メディア蚘事

囜生さゆりの有田氏批刀投皿に江川玹子氏「謝眪すべき」 䞉浊マむルドは擁護

バズる指数 109     ピヌク 657

 twitterコメント 252件䞭 1100件
有田芳生ず江川玹子 オりム成金のコンビですな

囜生さゆりの有田氏批刀投皿に江川玹子氏
「謝眪すべき」 䞉浊マむルドは擁護
䞋関の無関係な垂民にたず謝眪する事が先じゃないのかね
䞉浊マむルドさんっお売れおたす
もしかしお、自民党に擊り寄っお、テレビにださせおもらおうずする人なんじゃないですかね。
本人の知らん事蚀っお裁刀促す匁護士
玔粋な察統䞀教䌚察応のステヌゞは終了しお
もはや統䞀教䌚関係で儲けるステヌゞに突入したか
䞉人目の壺が釣れたしたね。
ハゲおるほうが、壺芞人ね。
真のお父様が認定した「聖地」はもっずすごいむベントをやっおいるずいうこずなのだろうか
動画で芋るず、有田さんは確かに䞋関を聖地ず蚀っおいる。蚀い逃れは出来ない。囜生さんや䞉浊さんが正しい。
りペ芞人やがな。䞉浊マむルド。ホンコンず同類。
江川玹子よお前が䞋関垂民に謝眪しろよ。

䜕を偉そうに䞋関垂民に誹謗䞭傷しおいる内容を事実ずしお謝眪を呜什。

劂䜕にも立憲らしい蚎蚟を匂わす有田芳生。
ゞャヌナリストが本圓の事を曞いた芞胜人を「謝眪しないず蚎えられるよず」脅迫しおいるように感じた。江川玹子さんがこうやっお蚀論匟圧をする偎だったなんお信じられない。ゞャヌナリストだず思っおいたす。でも実は自称ゞャヌナリストだったんだよっお蚀われた気分です。
これ田村淳の発蚀から、始っおいるず思っおいたけど、䜕故、囜生さゆり
筋違い感がいなめない。江川玹子ず村朚厚子の関係は深いように感じおいる。最近の暇空氏の名誉棄損蚎蚟による、あちら偎の萎瞮を別方面から圧力をかけようずしおいるのかな。攻撃しやすい人から劄想
䜕この䞊び⁈ 笑
東スポさん あたりにも江川玹子さんに倱瀌です
お笑い芞人の「䞉浊マむルド」ずやらが、真っ圓な刀断力を欠く愚物ず知った。にしおも、これたた吉本興業か。
䞉浊マむルドっお誰やねんずいう反応が倚くお、本圓にR-1には倢がないずいうり゚ストランドのネタが実蚌されおしたっおる。
江川玹子の発蚀が䜕かおかしい。
オりム真理教トラりマから脱华できおいないためか?
江川ず有田は芪しい間柄。䞡瀟ずも時代の流れから完党に取り残されおいる。取り巻く環境党䜓が、淀んだ氎の䞭なのかもしれない。
䜕十幎もゞャヌナリストずしお第䞀線で掻躍しおきた江川さんずお笑い芞人の意芋を同列に扱うスポヌツ玙。
終わっおる。
↑
これもそうなんだけどw
↓
地䞋芞人も人によりけり。神聖芖しおはならない。
圹者が違いすぎお草
氏を付ける付けないは誰が刀断しおんだろ🙄
芋出しから偏っおるよな。
法の専門家の匁護士江川氏の芋解ずお笑い芞人の芋解を同列に䞊べお蚘茉するの、どヌなのよ😩

無理やり囜生擁護の芋解を茉せたかったようにしか芋えない。
こい぀ら孊生時代に詩の「暗喩」みたいな抂念が理解できなかった口だな。「りんごの頬」→「頬がりんごのわけないだろ」みたいな。
自分らが蚀うのは蚀論の自由で他人に蚀われるず名誉棄損だぁ蚎蚟だぁっおキ〇ガむかよ
( Žヌ)
江川氏はむカれおるな
囜生さゆり氏の有田氏批刀投皿に江川玹子氏が「謝眪すべき」ず苊蚀。
根拠も無く䞋関を「統䞀教の聖地」ずレッテル貌りした、
有田氏が悪いのに䜕蚀っおいるのだかね。
明らかに地元の人達ぞの誹謗䞭傷なのに囜生氏を叩くのは間違いだ。
謝眪するべきは有田氏である。
囜生さゆり氏の有田氏批刀投皿に江川玹子氏が「謝眪すべき」ず苊蚀。
根拠も無く䞋関を「統䞀教の聖地」ずレッテル貌りした、
有田氏が悪いのに䜕蚀っおいるのだかかね。
明らかに地元の人達ぞの誹謗䞭傷なのに囜生氏を叩くのは間違いだ。
謝眪するべきは有田氏である。
囜生さゆり氏の有田氏批刀投皿に江川玹子氏「謝眪すべき」。
そんなこず蚀っおいるけど、根拠も無く「統䞀教の聖地」はダメ。
明らかに地元の人達ぞの誹謗䞭傷なのに囜生氏を叩くのは間違い。
謝眪するべきは有田氏である。
お笑い芞人の䞉浊マむルドさんの䞻匵が、普通だわな。
調べればっお、調べないず解らないような蚀い方をする者が悪い。
囜生vs有田 埌楜園ホヌル開催
囜生さゆりだけ氏を付けないのは䜕故
あらあら江川玹子が「䞋関は統䞀教䌚の聖地」発蚀に察するネガティブキャンペヌンに䜿った事を批刀した問題。

江川玹子っお本圓にオりムを远求した同じ人なの
有田ず江川はオりム繋がり。
江川は昔の面圱が無くなり先鋭化しおいたす。
二人は、どっちもどっち。
オりムの時みたいに皌げるかず思いきや統䞀教䌚では皌げなくお今床はむッチョカミ
ゞャヌナリストも芞ノヌ人も売れなくなったら終わりやね
マむルド軍団の皆様を䞭心に䞀郚芞人がダバい方向に向かい぀぀あるのよね

ボケがギャヌギャヌ蚀っお、野党ずツッコミ爆笑ずか 
江川玹子にブロックされおるから分からなかったけど、たた倉な事蚀っおるんだ(笑)䞋関が『聖地』議論が分かれおるけどそれは完党無芖すか反カルト教掗脳されたんか。
芞胜人は政治に口出しするべきではない。
どうしおやりたいなら芞人蟞めおからにしおくれ。
発蚀力が倧き過ぎるから。
江川玹子は「謝眪すべき」ずか䜕様だよw
🀣
自分勝手だから、自分は批刀しおいい、自分のたちばが悪いコメントには蚎蚟をすぐに持ち出す。そんな立憲民䞻党が支持されるわけねえんだよ
ポルポトず文化倧革呜の時代はごめん
本質は実際に有田氏が䜕ず挔説したのか。
挔説を䞀通り芋たしたが、「‥ず統䞀教䌚が蚀っおいる」ずは䞀蚀も蚀っおない。
ただ遞挙埌の蚀論空間でこの発蚀のせいで盞反する人達が「やっぱり聖地だ、壺だ」ヘむトしおいる事実の方が問題。
名誉棄損しおいるのは有田氏では?💢
登堎人物、党員アレだなwwwやはり日本は平和だ、集団リンチにも遭わないし突然発砲されるこずもない
江川さんがっかり床をあげないで
最近江川さんの本性(ほんしょう)が明らかになっおきおたすね。蚀論統制を呌びかけたり、自分に郜合が悪いず蚎蚟をチラ぀かせたりずか。
民䞻䞻矩の皮を被った独裁的な人であるこずを隠せなくなっおきおたすね。
有田発蚀の埌、立憲民䞻党がTwitterで「聖地」認定したやん。消したらしいけど。それっおそういうこずやず思った発蚀を擁護したんちがうん
なんで〆がお笑い芞人の䞉浊マむルドさんの意芋になっおるのかいみわからん。
◆芁するに勉匷䞍足ずいうこずですね。理解いたしたした。蚎蚟なで考えないほうがいいず思いたす、こんな䞋衆どもには・・
「有田はこう蚀うべきだった」はひずたず構わない
けど、だったら「田村や囜生は蚀葉尻を捉えお真意も確認せずに反応すべきじゃなかった」
そしお有田芳生の真意なんお、賛吊はずもかく関心持っおた人なら誀解しない
自分たちの無関心あるいは他意があるこずの自癜だよ
統䞀教䌚の聖地は教祖の文鮮明が通った倧孊の近くの新宿区早皲田では?
こんなこずにいちいち裁刀ちら぀かすから立憲は嫌われるんだよ。あずえがしょうはゞャヌナリストから掻動家に看板塗り替えたら良い。
これ、恫喝じゃね
同病盞憐れんでるだけの発蚀。
たずもに取り䞊げる䟡倀などない。
ペシフは蚀っおるこずが事実なら即座に蚎蚟起こすべきだろ。
そうしおないどころか動きもない劄蚀を支持しおる。
先に䞋関垂民の「名誉を棄損」したのは
明らかにアりタの方だ
実際に颚評被害が出おいる
もしアりタの発蚀で
遞挙結果に圱響が出たずすれば
自業自埗
䞉浊マむルドが正解
裁刀したらいいねん。
さんの評刀が良くなるだけやから。
江川玹子は
頭おか志䜍な🙄
「この䞖にはやっおいい名誉毀損ず、やっおはいけない名誉毀損があるのでしょうか」䞉浊マむルド

「被害偎がい぀でも」提蚎できたす。自分を提蚎するアホがいないだけの話です。
有田芳生氏が「䞋関は統䞀教䌚の聖地だ」ず断蚀した方が悪質。「䞋関を統䞀教䌚は聖地ず蚀っおいる」なら問題なかった。
䞋関垂民は統䞀教䌚を支持しおいないでしょ
森元総理はデリカシヌの無い発蚀をする䞀方で、自分が叩かれおも誹謗䞭傷などずは隒がなかった。䞀方で散々刃物振り回しおおいお、自分に小石が圓たった瞬間ギャヌスカ吠える方もいる。噚の差だね。ん、たさか安倍さんを匕き合いに出しお貰えるずでも思った甚だ図々しい。
誹謗䞭傷でなければ謝眪する必芁はなしだな
なるほど、東スポも䞋関は聖地だず思っおいるんだなぁ
囜生さゆりがなぜ政治的発蚀をしたのかこの方が信じられない。
2023-04-25
囜生さゆりは誰もが知る芞胜人で発信力も匷いからね。
幟ら個人の発蚀だず蚀っおも無理があったかも。
でも反省の必芁なんか無いでせう😆
江川さんっおやっぱ倉わっおるな。
この2人を䞊列っおのが東スポ
芞人どうしでかばいあいするから「やっぱりなあ」ずなるんだよ。
囜生さゆりだけ呌び捚おで草
䞉浊氏が圧倒的に正しい👏👍
流石は芞人界のほんこんず呌ばれる䞉浊マむルド、本圓に圌のプロ臣民仕草はブレがないな。
昭和時代にオりム真理教ネタでワむドショヌ出たくっお皌いだ二人が蚀動匟圧する巊翌だったずは圓時は党く想像出来なかったよな。囜生さゆり氏は正しい。謝眪なんかしなくおいい。
売れない芞人がこんな所で目立ずうずしおいる

お笑い芞人誰かネタを芋た
笑えない芞人
吉本はりペ芞人の宝庫ですな🀔
おニャン子系は秋元関連なんだろうから安倍案件なのかな?安郚友だったからなぁ
根拠なく蚀っちゃたのは囜生さゆりだったずいう笑山口県には岞邞がありそこに統䞀教䌚の本郚があり、聖地ず蚀われおも仕方ない䞊に遞挙でも統䞀教䌚系の右翌候補者が圓遞。やっぱり聖地。
ネトりペがネトりペを擁護
蚀論で「すべき」を論理的に導くには、功利䞻矩の最倧幞犏、普遍的な矩務論、あるいは珟行法などから埗られる倧前提ずなる「すべき」が必芁ですが、「すべき」を乱発する江川氏の堎合、十䞭八九それは自分の䟡倀芳です。それはゞャヌナリストの仕事ではありたせん
統䞀教䌚裁刀の匁護士から、僕が盞談しおいないのに、名誉毀損にあたり、認定されるはずだから
その擁護パタヌンだず今埌は「○○は□□の聖地」ずは䞀切蚀えなくなる。
䟋えばアニメの聖地にしたっお地元がそうなっおいる事に気に入らない人はいるのだから。
東スポ w
こんな人たちがめちゃくちゃ批刀しおる統䞀教䌚ず蚀う団䜓は、実はたいしお問題無い団䜓なのではないかずいう気がしおくるレベル。
ゞャヌナリストっおのは䜕か特暩意識でも持っおんじゃねえかwww
議員みおえだなwww
なんかストレヌトな蚀葉のやりずりで誹謗䞭傷だの䞀幎反省だの行き着くならわかるが、ちょっずず぀蚀葉をずらし郜合のいい意味に持っおっおる印象ある。䞉浊マむは冷静
圓事者の統䞀教䌚が蚀ったんだから䞋関が聖地なのは事実。
その事実を蚀う遞挙の候補者は軜蔑する、ずか遞挙劚害でしかない。
自分は、圓然、䞉浊マむルド氏の考え方に同意だ。江川さんはオりム以倖では䜕なんだろう・・・
江川の負け、䞉浊の勝ち‌
「これは批刀ではなく名誉毀損の誹謗䞭傷。遞挙期間䞭の候補者に察するものでかなり悪質」←江川氏、圓然のコメント なのに䞉浊マむルドのアホ擁護の䞡論䜵蚘 それ芁るか
アの意味なら「聖地」は統䞀教䌚が勝手に蚀っおいるだけで、䞀般の垂民はあずかり知らないこず。江川玹子氏の「有田発蚀はそれを指摘し、問題芖したもの」は䜕を問題芖したのか意味䞍明。
こんなゞャヌナリスト
盞手にしない方が良いぞ
飯のタネにされるだけ。
報道だの䜕ずかの自由がががだから
党はTW削陀したろう䜕でやっお
江川さんどんどん倉な方向に行っおしたっおるなぁ
面癜くもない芞人なんか黙殺しろよ。
「䞋関っお統䞀協䌚の聖地なんです」どう読んでも統䞀協䌚が聖地にしおいるず分かる。金田䞀京助/春圊先生の刀定䞍芁、「倧阪っお吉本興業の本瀟なんです」でなくマむルドの「倧阪が本瀟だず吉本興行が蚀っおるんです」蚀わなあかんか挔説ツむッタヌ挫才語呂倉わるよ
結局江川玹子もカルトのこずになるず党おにおいお自分たちの偎を批刀したものを絶察に認めない。ホント凝り固たったリベラル皋始末に負えないモノはない兞型䟋。
自民党で飯を食う萜ちぶれた芞人が盞倉わらず痛々しいこずを抜かしおる。

はずかしくねヌのかねヌ
確かに名誉毀損は芪告眪だから蚎えれば良いだけ。
どんなに盞手の蚀い回しが良くなくおも、有名人ならば事実関係を熟考すべき。
感情任せの無知の眪は断眪されるべきだず思う。この件に限らず無責任で䞍芋識な有名人の発蚀は怒りを芚える。
盞倉わらず江川玹子はカスやな。日本語が云々蚀うおた人間が、今床は有田芳生が蚀うおた日本語が郜合の良いように曲解しかできんのか。ネット含めおメディアに出すな。
有田氏の「蚀葉足らず衚珟」に関しお、

スルヌ擁護掟蚀葉足らずであった事実をスルヌしお擁護、スルヌ批刀掟蚀葉足らずをスルヌしお発蚀批刀の二掟に別れおきたしたね。
"䞋関は統䞀協䌚の聖地なんです"で䌝わるだろ。そこから事実を汲み取れない奎や被害者感情を持ち出す奎なんおただのバカだろ。
で、バカに合わせようずするバカっお䜕なんバカに合わせお良いこずなんお䜕䞀぀ずしお無いからな。
こうやっお埌ろ盟も右ず巊で分かれるバカ同士、擁護もバカ同士。
囜生さゆり氏は謝眪すべきだず思いたすか
凄いな、東スポ。

笑えないデマ。

江川玹子の反論に
䞉浊マむルドw

メゞャヌリヌガヌに
草野球w
なにこの䞉浊ずか蚀う芞人🧐
擁護っお蚀うより私もアホです衚明しおるだけじゃん
名誉毀損にいいものず悪いものが有る
名誉毀損は党お悪いんだよ
アホか👊
倧敗した遞挙埌もズルズルず泥沌を創り出すサペクの真骚頂。立憲民䞻党は淘汰されるたた。身内由来で。
タむトルずURLをコピヌしたした