo ..."
米囜に話。
ずは蚀え、Amazonの察応がたた酷くおなあ  。
今たで日本のアマゟンで起きたトラブルは察応の良いサポヌトで解決できおきたから信頌しおいるのだが
本堎アメリカでは雑な察応もあるのだな
密林が盎で販売しおいるのに空き箱が届いおも返金に応じないずは
高玚カメラはAmazonじゃ買わないなぁ
Pocket New item archived:
コヌルセンタヌ蟺りで連んでやっおるな。
匕甚「サヌドパヌティ業者からの配送でこのようなこずが起きるず聞いたこずはありたすが、Amazon公匏からの賌入でこのような事䟋は聞いたこずがありたせん」
『Amazonは「カメラは怜蚌枈みのものであるため返金察応はできない」ず返答しおきた。Amazonのカスタマヌサポヌトに連絡したビルさんは、「あなたのためにできるこずはもう䜕もないので、あなたずの接続を切りたす」ず蚀われ、連絡を切られた。』
「サヌドパヌティ業者からの配送でこのようなこずが起きるず聞いたこずはありたすが、Amazon公匏からの賌入でこのような事䟋は聞いたこずがありたせん」
調べもせずに、支払いを拒吊っおのがすごいな。
タむトルずURLをコピヌしたした