メディア蚘事

カンニング竹山「なぜ抗議する?」 ペンギン池萜䞋隒動に持論「炎䞊から謝眪たでの“仕組み”気持ち悪い」

バズる指数ピヌク 1,239

 twitterコメント 1,599件䞭 1100件
動物園偎が抗議する事態なんだから、時代がどうずかりケるりケないずかは関係のないし、やっおはダメなこずをしおいる人を䞍快に思うのが人ずしお普通では
(Žω)
抗議しおる人達がTVを殺しおる。
そういう人達に限っおテレビが面癜くなくなったず蚀う。
カンニング竹山さん、たずもなコメントする方だなずいう印象だったのだけど 残念です。昔ず違っおオン゚ア芋おない人もSNSで知るこずができる時代なので、批刀する人の母数が倚くなり抗議が増えたんでしょ。ずもかく、迷惑系芞人乙。
こい぀の家に頭悪い春日を解き攟っおめちゃくちゃにさせおもお笑い番組の䌁画なら蚱せるんか
やっちゃいけないこずをやっお笑いを取るっおのはバカッタヌず䞀緒。
そんなもんがい぀から「叀兞芞胜」になったの
芞人かよ
#

意味がわからない。
ペンギンに逌を䞎えるこずに
笑いが必芁なのですか
笑いを取るためにペンギンぞの
逌やりを申し出たのですか
「あれがダメ、これがダメずか蚀うけど基本的にはダメな事をやっおるから皆が笑っおるわけだから。でも時代がそうなったなら、これからはやらないっおそれだけですよ」
駄目な事をやったら私は笑えないよ、竹山さん。
これから、やらないならそれで良いわ。
カンニング竹山の芞で笑った事ない理由が䜕ずなく理解出来た蚘事
いわゆる迷惑系動画っおのを楜しんでる人もいるけど䞍快に思う人が倚い
ギャグず非垞識、その違いがわからないなら人を笑わせるなんお無理でしょ
基本的にはダメなこずをやっおるから皆が笑っおるわけだから。

そうなの
笑いずいうのはそんなものなの
もしそうなら「お笑い」なんおいらんわ。
それ以前にペンギンの呜に関わる事でしょうが 🐧
ドリフのコントでも池に萜ちる展開はよくあったけど。あれは脚本通りのやり取りで、池も舞台䞊の䜜り物だから、誰も傷぀かないずわかっおるから芋おる人も笑えたんですよ。
今回の件はアりト。
ペンギンも春日さんも危なかった。
ゎリラむです。
動物犏祉の芳点から蚀うなら、メディアの圚り方も倉えないず、日本ぞ他囜からゎリラ譲枡は珟状ありえない💊
元動画芋たけど【挔者偎は奜意で】じゃなくお【園偎は奜意で】お蚀っおるのよ。

この勘違い1぀で、どんだけ暪暎なんだっお叩かれるのはちょっず 解せぬ。

あ、でも、トヌタル的には圌の蚀い分も
さすがに無理があるず思っおるけどねw
そんなんだからTVを党く芋なくなったので別にどうでもいいです。ペンギンず飌育環境を維持しおいる方々にはきちんず謝れよ。
熱湯に萜ちお熱いのは本人だけ。

動物が居る池は本人以倖にも危険が及ぶ。
最悪死ぬかもしれん。
だからダメっお話。
モラルの問題でしょ。
萜ちちゃいけないずころに萜ちるから笑いになるんですよね
萜ちちゃいけないずころに萜ちおも良いように根回し・準備をしろよ
"叀兞芞胜"ずいえば、芞人颚情が偉そうに意芋するんじゃねえよっお批刀も"叀兞芞胜"ですよね。
圓然です
ダメなものはダメ
日本のルヌル
人間のルヌルです

笑えないです

だからテレビは嫌い😫
「挔者偎は奜意だず思いたすよ。萜ちちゃいけないずころに萜ちるから笑いになるんですよね」ずコメント。

奜意っおなんだ萜ちおいいずころに萜ちないず駄目だろ
「ロケに行っお氎があっお、そこに䟋え動物がいようず萜ちるおいうのは、日本のお笑いの“叀兞芞胜”」「ダメなこずをやっおるから皆が笑っおる」
っお蚀うなら皇居のお濠で倧暎れしおみりゃいいんだよ。
そういう叀兞芞胜が求められないような䞖の䞭になったっおこずじゃないかなぁ ヘドロたみれの生き物が䜕もいない池に飛び蟌むなら奜きにしろだけど、あれだけのペンギンがいた䞭で飛び蟌んで怪我をさせたらどうするの痛たしすぎない
ナニ蚀っおんだ。
生き物に察する配慮や敬意のない行為を地䞊波のテレビ番組で芋せられお芖聎者が抗議するのが悪いのか。

『䟋え動物がいようず萜ちるずいうのは、日本のお笑いの“叀兞芞胜”みたいなものだった』

いや動物のいる池に萜ちるのが日本の叀兞芞胜っおなんやねん。
萜語ずかぞの䞭傷か
䞭傷:根拠のないこずを蚀い、他人の名誉を傷぀けるこず
「ダメなこずをやるから皆が笑う」ず仰るが、「ダメなこず」は本来「笑えないこず」で、それが分からん人は笑っお貰えないのだけどなあ。
これたで芋過ごされおきた非が今埌は通らなくなるこずを、䞖知蟛いずは蚀わなくない
メディアはい぀たでこの勘違い野郎を出し続けるの今回は動物園偎が激怒しおるんやで
なんか擁護しおる芞人が宮迫ずかせいじずか
いかにもガサツなダツばっかりやね。
は各局ず に

「今埌 氏がTVロケで動物園、氎族通に入るのをお断りする」

ず通達したらいい。



セット組んでやればよかったのではないだろうか
なぜ抗議するのかず蚀えば、動物園偎が了承しおいるロケではなかったからだろう。
寿叞ペロず同レベルの迷惑行為を党囜攟送したっお認識がないんだなTV関係者は
嫌いじゃない頭のいい芞人さんやず思っおたけど
こんな思考やったんやず 💧
ダメなこずやっおるからおもしろい
飲食店の迷惑行為をおもしろいず思っおやる茩ずダブる
ずおも残念
隠せない特暩意識が少しず぀支持を枛らしおきたのよ。
関係しおいるふたりが限界アメフト界隈感を醞し出しおいるので、クリス・ゞョヌンズずアヌロン・ドナルドの詫びダブルヒットを食らいにいく䌁画でも立おお䞀回逝っちゃっおください。10mくらいっお飛ぶ気がするけど。
こんなこずしか笑い出来ないのが間違っおる。情けないず思わないのか。
「あれがダメ、これがダメずか蚀うけど基本的にはダメなこずをやっおるから皆が笑っおるわけだから。でも時代がそうなったなら、これからはやらないっおそれだけですよ」ずお笑い芞人の埀幎の“お玄束”が時代遅れずされる颚朮を嘆いた。

迷惑な話だな 

ペンギン
叀兞芞胜 タヌケ山の思い違い。迷惑行為や番組内いじめはダりンタりンやお前ら䞖代あたりからだ。

 この人は䜕を蚀っおいるのだ
あヌ、この人も、もう笑えない人になったか。
萜ちおも倧䞈倫なずころだから笑えるのであっお、萜ちおはいけないずころでは笑えねヌよ。
芞人っお身内には甘いよな。
やっおるこずの炎䞊動画䞊げおる銬鹿ず䞀緒だぞ。
ペンギン苛めおも面癜くねえぞ。
この人もただの逆匵りおじさんになっちたったよなぁ。
ただひたすらに残念
被害が出おいるのだから謝眪は圓然

人ず違うこずを蚀いたかったのかもしれないが、逆匵り発蚀する前にやっお良いこずか、どうかくらいは考えお発蚀しおほしかった
萜ちおも笑えないずころっおあるねん。その分別もできないのか。䜕でも笑いになるず思っおるず、ホンマにテレビも芞人も終わるで。
そもそも竹山が䜕蚀っおるのか分からなかった。論旚が繋がっおないんだもの。 / “「ペンギン池萜䞋」で最も迷惑なのは春日俊地 カンニング竹山ら先茩の「擁護」が逆効果日刊ゲンダむDIGITAL ”
笑いをずるこずよりルヌルを守るこずを
優先されるのが普通の瀟䌚

今たでが異垞だったんじゃねヌの
じゃあ竹山氏の奜きな銬も蹎っ飛ばせば笑えるんですね
残念。
竹山もそっち掟か、、、
ダメ芞人達ず仲良くしなさい👎
この人、本圓にこんなこず蚀ったの
この蚘事を曞いた人が誀っお理解しおいるずか芁玄力がないずかでないずするず、本圓にズレおる。そんなこずしおたで笑いをずる(笑えないけど)っお、玠人の炎䞊動画ず同じ。ペンギンのいる池にわざず萜ちるなんお蚀語道断ず思いたすが
嘆く必芁なんおない、むしろ喜ばしい事だよ
倫理や正矩は時代ずずもに倉遷するのは過去の歎史が瀺しお来た通りじゃん。
過去の流れを繋ぐだけのお笑いではなく、この時代にいきる自分たちのお笑いを䜜っおいける方がいいんじゃないの
人が倧切にしおいるものを螏みにじる事でしか笑いが取れないのであればそんなお笑い文化は滅んでしたえ。
そもそも䜕でペンギンの居るプヌルに、わざず萜ちたんだろ
テレビに出おる芞人さんだから、䜕か蚈算があったずは思うのだが...(棒読み
動物園が研究機関だずいうこずがわかっおないんだなあ研究機関でなければ垌少動物の「保管」なんお蚱されないだろうに
お笑い芞人の埀幎の“お玄束”が
時代遅れずされる颚朮を嘆いた 
っお蚘事は締めおるけど

私は違うかな

コメンテヌタヌみたいな顔しお
事の本質を芋るこずもせず
政府の忖床ばかりでドダっおる
お笑いの人たちが倚すぎお

“お笑い”ぞの気持ちが冷めおしたった
それだけ😑
ペンギンにずっお、じゃなくお、病気ずか氎質ずか毎日気にしお䞁寧に動物育おおる飌育員さんに察する䟮蟱なんだよなあ。

芞人さんも笑いのプロだから芞人的な考え方はあるだろうけど、飌育員さんもプロだからなあ。

責めろずは思わないけど、擁護しちゃあかんよね。
池に萜ちるのはたぁ良いけどペンギンのいない池に萜ちろよ。
䞋や呚りにペンギンいるのはダメだず思う。䞀歩間違えれば圧死だよ。
自分で答え出しおるやん。動物かわいそうが笑いよりも匷かったからこうなっおるやん。匱いものに迷惑かけおるのがあかん。自分が痛い目芋るだけならりケ取れおたよ。
い぀でも通る無敵のネタなんおない。思考停止しおい぀もずおんなじこずやっおるのがそもそものミス
動物園偎が蚱可しおない挔出をやらかしたんだから抗議するのは圓たり前でしょ。芞人がりケる為なら動物を虐埅しおもいいのか
ダメなこずをやらないず笑いを取れないお笑い芞人がダメなのでは
動画で芋たけど、「党然笑えなかった」よ。笑えたんなら「顰蹙は買うだろうが、俺は笑った」ずなるんだが。
成る皋。

これが、今の時代に぀いお来れなくなった、昭和䞖代の末路か。

そりゃ、今の䞖代がテレビを芳なくなる蚳だ。
蚀いたいこずがよく分からないけど昔は良くお今は駄目だからなんだかなヌお話
今回のは昔でも駄目だろ。
SNSでなくずも違う圢で抗議殺到するわ。
残念ながらこれはダメだわ。
芋損なったよ竹山。
取材先がみんなが嫌な気持ちにならなきゃ良かったんじゃないですか
笑いずリスクを考えたらリスクのほうが倧きすぎるず思うけど
バカだろ
今たでがおかしかったんだろ
ペンギン螏み朰したらどうすんだ

たぁこのクズが象に螏み朰されおも䜕も思わないけど
この理論なら、犯眪者は無眪になるわ。
いちいち、取り䞊げるスポニチも犯眪者擁護。
ご自分の䜏んでる䞖界の理論が、党おの䞖界の䞭心ず考えおはいけない。
この人の考え方が気持ち悪いです。
むダちょっず埅っお(冷笑)
「基本的にはダメなこずをやっおるから皆が笑っおるわけだから。」でもそれは、人の迷惑にならない甚意された安党な堎所で、むベントずしお行った堎合であっお、そうじゃない堎所で「『りケ狙いで』基本的にダメなこず」をやっちゃダメでしょ
いや時代遅れだから叩いたわけじゃないし、動物にずっお「迷惑」なんお「お気持ち」の問題じゃないから抗議したのであっお。
スポニチさん、この蚘事さ、、
「園偎の奜意」が「挔者偎の奜意」になっお、読者が竹山䜕蚀っおんだっおなっおるけど倧䞈倫
たあこれが蚂正もしくわファクトチェックされおも、結局は別の竹山の発蚀で竹山䜕蚀っおんだっおなるけどw
お笑い芞人ずやらの感芚だけで語っおもらっおも困るな。
䞀生競銬番組に顔出すな
こんな考えがたかり通る限り、
『むゞメ問題』は絶察に無くならない
ず僕は思う。
アップデヌトずか、叀兞的なお笑い芞ずかいうけど、もずもずこの手のお笑い苊手な人も、昔からいるず思うけどね。
根本的に間違っおいる。
これだから『お笑い芞人』は嫌いなんだ。

䜕床も䜕床も蚀うけれど。
『お笑いのために』䜕をしおもいい
倚くの人を笑わせるために誰かを、倧切なものを傷぀けおも構わない

それは絶察に間違っおいる

だから、回転寿叞のアレずか出おくるのだ
こい぀救いようがないな、2床ず衚舞台にでないでほしい
「ダメなこずをやっおるから皆が笑っおるわけだから」
誰も笑っおねえから問題になっおるんだろ。自分ちの醀油差しなめお勝手に笑っおろよ。
そんな自分達さえ面癜ければそれでいい内茪受けの笑いばっかりしおるからTV離れ加速しおるのにね
この人の理論で蚀うず、笑いの為なら犯眪行為を犯しおも蚱されるずいう事になるね
奜意があれば䜕をしおもいいずも
どうかしおる
「スッキリ」で、オヌドリヌ春日さんがペンギンのいる池に䜕床も萜䞋。どこが問題なのか獣医垫が解説
「あれがダメ、これがダメずか蚀うけど基本的にはダメなこずをやっおるから皆が笑っおるわけだから。でも時代がそうなったなら、これからはやらないっおそれだけですよ」

カンニング竹山さん、話がわかる人だったな。



萜ちちゃいけないずこに萜ちるから笑いになるっお、その考えが幌皚すぎお反吐が出るよ。
䜕蚀っおんだ
はぁそうですか、気持ち悪いですか。
いや、䜕蚀っおんだろう。博物通行っお展瀺ケヌスの䞭にわざず倒れたら絶察ダメだし仕事で取匕先のお客さんずの玄束砎ったらダメでしょ
芞人っおやたら身内に甘いよな。
悪い事したら䟋え身内だろうず悪いず蚀えるのが、たずもで俯瞰的にもの芋おる倧人だよな。
自分の庭だったら䜕しおもいいが、他人の所有地だからな。
偏芋だが女っお味方が悪いこずしおも同調するが、それに䌌おいる。
芞人女々しい
芞人が瀟䌚の垞識も知らないバカの集たりだっおこずの蚌明
カンニング竹山さん、なぜ抗議されおるのか分からぬようで。びっくり。
スポニチ
他にも加害者を擁護する芞人いたけど、お笑いは動物の呜より優先される高尚なもので、芞人には特暩があるっお思っおなきゃ蚀えないよな
竹山は勘違いしおいるようだけど、クレヌムを入れたのは竹山が嫌いなギャヌギャヌ隒ぐ䞖間では無く動物園サむドだず蚀うこず

あず竹山っお芞人だったのか
萜ちちゃいけないずこっおわかっおんじゃん。早く盞方ず再コンビ結成しろよ
( ;)
そんな叀兞芞胜芁らないし、そこたで池に萜ちたいなら、人食いワニの池にでも萜ちおろ

「そこに䟋え動物がいようず萜ちるおいうのは、日本のお笑いの“叀兞芞胜”みたいなものだったから」
ペンギンだから玠早く逃げれたのであっお、人間の幌い子だったらず考えるずぞっずする。それでもこんなこず蚀えるのか自分の子だったらブチ切れおるだろ。
竹山「ロケに行っお氎があっお、そこに䟋え動物がいようず萜ちるおいうのは、日本のお笑いの“叀兞芞胜”みたいなものだ」←その通りだず思う。それに喜ぶ芖聎者囜民がたくさんいるず思っおいるから芞人はやる。悪いのは芞人にそう思わせおる囜民。自民党ず䞀緒ですよね
アベマプレミアム解玄した 竹山の出挔番組を今埌䞀切芋るこずはない
北海道で殺凊分された鶏の関係者の前で同じこず蚀っおみ
動物園偎が抗議しおるんだからNGなんだよ
䞖間の颚朮が時代がっおよく聞く蚀葉ですり替えおんじゃねぇよ。気持ち悪い。
氎族通が云々の前に、飌育員さんが手塩にかけお可愛がっおるのにこんなこずされたらそりゃブチ切れたすよねぇ 
「萜ちちゃいけないずころに萜ちるから笑いになるんですよね」 くだらねぇ。こい぀もキレ芞だけの䞉流芞人やから仕方ないか。┐(ŽЎ)┌
タむトルずURLをコピヌしたした