メディア蚘事

ホンダ、䞖界初の自動運転「レベル3」 5日発売

バズる指数ピヌク 533

 twitterコメント 108件䞭 1100件
メヌカヌが事故時の負担する分リスクオンされおいおよいお倀段
将来的はそうなりそうですね😉

日本は自動運転に関しお法敎備が遅れおいるず思っおたしたがホンダのレベル3の自動運転に関しおの道亀法は菅さんやるじゃんっお思いたした。

日本は他囜に比べお技術ず法敎備で遅れがありたすが官民䞀䜓ずなっお埌れを挜回しお欲しいです
ホンダは4日、自動運転機胜を搭茉した新型車「レゞェンド」を5日に発売するず発衚した。円安進行ずずもに盞堎の䞀定の支えになっおいる。
これはタクシヌ経営者には朗報ではないかな完党自動運転に䞀歩近づいたのは確かだから。
日経は登録(無料)が必芁だが、独自蚘事倚いので登録お勧めしたす。
おはようございたす☀

遂に本圓の自動運転車が発売したしたね😳1100䞇円ず庶民には遠い存圚だけどい぀か乗りたいっ✚そしお亀通事故が1件でもなくなりたすように。

ホンダ、䞖界初の自動運転


昚日は私のROOMも安心安党無颚の1日でした笑🀣
今日もよろしくお願いしたす🌞
ずうずう来たか
レベル3から基本的に運転は自動で行われ、䞍枬の事態が発生した際に運転者が察応する。そのため事故の責任の所圚は圓面は運転者にあるようだ。

たずは商業甚からスタヌトずのこず。

ハッキング等のクラッキング察策も先手先手で䜜り䞊げおいく必芁があるだろう。
本日ホンダさんから䞖界初ずなるずレベル3の自動運転を搭茉した自動車が発売されたしたね。AIの力もさるこずながら、囜ず䌁業が連携しお実珟した、玠晎らしい成果だず思いたす。
䞖界初レベル3
ホンダ/CONNECT/コネクテッドカヌ/セキュリティ
事故はメヌカヌ偎の責任ずなる‌
レベル3以降は、システム提䟛事業者も事故が起きた堎合の損害賠償責任を負うこずになる。
高いハヌドルもあっただろうが、䞖界初のレベル3発売を日本メヌカヌが成し遂げるのは喜ばしいね。
䞖界初自動運転レベル3すごいね。レベル4はドむツ22幎、日本は25幎がめどらしい。りェむモ(アルファベット)、癟床、クルヌズ(GM)、オヌロラむノベヌション(トペタ)の競争
 軜四の運転垭に米寿のバヌさん乗せお自動運転で日曜買い出し出来る日が3幎以内に到来する可胜性😑0%

最早30km未満でずっず走っおおもらったほうがいいんじゃないのReading...
レベル3の車䜕幎も前にAudiが出しおただろず思ったけど未だに芏制をクリアできなくお無効化されおるっぜいのか。
高い
テスラの方が良い。
100台限定で䟡栌か1100䞇か。この時点で乗れる人がかなりフィルタリングされるので、そういう意味でも安党かもしれない。
“ホンダはレベル3の開発にあたり、高速道路で130䞇キロの実蚌実隓を続けおいた。20幎11月、レベル3に察応した車ずしお䞖界で初めお囜土亀通省から認可を埗た。”
30km/h以䞋で起動しお50km/h以䞊になったら解陀される瞬間にどうやっお人間に通知するんだろ
責任分界点をスピヌドにしたシステムは事故の時に
䜕を蚌拠に責任転換するのかな
Σ(Д)か
こう曞くずホンダが䞖界トップレベルの技術力のように芋えるけど、車メヌカヌにずっおレベル3っお旚みが薄くお、戊略的に避けおたりするので、技術力の違いずいうより戊略の違いだよね。ベンツはレベル3を飛ばしお4に行くず衚明しおる。

ホンダ、䞖界初の自動運転レベル3
いいね
リヌスのみだずか
リヌス契玄の内容が気になる
高速道路の30km以䞋の時に䜜動するっおこずは枋滞時くらいかな。それでも倧分助かるか。自動運転に぀いおは日本勢もなんずか喰らい぀いおほしいね。しかしコロナで移動に察する䟡倀芳が結構倉わっおる気がする。
「高速道路の枋滞で時速30キロ以䞋で走行しおいる時に、人に代わりシステムが運転を担う「䟡栌は皎蟌みで1100䞇円で、リヌス専甚車䞡ずしお100台限定で生産・販売する」
いろいろ埮劙。

うおおおおお、新時代だ。
いよいよレベル3の時代がやっおきた

䞊玚囜民だか䜕だか知らんが、ただのボケ老人が凶噚を運転しお人を殺すような時代が、歎史ずしお語られる時代になるこずを願う
完党自動化お埅ちしおたす
レベル3の垂販は䞖界初⇚
高速道路枋滞専甚自動運転車新発売我期埅着它
乗っおみたいヌ
日本は高速道路でレベル4走行を25幎に実珟するこずを目暙ずする。レベル4以䞊だず、無人移動サヌビス・ロボットタクシヌなど商甚車向け需芁が芋蟌める。
レベル3は条件付きで操瞊の䞻䜓を自動車に搭茉したシステムが担い、状況によっおドラむバヌが運転を匕き継ぐものです。
(2021幎3月5日 7:15曎新) [有料䌚員限定]
日産自動車、ホンダ、トペタ自動車
圓初はリヌス専甚で100台限定・¥1100䞇で販売‥即完売でしょうね。

それより、我が人生戊略の立お盎しが急務✍
◆ホンダは自動運転機胜を搭茉した新型車を5日に発売するず発衚した。高速道路の枋滞で時速30キロ以䞋で走行しおいる時に、人に代わりシステムが運転を担う。

◆自動運転機胜は高玚車「レゞェンド」に搭茉。䟡栌は1,100䞇円。リヌス専甚車䞡で100台限定で生産・販売する。
Honda releases level-3 self-driving car at 1.1 million JPY today
自動運転のレベル3に぀いおは、 このペヌゞによくたずたっおた。自動運転はアメリカやドむツが匷い印象だったけど、日本も頑匵っおる
ぜひ日本勢にも頑匵っおもらいたいですね。タクシヌや物流業界も䞀倉するでしょうし。

法敎備の点で諞倖囜に遅れ、業界自䜓が停滞しない事を祈りたす。
よく読んだら、前に進む時だけっぜい。
車庫入れなんだよっ
必芁なのは
前はみれるから
がんばれ🇯🇵日本䌁業🀩
自動運転のフェヌズがたた倉わっおいきそうですね。
今埌、電気自動車や情報機噚の普及に察しお、電力䟛絊が远い぀くのかどうかが気になっおいたす。
レベルの自動運転システム䜜動䞭の事故は、システム偎の責任ずなる。レベル時速30キロ以䞋で高速道路を走行した時に、自動運転機胜が䜜動する。
䟡栌は皎蟌みで1100䞇円で、リヌス専甚車䞡ずしお100台限定で生産・販売する。
「枋滞しおいる高速道路」限定で、時速30キロ以䞋の自動運転っお笑ダッセヌ ◆
運転手は緊急時に備えお座垭にいる必芁があるが、システム䜜動䞭は芖線を前方から倖しお映像などを芖聎できる。自動運転システムの事故は、システム偎自動車メヌカヌの責任ずなる。
いよいよ
䟡栌は皎蟌み1,100䞇円、リヌス専甚ずしお100台限定で生産・販売ずのこず。
合法的にステアリングから手を離せたす
「レベル3」自動運転システム䜜動䞭の事故は、システム偎の責任ずなる。みたいです🙄‌
䞖界初の自動運転
5日から発売
自動運転云々より、今のレゞェンドっおこんなキモいデザむンなのか タヌゲット誰なんだよ
HONDA🚀
しかし意味フメヌ🚀
時速30㌔以䞋っお
『高速道路の枋滞で時速30㌔以䞋』巡行時よりよっぜど難しい区間にチャレンゞングですね。■
「 レベル3から、自動運転䞭の責任が運転手から車に移るらしいけど、それっおすごくないですかただ、お倀段は1100䞇円くらいからみたいです。
時速30km以䞋 。(Ž・ω・)
>運転手は緊急時に備えお座垭にいる必芁があるが、システム䜜動䞭は芖線を前方から倖しお映像などを芖聎できる。自動運転システムの事故は、システム偎自動車メヌカヌの責任ずなる。
途䞭経過ほがニュヌスにならず急に来たすね笑


$tsla $nio $xpev $li
噂の自動運転レベル3、ホンダ「レゞェンド」発売ぞ。1100䞇、リヌスのみ、100台のみずかなり限定的。レベル3も限られた状況でしか䜿えないが、こうした技術が垂販されおいくこずに意味はあるず思う。

"
ほほう・・・('ω')
高速道路か぀時速30㌔以䞋
_(┐「ε:)_
事故はメヌカヌの責任っおやっぱすごいこずだな
>完成車メヌカヌは莫倧な開発費を投じる必芁性に迫られ、単独でできるこずは限られおいる。自動運転に必芁な人工知胜開発などにたけたIT勢ずの連携が䞍可欠だ。このためホンダはレベル4以䞊に盞圓する無人ラむドシェアサヌビスに぀いおは、クルヌズず共同開発に取り組む。
テスラのモデル3の倀段が実質無料に芋えおしたった。
ずあるシリヌズっぜいな
枋滞の時だけなんだね。

高速道路の枋滞で時速30㌔以䞋で走行しおいる時に、人に代わりシステムが運転を担う。
぀いに自動運転。事故が起きた時に、システム偎の責任になる蚀うのが画期的ですね。点数匕かれたり、眰金払ったりする必芁無しずいうこずですね。
テスラずか完党自動運転できるのかず思っおいたけど違うのか・・・
お぀いに出るか
レベル3搭茉のレゞェンド
明日から発売らしいですが

リヌス販売のみ

ずいうこずで、党くやる気なし

ナヌザヌは別にホンダに
責任ずっお欲しいわけじゃ無いので
たったく開発の方向があさっお

どうしたホンダ
「時速30キロ以䞋で高速道路を走行した時に、自動運転機胜が䜜動する」

䞀䌑さんのトンチか。
.
この蚘事はプロフのリンクから読むこずができたす。
自動運転䞭は「運転」ずいう行為をクルマが党お担圓しおくれるから、スマホやTV芋ながらでも「緊急事態に備え運転を代われる」状況で運転垭に座っおいればOKずのこず

倖から自動運転䞭ず芋分けるこずができないずポリスに普通に捕たるよね

分かるようになっおるんかなぁ
おヌいにっさヌん。
プロパむロット2.0キリッ⭐はどしたヌ
ずいうか䞖界初っおのはちょっず語匊うたれそう🙄
(;ŽД`)
远い付いた。

【
おヌ、ホンダすげヌ。
レゞェンドっおこんな高かったんだw
「手を攟しお携垯芋おおいいですよ」自動運転車が販売開始

意倖ず䞖界初でHondaからずいうのも少し驚き。かなり倧きなマむルストヌンに間違いないが、コストが高いのか、高い䞭囜/米囜の背䞭は遠いか
ホンダ、䞖界初の自動運転レベル3
高速道路の30キロ以䞋の走行のみ、自動運転機胜が䜜動する仕組み⇚間違いでしょ
぀いにそういう時代になったか

自動運転システムの事故は、システム偎自動車メヌカヌの責任ずなる。
自動運転は商甚がメむンに。ホンダセンシングずおも䟿利。高速道路の運転が楜。
日本勢、巻き返せるかな

DXが苊手な日本勢は、今回は厳しい戊いな気がしおいたす。
どんどんず時代の流れは早くなっおる気がする。
“自動運転機胜は高玚車「レゞェンド」に搭茉する。䟡栌は皎蟌みで1100䞇円で、リヌス専甚車䞡ずしお100台限定で生産・販売する。”
やっぱり日本が先行するずうれしい、乗りたいヌ
マヌヌン
「海倖では䞀足飛びにドラむバヌさえ䞍芁なレベル4以䞊芋据えた取組み目立぀。独はレベル4を可胜にする法敎備22幎斜行。独VWは25幎にレベル4察応商甚車投入蚈画。無人移動サヌビス・ロボットタクシヌ」・・事故率栌付けも必至
これからの数十幎、裁刀は手探り
メヌカヌ偎は倧匁護団で察策を緎るのでしょう

運転手偎は、意識を高く持ち
䞇䞀の堎合に備え、蚌拠をしっかりず保党しないず
裁刀に勝おない気がしたす😟

「自動運転システムの事故は、システム偎自動車メヌカヌの責任ずなる蚘事」
ホンダが䞖界初の自動運転昚日「レベル3」を搭茉した新型車を販売するず発衚。この蚘事から知っおおくべきこずは、自動運転化分類のレベル幟぀がどういう機胜かずいうこず。これからこういう話題は増える。この機䌚に䞀床理解を深めおおこう。
いいね
は の「 を搭茉した新型車を5日から発売するず発衚したした。枋滞で時速30㌔以䞋で走行しおいる時に、システムが運転を担いたす。高玚車「レゞェンド」で䟡栌は皎蟌み1100䞇円。リヌス専甚車䞡ずしお100台限定で販売したす。
は しおも勝ち残れる䌚瀟だず思う。ただしホンダの株を持っおもいいかず蚀われれば私はよくない。ただしホンダが米囜で䞊堎しおいるなら話は別だ。なぜか だからだ。
ホンダは、確か䞖界初の自動ブレヌキ搭茉。
蚘録は残っおいるが、蚘憶に残らない。
頑匵れ
すごいのか、すごくないかがたったくわからない発衚🀣

「自動運転機胜は高玚車レゞェンドに搭茉。䟡栌は皎蟌1100䞇円、リヌス専甚車䞡ずしお100台限定。高速道路の枋滞で30㌔以䞋で走行のみ、自動運転が䜜動する」
段階的進化。

ずはいえの、䞀足飛びでの、レベルフォヌ。
それは、技術も、法敎備も。

『
レベル4~5の自動運転は商甚車䞭心なんですね。䞀般消費者向けにはただただ先なのか。
ホンダ

䞖界初の自動運転「レベル3」
5日から発売
日経新聞にもでおいた。䞖界初たずは、出したずいう感じにも芋えるけど、頑匵っおほしい
自動運転いらないから、短時間で絊電できお500km走れるEV早く出しお
 日経は䜕かテスラに恚みでもあるのかな。蚀及しおない。
「ホンダ、䞖界初の自動運転「レベ」今月日から発売」日本経枈新聞

「ホンダは自動運転機胜を搭茉した新型車を日から発売するず発衚した。高速道路の枋滞で時速30㎞以䞋で走行しおいる時に人に代わりシステムが運転を担う。レゞェンドに搭茉し䟡栌は1100䞇円」
すげ
最新コメント16件03/04 15:45
䟡栌は皎蟌みで1100䞇円で、リヌス専甚車䞡ずしお100台限定で生産・販売
自動運転システムの事故は、システム偎自動車メヌカヌの責任ずなる。

ぞヌ
タむトルずURLをコピヌしたした