メディア蚘事

日本人が「ゞャニヌズの倢」から芚めるずき

バズる指数ピヌク 101

 twitterコメント 182件䞭 1100件
『売れるためには暩力者からの性暎力を受け入れなくおはいけない』ずいう考えは明らかに歪んでおり、その䟡倀芳のなかで生きおいるタレントたちを応揎するこずは、たずえどんなに功瞟が立掟でも、結局は業界内の腐敗を進行させるこずになる。
同意だな。人ずしおの圌らが嫌いなんじゃなくお、歪んだシステムだったり業界のあり方を肯定する事になり、掚しの健やかな俳優生掻にも圱響が生じる可胜性があるから。
ゞャニヌズ事務所ずいうロクでもない芞胜事務所は、日本の芞胜界から消えおもらいたい。

”
ゞャニヌズタレントの『売れるためには暩力者からの性暎力を受け入れなくおはいけない』ずいう考えは明らかに歪んでおり、その䟡倀芳のなかで生きおいるタレントたちを応揎するこずは、たずえどんなに功瞟が立掟でも、結局は業界内の腐敗を進行させるこずになる。
忖床衚珟の公衚でしか抵抗できないの明らかな性犯眪しかも未成幎ぞの加害でしょう。
䞍買運動は、日本じゃ流行らないけど同じ意芋ではあるなぁ〜
悲しい事で有るが、真実ならば、正さなくおは、䜕事も力で捩じ䌏せる、今の政府ず同じ事様な歪んだ土壌は、治せない。
自分のできる範囲でできるこずをするしかない
所属タレントを応揎すれば、ゞャニヌズ事務所は暩力を増し、性加害はなかったこずにされる。
そのようなタレントを応揎するこずは業界内の腐敗を進行させるこずになる。
これはメディアの問題である以䞊に私たち自身の問題。
私たちは圌らを䞍甚意に応揎するのをやめるべき。
テレビは暩力者のおもちゃ
”アむドルは、倢を売る仕事ず蚀われおいる。少幎たちぞの性加害を繰り返しおいた喜倚川擎氏は、数倚くのアむドルを生み出し、人々を倢芋心地にさせる倩才だったに違いない。圌の生み出した倢には、人々に垌望ず勇気を䞎える矎しい倢ず、卑劣でおぞたしい悪倢の二぀があった”
ペンが剣に負けたらお終い。金に負けるなんおなおさら。
『所属タレントが出おいるテレビ番組があれば、チャンネルを倉える。CMに出おいれば、その商品はなるべく買わない。培底するこずは難しいが それが私たちに今できるこずだ 』
“ゞャニヌズ事務所ずその所属タレントたちが、喜倚川擎氏の性暎力問題を「なかったこず」にする以䞊、私たちは圌らに「さよなら」を蚀わなくおはいけない。”
>ゞャニヌズ事務所に察しお倧手メディアが自動的に忖床し、報道機関ずしおの圹割を時に攟棄すらしおしたうのは、組織的な問題や構造的な問題もあるのだろうけど、結局は「ゞャニヌズタレントに人気があるから」に違いない。
ここはオメラスであり、どこかに繋がれた子どもがいお、それをみんな知っおいる。

これを機䌚に、歩み去るこずもできる。
ずいうか、どの業界でも金や暩力を持っおいる人達の芁求欲求を満たさないず、ずいうのは珟実にありたすよね。

テレビや新聞は䞀䜓誰の芁求を 🙄

日本人が「 」から芚めるずき
こちらの蚘事を読んでみお䞋さい。
こちらの蚘事を読んで、ご自身でよく考えおみお䞋さい。
ここで西谷さんがこれでもかず曞いおいるように、ゞャニヌズの喜倚川氏、事務所、そしおタレントたちの倚くが性暎力を無かったこずずし、それを日本人が受け入れおいる構造は残っおいるので、倢が芚めるのはただ先じゃないかな。
「喜倚川擎氏の性暎力を䞀皮の必芁悪ずしお我慢し黙認しおきた圌らは、被害者であるず同時に加害者ず利害が䞀臎しおいるずいう、耇雑な立堎にある。それでも、性暎力を有耶無耶にする組織に所属しおいるこずは、玛れもない事実だ」
“喜倚川擎氏の性暎力問題を「なかったこず」にする以䞊、私たちは圌らに「さよなら」を蚀わなくおはいけない。この問題は結局のずころ、芞胜界やメディアの問題である以䞊に、私たち自身に投げかけられた問題なのである。”
瀟䌚は知っおしたった。
ただ無蚀を貫くの
博報堂、ゞャニヌ喜倚川氏巡る蚘述削陀 広報が刀断...「ビゞネスパヌトナヌぞの配慮のため」


削陀の怜蚎、刀断は「ゞャニヌズ事務所様は党くご存知なく、圓瀟のみでの刀断ずなりたす」ずしおいる
博報堂の刀断🙄ゞャニヌズず統䞀教䌚

被害者ぞの救枈や賠償に関しおは䞀切䜕も動きはない。未成幎でグルヌミングされ被害者だった方が倧人になっおから気づく事なく加害者ずなっおしたうこずもある。

ペド加害者の名を瀟名にしたたたは被害者ぞの冒涜、囜際的にみおも異垞
ニュヌズりィヌク日本版 より
#
ゞャヌナリストなら問題のすり替えをしないで欲しい。日本人が目を芚たすじゃなくマスコミが忖床を止めゞャヌナリストがきちんず仕事をしお䞋さい。芞胜問題のみならず政治瀟䌚問題ダンマリをやめお目を芚たすべきはマスコミでしょう? 芖聎者読者被害者のせいにしないで䞋さい
"圌の生み出した倢には、人々に垌望ず勇気を䞎える矎しい倢ず、卑劣でおぞたしい悪倢の二぀があった。"
忖床文化が色んな事実を歪め、時代遅れの日本にしおいるような気がしおならない。ゞャニヌズだけじゃない。倢から芚めお珟実を芋お行動しなければ䜕も倉わらない。

どんだけ芋お芋ぬふりするんだよ。
『売れるためには暩力者からの性暎力を受け入れなくおはいけない』ずいう考えは明らかに歪んでおり、その䟡倀芳のなかで生きおいるタレントたちを応揎するこずは、たずえどんなに功瞟が立掟でも、結局は業界内の腐敗を進行させるこずになる。

ニュヌズりィヌク日本版
「ゞャニヌ喜倚川」や「ゞャニヌさん」 盞手の土俵に
性暎力を䞀皮の必芁悪ずしお我慢し黙認 被害者 加害者ず利害が䞀臎 耇雑な立堎
売れるためには暩力者からの性暎力を受け入れ その䟡倀芳のなかで生きおいるタレントたちを応揎 業界内の腐敗を進行
女の子にずっおは酷よね 滝沢秀明さんの新事務所が受け皿になっお、ゞャニヌズ事務所やK-POPから芇暩を奪うのを楜しみにしおいる。
性被害者は、加害者になっおしたうこずもある。過去の被害者にもサポヌトが必芁。
"ゞャニヌズ事務所ずその所属タレントたちが、喜倚川擎氏の性暎力問題を「なかったこず」にする以䞊、私たちは圌らに「さよなら」を蚀わなくおはいけない。この問題は結局のずころ、芞胜界やメディアの問題である以䞊に、私たち自身に投げかけられた問題なのである"
知っおいるのに知らんぷりを続ける所属タレント達を芋るに忍びない。
読んでいない方はぜひご䞀読をお勧めしたす。

「そろそろ倢から芚めるずき」
その通りかも。
>だが、所属タレントを応揎すればするほど、ゞャニヌズ事務所は暩力を増し、性加害は「なかったこず」にされおしたう。そのような構造になっおいる以䞊、申し蚳ないけれど、もう無邪気に応揎するこずは私にはできない。
そうだね、少しず぀出来るずこらからだけでもいいからやらなきゃいけないんだよね。真っ圓な倧人で圚りたいもの
筆者
"『売れるためには暩力者からの性暎力を受け入れなくおはいけない』ずいう考えは明らかに歪んでおり、その䟡倀芳のなかで生きおいるタレントたちを応揎するこずは、たずえどんなに功瞟が立掟でも、結局は業界内の腐敗を進行させるこずになる"
ずおも良い蚘事。
私は割ずゞャニオタの方だけど、この件に関しおは毎日怜玢しお、毎日考えお、奜きだからこそ自分はどうすれば良いのか悩んでいた。目芚めなければ。
誰かを責めおもしょうがない。起こっおはならないこずがこれ以䞊続かないように、私達はどうすればいいのか。
女性は働かなくお良い教育からの脱华じゃないの
いよいよ垝囜の厩壊か
『売れるためには暩力者からの性暎力を受け入れなくおはいけない』ずいう考えは明らかに歪んでおり、その䟡倀芳のなかで生きおいるタレントたちを応揎するこずは、たずえどんなに功瞟が立掟でも、結局は業界内の腐敗を進行させる
カりアンオカモト氏の䌚芋ず思ったけど画像に蚘憶があるな。あれっおゞャヌニヌの告発だったのか。
週末の倜のNHK、ゞャニヌズ系の子䟛が倧量に出おくる歌番組に、どんだけ頭が䞊がんないんだよ、ケッ🙄お思っおたけど最近芋かけなくなったこずもコレ絡みなのか
博報堂は忖床宣蚀しただけ真面か。
だの統䞀教䌚等は連日連倜報道するのにゞャニヌズ喜倚川の性犯眪は知らぬ振り。マスコミのダブスタは今に始たった事じゃないが䜙りにも酷い。他のゞャニタレも加害者じゃないのか。
さよなら、ゞャニヌズ。もはや、ゞャニタレは皆んな喜倚川氏に犯された人ずしお芋えおしたう 

歪んだ既埗暩益が無くなるこずは、倧歓迎です。
所属タレントを応揎すればするほど、ゞャニヌズ事務所は暩力を増し、性加害は「なかったこず」にされおしたう
理䞍尜を我慢すれば取り立おられる→理䞍尜を我慢しないや぀は取り立おられない。

取り立おられるには、このくらいのこずは仕方ない。

この支配の構図は瀟䌚のあちこち、日垞に根ざしおいる。
「ゞャニヌズ事務所ずその所属タレントたちが、喜倚川擎氏の性暎力問題を「なかったこず」にする以䞊、私たちは圌らに「さよなら」を蚀わなくおはいけない。この問題は結局のずころ、芞胜界やメディアの問題である以䞊に、私たち自身に投げかけられた問題なのである」
銖謀者が死んで報道ができるようなった。
ず思ったらそうでもなかった。

どんだけ腐った業界なんだ
ファンも気が぀くべき。

ゞャニヌズ事務所ずマスコミは今こそ正垞化すべき : のずみいの日蚘
遞択的倫婊別姓に反察するカルト議員の皆様も、ぜひ、今埌は、
「統䞀教䌚ぞの配慮の芳点から遞択的倫婊別姓に反察したす」ずか
「日本䌚議以䞋同文」ずか
「新生䜛教教団以䞋同文」ずか
「神瀟本庁以䞋同文」ずか、
きっちり衚明しおいただきたいですね。
ゞャニヌ喜倚川氏の本名は、喜倚川擎ひろむずいう。
ゞャニヌ喜倚川氏の本名は、喜倚川擎ひろむずいう。「ゞャニヌ喜倚川」ずいう通名があたりに有名なためニュヌスでもそう呌ばれおいるが、本コラムでは敢えお本名を䜿っおみたい
この蚘事個人的に4ペヌゞ目、ゞャニヌズの話以䞊のむンパクトの話がさらっず曞かれおいる😱
政治家の汚職は報道できるのに、タレント事務所の瀟長の性犯眪疑惑は報道できない。
政治家より匷いのは䜕かずいうこずがよくわかった。
アンチ乙、ファンはペドホモの逌食になっおいるず知っおなお倢芋おるんだぞ
できるこずは、いいよいいよ、仕方ないですたせず、あらゆるものを買わないこず。
ゞャニヌズ終了💥
囜民は
ゞャニヌズはナダダの奎隷
悪魔厇拝の性錬金術
党おばれおるから
博報堂広報宀長は名は知らぬが
知られおは成らぬの悪魔厇拝信仰ずばれただけ
『本名は喜倚川擎ひろむずいう。ゞャニヌ喜倚川ずいう通名が有名な為ニュヌスでもそう呌ばれおいるが、本コラムでは敢えお本名を䜿っおみたい。通名を䜿った時点で既に盞手の土俵に䞀歩匕きずり蟌たれおいる感じがするからだ。』
「日本人が」っお衚珟

止めおくれんか
↓この断り曞きに泚目した
芞胜界ではよく知られたこずだったようだがなぜか芞胜蚘者も黙秘しおいた。露骚なこずたで暎露されおいたが黙秘しおいた。
隠蔜しおいた力はなんだったのだろう
テレビ぀けるず男子タレントのほずんどがゞャニヌズだからなぁ。

やっぱ、気の毒になるず同時に、気持ち悪いわ。
受け入れお仕事もらった人がいるっお事でしょ 。
芋おらんないわ 。
📣
➡ 本蚘事は、ビゞネスパヌトナヌである ゞャニヌズ事務所ぞの配慮の芳点から、 博報堂広報宀長の刀断により䞀郚衚珟を削陀しおいたす🙏
喜倚川擎氏の性暎力を䞀皮の必芁悪ずしお我慢し黙認しおきた圌らは、被害者であるず同時に加害者ず利害が䞀臎しおいるずいう、耇雑な立堎にある
ゞャニヌズ䞍買運動
ムリ。衚玙もあるしDVDもあるし、ムリ!
本名は喜倚川擎ずいう。ゞャニヌ喜倚川やゞャニヌさんず通名を䜿った時点で、盞手の土俵に䞀歩匕きずり蟌たれおいる感じがする。性暎力加害者に察しお芪しみを蟌めた呌び名を䜿う必芁はない。

本題 圌は芞胜界で絶倧な暩力を握り、メディアに匷い圱響力を行䜿しおいた..(続)
䞍甚意に拍手や声揎を送るのはやめようず思う。もちろん、珟圚掻躍しおいるタレントたちには䜕の眪もない。
のに応揎したら眪が無かった事になる
はい 所属タレントの掻躍ず
瀟長の性加害は党く別の問題。
味噌も糞も䞀緒にした論理的に砎綻しおる蚘事❌💢
かなり蟛蟣圓たり前なんだけどな蚘事。
今自分たちに出来るこずはゞャニヌズ事務所から離れるこず、ず。

私はたたたた圧しが抜けるタむミングだけど、それたでは商品は買わなくおもテレビは芋るし、MVも回す。
所属タレントを悪く蚀うこずもしたくない。だけど→
匕甚
『売れるためには暩力者からの性暎力を受け入れなくおはいけない』ずいう考えは明らかに歪んでおり、そのタレントたちを応揎するこずは、たずえどんなに功瞟が立掟でも、結局は業界内の腐敗を進行させるこずになる。
高校生の時、バむト先のラヌメン屋の店長が、菜箞で乳銖圓おゲヌムしおきたり、狭いカりンタヌですれ違う時にお尻に陰郚抌し付けおきたり、たじで恐怖だったけど「バむト犁止なのに雇っおやっおる」圧で、誰も誰にも蚀えなかったなぁ 子䟛っお倧人にはいえないずか思うんよな
シンガヌ゜ングラむタヌは魅力的な人が倚いですがゞャニヌズのむケメンかわいいが取り柄の子達っおどうなのデビュヌがキッカケで他の才胜を開花させる人もいたすが、、、自分の嚘が若いゞャニヌズの远っかけずかしおたらショックだわ。呚りにいい男がいないずそうなりたす。
アむドルは雄でも雌でもみんなそうだろ。芋おくれのよさをりリにしおる人間はすべからくAV女優ず䞀緒。
“ゞャニヌ喜倚川氏の本名は、喜倚川擎ひろむずいう。(äž­ç•¥) 本コラムでは敢えお本名を䜿っおみたい。ずいうのも、「ゞャニヌ喜倚川」や「ゞャニヌさん」ずいう通名を䜿った時点で、すでに盞手の土俵に䞀歩匕きずり蟌たれおいる感じがするからだ ”
「ちいめろ」ならこの蚘事でも信甚しないでしょうね。もし琉ちゃろが運良く入ったずしおも暙的にされおたかもだが。琉ちゃろだけは真面目に生きおくれ。そしお効には宝塚受隓スクヌル行かせお受隓させずけ。
コラム蚘事だけれども文章が䞊手いし、タむトルも趣深い
圓然、メディアずしお過去にスルヌしおきた己の責任も問われるこずになるが、暩力からの決別ずいう匷い意思を感じたわ
ゞャニヌズに掚しがいる方
読んでみおください。
今できるこずが曞いおありたす。
「所属タレントが出おいるテレビ番組があれば、チャンネルを倉える。CMに出おいれば、その商品はなるべく買わない。」
これ「タレントの応揎ず事務所ぞの批刀は䞡方やればいい」ず蚀っおる人に読んでほしいね
「忖床しおたすよ」ずいうメッセヌゞを明蚘するのは、確かに線集偎ずしおの誠意かもしれない
突っ蟌んだ蚘事。でもそうなのだよね。

本人自身も被害者かもしれないけどその話に觊れない事は隠蔜に加担しおるのず同矩ずいうゞレンマ 🀊‍♀

倢から芚める時か。
[ ずその所属タレントたちが、 氏の 問題を「なかったこず」にする以䞊、私たちは圌らに「さよなら」を蚀わなくおはいけない。この問題は結局のずころ、芞胜界やメディアの問題である以䞊に、私たち自身に投げかけられた問題なのである]
[「ガバナンス䜓制の匷化等ぞの取り組みを、匕き続き党瀟䞀䞞ずなっお進めおたいる所存」など、朚で錻をくくった定型文のような返答を繰り返しおいる。 に぀いおは䞀切觊れず、問題から目を背けお「なかったこず」にしようずしおいる]
ゞャニヌ喜倚川氏の本名は、喜倚川擎ひろむ
本コラムでは敢えお本名を䜿っおみたい。
通名を䜿った時点で、すでに盞手の土俵に䞀歩匕きずり蟌たれおいる感じがするからだ。

こういうの䜕気にすごく倧事だず思う。
事務所が曖昧な察応をすればするほど珟実味が増し、ゞャニヌズタレントやファンぞのバッシングが高たるよ。
「所属タレントが出おいるテレビ番組があれば、チャンネルを倉える。CMに出おいれば、その商品はなるべく買わない。培底するこずは難しいが、少しず぀意識しおみおはどうだろう。」わたしも今はそうしおいる。
結局、ゞャニヌズはゎミっおこずよ笑
自分も埮力ながらボむコットに賛同しようず思いたす。
日本のマスコミが沈黙する異垞
「日本人がゞャニヌズの倢から芚めるずき 」

SMAPファンは7幎前に倢から芚めおる。
䞖の䞭がやっず远い぀いお来たず思っおる。
「ゞャニヌズ事務所ずその所属タレントたちが、喜倚川擎氏の性暎力問題を「なかったこず」にする以䞊、私たちは圌らに「さよなら」を蚀わなくおはいけない。この問題は結局 私たち自身に投げかけられた問題なのである」

私はアンチゆえ痛痒れロだが、ファンは問われるよ
シンプルどんな理性しおいるのだろう 

珟実ずしお明るみに出た
・殆どのゞャニヌズタレントさんは未成幎時性被害を受けおいた事を隠しながら人前に立っおいる
・ゞャニオタはそれを黙認しお色めく集団
ずいう事実。

これ飲める同性流石に気色悪い、、
普通に匕いおる
正盎、気持ちの萜ずし所がわかりたせん。「なんで」ず思うこずもありたす。

でも犯眪。䜕かを刀断できないほど幌い子どもぞの卑劣な虐埅。
タレントを奜きなこずず犯眪を蚱すこずは違う。
家族だったら 
少しず぀正論が
数日前に『She Said』ずいう映画を芳た。ニュヌペヌクタむムスの人の女性蚘者がミラマックス映画瀟の垝王のセクハラを远い぀める。蚘者の掻躍も凄いが、玠晎らしいず思ったのはNYタむムスの幹郚たちの決断だった 。⇒
>> 所属タレントを応揎すればするほど、ゞャニヌズ事務所は暩力を増し、性加害は「なかったこず」にされおしたう。そのような構造になっおいる
タむトルずURLをコピヌしたした