メディア記事

WBCツイート実況で不適切発言 人気VTuber当面謹慎処分 運営側も謝罪「自覚を欠く由々しき問題」

バズる指数ピーク 1,182

 twitterコメント 430件中 401~430件
こういう風に言える自分に酔ってる感じがする人だな〜って感じ。そういうキャラなんだろうけど痛々しい
これは「お前は大人しく麻雀打ってろバカ」としか言えない。
「これ玉投げる人、強い人が立った時に頭か身体に投げちゃえば出場停止にできるんじゃないの?」

まー、言うこと自体が悪いとは思わないけど、人となりがはっきりと分かっちゃうよな。
言動による郡道謹慎、いつかあると思ってました
VTuberなんて見てる方もノータリンだろうし別に良いんじゃない
郡道だしなって思ってしまうから末期か…
昨日見掛けたが不愉快極まりなかった
発言が馬鹿すぎる(*・ω・)
この件についてどうかとか分からないけど、ドッジボールって狂ったスポーツやわ。。。
野球知らんのだったらそこまで厳しくしなくてもと思ったけど、企画があんまりおもしろくないし、この人問題発言しまくってたんじゃなかったっけ?それで怒られたんかな。
「一度の配信中の不適切発言で謹慎は厳しすぎやろ」と記事を読み進めてったら過去にも不適切発言繰り返してた「常習犯」だったんか…まぁ、いい「お灸」になるでしょ。
目の近くにわざと投げて圧力をかけるとかはありますよ野球。
>「これ玉投げる人、強い人が立った時に頭か身体に投げちゃえば出場停止にできるんじゃないの?」
チャンネル登録者数46万人

こんなんでも46万もいるの凄いな
ツイート実況で不適切発言
人気VTuber謹慎処分
運営側も謝罪
「自覚を欠く由々しき問題」
好きな人もいるのは分かってるけどまぁ残当。
VTuberとかYouTuberの人のこと知らないけどモラルが低い人なんだろうね
ぼくらネット広告屋がいなかったら収入無い存在なのに
ええ…
…謹慎…!?(^^;
アホか
さすがに運営も放置したらまずいと気づいたか。
野球に関する話題だった為かスポーツ紙の記事にされる始末。
まぁ郡道だし…、って思われてるのが良いのか悪いのか。
スポーツマンシップってのを知らんほどの無知、及び、今大会を観てその程度の感想しか抱けないのなら配信なんかせんがええ。
謹慎程度で何とかなってファンは良かったね!マジで知らんで波に乗ろうとして言った浅はかすぎる言葉で謝って済むレベルは越えるんだよな?謹慎なら6ヶ月位は休むのかな?マジでコンプラ指導した方がよい!知らん事は呟くなとか!
件の人はブロックして終了
それだけよ
雑記:別記事でも見ていたけど…
謹慎になったのか…
休止とかもしてなかったけか?
報道のななめ読み程度でしか知らんけど…

前は動画等でぶち当たって見てたことあるけど
久しく見てないな
郡道美玲はなぁ
たぶん事務所とか向いてないんよ
ニコ生で視聴者30人規模くらいの深夜配信なら似合ってるけどな
クソにわかはスポーツ語るなってのを体現してるわ
発言は問題だと思うが、謹慎するほどかねぇ。
・・・と思うが、「思ってる倍以上」の罰がなければ叩く輩がいるから運営もこうするわな。

「お前のせいです。あ〜あ。」という感じ。
>「これ玉投げる人、強い人が立った時に頭か身体に投げちゃえば出場停止にできるんじゃないの?」という投稿
おいおい…
早速ヤフーニュースに出されてるな
タイトルとURLをコピーしました