メディア蚘事

【䞻匵】五茪遞手の接皮 安党開催に囜民は理解を

バズる指数ピヌク 1,634

 twitterコメント 1,243件䞭 1100件
"いた"この瞬間が、平和じゃナむのに 【平和の祭兞】ずか
正気の沙汰では無いずしか思えない
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
【五茪応揎】ALPS凊理氎の安党性アピヌルに、東京五茪の公匏飲料氎にしお、来日するバッハ䌚長に飲んでもらおう
「五茪遞手に優先接皮を」っお䞻匵↓に批刀が倚いけど、海倖遞手にしたら倧䌚関係者が未接皮なのも怖いでしょ。っお蚀うず「ならボランティアに優先接皮を」っおなるかしら。そしお、䟋の発蚀で枛ったボランティアが䞀挙に増えたりする🙄。
いえ、ほんの冗談ですよ
たヌ、最初からコロナ察策は迷走したくっおたしたっスね(oÂŽÐŽ`o)-3
今じゃもう「政府関係者ずオリンピック遞手さえ無事ならいい」ず考えおいるんじゃないっスかね( ̄▜ ̄)
でなきゃこんな䞻匵なんお出ないっスよ(_ÂŽ)
「日本囜民党員が打ち勝぀」んじゃなくお、「政府関係者ずオリンピック遞手さえ打ち勝おばそれでいい」ず考えおるんじゃないっスか( ̄▜ ̄)
でなきゃこんな䞻匵なんお出おこないっスよね(_ÂŽ)
倚分「日本囜民党員が打ち勝぀」のではなく、「政府関係者ずオリンピック遞手さえ打ち勝おればそれでいい」だず思いたっスよ( ̄▜ ̄)
狂っおたすね 
だから䞭止するべきでしょ
【五茪応揎】ALPS凊理氎の安党性アピヌルに、東京五茪の公匏飲料氎にしお、来日するバッハ䌚長に飲んでもらおう
もう戊時䞭の新聞ず同じだな。
すごいなさすが新聞じゃない。だね。
このような反瀟䌚的䞻匵を行う産経新聞に、砎壊掻動防止法適甚での解散を呜じるべきである
【五茪応揎】Fukushima凊理氎の安党性アピヌルのため、東京五茪の公匏飲料氎にしお、遞手に飲んでもらおう
理解できるわけないだろ
そうかぁ
ワクチン優先接皮しないず危ないオリンピックっお、平和の祭兞感が党く 
うんこ蚘事。
䞀囜民ずしおは、そもそもこの状況の五茪自䜓には反察しおる䞊で、五茪遞手の優先接皮にも反察なんだけど、理解ずか蚀われおも困る 
䜕だこの蚘事。高霢者の呜よりも五茪開催が倧事ずいうのか💢理解出来ない。
数量的には誀差レベルだが、倫理的、道埳的、人道的に蚱されざる事である。これを圓然の劂く享受するアスリヌトは囜賊である。恥を知れ。
頭は匱くおも身䜓だけは頑䞈なんやからワクチン接皮なんお甘えんなよ、五茪遞手どもよ。
お前らが東京五茪に出堎したこずは末代の恥ずなり「倧勢の囜民を死なせた戊犯」ずしおお前らの子孫は肩身が狭いぞ。
>「䞻圹である遞手を新型コロナりむルスの脅嚁から守る必芁がある」
・・・たさに、人暩を抑制しおももっず倧きなものを守る必芁があるずいう、ヒゲの隊長はじめ緊急事態条項を抌し通そうずする勢力ず同じ発想。
スポンサヌが新疆の匷制劎働関連で炎䞊したり、「老人の呜は五茪より軜い」などず優生思想に走るむベント。そんなものに迎合する「ロック」バンドずはいったい 
そんなに危ないなら、五茪そのものを開かなければいいんだ。あほか。
【五茪応揎】Fukushima凊理氎の安党性アピヌルのため、東京五茪の公匏飲料氎にしお、遞手に飲んでもらおう
産経新聞よくこれを通したな...

芁は「コロナ埌を芋据えるず、高霢者は死ぬかもしれないけどワクチンは遞手に優先接皮しおオリンピックを開催する事が重芁、みんなわかるよね」
...っお、なんか誀解しおるかな
高霢者は死んでもいいからオリンピック遞手に優先接皮ずいう堂々ずした䞻匵
誰が理解しおやるか䞀生オリンピックを呪う。
凊理しきれおいない凊理氎を匷行海掋攟出する論理ず同じだな。
『 五茪安党開催のために必芁なのは、囜民ぞのワクチン接皮ではなく「理解」なんですね笑どこの独裁政暩に忖床するプロパガンダのような新聞の蚘事かず思ったら、産経さんの安定された雑文でした笑
>>死亡リスクの高い高霢者より、遞手を優先させるこずには、批刀もあるだろう。だが、コロナ犍収束埌の瀟䌚を芋据えれば、東京五茪開催の意味は倧きい

新聞屋に人呜遞択の暩限を䞎えた芚えはないが怒
安党開催ず蚀うが、こんな時にボランティアの医療埓事者5000人集たるのか
䜕様
盎球の䞊から目線で笑っおしたった
>二重䞉重の察策を講じた䞊で開催される五茪だずいうこずを、囜民は理解しおおきたい。
䜕蚀っおんの3K、昔から狂っおたけど今回は看過できない。なんで囜民犠牲にしおたでくだらない祭りしなきゃなんねぇヌだよ
これは酷い。
これ、曞き手の名前がないこずが䞀番気になる。誰の䞻匵なんだろう。
2021.1.23【䞻匵】五茪たで半幎 臆枬に惑わされず準備を

2021.1.6【䞻匵】東京五茪 今こそ「聖火灯す」芚悟を 埌䞖の指針ずなる足跡残そう
䜕でそんな気ィ遣っおやんなきゃなんねヌんだタコスケ
さすが3K
囜民の呜より囜䜓が倧事だず蚀っおいた75幎前ず同じように、囜民の呜より五茪が倧事だず蚀っおいる。
もはや新聞の䜓を為しおない。廃刊しおくれ。
わたしはこれは理解できない。
産経新聞は、䜕様の぀もり䜕だか。笑っちゃう新聞だな。
えっコロナ犍のオリンピックにどんな意味があるんだよ。醜い利暩しかないだろう。
呜より
五茪が倧事な
フゞサンケむ

違うのでしたら、ご反論をお願いしたす。
なんでそこたでしお五茪を開催する必芁があるのか 誰のために
【䞻匵】 は競技者ず䞀般垂民ずの分断を画策し瀟䌚䞍安を匕き起こそうずする 新聞である。
「死亡リスクの高い高霢者より、遞手を優先させるこずには、批刀もあるだろう。だが、コロナ犍収束埌の瀟䌚を芋据えれば、東京五茪開催の意味は倧きい」っお、䜕の論理的説明にもなっおいないが、産経が囜策のためなら簡単に「人呜軜芖」に走る粟神文化なのはよくわかる䞻匵。
がくはいやだ。
《政府が日本代衚遞手を察象に、ワクチンの優先接皮を認める方向で調敎しおいるのは、劥圓な刀断ずいえる。》ずいう産経新聞の䞻匵は、䞻食である癜米などを軍人に優先的に回し、䞀般囜民には皗や芋などの代甚食を匷制した戊時䞋の日本の政策そのものだ。もはや“狂っおいる”。
「東京五茪・パラリンピックは䞖界にずっお、十分に意味のある倧䌚だからだ」←゜ヌスをお願いしたす。
新型コロナが猛嚁を振るう䞭、本圓に開催すべきなんだろうか 。
「二重䞉重の察策を講じた䞊で開催される五茪」
なにも決たっおないよね

囜民の安党よりオリンピックの開催を優先させる囜にどんな理解を瀺せばいいのか

どんなお花畑にすめばこんなこずを蚀えるのか
教えお欲しい
ははん
公衆衛生埌進囜😥
この論理を煮詰めるず、盞暡原やたゆり園事件の怍束聖被告の䞻匵ず同じ「優性思想」になるぞ。執筆者。
That's 党䜓䞻矩
珟実を芋おいないプロパガンダ蚘事じゃん。芳客、関係者、スタッフ、ボランティアは接皮できるの
だいたいワクチン打おば䞇胜みたいなカミカれ的発想どうなの。
囜の䞻圹は囜民です、遞手ではありたせん。
狂っおる
囜民の呜より、五茪開催。
他囜のワクチン接皮できない囜の遞手が入っおくるからず蚀うが、う぀される危惧は遞手にしか向けられないんだ。
そんな倧䌚で勇気を䞎えたすずか口が裂けおも蚀わないで欲しい。
぀たり産経新聞は、高霢者を死なせおたでも、五茪をするこずに意味があるず。

アスリヌトたちが、心に傷みを芚えるのは、人間的な、ふ぀うのこずだ。
さすが産経。
䞻匵がクズだな。
日本の代衚遞手は500人匷。
たった500人を優先接皮しおも倧勢に圱響ない。
日本の65才以䞊の人口は日本の党人口の1億二千䞇人の28%もいるし。
IOCが遞手団は接皮枈みで東京に行くよう芁請しおいる以䞊しないわけにいかない。
䞎党広報玙の劄蚀
医療埓事者すらたずもにワクチン接皮を受けられないのにぃ医療埓事者を飛び越えお高霢者接皮しおるのにぃスポヌツ遞手が曎に先になるのぉ>
などず意味䞍明の䟛述をしおおり 
人の呜よりも。経枈を䜕よりも優先するずいう䞻匵。

そもそも党おの察策が先進囜の䞭で最䜎のこの囜でそれを行う意味はない

あらゆる手を打っおか぀先が芋えた囜なら尚曎。
これ 誰が曞いたの
どういう䞻匵だ。
オリンピックなんお嚯楜が呜より重いずいう䞻匵
そもそも遞手なんおわがたたでスポヌツを遞んでるだけず䞀私人他より優先する必芁性は埮塵もない
党囜で感染者が増加しお䞀郚では医療厩壊倚分に陥っおいる状況でこの䞻匵は狂っおいる。恥を知れ
「倧䌚の運営ノりハりは、スポヌツむベントにかぎらず今埌の瀟䌚、経枈掻動の新たな指暙になるはずだ」こんな無理矢理な開催意矩を掲げられおも 。
開催する前提なら遞手の接皮を優先するのは合理的に思う。開催反察の気持ちずはたた別。
医療埓事者だっおただなのに、遞手優先、反察するのは非囜民ず宣う産経。そこたでしおオリンピックやる意味ありたすか
「どんな副䜜甚があるかも分からないワクチンは打たない。」ず広蚀した五茪代衚遞手もいたし五茪スポンサヌでもない産経がなぜここたで開催に前のめりなのか

「政府がやるこずは党お正しい」なのか
狂気の沙汰▶「死亡リスクの高い高霢者より、遞手を優先させるこずには、批刀もあるだろう。だが、コロナ犍収束埌の瀟䌚を芋据えれば、東京五茪開催の意味は倧きい。倧䌚の運営ノりハりは、スポヌツむベントにかぎらず今埌の瀟䌚、経枈掻動の新たな指暙になるはずだ」
平気で差別を公にうたうほど酷い䌁業だったのか 
たぶん、差別ずも気付いおいないんだろうな さいおい。
「あんたらはさっきから元気ず勇気を霎す、感動を䞎えるず蚀っおいる  感動っおなにかね」ず、菅原文倪に問い詰められおほしい。
最䜎最悪な䞻匵だ こういうのを「人でなし」っおいうんだよ。「批刀もあるだろうが」ずか蚀うレベルの話じゃない。
「呜よりも五茪を成功させよう」っお真面な䞻匵じゃないよ。
—— 囜民の呜を平気で切り捚おる右翌っおなんなん保守の矜持より暩力ぞの媚びを優先させるなら、もう「右翌」のふりはやめろよ。
なんだろ...この優生孊的な発想は。
このろくでもない【䞻匵】は毎床の産経のなかでも頭䞀぀出おいる。
「呜を賭しおでも五茪を成功させろ」っお狂っおるずしか思えない。
蚀葉を眮き換えるず
《囜民のワクチン接皮は、囜民生掻の安党性をより高める安党匁になるだろう。》
芁するに暗にオリンピック開催の安党性ず担保には囜民の”犠牲”が必芁だ、ずみずめおいるわけ。
嫌です
狂っおる。未だに医療関係者にも接皮しきれおいないのに 。
なんのために開催を匷行したいのか。カネず薄っぺらいプラむドが囜民の呜、健康より倧事なのか
毅郎さん、はっきり物蚀うメディアず評䟡しおいるらしくよく玹介しおいる産経新聞の五茪遞手ぞのワクチン接皮をずの「䞻匵」は、どのように読んだのでしょうか。
ぜひ番組䞭でコメントしおほしいです。
スポヌツできないや぀は囜民の䞭で優先順䜍がかなり䜎いっおこずがはっきりわかったな
そんな危険性のあるむベントなら䞭止にした方がいい。
おい、玙屑新聞玙、囜民の代衚みたいな面するんじゃねえよ。
アスリヌトにずっおの五茪のような人生を賭けた目暙を諊めた人達が日本䞭に溢れ返る䞭で遞手優先接皮はありえない。早く接皮できれば救えた呜があるこずを遞手や関係者は真剣に考えおほしい。理解すべきは遞手偎だ。
すごい事蚀っおる 人でなしっおこういう奎ずいう芋本。
は囜民には高霢者しかやらんのに䜕喋っおんだ
蚀っおるこず゚グいなぁ...
理解できるわけない。
③反察する人の「平等であるべき」な䞻匵は、自身の䞍遇感の珟れ。この皮の手合は仮に厚遇されお居おも圓然ず思い、぀぀でも䞍足が圚れば殊曎に䞍遇感を募らせお鬱憀を溜め、政暩批難に鬱憀の捌け口を求める 。たぁ蚀わせお眮けば良い、ガス抜きに成る。
圓然五茪代衚遞手に急いでワクチン接皮を
IOCは䞖界の遞手団に接皮枈みで東京に行くように芁請。日本遞手が接皮しおないわけにいかない。
IOCは遞手は遞手村ず競技䌚堎埀埩だけに制限ずも蚀っおるし。
遞手の優先接皮に反察する人達は①政暩批刀の䞀環ずしお五茪開催に反察し、その流れで優先接皮にも反発しおる。もし開催断念だった楢「優先接皮すれば、開催できる筈」ず逆貌りな䞻匵するに違いなく、耳を貞す䟡倀なし。②五茪遞手を䞀般人ず同じ埅遇ぞ堕ずしお䜕うするよず
東京オリパラの遞手✚圹員は総数䞇数千䜍か 囜内で優先接皮し、参加囜にも事前の接皮を芁請すべき。それが難しい途䞊囜には、日本が確保したワクチンから来日遞手団の分を提䟛しおも可 その数は倚寡が知れおる。五茪開催ず決めた以䞊、政府は打おる手を党お打぀べき。
オリンピック・トリアヌゞ
「死亡リスクの高い高霢者より、遞手を優先させる」
これを読むず遞手だけが優先されるように読めるけど、運営スタッフはボランティアは
囜民の生呜より五茪か。
It’s too late to stared the Olympic game.
遞手だけでなく囜民の呜を守るならオリンピック䞭止が劥圓な刀断ず蚀える。今の感染状況で開催たで100日を切っおいるのにやろうずするのは「遞手」以倖に目が行っおいるずしか思えない。
サン○むさんのバックアップ
ロヌカル新聞の瀟説で、高霢者よりも遞手を優先しおワクチン接皮させろ、ず狂った事を蚀っおるのは知っおいたす。
もちろん私は、この新聞の事を心の底から軜蔑しおいたす。
タむトルずURLをコピヌしたした