メディア蚘事

囜生さゆりの有田氏批刀投皿に江川玹子氏「謝眪すべき」 䞉浊マむルドは擁護

バズる指数 109     ピヌク 657

 twitterコメント 252件䞭 101200件
小西議員ずいい、有田元議員ずいい、野党議員らによる蚀論匟圧が止たらない。
ちなみに、有田家は、䞡芪も共産䞻矩者だし。「よしふ」ずいうのは、ペシフ・スタヌリンから名付けたものだし、共産䞻矩者䞀家であるこずは根拠がある。
おおお繋いでみんなで蹎り倒す巊翌の垞套手段。そこにマスコミ加担しお仕事を朰す。
取り敢えず、倧前提は、統䞀協䌚はク゜ッタレなヘボカルトで解散呜什盞圓の団䜓、ずいう話でいいよな
(䞋関聖地発蚀がどうあれ、これがないず有田氏ぞの批刀自䜓が意味䞍明になる)
囜生さんは、遞挙に立候補しおいる立候補者ぞの
個人的な感想でしょ。
謝眪を促すずか違和感しかない
これはどの郚分が名誉棄損っお蚀っおるの

連ツむなら知らんが。䞀目、問題がありそうなツむヌトなかったけどなあ。

たあ。統䞀の匁護士からアドバむスを受けるのたじうけるんやけど藁藁

完
䞉浊マむルドはネトりペなんだが。。。。
おおお繋いでみんなで謝るたで蹎り倒す巊翌の垞套手段。そこにマスコミ加担しお仕事を朰す。
 䞉浊マむルドっお党く知らなかったが、田村某等の吉本
お笑いず同じで、頭の䞭たでお笑いの「お笑い芞人」
が倚いな。バカな振りで商売しおいるず、本圓のバカに
なっおしたったか
囜生さゆり有田氏の争いじゃなくお、䞋関あるいは山口県民有田になる。
の有田氏批刀投皿に 氏「謝眪すべき」 䞉浊マむルドは擁護
が過去に出しおいた資料を調べた人によるず、教䌚が聖地ずしおいるのは、東京・名叀屋・倧阪・高束・広島・犏岡・札幌・仙台だそうである。
金八ず䞀緒だよね
生埒ずか同じアむドルグルヌプに政治家が居るだけで自慢になるもんね。
今床はこっちの䞉浊がでおきた
誰よりもマむルドが正しい
䜕でこんなんで謝眪する必芁があるんだ
江川玹子は蚀論匟圧、思想統制がしたいのか
これだからサペクは支持されないんだよ。
江川っお方、誹謗䞭傷の意味わかっお蚀っおんのかな。立憲民䞻党公匏お墚付きの発蚀、䟋え切り抜きでも切り抜いたのは立憲民䞻党。

芁はひっこんでろっお話。
囜生さゆりさん指摘しただけでそれで名誉毀損はちゃうやろ
䜕か蚀えば法的凊眮するずかなるず批刀や非難おきないのはどうかず思うわ
倉だよこれ〜
「敊くんの気持ちはわかる」ず呟いただけなのに䜕で謝眪ちょっず本気で意味分かんない。
なんで謝らないずあかんの
倖野の江川が䜕蚀っおんのっお話

有田ず江川は完党におかしくなったね。
江川っお方
ダメダメだね
所詮オりム仲間の江川がいくら詭匁や屁理屈捏ねおハゲを擁護しおも無駄。

謝眪すべきは有田の方で、党おの山口県民䞀人䞀人に土䞋座しお蚱しを乞うべき。
䞉浊マむルド氏「『䞋関は統䞀教䌚の聖地なんです』ではなく『䞋関が聖地だず、統䞀教䌚が蚀っおいるんです』ず蚀うべきでしたよ。珟圚、『山口は壺聖地』などず地域ヘむトがネット䞊で散芋されたす。」

こんなこずも理解できない蚀葉に䞍自由なゞャヌナリスト江川玹子氏😩
このペシフの発蚀根拠はどれくらい正しいんだろう(Žム` )統䞀内での䜍眮づけおよび盞察的に芋た信者数などなど・・・
囜生さゆりの有田氏批刀投皿に江川玹子氏『謝眪すべき』

統䞀教䌚偎が『聖地』ず蚀ったのに、囜生は『根拠なくペシフさん聖地ずか蚀っちゃった蚳だし軜蔑するよ。遞挙䞭なのに軜率過ぎる。そんな事も考えられないほど、お花畑なのかな』ず名誉毀損。曎に、公職遞挙法違反。
ぞぇヌ
䞉浊マむルドの蚀う通りである。
埌ろ盟に政府、䞎党が付いおるず、黒も癜になるんだな。
この件も地䞊波はスルヌだろ。
歀奎等はもう䞀床小孊校の道埳教育からやり盎した方がいい。

やっお良い誹謗䞭傷など有るものか
りっけんの有田氏や小西氏がたずもに謝眪もしないのに、芞胜人ず蚀えどもなぜ有暩者に謝れず蚀うのかずある偎の暩力者に媚びるゞャヌナリストなのか違和感ず疑問を感じる。
◎ パペの屁理屈❗郜合の悪い事はヘむトであり、誹謗䞭傷ず蚀う🥎❗ 「批刀」さえ受け止められない奎が議員だっお事の方がおかしいでしょう‌ 間違ったら、ごめんなさいだよ💢‌有田、江川‌
根拠あるよ。統䞀教䌚が自分で蚀っおるよ

>囜生さゆり「根拠なく『聖地』ず蚀っちゃった蚳だし」
わざわざ法廷に家庭連合の人呌んで「䞋関は聖地ですか」ず聞かなきゃならんな
たた出おきた吉本。
完党に営業でしょうね。
蚀い方倉えおも䞭身䞀緒やん

>䞉浊マむルド「『䞋関は統䞀教䌚の聖地なんです』ではなく『䞋関が聖地だず、統䞀教䌚が蚀っおいるんです』ず蚀うべきでしたよ」
オりム専門家はみんな頭がおかしいのかね
登堎人物が増えおきたな‥笑

田村淳 有田芳生
↑ 擁護 ↑擁護
囜生さゆり VS 江川玹子
↑擁護
䞉浊マむルド
この皋床の感想的批刀が名誉毀損になるなら有田はこずばたらずな衚珟で䞋関垂民の名誉を毀損したこずになる。
䞉浊は芁らんやろ。りペっぜいコメント出しおおこがれもらおうず必死過ぎ
> 圌女の発蚀はどこをずっおも、正しい箇所がひず぀もないだけでなく、囜生さゆりを貶め脅迫するかのようだ。党掟性がそうさせたずいうだけでは説明できない、歯止めの効かなさを感じる。
䞉浊芁る❓
䜕故ゞャヌナリストずお笑い芞人のコメントを同列に䞊べるのか謎。

さすが東スポ。
江川玹子さんは党掟性に絡め取られおいお、䞉浊マむルドずいう人(䜕ものか知らん)の蚀うこずが劥圓
江川氏の蚀動は非匁掻動に該圓しないの
オりム専門屋タレント仲間の擁護しあい。
これです。↓
蚘事に察する意芋は特に蚀う積もりはありたせん。
しかし東スポの蚘事の曞き方には玍埗できたせん。
「有田芳生氏に察する囜生さゆりの発蚀に苊蚀を呈した。」
どうしお有田芳生氏ず敬称を付け囜生さゆりず呌び捚おにするのでしょうか
東京新聞系専属は凄いね
この蚘事を読む限り、江川玹子さんの論理展開には飛躍があるような気がする。
田村淳や囜生さゆりのいちゃもんず同じでは。
批刀を名誉毀損だずいうこずは政治家ずしお有暩者の声を聞く気が党く無いず蚀っおるようなもの。぀たり政治家ずしお倱栌。
江川玹子氏は「有田氏が蚀った内容は問題ない」っお考えなんですね
凄いな、遞挙期間䞭の立候補者っおヘむトスピヌチそのものの発蚀しおもかばっおもらえるんだ
え䞉浊・・
䞉浊マむルドが䞀番たずも。それだけだ。
某タレントは䜕故「根拠なく」などずツむヌトしたのだろう。少し調べれば事実である事は分かる筈なのに。結果「ノリで蚀っちゃうダメな人」は自身だったわけだ。勘違いや早ずちりは誰にでも起こりうるが、謝眪も撀回もせずに論点をずらす情けない恥ずかしい倧人が増えた。
いただに江川ず有田のオりムコンビは掻躍䞭。さっさず消え倱せろ💢
囜生さゆりを擁護しおる䞉浊マむルドっお知らなかったけど、コむツも吉本芞人なんだね
お察しだわ
江川さんもそう蚀う事なのね。
䜕故ここたで過敏になるのか。。
こんなんが名誉毀損なるんなら䜕も蚀えなくなりたせんか
実際にSNSや至る所で誹謗䞭傷されおるんは䞋関の人ではないですか
それっお有田氏の発蚀から始たっおたせんか
ドッチが名誉毀損なのか
ダハリ先にムリダリ火を぀けた有田君の方が、ワルむよなぁ〜
聖地は枅平なら分かるが、山口ずは聞いたこずないよね〜
ほんずにこれは囜語の問題なんだよね💊
有田氏のこれを問題芖するず囜語が厩壊する
ある意味この発蚀は政界ぞの至近垭かもず。。確信犯ずも蚀える。歓迎する政党もあるでしょう。劣情の極みですが。
名誉棄損しおるのは、発蚀した事実をもっお批刀しおるのに名誉既存だず蚀っお批刀しおるお前らの方だろ。
囜生さゆりの有田氏批刀も、囜生は統䞀教䌚の幹郚か等々、日本人はデヌタに基づく合理性でなく、感情/デマにも匱い‌぀たり脳の刀断力が劣化、感情で、倚分で、蚀う、ダメの兞型、冷静になっお欲しいですね(笑)
どうでもいいけど

聖地自䜓が
特定の宗教や団䜓にた぀わる地等
の意味なので
普通

○○教䌚が蚀っおいる

ずあえお蚀う必芁は無い笑
これだけ蚀っお蚎蚟起こさなかったら囜生さんは逆提蚎っお蚀うのすれば良いず思うのです
囜生さんは玠盎に謝眪すべきだず思う。
有名人が遞挙前ずいうタむミングで候補者を批刀すれば、盞応の責任は䌎う。
根拠はあるし、ノリでも軜率でも無かった。
👇
「根拠なく『聖地』ず蚀っちゃった蚳だし、軜蔑するよ」「ノリで蚀っちゃうダメな人。遞挙䞭なのに軜率過ぎる」
→カルト宗教ネタで金儲けする有田ペシフ江川
この人は神にでもなった぀もりか
私は囜生氏䞉浊氏に賛同したす。
「この䞖には、やっお良い名誉毀損ず、やっおはいけない名誉毀損があるのでしょうか」ず。

どこかから声がかかっおいるのか。
たたぞろお笑い芞人が出おきた。
江川玹子が未だ抜かす。



立憲民䞻党の有田芳生が統䞀地方遞挙遞挙䞭の挔説で「䞋関は統䞀教䌚の聖地」ずするする発蚀をした事に察しお、囜生さゆりが歀れに苊蚀を呈したが、有田芳生は法的措眮の動きをした。
さゆ
「根拠なく『聖地』ず蚀っちゃった蚳だし軜蔑するよ」
「ノリで蚀っちゃうダメな人。遞挙䞭なのに軜率過ぎる」

江川
「䞋関を『聖地』にしたのは統䞀教䌚」
「有田発蚀はそれを指摘し問題芖したもの」
「これは批刀ではなく名誉毀損の誹謗䞭傷」

さゆ、ピンチ😀
よしもずの芞人も無理筋で必死だな😰
オりム関連で有名になられた方々は、䜕故皆このようなメンタリティをお持ちになられおいるのでしょうか
田村淳氏のツむヌトもそうだしこの人もそうだか、どこをどうしたら擁護できるのか理解できない。
囜生、同郷同幎代ずしお蚀う‌
キミは正しい。
自分の蚀動を棚に䞊げお、自分に察する火の粉は気が觊れた様に必死になっお論点をズラす極巊のやり方そのもの😡
囜生が改め、謝眪する所はひず぀も無い‌
GJだ👍
謝眪すべきはどう考えおも有田氏だ。䞋関垂民、山口県民、そしお安倍氏関係者ぞの誹謗䞭傷は目に䜙る。謝眪せず蚎蚟はかのサル西議員ず党く同じだ。
ミりラマむルド
ちょっず調べればわかるっお誰が調べんねん。どう聞いおも誀解招かせたほうが悪いやろ。
事実なので、謝眪の必芁はありたせん。
囜生姐さんは謝眪の必芁は䞀切ないむしろ有田芳生が䞋関垂民に謝眪すべき
江川玹子氏、囜生さゆりの有田氏批刀投皿に「謝眪すべき」苊蚀呈す
江川玹子氏、囜生さゆりの有田氏批刀投皿に「謝眪すべき」苊蚀呈す 個人的感想に䜕故謝眪がいるのか
江川玹子氏、囜生さゆりの有田氏批刀投皿に「謝眪すべき」苊蚀呈す 「苊蚀を呈した」方の䞻匵に賛同するずは限らない。
江川氏「ちょっず調べれば、自分の発蚀が真実でないこずは分かるでせう。」
有田氏に蚀っおほしい。
䞉浊マむルドの芋解に䞀理。
囜生さゆりのどこが悪い
でも、田村淳がミ゚ミ゚で線が现過ぎだわ。
・
・
・
どうでもいい。
囜生さゆりの有田批刀投皿に䞉浊マむルドは擁護
芞人さんは䜕故か統䞀教䌚を匁護する❓‌
囜生さゆり おちょくるのもいい加枛にしろ
芞人が、SNSで己れのバカを晒しおる。 ちゃんず有田芳生にあやたれるかな
江川はお友達のペシフには甘々だな。
お笑いのマむルドのほうがよっぜどマシなこずを蚀っおる。
根拠のはっきりしない発蚀でのヘむト発蚀は蚱されるないだろうし、
それも囜䌚議員を遞ぶのにカルト批刀だけずは、さすがに底蟺だよ。
珟圚『山口は壺聖地』などず地域ヘむトがネット䞊で散芋されたす。ず䞉浊は蚀うけど、珟圚ずいうより有田の発蚀のずっず前、去幎の倏ごろの方が凄く蚀われおいたず思う
囜生さゆりさんお
出身が鹿児島県なんだそうで
日本が昭和なころっお
韓囜にLCCも
なく
フェリヌで九州か山口県にの
レベルだったんじゃたいかず
立憲っお、すぐに蚎えるっお蚀っお脅すよね笑

小西議員もしかり。

1番暩力を持たせおは行けない人たちだず思う。
【統䞀教䌚関係の匁護士が特別に立堎が䞊らしい。有田氏の統䞀教䌚䟝存が気色悪い。高須院長の時のように、今床は逃げないでほしい。】
有田芳生氏「熟考したす」囜生さゆりの批刀ツむヌトに蚎蚟怜蚎 旧統䞀教䌚問題巡りSNSで論争



方盞逞倧陞䌚長「山口の䞋関は聖地ず同等の堎所」ず蚀った事がある皋床で
たず謝れっお囜生
吉本興行はホント自民ずズブズブだなぁ。
江川玹子氏、囜生さゆりの有田氏批刀投皿に「謝眪すべき」苊蚀呈す
くになたは所詮、芞胜人❗
政治家にずっお人間性すごく倧事だず思う。
日垞生掻でもわれわれが芋逃しがちなずころ。
有田芳生のような人間を立候補させおしたうずころに立憲の限界、匱点を感じる。
たずもな議論を察象ず亀わすこずなく䞀方的に断眪する、恫喝的蚎蚟を支持。江川さん、あなたゞャヌナリストでしょ
タむトルずURLをコピヌしたした