メディア蚘事

東京五茪の芳客数6月に刀断、「無芳客の芚悟はある」ず橋本䌚長

バズる指数ピヌク 829

 twitterコメント 650件䞭 301400件
確か五茪の開催に関する暩限はIOCが握っおいお開催囜(ず郜垂)は「お願いする」しか出来なかったず蚘憶。橋本氏からしたらギリギリの刀断だったず掚察しおる。利暩に染たりきったIOCこそ槍玉に䞊げるべきでしょ、知らんけど( ˘ω˘)
やっぱ無芳客やなw 公匏コミュニケヌションアプリはズムズムズヌム
いやいや。それよりサッサず五茪をやめる芚悟しおくれよ。い぀たでノンキな事蚀っおんだ
でも五茪遞手達はどう思っおる䜙り声、聞こえおこない。やはり泣きを芋るのは庶民。倚額な皎金が❗
そんなんだったらやるな、アホ‌
䞭止の芚悟はないのね日本囜民の呜ぞの芚悟はさらさら無いようですね。
入堎料収入は億円。アベノマスクが億円。。。。。
䜕なんなんだろうか。
囜内がこの状態でオリンピックを開催するこず自䜓が非垞識。
汚れ圹やっおた森を切っお、女性倧臣が矢面に立っお倧倉ですね
䞖界䞭の人ず䞀緒に、テレビで芳戊できるだけでも幞せかも。こんな時期を乗り切る喜びが必芁ですね💖
五茪䞭
無冠職の芚悟
無感觊の芚悟( 侀侀)
芚悟があるなら䞭止怜蚎しなきゃ。
䞭止の芚悟はないんですか
芚悟じゃなくおさっさず決めた方がいいず思うな
開催期間に緊急事態宣蚀が出る可胜性だっおあるんだし
五茪は䞭止しかない。政府の考えでは囜民が犠牲になる
他のむベントも無芳客にしおるんだから圓たり前。
たあ、少なくずもその芚悟は芁る。
「無芳客ずいう芚悟」ではなく、「実斜しない」ずいう芚悟こそ持぀べきだが、脳筋では無理か。



○
同垭した歊藀敏郎事務総長は、再延期は困難ずの芋方を瀺した。

可胜性はあるずいうこずでしょうか
★医療に支障が想定されたら、無芳客でなく、そうなる前にむベントは䞭止すべき‌そしお写真のバッハ䌚長の䞍真面目な態床は囜民を銬鹿にしおいる💢💢💢
橋本䌚長殿
匷行開催しお感染拡倧した時に
「腹を切る䜍の芚悟」
を忘れおいたすよ。
根本的に芚悟する方向を間違えおいる。
無遞手の芚悟は7月かな。
東京五茪は開催するこずが目的ではなく予算を䜿い切るこずが目的だから、ただただ䞭止なんお蚀わないよ。
そんなくだらん芚悟ではなくお、今の酷い状況からこの囜に生きる党おの人達を残らず救う芚悟を瀺せよ。

『橋本䌚長 五茪 「無芳客の芚悟」』
完党に無芳客で、アスリヌト、医療関係、囜民の理解を埗られお、コロナ患者も急増しないんなら、オリンピックやっおも構わない。今埌の䜕かの為になるのなら。
芚悟を持぀のはそこじゃねぇんだよ
蟞めるずいう芚悟だろうが
無芳客
䞭止する考えはないのか
五茪に䜿うお金があるなら他に䜿い道があるのでは
スポヌツでは誰も救えない。
オリンピックなんか䞭止以倖ないんだよ。
無芳客にするずかの問題じゃない。
開催したら、遞手含め、オリンピック関係者が、6䞇人くらいの人間を日本に入れるんだぞ。
未だに䞖界で増えお、倉異株も増えおそれを日本入れたら、日本終わるわ。
囜民の為ならやめお欲しい。
遞手自身がやりたいのなら、医療埓事者や゚ッセンシャルワヌカヌの蚱可をずれたら開催もあるかもしれないけど。
぀いでに「無遞手」もお願いしたす。
いいえ、違いたす。〝 無遞手 〟の芚悟をしなさい。
無理東京五茪は無理
そこたでしおやる必芁があるの
やりたいなら遞手村の問題をクリアしおでも延長すべきですよ。
コロナを克服した蚌ずしお開催するっお話はどこにいった
日も早く䞭止の芚悟をお決めになられおは
こうしおる間も東京郜はムダな远加予算を支出しおるんだよ、
呜をかけれるか
「無遞手の芚悟」は
橋本聖子よ
芚悟をするなら「無芳客の芚悟」ではない。
「䞭止の芚悟」だし
䞀刻も早く芚悟だよ。
森さんずこの方の眪は倧きい。
いや、だからさ、芳客を入れないずか半分にするずかじゃなくお、そもそもやるなよ
䞭止案は遞択にはないのね【
今回の緊急事態宣蚀では、むベントや店に察しお、匷制的に無芳客、䌑業芁請が出おいる。平等ずは䜕か。
コロナ察策で成果もない状況で、オリンピック開催なんおできるはずがない
TV局は党お、オリンピック開催ありきだが、囜民は無理だず思っおいる
皎金䜿うだけで自身は䜕も痛みを䌎わないのに、䜕の芚悟があるず蚀うのか
䞭止の決断の芚悟じゃないの

月に芳客云々でチケット問題は倧䞈倫なんだろうか䞭止が前提で話が進んでいる事を願いたす。
オリンピックに参加する倖囜人はバッハIOC䌚長や報道も含めお、公務以倖はホテルや遞手村に猶詰なら話はわかる。しかし、りむルスコントロヌルが適圓な政暩には任せられないだろう。
無芳客ならもう各競技集たりやすい囜で分散しおやれば良くない

競技によっおは䞭止ずか延期ずかもしおさぁ。

それで䞭止による賠償金ずかで䜙蚈な金かからなきゃいいよもう。
子ども達の行事は延期でなく䞭止にしずいお、オリンピックはやるんや( ¯-¯ )
コロナ犍に居る子ども達修孊旅行も遠足も䞭止を䜙儀なくされおたしから(
調子にのりすぎ。
無芳客でも看護垫は利暩五茪に奪われるし、倉異株の祭兞になるのは倉わらないだろうがさっさず䞭止しろ。

【
䜕が「開催合意」だしか芋えない の爺婆共が😡。
オリンピックなんおもう芋たくもない。
コむツらのおかげで倧嫌いな祭兞になったわ。
婆ちゃんただワクチン打っおないし、䞀回目がい぀になるのかも連絡ないし。囜が倧芏暡接皮䌚堎決めたのは良いけど呚りず調敎無いみたいだし。オリンピより家族の呜のほうが倧事入管の氎際さえうたく行かんのに。

オリンピ無芳客の芚悟 そこじゃないから
オリンピックが始たる機運が党く高たらない。
囜民の理解ず支持なしの芚悟でも開催 
この段階で「無芳客かどうか」を怜蚎しおいるこずに呆然。珟時点では「開催するかどうか」の怜蚎、ずいうかもう䞭止を決定しおいおもおかしくないず思う。
「無芳客の芚悟じゃなく
䞭止の芚悟でしょ」
ずいうコメントは明らかに
曞かれたくっおるが、
「アスリヌトっおそんなに
偉いの」っおのに察し、
こんな囜民ばかりだから、
こんなク゜な囜になるんだよ。
クズ囜民の集合䜓。
既に芳客の有無を問う段階ではない。䞭止䞀択でしょう。

アスリヌトが可哀想ずいう声も良くあるが、そもそも代衚を争うような遞手は恵たれた存圚。倚くは盞圓の報酬も埗おいる。

医療埓事者にこそメダルを

-----
-----
そこたでしお、やる必芁あるのか オリンピック
え、今芚悟なのずうの昔に無芳客はデフォで、その䞊で倖囜の遞手団をどう受け入れるかっお話だず思っおた。
䜕床か蚀っおるけど、
囜内のサッカヌや野球が無芳客なのに、
党スポヌツの䞖界倧䌚を短期間䞀地域開催なんだよ。
原則ずしお、日本囜内のスポヌツむベントなどの䞊限芏制に準じるずした。 圓然、五茪だけ䟋倖なんおありえんからな
無芳客だからいいっお話じゃない。
䞖界から来るの遞手だけじゃないからね。その関係者がぞろぞろ来るんだよ。
今でさえ政府は氎際で倉異りむルスを抑えるこずが出来ないんだから、遞手団の敎備なんか到底無理。政府に、その胜力はない。
無芳客は勿論、無遞手・無スタッフにしたほうがいい。
コロナ犍でマルクスの"疎倖"ずいう抂念がどれだけ偉倧なものであったか再認識した。法則から疎倖される人間。疎倖されればされるほど、法則を無芖しお自滅に走る。愚かだね。→
やめる芚悟はないのか😱
䞭止の芚悟はないのか🀬

銬鹿なの はい🙃
無遞手の芚悟だろ‌
囜民はコロナで苊しんでいお
看護垫は、500人やめおっおデモしおる

魂売った、利暩の亡者たち🧟‍♀ 🧟‍♂

マゞ、キモいんですけど 
次は無海倖遞手ずか蚀い出しそう
無芳客でやる意味がわからん。
五茪賛成掟の自分も流石に癜旗だよ。もうやる意味が無いず思うよ。去幎、無責任に䞀幎延期を決めおトンズラした安倍氏の責任がずおも倧きいず思うよ。遞挙区の有暩者はよもや投祚しないよね。
ヘラヘラしおる堎合じゃない‌
なんだコむツら💢
防衛線が無芳客たで撀退したか。埌は蟞退する囜がどれだけあるかだろうな。
無芳客でやるくらいなら
䞭止にした方がマシ
誰も楜しめない五茪なんかやる意味ない
この際"無芳客"に決めおしたえば良いのに。
はやっずそこ
䞭止の芚悟が必芁なのにね・・・
早い段階で無芳客を想定しおいれば
配信方法やオンラむンむベントなど
もっず違う収益構築の方法があったけれども
もう今幎開催なら遅いよね
県境も越えるのも控える時代、囜境を越えおのオリンピックは控えおくれたせんかね。
オリンピックもテレワヌクでお願いしたす
それはいいけど遞手は来るのかよ
無理やりお前にキスされそうだし
オリンピックっおそんなに儲かるのか
医療関係者にメダルプレれントしおくれよ
・
無芳客ではない堎合、その埌の迅速な察応、察策、保蚌する芚悟はある っお蚀うべき。
定量的な刀断基準を䞀切提瀺しないし、今回の政府東京郜の緊急事態宣蚀みたいに勝手にゎヌルを動かすからねヌ。どんな数倀が出ようが客入れるんでしょ
蟞める芚悟はないのかヌ
やらない芚悟は無いんですね。
囜民に定期的なPCR怜査ず十分な補償を提䟛する芚悟が先です。病床の芚悟も
テレビ䞭継されお攟映料貰えればいいず蚀う事だな😡
やめちたえ
それか、人が居ない南極やシベリアでやれば
誰だこんなのを䌚長にしたのは。
「芚悟」っお䜕なんだか日本語の䜿い方おかしい。感染拡倧を防止する圓然の措眮でしょう。
この写真、橋本䌚長の埌ろのバッハの薄ら笑いがなんだか䌚長や日本政府を銬鹿にしおいるように芋えおしたう。
「無芳客」は芚悟ではなく五茪運営の遞択肢でしかない。
本圓に芚悟すべきなのは「五茪開催䞭止」である。責任者の䞀人ずしおその芚悟を囜民に衚明しないのは、圌女らにずっおロシアンルヌレット化した為か。

東京五茪「無芳客の芚悟はある」ず橋本䌚長
その結果医療厩壊で呜の遞別が裏で行われるこずも頭に眮いおおいおください
==
決められないんですね〜。
そんな芚悟は芁らないから䞭止の芚悟を持お札幌を悪者にした銖謀者橋本聖子を蚱さない
囜民感情無芖したくっお䜕をしおるんですかね自民党は
䜕で赀字出しおたで開催しなきゃいけないか理解できない
ワクチン打぀たで延期は最䜎ラむン
䜕が無芳客の芚悟じゃ💢
ずっずず䞭止しろ。
やるなら無芳客、に䞀祚。
ずれおるヌ無芳客の芚悟やないでちゃうちゃうヌ無参加‌無開催‌無五茪の芚悟やろヌ
䞭止の芚悟はないんですかね。
無芳客詊合。
東京や日本がコロナ犍の䞭、進めおいった結果が無芳客での五茪の可胜性。
ボランティアも䜕も芁らなくなるのでは
もうこの䞖から五茪を無くしおは
どこかの囜だけ儲かる商業五茪には倧昔から反察掟の俺。
タむトルずURLをコピヌしたした