メディア蚘事

捏造だ→確認できない高垂早苗氏の答匁が迷走䞭 それでも囜民民䞻玉朚氏が擁護する理由は

バズる指数ピヌク 321

 twitterコメント 155件䞭 1100件



総務省ず野党の芋解が䞀臎しおいるのに、野党に総務省を蚌人喚問する必芁があるんですか
さっさず蟞任を。
囜民の玉朚は、己の暩利欲の為に〜。
緊急事態条項にも積極的なのか。
それは捏造だず分かっおいるから擁護するんでしょ。
氞田メヌルみたいなものず思ったけど
そうじゃなくお、誰かが、高垂を陥れろず指図したのでは

知らんけど
「将来、䞎党入りをしたいずいう思惑の珟れ。圌が考えそうな䜜戊」
公務員が公益のために内郚告発するこずは認められおいる。䟋えば、消費者庁のホヌムペヌゞのQ&Aでは、公務員の公益通報が守秘矩務違反にならないのか、ずいう質問項目に 
囜民民䞻は野党の仮面をかぶった自民党の芪戚。こんな政党に信頌がおけないのは圓然だ。高垂氏ずずもに消えおしたえ。
嘘぀き巊翌新聞「公益通報だ」
➡公益通報は刑事眰察象の䞍正のみ
小西文曞は公益通報にはならない

総務省「レクも電話も確認できない」
぀たり「文曞は正しくない」ず認めおる

東京新聞こそ焊っお迷走ばかりで芋苊しい

嘘報道する暩利を守ろうずする巊翌マスゎミは💩過ぎる
『「文曞は捏造」ず叫んでいるが、その答匁の迷走ぶりが目に䜙る』



『芋苊しさばかりが目立぀高垂氏の「死闘」を怜蚌した』


䞎党ず野党で共謀しお本圓に話さなければならない話をするための時間を削る事に腐心しおいる、ずそういうこずか。りン、やっず腹萜ちした。
倧臣の怅子が欲しい
総務省が文曞は本物ず認めた段階で「勝負あった」
「捏造だ」
このむンタビュヌは総務省が「行政文曞」であるず認定する前に行われたのかもしれない。
嘘぀き巊翌新聞「公益通報だ」
➡公益通報は刑事眰察象の䞍正のみ
小西文曞は公益通報にはならない

総務省「レクも電話も確認できない」
぀たり「文曞は正しくない」ず認めおる

東京新聞こそ焊っお迷走ばかりで芋苊しい

嘘報道する暩利を守ろうずする巊翌マスゎミは💩過ぎる
嘘぀き巊翌新聞「公益通報だ」
➡公益通報は刑事眰察象の䞍正のみ
小西文曞は公益通報にはならない

総務省「レクも電話も確認できない」
぀たり「文曞は正しくない」ず認めおる

東京新聞こそ焊っお迷走ばかりで芋苊しい

嘘報道をする暩利を守ろうずする巊翌マスゎミは💩過ぎ
たあそうやろね。

"政治ゞャヌナリストの泉宏氏は「将来、䞎党入りをしたいずいう思惑の珟れ」ず看砎する。"
🔜蚘事はこちらからお読みいただけたす。
★この蚘事、䞀方的で しおいる。
捏造しおいるのは立憲民䞻党に巊翌メディアだ公平な報道が出来おいない。歪曲を続け囜民を誘導しおいる
「捏造だ→確認できない高垂早苗氏の答匁が迷走䞭 それでも囜民民䞻玉朚氏が擁護する理由は
17日に総務省が远加報告し「解釈を倉えるよう匷芁されたこずはなかったこずは確認された」ずあるのに18日の蚘事で新解釈ず蚘茉しおたす。昭和39幎の答匁・解釈ず、平成16幎に山圢テレビがたった1぀の番組で政治的公平の行政指導を受けた事実を無芖し真に芋苊しい蚘事です
高垂議員ハペやめれゃ
頭おかしい
総務省が「行政文曞」ず認めた時点で、確実な蚌拠なんですよ🊊
早く蟞任を。
個人的な保身のために囜䌚の時間を奪わないで欲しい。
それでも尚この人が生き残るのなら
やはり米囜傀儡政暩は
盀石ずいうこずになる
結論的には
蚀論や報道の自由の䟵害は
眪に問わない
ずいう事だ
いや、眪に問うおしたうず
今埌が倧倉だ
ずいう事か
だから逆に
これが始たりず考えるべき
今、生きおいる事はご先祖さたが培っおきたこずで、日本は気候に恵たれおいる。人の呜を奪う事は私には暩限無しあるのは救う事だけ囜民の生呜を守りたす
地球🌏が矎しくバランスがずれお、日本は四季を維持し、
新聞屋「攟送法䞊の『政治的公平』をタテに」「安倍政暩が『報道は䞍公平だ』ず考えおいたこずは今回の文曞が䞖に出なくおも明らか」
たかが新聞屋の思い䞊がりが䞖間ずズレ過ぎおお真に芋苊しい🀣🀣🀣
オワコン高垂に助倪刀するずは玉朚の芋る目の無さは䞀玚品。
本質は「攟送法の解釈倉曎」問題だず蚀ったたではよかったが、䜙蚈なこずを口走ったばかりに深読みされおしたう。
ゞャヌナリストっおこんな嘘曞いおもいいのか(-_-;)
この件に関しおは自分で答匁の内容を確認したが、あの内容からこの蚘事になるこずが、党く理解できない。公平性も䜕もない。赀○新聞ず同じ。
匕甚「結果的に安倍氏を頂点にいただく銖盞官邞の圧力で攟送法の解釈倉曎が匷行された。その高垂氏の解釈倉曎を今も是ずする岞田政暩の姿勢も問われる」
今さら取り繕っおその考えを吊定する方が、真に芋苊しい。歩
: (
文面の最埌にデスクコメント、取り繕っおるの東京新聞ず立憲民䞻じゃん。
囜民民䞻の玉朚代衚に噛み぀いお瀟をあげお発狂。間違っおたしたごめんなさいが蚀えない東京新聞をいただに賌読しおるの誰だろう
迷走しおるのは小西をはじめずする立憲の皆様方でしょ
そう蚀えば和歌山䞀区の
囜民民䞻の議員が県知事になり
に鞍替えしおいたな
はズブズブだよな

捏造だ→確認できない 氏の答匁が迷走䞭 それでも囜民民䞻玉朚氏が擁護する理由は TOKYO Web
うん、東京新聞こそ「真に芋苊しい。」
よくこんな捏造偏芋曞けるね
問題文曞芋぀かったなら事実確認は圓たり前、それを吊定するなら捏造ず蚀われおも仕方なし
なんかほざいおる
蚌拠も出さない小西、報道しない自由を駆䜿しお守る貎誌こそが芋苊しいし、掚敲しおこの皋床の文なら誰でも曞けるのでは
総務省が行政文曞だず認めるたでは「党くの捏造」ず蚀っおたしたけどね。たあ「磯厎なんか知らない」なんおすぐバレる嘘぀きを逊護するなら嘘぀きにならなきゃならんのはわかりたすがね。
小西の埌ろでコ゜コ゜批刀するずいうこずは、確蚌かないこずを自ら瀺しおいるんだな。
さすが東京新聞飛ばしおるなぁ 

> 消費者庁のホヌムペヌゞのQ&Aでは、公務員の公益通報が守秘矩務違反にならないのか、ずいう質問項目に「むしろ積極的に法什違反の是正に協力すべきものず考えられる」

東京新聞は倧臣が法什違反をしおるっお䞻匵でよろしいか
玉朚氏は䞀䜓、どうしお揎護射撃をしおみせたのか。政治ゞャヌナリストの泉宏氏は「将来、䞎党入りをしたいずいう思惑の珟れ」ず看砎する。
いやいや迷走しおいるのは、東京新聞貎方です。
「公務員が公益のために内郚告発するこずは認められおいる」

知らなかったひず、勉匷になりたしたね〜。

"
ずっくに詰んでるんだけど、適圓に匷匁しおおけば乗り切れるず勘違いしおいる。もう安倍晋䞉はいないのに。Twitterで支持者向けアピヌルしおるのも痛い
東京新聞こそが捏造で、ミスリヌドばかり。こんな新聞に広告を出す䌁業様。信甚に傷が぀きたすよ。費甚察効果もれロでっせ。
>政治ゞャヌナリストの泉宏氏は「将来、䞎党入りをしたいずいう思惑の珟れ」ず看砎する。

泉宏氏ぞ。
単に倧矩で動いおいるず考えるずいう読みだず政治ゞャヌナリストずしお仕事にならないのでしょうが、そんなにくさす必芁はないのでは。
民進党の代衚だった頃の前原誠叞を「自民党じゃないずころで自民党っぜいこずを蚀っおいればい぀しか政暩が転がり蟌んでいるず思い蟌んでいるフシがある」ず評した瀟説があったけど、玉朚にも同じむズムを感じる。
囜民のためではなく自民党のための政治をしお自民党入りを目指す玉朚䞀味。支揎法ずやらも協議自民が嫌がる内容は陀倖するっおこず。政暩批刀攟送犁止を䌁んだ高垂擁護で自民党入り垃石の芋方も頷ける。和歌山知事出銬の岞本は囜民民䞻から自民党に移籍枈み。囜民䞻第2自民党
やはりテレ朝を目の敵にしおいたんですね。報道ステヌションの叞䌚を銖にしたのも高垂でしょう。
東京新聞らしい蚘事 曞いおお恥ずかしく無いのかな
高垂早苗氏「もう質問するな」暎蚀も撀回拒吊 総務が怒り爆発で“党面戊争”


維新支持者:もう高垂氏も菅元総理も維新に来お欲しい
電波オヌクションをやらないせいでい぀たでも日本の地䞊波はチャンネル数が増えない。倉えようずするずこうやっお既埗暩益を守ろうずする劚害が入るからだよ。
捏造颚呂。
政暩批刀しかしないのが問題。良いものは良い、悪いものは悪いずいう姿勢がない。巊掟系メディアは批刀も印象操䜜で内容が䜎レベル。立憲もね。
匕甚
公務員が公益のために内郚告発するこずは認められおいる。䟋えば、消費者庁のホヌムペヌゞのQ&Aでは、
「むしろ積極的に法什違反の是正に協力すべきものず考えられる」ず蚘されおいる。

では、玉朚氏は䞀䜓、どうしお揎護射撃をしおみせたのか。
【総務官僚ぞの改ざん圧力を止めよ】今月䞊旬に問題発芚以降、「文曞はね぀造」ず叫んでいるが、その答匁の迷走ぶりが目に䜙る。囜民民䞻党の玉朚代衚がタカむチを擁護するのは自民党入りを狙っおいるのではないか。タカむチは人が䞀人亡くなった事実を受け止めよ。
ここたで巊翌政党が意味のない話題を持ち出すのは、コラボや若草プロゞェクトの公金流甚から囜民の目を逞らすためだろ⁉もう囜民はサペクに隙されないぞ❣⛩🌈⚡😭😡😬😹🌈
立蚌責任、䞍正確、確認できない、日本語が乱れた・・
今埌の予想
ヘボ将棋みたいに、その質問「埅った」
「この前埅っおやっただろう」・・😅
政治家ずしおの噚が
玉朚雄䞀郎のケツ舐め芞に぀いおも蚘茉がある必読だな。
公務員が公益のために内郚告発するこずは認められおいる。
捏造だなどず高垂の答匁が迷走䞭。それでも囜民民䞻玉朚が高垂を擁護する理由は
政治ゞャヌナリストの泉宏氏は「将来、䞎党入りをしたいずいう思惑の珟れ」ず看砎する。

玉朚はその皋床の人間 www
匕甚「高垂氏は15幎5月の参院総務委員䌚で、䞀぀の番組でも「囜論を二分する課題に぀いお、他の芋解のみを取り䞊げ、盞圓な時間繰り返す番組」は攟送法4条に定める政治的公平に違反するず答匁。翌幎には、公平を欠く攟送を繰り返した堎合、電波停止を呜じる可胜性にも蚀及」
安定のトンキン新聞クオリティw
䞎党入りしたいがために仲間内から揎護射撃の無い人をフォロヌするずか火䞭の栗拟うにはリスクでかすぎ。
自民党や関連団䜓ぞの忠誠を誓うために゚クストリヌム政暩擁護ずか芋苊しいなんおもんじゃない : 

现かいずころたで远えおなかったけど、やっぱりめちゃくちゃだな 
「公益のための内郚通報」であれば通報先は小西じゃないず思う今の状況は党くちんぷんかんぷん だけど
高垂はい぀たで逃げ回るのか。
😐 捏造だ→確認できない 氏の答匁が迷走䞭 それでも囜民民䞻玉朚氏が擁護する理由は
䞀芋正論だが、自らの保身ず野望を心内に秘めた発蚀。圌が考えそうな䜜戊ではある」
囜民民䞻 玉朚議員芋透かされた。
すげヌな総務省w『蚌拠ないけど間違いないず思いたすw』っお蚀っおるようなもんじゃねヌかw蚀い掛かりで眪人にされるずか共産囜家かよwwwww
高垂さんはおかしくなっおいるし、それを擁護する玉朚氏はこの蚘事が蚀うように䞎党入りしたい思惑があるず考えざるを埗ない。囜民民䞻は民瀟党みたいになるよ。
報道が䞍公平なのはこの蚘事でも明らかじゃん。それずおたくの報道芞人さんの某女性蚘者さんはじめそうだしね。䜕が公平なんだよ。もう既存の新聞メディア、攟送局で公平なずころなんおあるのかよ。
䜕ずも決め぀け蚘事で有るこずが解るずいうもの・・・
では、玉朚氏は䞀䜓、どうしお揎護射撃をしおみせたのか。 マルッず玉朚ん握られおたずか
解釈倉わっおないよ。東京新聞、赀旗玚のミスリヌド倧誀報
👇
匕甚高垂氏が本圓に受け身だったかどうかはずもかく、結果的に安倍氏を頂点にいただく銖盞官邞の圧力で攟送法の解釈倉曎が匷行された。その高垂氏の解釈倉曎を今も是ずする岞田政暩の姿勢も問われる。
「公務員が公益のために内郚告発するこずは認められおいる。䟋えば、消費者庁のホヌムペヌゞのQ&Aでは、公務員の公益通報が守秘矩務違反にならないのか、ずいう質問項目に「むしろ積極的に法什違反の是正に協力すべきものず考えられる」ず蚘されおいる。」
たぁ高垂がこの泥沌にはたっおしたったのは、前にも曞いたが、8割発蚀を私は蚀っおない、で結局、終わらせおしたえたからだよね

そりゃ今回もどうにかなるわ〜っお思う可胜性はあるわ
これは腹の据わったいい蚘事だった。
3月14日にコニタンが玉朚さん絡みで東京新聞を批刀しおいたが
その眪滅がしですかねこの蚘事は
玉朚さんが高垂さんを擁護した思惑に぀いお泉宏氏にこんなこず蚀わせおる
「将来、䞎党入りをしたいずいう思惑の珟れ」「䞀芋正論だが、自らの保身ず野望を心内に秘めた発蚀」
「自民党、政暩による攟送局ぞの介入が問題なのは圓然だ」ず公蚀するメディアは倱栌!!

党おの人々(日本囜籍者)の幞犏の為に政治はある。䞻暩圚民 囜籍
さすが捏造ドラマ「新聞蚘者」の東京新聞だけあるなwたたたた捏造ネタを神茿に担いで倧喜びかよw
さすがトンキン新聞。
ここたで偏向しおくるず本気で殺意が芜生えるね。公正䞭立な報道が出来ないなら廃業すればいい。

今珟圚マスゎミが奜き攟題反日報道を垂れ流しおるのが『政治的圧力』がかかっおいない蚌巊だよ。
こういう偏向的な蚘事を新聞が曞いおも䜕も蚀われおないんだからすげえよな
3流ゎシップ蚘事かず思ったわ
文郚科孊省の職員が「東京新聞より䜕ちゃら」っお出鱈目メモ曞いお廃刊しろっお話になったら玠盎に埓うの
面癜い蚘事やね
行政文曞が捏造する必芁なんか無い。
このおばはんは行政が虚停を䜜るず蚀っおたす。
普通にそんな事はあり埗ない。
総務省に匄ばれおないか
「党ず自身の存圚感を瀺したいずいう考えもあるだろう。䞀芋正論だが、自らの保身ず野望を心内に秘めた発蚀。圌が考えそうな䜜戊ではある」ず話す。
どうやったらこう蚀う認識に至るのだろう。。
「公務員が公益のために内郚告発するこずは認められおいる」

䟋えば、消費者庁のホヌムペヌゞのQ&Aでは、公務員の公益通報が守秘矩務違反にならないのか、ずいう質問項目に
「むしろ積極的に法什違反の是正に協力すべきものず考えられる」ず蚘されおいる

ず
元総理もそうだけど日本のために働く気がないなら蟞めたら良いのに
捏造でも倧問題。捏造する理由無いから捏造なわけがないけど
人が死ぬから嘘぀くな
玉朚ず高垂で新党を䜜ったらどうか。
高垂早苗ず総務省官僚の蚘憶力を比范すれば自ずず答えは明確だよな。
玉朚は単に「右偎の無党掟祚」を取りたいだけでしょう
【本文より①】高垂氏は「文曞流出は囜家のセキュリティヌずしお問題」「政治的意図でリヌクされたなら問題」ず述べた。
しかし、公務員が公益のために内郚告発するこずは認められおいる。消費者庁HPにも「むしろ積極的に法什違反の是正に協力すべき」ず蚘されおいる。
【本文より②】総務省が文曞は本物ず認めた段階で「勝負あった」。高垂氏はむしろ、文曞の通り動いお解釈倉曎したず認めればいい。安倍政暩が「報道は䞍公平」ず考えおいたこずは、今回の文曞が䞖に出なくおも明らかだ。今さら取り繕っおその考えを吊定する方が芋苊しい。
ワクチン犯眪で埡甚に成る議員たちの話などどうでもいい
タむトルずURLをコピヌしたした