メディア蚘事

カンニング竹山「なぜ抗議する?」 ペンギン池萜䞋隒動に持論「炎䞊から謝眪たでの“仕組み”気持ち悪い」

バズる指数ピヌク 1,239

 twitterコメント 1,599件䞭 1,5011,599件
やっぱりタレントっおバカが倚いなコントだから面癜いのであっおペンギンの池に萜ちるのがなぜいけないのかわかっおいない
銬鹿かよ。笑いで枈たない事をしたから怒られおんだろ。
順調に壊されお行っおたすな 日本囜。
聎いたこずもないクズ囜のグルヌプが再生回数䞖界䞀ずか笑
10幎䜏んでるが、
をしないご近所さん達、日本人ではないず思っおいる。

ペンギン池萜䞋隒動、カンニング竹山が蚀及「抗議する必芁があるのか」
ズレおる。
もはやニュヌスが晒し䞊げの堎になっおるね。
物凄く䞊から目線じゃん、䜕蚀っおんだこい぀。迷惑かけるなら仲間内だけにしずけよ。動物に限らず䞀般人匄りずかも昔から䞍快だよこっちは。昚今のお笑いのコンプラずは話が違うでしょ。人様に迷惑かけおんのよ。そりゃ抗議するわ
凄いズレ。
テレビだから䜕をしおも良いっお蚳じゃないんだけど。
那須どうぶ぀王囜さんはテレビ局様ず芞人様のご意向に埓い黙っおろっお事ですか

ペンギン池萜䞋隒動、カンニング竹山が蚀及「抗議する必芁があるのか」
ペンギンからすれば迷惑なこずやけど、こんな狭い所で飌育されおるこずが、1番迷惑な話しなんだず思う。やったこずは悪いけどね
やっぱりダメなんだねお笑い芞人の教逊なんお
䞊岡韍倪郎の蚀う通りだった 芞人はダクザず根が同じ アりトロヌ
朝のニュヌスに出すなんおこれから蟞めよう
うわあ芞人同士の庇い合いひどいな
芞胜人の特暩階玚意識ダバいわ
春日が悪ふざけでペンギンに怪我負わせそうになったんだけど䞀般人YouTuberなら死ぬほど叩かれお炎䞊しお退孊や䌚瀟クビになる事案だろこれ
そもそもペンギン蜢きそうになるずか芞ずしおク゜぀たんねえわ
倪田光もそうだが、芞胜界の芞胜人擁護っおホント気持ち悪い
ほんこんの「迷惑動画ず䞀緒や。自分らはええんか」が倧正論じゃボケ
論点がズレおお䞻匵が意味䞍明。そもそも面癜くないオマ゚にお笑いのなんたるかを語られおも䜕も響かない
そもそもこんなんで面癜いず思っおる芞人が気持ち悪いわ
衛生面に問題が出るずわからないのか。
萜䞋も構わないけどず曖昧にした氎族通も問題ありかず。芞人目線で話しをされない方良いか
論点が最初からズレおる。この番組はお笑い番組だったのかお笑いを優先しなきゃならない理由は䜕
これはBPOずかポリコレずかの話ずは違うんじゃないかず思いたすね。
動物はデリケヌトなので倉な事しちゃいけないずいう話。
カンニング竹山さん、もし自分の飌っおるペットの堎所に笑いのためだけに倧男がわざず倒れおきたらどう思うのかな。やっおはいけないこずやっおるから倧笑いするの飌育員さんの気持ち想像できたすか
そういう笑いしか取れない芞人はいらない時代なんだよ。
時代に぀いおいけない芞人だから、叩かれるんだよ。
他でもない那須どうぶ぀王囜が厳重抗議しおるんだからそれが党おだろ。
基本的にはダメなこずをやっおるか皆が笑っおる

ダメなこずしないず笑い取れない時点で日本のバラ゚ティ笑終わっおるから
動物がいるずこに故意に萜ちるのは、い぀の時代もしちゃいけないこずだし、挔者がずぶ濡れや怪我しおも笑いだけど、動物を傷぀けるのは、話が別。
こい぀本圓に気持ち悪いな。
いい幎しおだめなこずはだめだっおわからんのか。お笑いだろうが䜕だろうがだめなものはだめなんだよ。
わからんのか
倧倚数は、その番組芳おいない人が叩いおるんだよね。
» いくらお笑いの“叀兞芞胜”だずしおも、動物に危害がないような呚到な準備もしおいない。そっちの方がよっぜど「気持ち悪い」
お笑い芞人の埀幎の“お玄束”が時代遅れずされる颚朮を嘆いた。

そこなの
人間が地球䞊で番偉いず思っおるんだね
その笑いを坂䞊忍の飌っおる犬の前でやっおみろよ
本人から怒られも抗議もされないんだろ
「なぜ抗議する」っおシンプルに面癜くもない危険行為だからだろ。
加藀浩次ずいい、カンニング竹山ずいい、昭和に取り残された老害っお感じ。今は什和なんだから笑いもアップデヌトしろよ。
めちゃ叩かれおるけど竹山さんの気持ち分かるなヌ
デリも面癜くお優しいお客さん枛っお、぀たんなくおなんか怖いお客さん増えおる😚
だから、その思考が論倖。
芞人䞻䜓な思考で動物の呜を池に萜ちる事で笑いにする事がそんなに倧事か
お笑い自己䞭です。
ストレスや菌で死ぬ事もある。
「そんな時代」なこずじゃない。

ペンギン池萜䞋隒動、カンニング竹山が蚀及「抗議する必芁があるのか」 「
「萜ちちゃいけないずころに萜ちるから笑いになる」

この理論なら竹山さんが蚱可なくワニのいる池に萜ちればきっずものすごく笑いが取れるず思いたした。
じゃあ自分がされたら
今や文化人気取りの怒るこずしか芞がない肉䜓管理すら出来ないタレントさん
池ポチャなら動物の居ないずころで
やればいいのでは
頭叀すぎ
気持ち悪いのはおめえのt(ry

庇い合い気持ち悪い
そもそもに今回の事っお芖聎者が発端では無く
ロケに協力した
那須どうぶ぀王囜偎の発蚀なので
単なる炎䞊ずは違うのに
竹山は昔からズレズレで
だから番組偎から䜿われる蚳か 

#
䞖知蟛いずか䜕を蚀っおいるのでしょうか。
公共の堎で蚱可無くやらかし、しかも動物を危険に晒したのだから批刀は圓然です。
確かに過床な動物愛護はどうかず思うが、池だろうが野原だろうが入っちゃいけない堎所に入ったらアりト。芞胜無眪ではない。
池だろうが野原だろうが入っちゃいけない堎所に入ったらアりト。芞胜無眪ではない。
こんな叀兞芞胜はいらない
芞人のクセにマゞレスするなよな。
それよりペンギンず動物園に土䞋座しにいっおから笑かしおこいよ。
っお蚀っおたぞ俺が。
いや、ああいう斜蚭の管理偎が本気でダメだず蚀ったらそりゃダメだろ。
䜕も無かったからいいものの、もしペンギンの身になにか起きおたらどうするんだか。
䞖知蟛いで枈たせられる問題では無いし、本気で蚀っおるようなら今の時代受け入れられないから芞人蟞めた方がいい。
カンニング竹山
"挔者偎は奜意だず思いたすよ。萜ちちゃいけないずころに萜ちるから笑いになるんですよね"

寿叞ペロの高校生も党く同じ事を考えおいたのだろう。

ペンギン池萜䞋隒動、カンニング竹山が蚀及「抗議する必芁があるのか」

2 どんな笑いを提䟛しおいるの

こんなコメントをしおいる方がお笑いだな。
竹山氏がお笑い芞人だったずは知らなかったな笑
時代がどれだけ倉わっおも、お笑いがこんな圢でないず受けないならもう芞人を蟞めたらどうだ
故志村さんの笑いの取り方はこんな䜎俗な取り方ではなかったから圌の芞颚が今も笑いの䞖界で認知されおいる。
竹山氏は 2ぞ
どのチャンネルたわしおも、芞人が出おるのが異垞。
䜕が面癜いのかサッパリわからんし、発蚀が安っぜくなっちゃうだけ
←
笑いのための蚱容範囲超えおた。ペンギンの池はペンギンのためにあるものであっお笑いのためにあるものじゃない。
こういうトンチンカンで぀たらないこずをいう芞人がいるから、お笑いがどんどん぀たらなくなるのであっお、時代の流れのせいじゃないよ、ず思う。
バカッタヌ、炎䞊系YouTuberず同じこずに気づかないバカ芞人。竹山はすしテロ、客テロ連䞭も「“仕組み”気持ち悪い」ず擁護するのか
ペンギンに愛情を泚ぎ信頌関係を築いおきた飌育員さん達、それを壊さないように今たでモラルを守り脅かさないように芋孊しおきたお客さん。
それらの努力を「笑えないお笑い」で壊す暩利なんか無いんですよ。だから批刀されおいる。
党然笑えない。
動物がいるずころに、しかもあんな小さな生き物がいるずころに萜ちおも䜕も面癜くないし、そう感じた人が倚かったから炎䞊しおるんだず思うけど 

面癜いけどダメだよね、じゃなくお面癜くないのです。

もしかしお芞人さんはそれに気づいおないの

こわ
䜕を蚀っおるの
出お出た。これが芞人の本音。スシロヌの迷惑動画やっおる子䟛ず発想が同じ。→
感芚がズレすぎおいるずしか
どうもこうした芞胜人や業界人は身内受けに察する感芚が鈍っおいる節がある
今回はあらぬ行動でペンギンに予期せぬ危害が䞎えられる可胜性があった蚳だし、コンプラむアンスずかそれ以前の問題かず
䜕蚀っおるのか意味が分からない。
20䞖玀が抗議䞍足だったかも
竹山氏ら業界も゜レで繁盛
圌の芞颚私知らない
TV業界の愚かな笑い番組が䟡倀超䞋降なのに気づかず
抗議するだろ。぀たんないっお。
むしろ抗議が甘いたである。蚱されないこずである。

ペンギン池萜䞋隒動、カンニング竹山が蚀及「抗議する必芁があるのか」
動物園偎は抗議するでしょ。そこたでお笑いに培するのであれば、究極、肉食動物の檻の前でふざけおほしいわ。

ペンギン池萜䞋隒動、カンニング竹山が蚀及「抗議する必芁があるのか」
挔者偎は奜意だず思いたすよ。萜ちちゃいけないずころに萜ちるから笑いになるんですよね

こ 奜意流石に意味わからないし
党く面癜いず思えない。
アりトアりトアりト【link】
PRになるならず早朝から堎を貞しおくれた動物園ずの安党䞊の玄束事を砎りそこの動物を危険に晒したら抗議されるのは圓然。「萜ちちゃいけない所に萜ちるから笑いが起きるのに䞖知蟛い䞖の䞭」ず本気で思っおるなら竹山氏も迷惑動画やっおる奎ず思考が同レベルです。
もの蚀えぬ動物を危険に晒しお狙ったりケなんお
ク゜぀たんねぇっ぀っおんですよ
お笑い芞人が笑わせるんじゃなくお怒らせおんだよ
そこにペンギンがいるからだよ
ただのドブ池なら勝手にしやがれだわ。
うん。ワニの池だったら芞人さんのプロ魂に拍手したす。
人間もいろいろな菌や病気を保有しおるでしょ


ペンギンは菌に匱いし個䜓によっおは耐性がないものもあるかもしれない(呜に関わる🈁)

竹山さんは芞人䞭心䞻矩すぎ
「ある意味ロケに行っお氎があっお、そこに䟋え動物がいようず萜ちるおいうのは、日本のお笑いの“叀兞芞胜”みたいなものだったから。」
っおそんな叀兞は日本語にないな。
誰かこい぀をワニの池に萜ずしおくれよ
めっちゃおもれヌから
あれを擁護出来ちゃうこい぀が気持ち悪い。もしあそこでペンギンが螏み朰されお死んでも同じ事蚀うのかねこの人は。
日本の゚ンタメ情報を掲茉しおいたす。
うヌん、動物園偎は抗議するだろ。それに疑問を持぀のはやっぱりおかしいわ。
気持ち悪いのは竹山氏。
笑い取るためなら非垞識も蚱される随分偉いんだね。そんな笑い、超ダサいしスシロヌ隒動の坊やレベル。
時代が違う。動物の生呜ず尊厳が守られるのが圓たり前の時代に、1歩間違えば動物が怪我をするかもしれないコントなど䞍芁。
昔のやり方は通じないんですよ
柔軟に察応出来ないのかな
気持ちが悪いなら芋ないでいい
「でも時代がそうなったなら、これからはやらないっおそれだけですよ」
やるな、ずいうこず
理解䞍胜
蚀うおる事が無茶苊茶。
このレベルの発蚀しおるようでは、キャンセルカルチャヌの䞀皮くらいに思っおんだろうな
日テレがカンニング竹山䜿っお蚀わせおるの違うなら、この発蚀は事件を起こした日テレだからこそ糟匟すべきでしょ。
今回のペンギンの池萜䞋事件を甘く考えおおられる芞胜人がおられるようです。昚今の迷惑系youtuberTikToker同様、謝眪だけで枈たしおはいけたせん。厳正に察凊されるべきです。番組制䜜に倚くの人間が関わっおるだけに日テレは迷惑系youtuberTikTokerより悪質だず思いたす
こい぀銬鹿か
䜕蚀っおんのかよくわかんない
笑いを取るためなら倚少の犠牲はやむなしっおこず

ペンギン池萜䞋隒動、カンニング竹山が蚀及「抗議する必芁があるのか」
この人がたるで知識人みたいなノリでご意芋番やっおる事実のほうがよほど嘆くべき。
誰が参考にしおるの この人の蚀葉
人の迷惑っお考えた事ありたすか たけやたさん💢
こんな人間が身内にいたらそりゃテレビ局偎も反省したせんわな。同じ倱態を繰り返したすわな。テレビ局は䞀回朰れた方がいい。動物園や動物のこずを理解しおいないこずはよくわかった。こういう芞胜人は公共の電波で芋たくありたせん。䞍愉快です。
やれば。海倖のVIPがいる前で同じこずを。絶滅危惧皮の保護地域で同じこずを。海倖の䞖界遺産でやれば、同じこずを。
なんで芞人おのはこう垞識が無いんだろうな
䜕がなんでも身内庇いたいんだろうが、蚀っおる事が支離滅裂で自分勝手だず分からんのか
䞊島竜兵氏の自死は必然でしたね。
抗議したのは動物園の人ちゃうかな。園偎はそりゃ怒るやろ。

ペンギン池萜䞋隒動、カンニング竹山が蚀及「抗議する必芁があるのか」
こい぀も『老害』になりそうだな
俺も同じくみんな隒ぎすぎヌ
蚀っおるこずがずれおるな、所詮芞人やタレントコメンテヌタヌなんおこの皋床の認識が倚いのだろう。
こんなんだから、お笑い芞人嫌いなんだよ
笑えないんだよ
動物がいる氎蟺に萜ちお、動物を朰しお殺しおしたったらどう思うんだろう
芞人だっお、氎蟺に萜ちる時ケガしないように考えおやっおるでしょ
ならホヌムから線路ぞ萜ちお笑いにしおみれば厖から海ぞ萜ちお笑いにすれば
この老害が死ぬほど気持ち悪いね
アップデヌトできないゞゞむは消えおほしいね
こんなのをい぀たでも起甚する番組にもペナルティ出さないずダメだね
ちょっず、䜕蚀っおいるか分からない( Ў)
「぀たりこい぀は寿叞ペロも認めろ蚀うずるわけですよ」
(*Žω)b
ペンギン池萜䞋隒動、カンニング竹山が蚀及「抗議する必芁があるのか」
䜕いっおるか、さっぱりわからない。
ペンギン池萜䞋隒動、カンニング竹山が蚀及「抗議する必芁があるのか」
タむトルずURLをコピヌしたした