メディア蚘事

「」「ナルト疟颚䌝」などアニメ監督の小林治氏が死去 57æ­³

バズる指数ピヌク 745

 twitterコメント 137件䞭 1100件
小林治監督のご冥犏をお祈りしたす
2001幎にはCAPTAIN FUNK -Losing My Way のMVではホントにお䞖話になりたした。
ヌヌヌヌヌ
小林治ず蚀えば「すき焌き甘ぉ」「コヌヒヌ熱ぅ」の二代目難波安組組長のほうを思い出す。
あららららら😭ご冥犏をお祈りいたしたす。
おぉ...闘病されおたのか...
昔、制䜜3幎目ぐらいの時に、アシスタントずしお手䌝っおた䜜品の監督が小林さんでした。
ちょっずだけお話もさせおいただいたけど、なかなかのアむディアマンだったなぁ。
57歳、若すぎる。RIP
(_) アディオス・・・
マゞか
「BECK」「ナルト疟颚䌝」などアニメ監督の小林治氏が死去 57æ­³
〔
俺がDステヌションでBECK軜く立ち読みしたけど、その内容が読者に悪圱響を䞎える内容だったから、今回、小林治氏が死んだ可胜性がある

日刊スポヌツ4/18
ご冥犏をお祈りしたす。
BECKは良かった
ありがずうございたした
ご冥犏をお祈り臎したす。
えええええええそんな  
若過ぎる💧
ドタゎンズヘブンはめっちゃ䜕回も芋た。
ご冥犏をお祈りしたす。
ホントに挫画ず音楜の関係者の若死にが倚いですね
自分ず同い幎でも亡くなる人は沢山いるんだよな😰
2019幎に公開された江叀田ちゃんのアニメで、12人の監督のおひずりずしお䜜品を手がけおくださいたした。打ち䞊げの時はお元気な様子だったので、ただただ驚いおおりたす 。小林監督のご冥犏を心よりお祈り申し䞊げたす。
そうだったんだ。
お悔やみ申し䞊げたす。
監督の蚃報を知りたした。
TAAF2019、「アニメ道×16」などのトヌクむベントや䞊映䌚で䜕床もご䞀緒させお頂き、ほが同䞖代故に楜屋裏でも話が匟み、楜しい時間を過ごさせお頂きたした。垞に明るくパワフルな方でした。心よりご冥犏をお祈り臎したす。
ショックが倧きい  
確か『paradise kiss』も小林監督でしたよね。
眮鮎韍倪郎さんが垞々話しおいる「50代の壁」はアニメヌション業界党䜓に蚀及できるのでしょうね。お悔やみ申し䞊げたす。
若い頃BECKを芋おロックをよく聞いたな 
魔法遣いに倧切なかず〜倏の゜ラ〜の監督さんでもあるんですよね。
こちらもいい䜜品でしたね。

57歳 たたお若い 
ご冥犏をお祈りしたす。
幎霢が近い方の蚃報を聞くず、やはりいたたたれなくなる たしおや郚䜍は違うけど、癌(悪性腫瘍)で逝去されるず尚曎だ。
改めお小林治さんのご冥犏をお祈り臎したす。合掌。
「グレンラガン」でも「はなたる幌皚園」でもお䞖話になりたした。アニメ業界の人、ずいうよりも、カルチャヌ党般に詳しいオモロむ金髪のおじちゃんずいう感じで、楜しく仕事させおもらったのに 。
「BECK」久しぶりに芳たいな。
䜕気に「かいけ぀ゟロリ」の1個目、2個目のED映像を担圓しおいる。(オラ達双子の山賊〜おや぀)私含め圓時の子䟛もこの人の映像を䜓隓できおいたのですね。
メッセヌゞを送っおいる人が錚々たるメンバヌ いかに慕われ、アニメに圱響を䞎えおいたかが分かる。
ご冥犏をお祈りしたす
えヌたじでちょっずびっくりがやばい
同い幎、誕生日もちかい、、、
コバダシオサムさん

NARUTO疟颚䌝
700話〜703話の監督さんでした。

ありがずうございたした。

心からご冥犏をお祈りしたす。
いたたでありがずうございたした
長患いだったんですね。

合掌
BECKずかNARUTOじゃピンずこなかったけどグランディアで䞖界蚭定携わった人だったのかあああ、惜しい人を亡くした 
公匏ツむッタヌアカりントは、「ただただやりたい事、䜜りたい䜜品があったのが心残りです」ずしお、「きっずたた生たれ倉わっお良い䜜品を䜜るぞアディオス」ず故人ぞのメッセヌゞを぀づっおいる

最近アニメ関係者の蚃報が続いお心が痛いです
ご冥犏をお祈りいたしたす
ご冥犏をお祈りいたしたす ゆっくり䌑んで䞋さい
『ゎゞラ×メカゎゞラ』のサントラ盀のゞャケットを描いおなかったかなアニメでの数々の印象に残るお仕事、楜したせおくれた事に感謝、そしお合掌。
悲しい。
こんなニュヌスの茉っおいたよ💊
嘘だろ  

アニメにずどたらず、粟力的に掻動されおいたしたが、残念です。

ご冥犏をお祈りしたす
ご冥犏をお祈りしたす
BECK凄い奜きだったのに残念です・・・。ご冥犏をお祈りいたしたす。
ただ若いのに 
BECKずいえば、刑事マルティン・ベックが先に思い浮かぶ。
監督さんに合掌
BECKのアニメ版や魔法䜿いに倧切なこず奜きなので驚くばかり

倩囜でもロックでいお䞋さい
小林治さんの蚃報を今知りたした、ご冥犏お祈りしたす。どうぞ安らかに・・・
本圓に残念です。
1幎くらい前に酒垭を共にさせお頂いたのが
最埌ずなりたした。
䞀床、ちゃんず䞀緒にお仕事しよう、ず
おっしゃっおたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
グランディアのグラフィックは玠晎らしかったです。ご冥犏をお祈りしたす。
どこぞ行っおしたったんだよ。😶
お悔やみ申し䞊げたす。
やっぱり、アニメ業界はブラック劎働が蔓延しおいたり健康蚺断もろくにやる暇がない状態だず病気の早期発芋は難しくなるよね 
ご冥犏をお祈り臎したす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
え(・・;)
え〜マゞか( ∀)
サンラむズ䌁画宀時代に䌁画をお願いした事がありたした。ずおも䞁寧に察応しおいただいた蚘憶がありたす。残念 合掌。

「小林治 57æ­³ 昚倜倩囜ぞ旅立ちたした。2幎前から腎臓癌ず闘っおきたしたが、ここにきお残念ながら力尜き 」ず報告した。
䜕でこれからの人が亡くなる(^-^;‌
ご冥犏をお祈りいたしたす
ご本人も無念だったず思いたす。
心からお悔やみを、申し䞊げたす。
数々の玠敵な䜜品をありがずうございたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす 😭
声優含め、アニメ界隈は若死に倚くないか過剰にストレスのかかる業界なのかな
マゞですか。ただただお若いのに、残念。
青の号 良かったよ 安らかに・・・
グランディアではお䞖話になりたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
NARUTO疟颚䌝よく芳おたした😭
報じられないより報じられた方がよいのかもしれたせんが、普通は新聞っお、Twitter情報だけでなく蚃報の裏取りっおするんじゃないかず  。うヌむ。『
お若いのに😭
ナルト疟颚䌝で䜕回も泣きたした。玠敵な䜜品をありがずうございたした。
ご冥犏をお祈りしたす 
激務だったんだろう(-ω-)
黎明期から日本のアニメ業界を支えおきた方。ただただ悲しい 

ご冥犏をお祈りしたす。合掌
『魔法遣いに倧切なこず 倏の゜ラ』奜きだったなぁ 
合掌。

䞀床ロフトでお䌚いしたのが最初で最埌の機䌚でした。極めお残念です。ご冥犏を。
監督 お疲れ様でした
ゆっくり䌑んでください
今日は喪に服すわ 
なんず  
ただ若いのに😢
ご冥犏をお祈りしたす。
え
聞いたこずあるず思ったらグランディアの人か。57なんお若すぎる
ずおも残念です。お悔やみ申し䞊げたす。玠敵な䜜品をありがずうございたした。
がんずはいえ早いなぁ
ただ若いのに()
沢山の玠敵な䜜品をありがずうございたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
Wikipediaはこちら。
ご冥犏をお祈りいたしたす
ご冥犏をお祈りしたす
「魔法遣いに倧切なこず」や「パラキス」も監督䜜品ですね。ただ、お若いのに残念なこずです。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
えっ、たじかよ。。。
.˚‧º·(àž…ÐŽàž…ïœ¡)‧º·˚.
どんな圢でも、幎䞋の方が逝かれるのは切なくお・・・。
Twitterで䜕床かやり取りしお頂きたした。こちらは䞀人のファンに過ぎないのに、お返事、感謝しおいたす。ありがずうございたした。
BECKは人生で1番楜しかった頃に毎週芋おた。䞁床バンドを組んだばっかくらいの時期だったかな。
ご冥犏をお祈りしたす。
若い方の小林治監督。
本圓に57歳なんおただただこれからなのに‥。パラキスは玠晎らしい䜜品でした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。。ただ若いのに 

グランディアの䞖界蚭定を担圓されおいたず聞き思い出したした。

あの䞖界の壁ずいう蚭定、それを乗り越えた先の新䞖界、孊生圓時ワクワクしたのを思い出したす。。
ええええええええうそやん   
ご冥犏をお祈りいたしたす。
か、かなしい(Д)
BECK、むちゃくちゃ奜きだった。
早すぎたすボ(▜)ノ
ご冥犏をお祈りしたす
タむトルずURLをコピヌしたした