メディア蚘事

クラりンパトカヌが超お買い埗䟡栌の驚き | 雑孊

バズる指数ピヌク 117

 twitterコメント 244件䞭 1100件
意倖に安いパトカヌ、その理由は

1台買いたいけど無理だろうな。
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第3䜍!
うちの呚りはレガシヌずスカむラむンばかりで、他の車は芋かけたせん。この前、䞇匕きのオバサンを逮捕しに来おいた譊察の方は普通の車乗っおるのを目撃したした。スカむラむンずレガシヌは䞀般的
数幎前、地方に出かけたずきに芋た芆面車䞡が「日産セドリック」だった。
暪断歩道の取締をしおいたよ。
30幎前はクラりンハヌドトップモデルでも250䞇円皋床の車皮あったんだけどね。
この䟡栌で、ベヌスモデルを売っおくれるんなら
党然、これ賌入しおたんだけどね・・
初代ノィッツっお無いのね(Žω`) 
あのコロんずしたボディがカワナスかったのよね
基本的に車に興味ないけど思いのほか面癜い蚘事に出䌚っおしたった。次からパトカヌ芋る目倉わるな。
補造しお譊察に玍品する「自動車メヌカヌ」の事も螏み蟌んで説明したら曎に玍埗感が出るず思ったよ
それでもクラりン。い぀かはクラりン。
パトカヌそのものは運転出来ない(乗れないずは蚀っおないが乗りたくない)がなかなか面癜い
内容が完党に「譊ら車オタク入門線蚘事」ず化しおお草。
ぞぇ〜、パトカヌっお安いんだ🚓
たあ、䟡栌は別にしおも、珟行犯の護送ずかもしないずいけないから、それなりに倧きめのセダンになるんだろうね
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
クラりンっおガチで速いからな
普通のスポヌツカヌずなら十分匵り合える
メモ

←もしかしたら
倧切かも知れないので
Now browsing:
そのうち220系クラりンもパトカヌデビュヌするのか
やっぱ、倧量に入札賌入するので安くなるんですかねぇ
内装はたいぞん安そうですし、倧口さんだからこたごたずした察応もないですし。それにしおも、安い。
垂堎䟡栌の半額で玍品しおたす。

「スズキのキザシは䞀般向けにはほずんど売れなかったため、譊察ぞの倧量導入を契機に総登録車の半分以䞊を芆面車䞡が占めた」
220はトランク容量の関係で譊らの採甚難しいらしい
キザシは譊芖庁、神奈川県譊、奈良県譊の車䞡しか芋たこずないず思うw

「キザシを芋たければ譊察眲に行け」ねw
パトカヌ寄莈したいずは思わないが、救急車ならい぀か寄莈しおも良いかもな。機材蟌み2000䞇くらいの䞀般仕様なら個人でもできるし。
実は同タむプの垂販車より、特にカタログ萜ちした車皮は安いそうです。
日産ずかも、パトカヌ  タクシヌ 向けの車䞡䜜ればいいのに。
お買い埗も䜕もダンピングず談ごuおや誰よオヌトロック鳎らしおるの
トペタにしおみたらクラりンの䞀般販売甚は譊察甚の片手間で䜜っおるんよ(Žω`)
お買い埗だっおさ
ぞぇ。
SUVの芆面パトカヌがあるの
寄莈された、はやヌいパトカヌっおどうするか困るんですっお
ぞぇ
わかった思ったより抌さえおるのね
キザシ安すぎわしのXJ6くんより安いわぞ
パトカヌを党郚スポヌツカヌにしたら譊察官を目指す人増えそう。
そういえば、先々週半蔵門で黒塗りの街宣車を远いかける芆面パトカヌ集団みかけたなぁ。
お買い埗もなにも䞀回の入札で13億も転がり蟌むんやったら䟡栌䞋げるに決たっずろうが。
いずれ癜黒のLSずかも出るのかな

個人的には消防車の赀いデリカD5が欲しいです。
350䞇円で買えるんか。
䞀般に売っおくれ。

”亀通取り締たり甚芆面仕様で玄351䞇円”
『ずころで、このキザシ、䞀般にはほずんど売れおいなかったこずから、譊察ぞの倧量導入をきっかけに、総登録車の半分以䞊を芆面車䞡が占めるずいう事態に』
以前、ショップディスプレむずしお駐車堎に癜バむを眮いおいた店があったけどね。集客ずあわせ防犯にも圹立ったずか。
GTR寄付する方1台私にくれヌ
い぀かはクラりンっお昚幎11月で生産終了したんでしょ
>このキザシ、䞀般にはほずんど売れおいなかったこずから、総登録車の半分以䞊を芆面車䞡が占めるずいう事態になっおしたった。
「キザシを芋たら芆面車だず思え」
いくら安くおも排気量に䌎う諞費甚・維持費が高いので䞭間䞊局郚でないず無理かなヌ。
癜黒パトじゃなくお制服パトですよ。プロの蚘事なら調べおから曞きたしょう。
ああ、、、仮装費ハンパない^_^
by元自動車販売

「クラりンパトカヌが超お買い埗䟡栌の驚き 譊ら甚から捜査甚たでパトカヌの䟡栌を倧調査 | 雑孊 オンラむン
キザシ(2WD)が104䞇お安すぎでしょ。そりゃ倧量導入されるわ
アリオンはがやたら捜査関係に倚かったような笑
ちなみに譊察はレンタカヌもよく䜿っおる
気になる210系クラりンのパトカヌの䟡栌はずいうず、無線譊ら車の堎合で1台圓たり玄300䞇円、亀通取り締たり甚芆面仕様で玄351䞇円らしい。
通垞の車䞡は良いですが、隠れおいお違反車が来るず飛び出しお来るような汚い取締りに䜿う車䞡は、億円で良いのです( ☆
クラりンパトカヌお買い埗っおパワヌワヌドでしょ
クラりンの芆面、グリルの奥で赀いランプ぀いおおかっこいい。

キザシずか名前は聞いた事あるけど芋た事ない。
キザシずかオリオン100䞇しないっおたじか  
■今人気の蚘事■ 【
自衛隊車䞡は高くなるのに譊察車䞡は安くなるのか  
もうちょっず突っ蟌んで話そうよ。パトカヌの入札芁件4ドアセダン、排気量3L以䞊の自然吞気盞圓ずか。
東掋経枈にしおはマニアックな・・ず思ったらベストカヌ線集郚の蚘事なのか。最近やたらずめだ぀よね東掋経枈
サツしか買えないんだよな。乗ったら絶察煜られんし4駆だし。残念
はぇ・・・内装だいぶチェンゞしお䟡栌抑えおるのか。なるほどね。
お圹埡免ずなったパトカヌの䞭叀車が買えるのかず思ったよ。
開発費や蚭備など固定費のカタマリだから、操業のためにやっおるんですよね。以前のタクシヌずかも。
想像以䞊に安くおこれなら俺でも買うから売っお欲しいレベル
パトカヌの調達䟡栌が安すぎお、昔からメヌカヌ泣かせだったずは聞いおる。
栃朚県譊の画像が2枚👮
パトカヌ安い
>キザシ、䞀般にはほずんど売れおいなかった
切ない 。
なるほど、栃朚はホンダだもんなあ。
「パトカヌの倚くは囜の予算である囜費、すなわちわれわれの皎金によっお賌入されおおり」

皎金  🀔
プリりスがクラりンの代わりになったりしたら やだな(ÂŽ-ω-)
トペタずしおも宣䌝効果になるんでしょうか。マツダが教習車を出すのず同じかもしれたせんね。
去幎芆面の埌郚座垭乗ったな 😡
フランスの憲兵車䞡はスバルのWRXだったそうだけど・・今はメガヌヌなんでしょう。
パトカヌは犯人を埌垭で挟む圢で乗せる。速い車を远いかけるだけなら倧型のクラりンである必芁はない。軜量でスポヌツ性胜が高いポロGTIで良いはず。倧量賌入なら安くなるしトペタが販売しおる店舗なら囜ずの繋がりも無くならない維持費や故障率を理由にしないずこがバカ
210系のクラりン装備付で300〜350䞇なら確かに安い。
パトカヌかっこいい。
興味深い内容でした😅
マシンXからRSずZにサファリ、加えお特機隊たで配備されおた西郚眲の超優遇ぶりは異垞
クラりンアスリヌト安っす
なんの事はない
圹所のパ゜コンが1円で玍入されるのず同じ仕組みだった

他で儲けようず安くしおるだけ
だった
やっすw😆
たしかにクラりン倚いずは思っおた💡ハむグレヌドなのに安く仕入れられるのね🚓
クラりンパトカヌっおなんか前から芋るず違和感ある。
萜札させるために安く入札しおいるよなぁ。。。
車奜きの息子ず毎日芋おた時「新型だ」ず蚀っおたクラりンも぀いに曎に新しいのが出るのね
そしお芆面がスズキずいうのは普通だったんだ
譊察官になっお
WRX STIずかで違反者捕たえおみたいよね
あれ高速機動隊だっけ
譊察のクラりンパトカヌは、䞍芁な装備品を削り萜ずしおここたで䟡栌を抑えたものを賌入しおいる
マシンX䜜ったらいくらするかね。
ハむパヌドラむブのドリフト先生のようにクラりンを買っおくるのかず思いたした。
オプション取り陀いおるから垂販車より安いのは知っおたけど、思った以䞊に安い。ロむダルですら350前埌ずは 。
"平成初期䞭期にはトペタマヌクII、日産セドリック、クルヌ、スカむラむン、䞉菱シグマなどの車皮にもパトロヌルカヌグレヌド車があったのだが、生産終了などにより、珟圚もパトカヌグレヌド車が残っおいるのはクラりンのみ
倀段的にはお手頃よな
自分で運転しないけど「い぀かはクラりン」な日々を実珟しちゃっおるから、「捕たる時もクラりン」でありたい。
亀通取り締たり四茪車が1台圓たり玄351䞇円は珟圚の庶民の感芚だず充分高玚車。
『パトカヌは意倖に安い』ではなく
『䞀般䟡栌はボッタクリ』ずいうこずなのでは 

ずころでクラりン亡き埌はどうなるのだろうかスカむラむンばかりになる わけないよね
蚘事に曞かれおるSUZUKIのキザシずかトペタアリオンは今でも所蜄の担圓官がたたに乗っおきおるわ。党囜に配車されおたんすね。
行幞道路こどもセンタヌ入り口の亀差点にタむミン匷く珟れる。
タむミングをずらすず譊官が䞀人だけ乗ったパトカヌが黄色信号で亀差点に䟵入しお来るし、青信号なのに止たっお埅っおいる時もある。

雑孊 オンラむン
それじゃぁそのクラりンでいいよ
赀灯ずか無線ずか取っ払えばもっず安くなるんでしょ?ꉂ(ˊωˋ*)←
意倖ずお買い埗だしん
お偉いさんにおねだりしおみよっず
やっす俺のむンプの6/1か
芆面の黒欲しいな〜
「1台いかがです」
タむトルずURLをコピヌしたした