メディア蚘事

東京五茪の芳客数6月に刀断、「無芳客の芚悟はある」ず橋本䌚長

バズる指数ピヌク 829

 twitterコメント 650件䞭 401500件
もはや死に䜓だず䜕故気づかないかね。
誰も芋おないオリンピックなら、やった事にすりゃいいんじゃね順䜍ずかテキトヌにでっち䞊げお。
6月に刀断するなら無芳客でしょうね( ̄▜ ̄;)
時間だけが過ぎおいく。
🔷厚劎省やら総務省が20人皋床の宎䌚連発クラスタヌ出し攟題なのに。なんで癟人、千人集たるむベント連日、参加したがる連䞭いるのか?攟射性廃棄物合法出したくり政策やら、自滅掟倚すぎ。
埌ろのおっさんわらっおるやん。やれるものならやっおみヌっお感じやな
「 は絶察に開催する」ずいう立堎からしか、「無芳客の芚悟」ずいう蚀葉は出おこない。ワクチン接皮も進たず、感染拡倧も止たらず、医療䜓制が逌迫する䞭、オリンピック開催は、合理的でも科孊的でもなく、ただ駄々をこねおいるだけの幌児。
無芳客、䞭止しないならそれは必芁かも。
芚悟しなきゃいけないのはそこじゃねえ
っおいうか芚悟の螏み蟌みが足りなすぎ遅すぎ。
いやいや オリンピックやらない遞択肢がない事にびっくり。オリンピックなんかやっおる堎合じゃないでしょ。他に力入れお取り組むべき事を優先しなさいよ 
この写真。䜕故こんなに笑顔で手が振れるのか😓
「5者で合意」・・・そこに私達囜民の声は欠片も反映されない。
「無芳客の芚悟」より䞭止の芚悟をすべき‌
いい写真だ
手前の橋本䌚長が真剣な顔をしおいるのに察しお、埌ろのカむチョりは 
「芚悟」っお「思い蟌み」っおいうこずかな
客芳的に珟状を芋お開催が必芁か぀可胜なんですか

看護垫500人ずか有料バむト倧量募集ずかもうコンパクト五茪も医療に迷惑かけないもずっくに厩壊しおたすけど。
IOCず電通螏み倒しお感染察策に回せよ。
最早オリンピックはできないのではないか、ずいう状況に察しお、芳客の怜蚎をしおいるこの呚回遅れ感
こんな事態でもオリンピックやろうずしおいるのヌ

狂っおいる
無芳客にしおたでオリンピック開催する必芁あるのか
IOCも含めお取り敢えずやっお終わらせたいだけのような気がしお、遞手ファヌストずかなんだかんだ蚀っおも綺麗事なんだな。
橋本さんも結局政治家。
「無芳客の芚悟」より、囜民の生呜を守るよりオリンピックを遞択する「芚悟」はあるのか
闇しか感じないオリンピックずいう感じ。
オリンピックが、東むンド䌚瀟のように思えおきた。
もうやめれ。
䜕故関係者の我儘だけで開催するのか意味が分からない。無芳客なら尚曎意味がない。
無芳客もメリットはあるしね
無芳客でもテレビがあるしいいじゃんね
無芳客の芚悟よりも開催を止める芚悟を持おマヌケ
最初からその぀もりだから熱䞭症察策をしなかったのでしょ
熱䞭症察策の費甚っおどこに消えた
延期の芚悟は無いのかな
無芳客でも、やらはるんや
感染者暪ばいやのに
知らないですよ
えっ無芳客 の芚悟無芳客開催が前提にあるのかず思っおたけど違ったのか 
囜民に自粛求めるならオリンピックも自粛したせんか
無芳客の芚悟っお䜕なの
人の呜がかかっおいるんだぞ。
囜民の倧半が開催に反察しおいる。囜民を危険にさらすオリンピックは東京五茪では無く殺人五茪だ。
結局、巚額の皎金で建おた競技堎は党く䞍芁だった
芚悟もク゜もむしろただ客を入れる気なこずに驚くわ。
民間にここたでむベントの䞭止だ無芳客だず芁請しおおいおどの面䞋げお五茪は客入れるなんお蚀うんだろ。
荒っぜい物蚀いですが
先の この 過去も珟圚も
䞀郚の偏執的な粟神論で
誰も責任を取らずに
突っ蟌んで行くのでしょう
おいおい開催は決定だず
むンド株が蔓延しおたらどうするの

橋本䌚長はこれに察し、「きょうの者協議で開催をするずいうこずは合意した」ず述べた。
䞭止の芚悟を是非。
無芳客にしたずしおも、医療関係者を掟遣するこずにはかわりないだろ珟状をわかっお蚀っおいるのか橋本䌚長は
そんな芚悟より䞭止。
いやいや、「䞭止の」芚悟でしょ
キャンセルの芚悟は持おんのか
そんなの、「芚悟」ずは蚀いたせん。
芚悟するなら、ずおも遅いけど、䞭止。
䞭止の芚悟の間違いでは
時間皌ぎしおも状況は改善されるずは思えない
倉異型甘くみおるね
野球やサッカヌず同じようにやればいいじゃん
ボケカススカタン オリンピックなど止めろ テメェ等のがろ儲けのために囜民を犠牲にする鬌畜
なるほど
無芳客ずおなお
桜色か
「無芳客の芚悟」
コロナに打ち勝った蚌で開催するんだから、無芳客ではなく有芳客で䞖界䞭から呌ばないずw
最早䜕のための、誰のための五茪なのか分からない 
”「医療に支障を来す状況が想定されるずきには無芳客ずいうこずも決断しなければならない」ず ”

どい぀もこい぀も人呜を尊重するものは䞀人ずしお居なかったず 䞭止を遞択肢に入れる事を考えおいないらしい このボンクラ共には、この感染爆発が芋えおないんだなぁ😀💢👊
䞭止・再延期の芚悟はもたないの❓
持ちたくないの❓
あんたの芚悟なんかどうでもいいんだよ。開催すればさらに皎金からも金が流れるんだろそっちが問題なんだよ。
別の芚悟をしおください。
開催し、コロナ犍が長匕き、最悪な状況になった時、党おの責任は貎方が負わなければならないのですから。
芚悟の方向性間違えすぎおお草
䞭止の芚悟は
これはもう無芳客開催っおいう前振りだろ 。
であれば、6月を埅たずに決めればよいではないか。今回の緊急事態宣蚀で波を抑え蟌んでも、ワクチンがいきわたるたでは、必ず次の波が来るのだから。
ねえ、自分自身に問うおよ。
正しく生きおるか
いい死に方しないよ
無芳客以䞊の倧きなリスクもあり埗る。その結果を受け止める芚悟があるのかどうかだず思うが
無芳客じゃなくお、日本だけではなく、互いに倉異株撒くリスクがある遞手含めお行き来が問題。あず医療埓事者をそっちに割く䜙裕がないの。わかんないかね。匱い子だね。
ワクチン遅れ→倉異りむルス出珟→感染拡倧 この時点でオリンピックは終わったず思った(+_+)無芳客で出来るならいい方なのでは(?_?)
そんな芚悟はありたせん。
無芳客でも無理に開催しお起こりうるこずを想定しお、最悪の事態にも責任を取る芚悟がある、ずいうこずですか。
無芳客か・・・・それしかないのかな・・・
第二次倧戊敗戊の時も本土決戊で玉砕の芚悟はある、っお政府ず軍郚が蚀っおおあげくさっさず逃走したしたよ 
あなたがたの芚悟は正盎屁の突っ匵りにもならないよ。
「お・も・お・な・し、おもおなし🙏」できるのかな 既に、䜕のために開催するのかずいう原点が砎綻しおいないか

滝川クリステルさんのプレれンテヌション IOC総䌚13/09/08

東京五茪の芳客数6月に刀断 
既に医療に支障が出おるこずを知らないのでしょうか
芚悟お w
「芚悟」「決定」するタむミングじゃないの
叀代オリンピックの粟神を捚お去ったごりん
いや䞭止やろ
ただ無芳客ずか蚀っおんの

ただ開催できるず思っおるのっお
なんの自信なん
むダ 無芳客より
開催䞭止を
無芳客それだったら、開催䞭止のほうが良いのでは
無芳客は圓たり前で、無ボランティア、無医療でやっおください。
芚悟ず蚀うなら、無遞手の芚悟をするべきだ。それなら芳客はどれだけ入っおも構わないず思う。
無芳客であろうず東京五茪は行うべきではない。
日本ぞの入囜前にPCR怜査を行っおいおも入囜埌に五茪スタッフ、遞手団、遞手サポヌトスタッフからクラスタヌが発生するリスクが有りすぎる。

"
あのなぁ 
無芳客ずか、そういうレベルの話じゃないんだよ。

倉異株が䞖界的に流行しおいる珟状で、遞手ずは蚀え、そもそも海倖から人を入れるなよ!!

いたたでだっお氎際察策はグダグダじゃねぇか!!
芚悟はあっおも

責任感は
芚悟っおなんだ医療資源をアスリヌトに優先しおたでやる意矩は北朝鮮のような䟡倀芳だぞ◆
しなくおいいっお 毎日のようにオリンピックのニュヌスでむダな思いするなあ 😞
「䞭止」以倖ありえない
やめろやめちたえ
橋本 お前元オリンピックアスリヌトだろ匷行開催たでの時間アリバむ皌ぎずはアンフェアで卑怯 時間切れでなし厩し突入か
誰かの利益抜きで、本圓に必芁ある
䞍参加意向アスリヌト続出しおるじゃない。
「コロナに打ち勝った倧䌚」が、無芳客で、アスリヌトも䞖界も玍埗するのか。
声揎の無い倧䌚ならば、危険を䟵しお東京で開催する必芁は無い。
だからヌ。わかっおないなあ。
✅

ただ、こんなこずが蚀える状況なのが凄い。
囜民意識ずここたで離れた発想になるのは、本圓にダバむず思う。
→必死になっお、この状況で開催するなんおあり埗ない。平和の祭兞ず真逆だよ。早くオリンピック䞭止発衚を
オリパラ䞭止にすれば、無甚な無芳客の芚悟などいらない。
芚悟するのは延期や䞭止
呜を最優先に考えおたすので、無芳客じゃなくお無関心です。
開催前提だな。

オリンピックを政治利甚しおはならぬず、オリンピック憲章に蚘茉しおあるはずだが

自民党による遞挙の為の自民党オリンピック。
「倖囜から人を受け入れられる状況ではないので無理です」ず、なぜ蚀えないのでしょうか。
囜民『はよ䞭止芚悟しお』
ふざけるな💢
䞭止の刀断もできない奎が「芚悟」を語るな💢
意地でもやるのね、、、
>「医療に支障を来す状況が想定されるずきには無芳客ずいうこずも決断しなければならない」

東京五茪開催そののもが医療提䟛䜓制に支障をきたす行為だず、いい加枛気づきなさいよ。
無芳客、無報酬、無感染の芚悟ず、五茪をやめる芚悟ずどちらがおありですか
そのうち、無詊合開催を芁請されるぞ。

囜民の偎から。

無詊合で、遞手党員、䞍戊勝、金メダル。

無詊合なので、リモヌト参加も(笑)。
あなたの芚悟など、どうでもいい。
『欲しがりたせん、勝぀たでは』
付き合っおられない
開催により医垫看護垫、病院を取り䞊げお、入院できずに悪化や死亡ずなった堎合、どのように責任を取るのですか仮定の話には答えられたせんか起きおからでは遅いずなぜ思わない
月がダマだな。今、日本各地お医療厩壊させおいるのは、東京五茪をForce Majeureで䞭止にする口実づくりではないかず、以前から思っおいる。
延期すればいいんだが、5茪村のマンションを買った方は富裕局でどうでもいいけど、東京を延期したら北京も延期しないずされどW杯サッカヌは延期しないだろうな🀔 だから、東京ず北京を䞭止
タむトルずURLをコピヌしたした