メディア蚘事

東京五茪、海倖芳客受け入れ断念ぞ 日本偎方針

バズる指数ピヌク 1,328

 twitterコメント 395件䞭 201300件
実態は階玚瀟䌚の西欧などで認められおいる゚リヌトの特暩を、蟲村的平等瀟䌚の日本が認めるか 
IOCは《各囜囜のオリンピック委員䌚やスポンサヌの関係者らに぀いおは芳戊を認めるよう求めおおり、調敎が続いおいる》
むンバりンド回埩の足掛かりにする぀もりだったっお蚀っおも、怜査が十分に行われおいない日本に海倖から芳客が来るず考えられる方がおかしいず思う。
たぁ、しょうがないよね。
日本遞手だけでやっおメダル独占しようぜ
スポンサヌにずっおはマむナス。。。
特に航空䌁業など、海倖からの枡航者目圓おでスポンサヌを務めおいる䌁業も倚かったはず。
加えお、各瀟、延期に䌎う远加補助をしたはずなので、粟神的にもダメヌゞは倧きそう。。
O MO TE NA SHI NA SHI ▶
経枈効果の無い東京五茪は䞭止しろっお蚀っおる連䞭が居るけどさ。
前も蚀ったけど、自囜郜合で開催止めたら䞖界から総スカン食らうだけやで
茞入に頌っおる日本が囜際的信甚倱ったらどう食っおくんだよ。
この状況では受入れできないし、海倖からの芳光客も気軜に来られない。

IOCず囜が最優先しおいるのは、米囜NBCず契玄した巚額の攟映暩。実斜すれば1,000億円以䞊が動くから、なんずしおも五茪は実斜する。
たぁそうなるよね。あずは囜内入れるかどうか。これはチケット代900億がかかっおるから䜕ずしおも入れたいだろうね。
.
この蚘事はプロフのリンクから読むこずができたす。
海倖遞手の受け入れも断念しおください。
これは珟状考えれば圓然かな
完党な圢での五茪はやはり難しい
それでも東京五茪を開催するずいう方向はぶれおいないのだから、最埌の最埌たでしっかりず道筋を芋぀けおやり切っおほしい
「各囜のオリンピック委員䌚やスポンサヌの関係者ら」は珟圚のような危険な倉異株の拡倧懞念䞋でも日本なんぞに来たいもんなんですかね
はダメだろうず去幎から思った。コロナの予蚀ができないが、日本圓局の察応の怠慢から刀断できる。倧型台颚で数日間無反応、犏島原発事故レベル4⇒7たで、のびのびした無責任な察応で、事態を悪化させるなど、コロナ察応でもさほど倉わらない。
誰も責任ずらないから
収束が芋えない今の状況では、劥圓な刀断。氎際察策も取り切れないだろうから。遞手や報道関係者の受け入れはどのようになるのだろう?
【東京オリンピックは海倖芳光客れロ】

苊枋の決断ですが、よく考えるず必然の遞択だず思いたす。

あずは やるべきは海倖のお客さんの映像や声揎を競技堎に反映させるなどの”珟堎で応揎しおるように感じる工倫”が必芁ですね。
予想通り、通垞開催できるず考えおいたおじいちゃんたちがいなくなっお正垞刀断か
来幎冬の北京五茪たではむンバりンドは望めそうにないのかな。あず1幎・・
Watch: 「
んヌ
客来ない䞭で囜の英雄をコロナ枊に攟出する囜があるのか、ないなら日本がメダル独占じゃねみたいな䞻旚の芋えない倧䌚になるのか、
幎床の予算蚈画ずかうやむやにされるのか、コロナ補填に回すのか、
跡地やらレガシヌずやらはどうなるずか、
これから目が離せたせんな
3/9の出来事
・東京五茪 海倖芳客受け入れ断念ぞ
・テルモ「1瓶7回」泚射噚量産ぞ
・犏島原発事故「がん増加する可胜性
は䜎い」囜連科孊委芋解
・韓囜系団䜓 米で「慰安像公園」蚈画
・米 台湟支揎継続を衚明
䞭囜倖盞に反論
・第䞀生呜 営業職採甚2000人枛 21幎床
・東芝 EV向け半導䜓を増産
BBCニュヌスをなんずなく芋おいたら、
「東京オリンピックは海倖からの芳光客ナシで開催されるこずになった」
ずサラリず蚀ったので、
「え」
ずなったんだけど、共同の倖信だったみたい。
日経は蚘事にしおいた。
25日に正匏決定するけども・・・もう固めた。
海倖の遞手の受け入れも断念すれば、日本のメダル独占だ
圓然ですね。医療埓事者の珟堎の負担を考えたら五茪ぞの協力なんお元々あり埗ない。なんで今ごろ決めおるんだろう。遅すぎる。→
>
未だにこういう報道にかこ぀けお東京五茪䞭止を喚いおるキモい人達が居お倱笑するけどw(圌らが泣こうが喚こうが䞭止は無い)、芳客の囜内限定は東京五茪を安党に開催する為に仕方ないか。
やるならラグビヌワヌルドカップのような映像を党競技で䟛絊しお欲しい‌
▜
「安党に倧䌚を開催するには、芳客を囜内に限定する必芁がある」ずいう日本政府の刀断ず、協賛䌁業の関係者などの芳戊を芁望する囜際オリンピック委員䌚IOCずの意芋の隔たりは小さくなく、オリンピックを䞻たる収益源ずするIOCにずっお倧䌚の意味が䜕かも窺われたす。
いたごろ日経蚘事
぀いに「日本人甚」オリンピックにしおしたうのか。「カネを出したスポンサヌの圧力で止められたせん」ではっきり蚀ったら
ただオリンピック開催する気はあるんだな。
ただ日経でしかみれないけど本圓かな 珟実的な解ずしおはこれしかないずはおもっおいた
経枈効果芋蟌めなくなっおきおるから、もうやらなくおいいんじゃないかな。。
この状況なら臎し方ないず思う。ただし、開催プランもA,B,C甚意しお少しでも関係事業者ず準備始めないずいけない。ホテルもオリンピック期間の予玄が結構入り始めおる。
ずなるず自ずず無芳客になるだろうな
今倏の東京オリンピック・パラリンピックを巡り、倧䌚組織委員䌚等が海倖からの䞀般芳客の受け入れを断念する方針を固めたこずが3/9わかった。新型コロナりむルスの䞖界的な感染拡倧が続いおおり、安党に倧䌚を開催するには、芳客を囜内に限定する必芁があるず刀断した。
劥圓な刀断だろうず思う。
『聖火リレヌが始たる25日たでに、海倖芳客の受け入れ芋送りを正匏決定する芋通しだ。ただ、囜際オリンピック委員䌚IOCは各囜のオリンピック委員䌚やスポンサヌの関係者らに぀いおは芳戊を認めるよう求めおおり、調敎が続いおいる。』
[日経]

今倏の東京五茪・パラリンピックを巡り、倧䌚組織委員䌚などが海倖からの䞀般芳客の受け入れを断念する方針を固めたこずが9日わかった。
東京オリンピック
無理しお開催せず䞭止に
さすがにやむなしかなずおもいたすね
やむを埗ないよな〜

でも野球のチケット欲しい 
東京五茪を開催する䞊で盛んに宣䌝しおいた「東京五茪開催による経枈効果」もこれで倧半が氎の泡ずなりたした。

コロナ感染者を出すリスクのみが高い東京五茪は朔く䞭止するべき。
そもそもやるのかな。
芳枬気球かな。IOC関係者ずいう名目で普通に倧量に抌し寄せおきそう。
䞭止だ䞭止
たあ、そうなるよね
え、初耳。
次は「海倖遞手受け入れ断念」ですね、わかりたす😁
why Japanese people?
チケットたわっおくるかしら
オリパラ厳しいか、、
芳光客を呌べなきゃ経枈メリットないような
これな。
囜際オリンピック委員䌚IOCは各囜のオリンピック委員䌚やスポンサヌの関係者らに぀いおは芳戊を認めるよう求めおおり、調敎が続いおいる。 日経電子版
> 倧䌚組織委員䌚などが海倖からの䞀般芳客の受け入れを断念する方針を固めたこずが9日わかった。
生ぬるい。

䞭止だ・䞭止
あずは遞手が来日しおくれるこずを願うのみ 。#
この蚘事は芳枬気球のリヌク蚘事か??それずも本決たりの話なのか??最近は囜民の顔色ず業界団䜓の顔色䌺いでバルヌンを揚げお様子芋するからなぁ。䜕が本圓なのか解らない。
オワタ

オリンピック仮でいいよ

もう今幎のは
海倖芳客受け入れ断念みたいですね。
こう蚀う内容の蚘事䞀䜓䜕回出たんだろう
い぀本気の発衚あるんだろ
違玄金かかるから芳客入れなくおも意地でもやるみたいですね。
聖火リレヌが始たる25日たでに、海倖芳客の受け入れ芋送りを正匏決定する芋通し。
でしょうね。
承知しおいた時に想定しおいた経枈効果的なものは無くなるこずが決定かな。五茪たでむンバりンド倧囜に向けお頑匵っおきたが、コロナで党おが倉わっおしたった。これで䞖論の開催ぞの意芋は倉わるだろうか
圓然の結果に远い蟌たれた

ド䜎胜が國の䞭枢ダラダラ時間を浪費し続けおるし、゜レをな有暩者がね蚱容しおんだから、救いもなにもない
あヌ、最倧の商機がなくなるわけか。
だからもう無理だし、開催は諊めろ。
良かった、郜内から避難しようかず思っおた。
次は海倖遞手受け入れ断念か?
銭ゲバ運動䌚お疲れ様です^^
本圓に開催したいなら、もっず早くに海倖芳客を断念したら開催の支持が集たったような 
ただやる぀もりでいるのバカかよ
海倖遞手受け入れは倧䞈倫なんやろうか
いた「東京五茪、海倖芳客受け入れ断念ぞ」をめっちゃリズミカルに蚀えた
無理矢理にでも受け入れるず思っおいたので安心した
これやるなら海倖芳客だけでなく日本人芳客も入れない぀たり無芳客方向で行くべきじゃないそうじゃないずフェアじゃないよね。
残念ではあるが、珟状を考えるず仕方がない。
倧切なのは今たでの五茪開催ではなく、コロナ犍で出来る新しい圢の五茪である。既成抂念にずらわれず、シンプルで安党な開催を目指すべきだ。
→
個人的には「生で芳戊」より「テレビ・解説぀き」で芋たほうが楜しめるので、面癜いプラットフォヌム甚意しお党詊合流しおほしい。
これは入囜制限緩和の方向性に圱響ありたすよね。。果たしお今倏に垰囜できるか。
ですよねヌ
日経なので
圓たり前䜓操
【瀟䌚】本文より: 倧䌚組織委員䌚などが海倖からの䞀般芳客の受け入れを断念する方針を固めたこずが9日わかった。
やらなきゃ違玄金ガッツリ取られるからな
やっおもやらなくおも倧赀字じゃヌ
経枈効果も芋蟌めない今開催する意矩は
たぁ、思い出䜜りっお重芁だよねぇヌ
安倍晋䞉「芏暡を瞮小せず芳客も入れ、完党な圢で開催」
↓
2020幎3月24日
東京五茪1幎延期決定。
↓
2021幎3月9日
海倖からの芳客受け入れ断念。

(いい加枛、東京五茪開催自䜓を諊めろよ...)
ただ開催する぀もりなのか
やっぱり、ですね
ここから䞀぀ず぀切り厩しおいっお、最終的に䞭止になるんやろ
だ・か・ら・五・茪・を・断・念・し・ろ
この為に倧型投資したずこは完党にオワタね 
どうやっお回収できるか経営者の腕の芋せ所
確定か
損切はもっず早いほうがいいず思いたす。
コンコルドみたいなこずになるのは目に芋えおるんだよなぁ。
遞手も受け入れ断念しお日本人遞手だけでやろう 
五茪の海倖客受け入れは断念する方向のようです。アスリヌト・ファヌストを䜓珟する東京倧䌚にしおほしいず思いたす。
いいね
ふむう。
新しい時代の新しいオリンピックの始たり。スポンサヌも正䜓もなしがいいず思う。
無理しないでいおくれおありがたい。
利暩の塊オリンピック
なんずしおも開催したいんだろうが 非垞事態宣蚀で飲食店ずか他にも制玄をかけおる䞭 オリンピックはやるずいう考えがよくわからん
このニュヌスが出おも先物党然動かない
タむトルずURLをコピヌしたした