メディア記事

【ヤクルト】サヨナラ負けで今季初の借金生活 高津監督「ずるずる来てるので何か変えないと」

バズる指数 67     ピーク 1,362

 twitterコメント 66件中 1~66件
「何かを変えないと…」「あ、そうだ!山田復帰だ!2番サンタナ!3番山田!4番白豚!5番オスナ!6番エラ!7番青木!8番長岡!」これでちょっといじった感出るかな〜?!とか思ってそう…

【ヤクルト】高津監督「ずるずる来てるので何か変えないと」
お前が悪い
高津さんはかなりの頑固だと個人的には思うから打順は変更しないんじゃない
俺もなんか変えないとマズイと思うわ、ユウイチとか大松とか森岡とか
提案なんやけど
首脳陣2軍とそう取っ替えするのどうやろか🤔🤔🤔?

仮に負けたとしても
俺らも今よりはストレス感じんと思うし
4番の三振王を外してサンタナオスナを並べるだけでいいだろ…
頑固な人なのは知ってるけど、選手に変わってほしいと願うなら自分もその姿勢を見せないとね。
ホントに変えられるかな〜。
作戦コーチを嶋に変えるだけで、上向くはず!
打順とかどうでしょう🤔
中継ぎ投手の核だったマクガフとハフが蒸発してるし。打撃側のオスナ、サンタナがいても投手が弱くなった分、やりやすくなった感がある。
この2試合、高津にトラウマ植え付けたな。
木澤は戸柱に、星は牧に、田口は関根に代わり端を打たれてるわけで。
石井琢、田中浩、斎藤隆、相川なら内情をある程度読めるだろうし。
変えるなら4番だろうと思うが打撃コーチが固定すると明言してしまってるのよな。現状力不足は明らかで、連続出場も去年で途切れてるし4番に拘る必要もないと思うんだがね
ヤクルトファンもグッズ使わないで手拍子で必死に叩いて応援しましょうだよね
変えるとしたら4番とショートだと思います!
チャンテから変えましょう
何を変えるんや😑
ん?
なにをかえるんだい?
応援しているチームが何連敗しようと,その監督・コーチ・選手・スタッフの方々を信じ続けるのが「ファン」というものです。

2連覇もあってスワローズを一緒に応援してくれる方が増えてとても嬉しいけど,こういう時こそ,全力で応援しましょ📣
言うたな
男なら変えるべきところをちゃんと変えてくれよ特に村上
監督コーチ変えていいよ
「何か」の筆頭は打順だろ
1番変えなきゃいけない55と7を変えられないゴミ
今シーズン、こんな事になるとは想像もしてなかった…😭
楽しみだなあ~
【当たる!】明日のスタメン予想

4番 村上宗隆
何か変えないと?
まず打線変えてくれ
あと変な継投も辞めてくれ
村上の打順変更と、赤羽と北村、星(疲労が見えてるので)と大下の変更をお願いしたい🙏
どう考えても4番だろ
なんでこんな他人事やねん
お前が一番変えなきゃいけないところを意地張って固定するからこんな結果になってんだろボケ
何か変えるなら長岡のレギュラーと石山の勝ちパ。それから濱田はしばらく固定して使おう。絶対変えちゃいけないのは村神の4番。不調は本人が乗り越えるべき問題。
こいつのコメントおもろすぎやろ 変えないとって言っておいて4番サード村上!8番ショート長岡!5回途中降板!投手星!ホームラン! だろ
何を変えればいいのやら
"何か"は4番村上でしょ…
4番、 8番外したら?
コータロー出したら?
明日…
4番サード村上!!
8番ショート長岡!!
高橋奎二6回途中で火消し木澤!被弾!
かな?
村上を4番から動かすのはまずやらないだろうから、本当に変えるつもりなら山田哲人昇格しかないだろうね
答えはすぐそこにあるぞ
どうせ4番村上は変えないくせに...
明日も明後日もどうせ何も変わらないでしょ
高津のコメントってどこか他人事だよな。何か変えないとって言うけどどうせ変えなきゃいけないところは変えずに変えなくてもいいところ変えるだろ。
明日の高津予想
高津「4番村上!8番長岡!」
高津検定受かるかなぁ
一番変えなきゃいけない所固定しといて何言ってる
何か変えないと→4番村上
何を変えてくれるのだろう。
正直村上4番を変えるか、今日の試合に関しては采配しか敗因じゃないからあんたらが変わるかしかないぞ。
分かってんじゃん変えろよw
何かってなんだ…
打順は毎日のように変えとるし🤔
「何か変えないと」
19時間後「四番村上」
何お前。SUSURU?苦汁でも啜ってろバカ
変えるのは

作戦コーチ

打撃コーチ

四番

ショート

守護神

全身守備に取り憑かれた守備コーチ

お前の脳内だよ

ばーーーーーかwwwww
「何か変えないと」
→4番村上、回の途中で星木澤田口、
広島戦で石山、ワンナウトでバント、
左右病スタメン、とりあえず前進守備
何か(作戦コーチ改めて作苦戦コーチの首)
監督と上層部変えてみるか???
変えたいなら実行してよ…
「ずるずる来てるので何か変えないと」

監督変えろ
高津「何が変えないと」

高津「んー…4番村上!!ww」
誰も文句言わないと思うから、気づいてることあるなら変えたらいいと思いますよ。
もういいよそれ、明日も4番扇風機なんでしょ
高津監督「ずるずる来てるので何か変えないと」
とうとう村上をスタメンから外すんですね。
そのくらいの荒療治やった方がいいですよ。
田口をあの場面で出すくらいなら。
はいはい嘘松嘘松
かまってほちいんでちゅね〜
騙されませんよ〜🥹🥹
言ったな?
変えろよ 置物の4番を
まず大松とユウイチ、森岡を代えようか
打順を再考しよう
脳死バントやめよう
どうせ明日も4番は村上で、回の途中でピッチャー変えて、1割バッターに初球脳死でふらせて負けるだろ
手遅れだろ
こうなる前に変えるんだよ
タイトルとURLをコピーしました