メディア記事

「BECK」「ナルト-疾風伝」などアニメ監督の小林治氏が死去 57歳

バズる指数ピーク 745

 twitterコメント 137件中 101~137件
お若いのにお気の毒に。

この数年、腎臓とリンパ系、血管系の癌に罹患される方が目立つ。

原発事故が無関係とは思えない。
若すぎる……
アニメ業界は色々大変なんですよね💦
ご冥福をお祈りしますします😢
ご冥福をお祈り申し上げます。
若い…
🤦‍♀️
合掌🙏
まだまだお若い…
うそやろ😭💭
ゲーム
>グランディア(1997年) 世界設定デザイン
>神機世界エヴォリューション(1999年) 世界設定・メカデザイン・デモ演出
うわぁ…ショック
ナベツネ、宮内 以下省略

つつしんでご冥福をお祈りいたします。
50s代で人めっちゃ亡くなるやん
> 2年前から腎臓癌と闘ってきましたが、ここにきて残念ながら力尽き…
小林監督が癌で闘病していたの知らなかった…。
グランディア大好きだし、どろろのエンディングも好きでした。
ご冥福をお祈り致します。
ご冥福をお祈りいたします。
合掌。
良いイラストレーターがいかれました
『青の6号』の世界観、好きでした。まだお若いのに。謹んで御冥福をお祈りします。
あら。
BECKと言えば世代も世代だし、当時バンド組みながら見てたから色々参考にしてたな。
あの画風好きだったから残念。
そうか。。。グレンラガン4話はいい思い出だ。
謹んで哀悼の意を表します。
お悔やみ申し上げます
小林治さんなくなったのか。確かBECKがらみのツイートで一回反応していただいたことはあったと思うけど。どこかでお会いした可能性はありますが、個人的と言えるお付き合いはありませんでした。お若いのに惜しい方をなくしたと思います。ご冥福をお祈り申し上げます。
ご冥福をお祈りします。
まだお若いのに...ご冥福をお祈りいたします。
うそ…NARUTOの監督さん……ご冥福お祈り致します
グランディア楽しかったな〜
ご冥福をお祈りします。
「BECK」「ナルト-疾風伝」などアニメ監督の小林治氏が死去 57歳 さすがに早すぎですね(´・ω・`) ご冥福を
まじか
去年から今年にかけてあまりにも多くの著名人、有名人が亡くなられている気がするんだけど。。。
セガサターンのグランディアをつい最近やるまで面白さを知らなかったので、色々と楽しさを教えて頂きありがとうございました…
この話霊視ください
霊聴で
「おい、お前ら、やったか?」
「いや…。」
うせやろ……?

魔法遣いに大切なこと夏のソラ

アニメをポルノ的に消費している萌え豚キモオタどもには相手にされなくて売れなかったけど、

ボクはだいすきでした……
え…(´・ω・`)
まだお若い。。。ご冥福をお祈りいたします。。。
マジか…BECK好きだったなあ。ご冥福をお祈りいたします。
…謹んでお悔やみ申し上げます。
タイトルとURLをコピーしました