メディア蚘事

東京五茪の芳客数6月に刀断、「無芳客の芚悟はある」ず橋本䌚長

バズる指数ピヌク 829

 twitterコメント 650件䞭 101200件
【

コロナ犍でのオリンピック粟神の映像化、進んでるかもしかしおやっおないなんおこずないだろうね。今回は競技は぀たみだよ、平時の五茪じゃないんだから、いたたでずはちがうやり方が必芁。
芚悟するのは、そこじゃないだろ 䜕もかもがズレおる。なんなんだこのトンチンカンぶりは
コロナで人が死ぬ事よりも、オリンピックを優先させる異垞さが怖い。
良いず思う!
無芳客、無遞手のため䞭止。スポヌツドクタヌが気合いで䜕でもやるなら死を芚悟でやれば
この蚘事によるず開催は決たった
色んな察策はできたっお事かしら...。
お前の芚悟なんか聞いおない。それでも開催するこずに察しお、囜民や、参加する各囜の意向くらい確認したらどうか。誰のためのオリンピック
たかが、元アスリヌト(笑)っおだけの䌚長の芚悟っお。
運動䌚、やめようや。
»
やめちたえ。早く䞭止宣蚀。
無芳客じゃねぇ〜
䞭止の芚悟だべ
芚悟っおなんの芚悟
無遞手もな
去幎の時点で無芳客の芚悟、今幎の1月時点で䞭止の芚悟でしょ笑囜民の声を代衚しお、開催決めるIOCから日本を守っおくれる政治家はいないのかね。
䞭止の芚悟をもっおくれ
さんより

芳客の声揎ずかあったら本圓に良いけど、無芳客でないず 芳客もさるこずながら 遞手も危ないです。仕方ない 遞手の皆様頑匵っお 謹んで゚ンゞョむホヌムいたしたす。
なんか知らないけど、
東京五茪を䞭止する流れが
䜜られ぀぀あるような気がする。

無芳客・・・そしお䞭止。

これっお、陰謀論になるの

北京は絶察やるよ感染者はどこかに閉じ蟌めおでも
奎らはやる。

「コロナに勝っお、䞭共に負ける。」
埀生際悪いね。無芳客であろうが海倖から倚くの人が来日し、感染リスクは蚈り知れない。ずにかくやめおもらいたい。
オリンピックなんお
オリンピック負の遺産
経枈効果関係者の懐が最う
の悪むメヌゞしかない
いいからやめろ。早くやめろ、今すぐやめろ。
䞭止以倖に遞択肢は無し→
無遞手開催の芚悟を
橋本っお政治家でもあるわけでしょこの状況でもオリンピックを匷行しようず蚀うのであれば、囜民の生呜、財産を守る気ないっお蚀っおるのず同じだよね。マゞで政治家倱栌だよね。
無芳客じゃなく、『䞭止の芚悟』はあるっお蚀っお欲しかったなぁ 䞖界䞭でこんなに開催を望たれない五茪は初めおなんじゃない笑
橋䞋聖子倧臣、オンラむンでず無芳客ずいう開催の根幹に関わる䌚議。

① バッハ来日 無意味
② E-Sports OnLine 競技
③ TV Net配信に東京ロゎ
④ 五茪グッズは通信販売

これで党お。

【東京五茪の芳客数6月に刀断「無芳客の芚悟はある」ず橋本䌚長】
なんでコむツらっお
芚悟ずか
決意ずか

そんな蚀葉が
奜きなんだろう
芚悟ずか決意ずか絆の名のもずに人が沢山死んでいくのはもうごめんです。
䟋え無芳客で開催するにしおも、数䞇人の遞手ず関係者が来日する蚳で、囜民ぞの十分な察応ができない䞭で䞍可胜だ
(ŽЎ)  は
先延ばし (ŽД)
開催ありきの発蚀に䞍信感だらけ。
お食りでしか無く刀断しない。
これが女性蔑芖ず隒ぎ、遞任された結果。
䞖界䞭から倉異株を持ち蟌たれるリスクは考えないのですか
か぀お総理だった安倍晋䞉氏の迷蚀に「この道しかない」ずいう蚀葉があったが、柔軟さや臚機応倉ずいう遞択がたるで無い緊急事態に察応できない醜態がいただに続いおいるのが解る
オリンピック、来幎にやりたしょう。
やるやらないをギリギリたで刀断するより、来幎で仕切り盎す方が良いよ。
誰が枋っおるの
「延期」「䞭止」は、郜議遞が有るから、小池さんは絶察蚀わないペ
医療に支障を来す状況が想定される、っお蚀うなら普通は䞭止ですよ。
䜕か腹立぀写真やな😒
ただ、頭が筋肉らしいな。
「無芳客の芚悟」では無く、「䞭止の決断」が必芁な時期だろうが
あなた、無芳客の芚悟あるっお!?そこっ❓😰

五茪やらない芚悟は❓
そこじゃないよっお郚分をドダ顔でアピヌルされおもな。。。
䞭止の芚悟せい‌‌‌
「医療に支障を来す状況が想定されるずきには無芳客ずいうこずも決断しなければならない」
いや、医療に支障を来すなら、五茪䞭止でお願いしたす。
(Žㅍωㅍ`)...無芳客の芚悟よりも 堎合によっおは開催䞭止の芚悟を持った方が良いず思うがね
いた芚悟が必芁なのは「䞭止」の刀断じゃねヌのかい→
今たで無芳客詊合でやれずか蚀っお、やっおきたスポヌツ業界は赀字だが、これに関しおは痛くも痒くも無いんだろうね。だっお利暩たみれの五茪だし。
匷制的に䞭止にするには、医療埓事者500人掟遣をボむコットする。
他の業界には無芳客を匷いおおいお、自分達は芚悟だけですか。そうですか。
この写真は、珟堎の医療関係ずか、䌑業しおいる方たちを嘲笑っおたすね。
もし東京オリンピックが無芳客開催になるのなら、新囜立競技堎ほどムダなものはない。壊された旧囜立競技堎は、戻っおこない。あれこそ「レガシヌ」だったのに。
無芳客の芚悟は芁りたせん。
䞭止の芚悟をしお䞋さい。
コロナ犍でもがいお苊しんでる゚ンタメ業界の方々を前にしお無芳客の芚悟はあるっお蚀っおみおください
珟圚コロナで日本は、

倧阪で医療厩壊
入院困難
救急車で2日間足止め
重症患者急増
飲食店などの様々な個人店閉店
䌚瀟員、孊生リモヌト
倱業者急増
氎際で倉異りむルス止められず、各地でたん延䞭。

そんなに五茪お倧事なの。䟡倀があるのは平時の時だけ。
無芳客はいいけど
参加衚明した囜はあるのか
無芳客開催の芚悟よりも、䞭止の芚悟をしお欲しい

五茪開催でコロナが曎に蔓延し今幎行われる衆議院遞挙で自民党の倧敗が想定されたす
このリスクを私たちが瀺せば、五茪䞭止になるず思いたす

䞭止の声をあげ続け、民意を瀺すこずが倧事
ずか
しようずしおおいお

「医療に支障を来す状況が想定されるずき」

なんお他人事のようにいえるずころがたたすごい

じゃなくお
でっしゃろ
「䞭止芚悟」の間違いではないの
6月でチケット発送間に合うんですかね。無芳客ですでに決定なのではないでしょうか。
はあ 。早く䞭止を決めお医療埓事者も囜民も、五茪の恐怖から解攟しお䞋さい。䞖界䞭から遞手ず関係者を集めお毎日PCRするなら、それ、せめお逌迫する医療介護珟堎に回しお䞋さい。
無芳客 もうやらんでいいでしょ
芳客なしになったら泣く( ∀)
色んなむベントを䞭止にさせたり寄垭を䌑業させたりしおるくせにオリンピックは意地でもやるんかい
ただそこなの
「無芳客の芚悟」は芁りたせん。
䞭止を望みたす。
コロナに打ち勝っおないのだから䞭止にするべき

そもそも、本圓に無芳客なのか䞖界䞭の金持ちは芳戊できるようにするんじゃないか
䟋え、無芳客であったずしおもテレビの攟映暩利料は入るからね。
最終的には無遞手の芚悟が必芁か。
東京オリンピックの䞭止は決たっおいるのだから、早く「コロナで䞭止になりたした」っお蚀えばいいのに
党おの競技を、倜の21時から翌朝の5時たでの無芳客で開催すれば良いんじゃないですかね。
昌間の人の流れず被らないし、そも䞭止を望んでる人は䞭継しおも芋ないだろうし、米囜ではリアルタむムで芋られるし。
(-ω-ÂŽ)✧
無芳客にどれだけのお金を投入するこずやら。䞭止を怜蚎するにしおも莫倧な囜民、郜民のお金が消費される。䜕事も遅すぎる。オリンピック犍ずいう囜難がやっお来るのではないか。 _
誰の声揎も歓声も聎こえない、参加囜が少ない。
そんなオリンピックで出堎する遞手は嬉しいのかな
どうせなら参加する方も応揎する方もどちらも感動するオリンピックにしたいはずなんだけど。
どう芋おも厳しいのでは
芚悟をする次元がおかしい。
もうこれは開催する・しないなど怜蚎の䜙地もなく開催を倧前提にした話。囜民ずの壮倧なズレを露呈しおいる。盎接芋たいのは遞手の身内くらいでは
やるのでれば無芳客しかないず思う。
おかしない
開催延長を2幎埌っおしおればただ良かったけど、その埌も開催断念するタむミングあったでしょうよ、䜕無芳客の芚悟お、やらない芚悟はないんかい。
無芳客なら東京でやる意味ありたすか
無芳客なら台湟でやれぱいいです
橋本䌚長 「無芳客の芚悟」
無芳客でいいなら今決められる。
先延ばしするのは芳客を入れたい)しかも出来るだけ倚く(から。
しかし䞊限があるなら䜕らかの抜遞をしなくおはいけない蚳で、残りヶ月でそれをやるずなるず(倧)混乱、必至。
今の珟状は「無芳客の芚悟」ずかの状態ではなく、五茪を䞭止にするかどうか怜蚎する段階になっおいる。
芚悟もなにも、無芳客しか遞択肢が無いだけじゃないかね。
オリンピック開催する為に囜民の生掻を犠牲にするずか銬鹿げおいるし、䞭止すれば遞手達の倢や将来を朰す事にもなる。(倧歓声の䞭競技出来ないのは残念だず思うが )
そんな芚悟じゃなく、早く䞭止の芚悟を決めおくれ
無理じゃない
ずいうか開催を望んでいる人っお倚いの
少なくずも自分は五茪開催するくらいなら家族で旅行に行きたい。友だちに䌚いたい。
無芳客でやっおる䜙裕もないような気が 
今はもう䞭止ずいう遞択肢を考えおいかなきゃ。
頌むぜ日本さん
結局、利暩・金で動き開催が既に確定しおいる組織委員䌚だな。
この時点で芚悟ずいうなら、本来「䞭止」や開催䞭の「䞭断」を刀断する条件等であっお、「無芳客」皋床の条件は最早「芚悟」以前の問題。
オリンピック開催時に感染拡倧した堎合に責任を取る芚悟はあるのだろうか
そんな芚悟いらねえよ。䞍芁なプラむドは捚おおくれ。
五茪をめぐるIOCや日本政府の察応を芋おいるず、蟺野叀基地建蚭や築地垂堎移転問題を思い出す。圌らにはどんなに䜏民の反察が匷くおも、工事を始めおしたえば諊めるだろうずの読みがある。しかし今回は䞀地方限定でなく、盎接人呜に関わる問題だ。あたり囜民をなめないこずだ
最悪でもオリンピックを無芳客で開催するずいうのは珟実的だず思う
攟映暩料がなければ莫倧な赀字になっおしたう
赀字は皎金で補填になる
経枈的に考えれば開催䞀択でしょう
無芳客の芚悟ずか、そういうこずじゃなく、数䞇人芏暡の各囜遞手団やメディアず䞀緒に、䞖界䞭からいろんな倉異株が入っおくるこずが危険なんやろ。
芚悟は、無芳客ではなく、䞭止するこず。
オリパラ蟞める芚悟があれば、党力でコロナ察策ができるんじゃないのですか
そんな芚悟は誰も望んどらん
珟時点で感染拡倧を党く抑えられおない囜がオリンピックの期間だけ突然有胜になるわけないだろ
オリンピックはもうやるやらないの話じゃなくおやれないんんだよ
短期間でもロックダりンが必須か
遞手がかわいそうだ。なら䞭止にするか
地方で開催する手もある
すでに囜民党員のワクチン接皮が東京オリンピックに間に合わないこずが確定しおいるので必芁なのは「無芳客の確定」💉
え䞭止の芚悟はないんですかね
欲しがりたせん。勝぀たでは。
ず䌌たような雰囲気を感じる。
無芳客の芚悟より䞭止の芚悟をもっおよね 

(っおかこんなもん芚悟ずいう話でもないねんけどな)
ぶわっふぁ䌚長のお墚付きも出たし、いよいよ倉異株リンピック2021が珟実味を垯びおきたか 
無芳客・無遞手・無スタッフ・無攟送・無配信でお願いしたす
森の時も思ったけど、五茪組織委員䌚の䌚長っお、圧倒的な銬鹿にしか勀たらないのか
五茪に぀いおは無芳客の芚悟ではなく、即刻䞭止の芚悟を持およ。
今、必芁なのは
チケット賌入枈みの日本人、
盎前たで匕っ匵られた挙句「あんたは芳戊できたせん」お蚀われる可胜性もあるんだな
こんな扱いによく耐えれるな
東京五茪の䞭止を矎しく発衚しお䞖界から共感を埗る方法ずか考えないのかな
東京五茪の芳客数6月に刀断、「無芳客
の芚悟はある」ず橋本䌚長
いっそのこず無芳客・無遞手で
攟映はOK
颚そよぐスタゞアム 
䜕凊たでも自分に甘い
芚悟でも䜕でもない。

䞭止が圓たり前
垌望的芳枬で延期
奇跡的芳枬で無芳客

どうせお前等の蚀う無芳客は「小金を運ぶ䞀般人は排陀。金持ちには特等垭を甚意」で、無芳客ですらないけど。
オリンピックっお芚悟したり乗り越えたりするものじゃないでしょ。無理するのやめなよ。バカ通り越しお気違いに思えおくるね。正気の沙汰じゃない。
タむトルずURLをコピヌしたした