メディア記事

「捏造だ」→「確認できない」高市早苗氏の答弁が迷走中 それでも国民民主・玉木氏が擁護する理由は

バズる指数ピーク 321

 twitterコメント 155件中 1~100件
?


総務省と野党の見解が一致しているのに、野党に総務省を証人喚問する必要があるんですか?
さっさと辞任を。
国民の玉木は、己の権利欲の為に〜。
緊急事態条項にも積極的なのか。
それは捏造だと分かっているから擁護するんでしょ。
永田メールみたいなもの?と思ったけど
そうじゃなくて、誰かが、高市を陥れろと指図したのでは?

知らんけど
「将来、与党入りをしたいという思惑の現れ。彼が考えそうな作戦」
公務員が公益のために内部告発することは認められている。例えば、消費者庁のホームページのQ&Aでは、公務員の公益通報が守秘義務違反にならないのか、という質問項目に…
国民民主は野党の仮面をかぶった自民党の親戚。こんな政党に信頼がおけないのは当然だ。高市氏とともに消えてしまえ。
嘘つき左翼新聞「公益通報だ」
➡公益通報は刑事罰対象の不正のみ
小西文書は公益通報にはならない

総務省「レクも電話も確認できない」
つまり「文書は正しくない」と認めてる

東京新聞こそ焦って迷走ばかりで見苦しい

嘘報道する権利を守ろうとする左翼マスゴミは💩過ぎる
『~「文書は捏造」と叫んでいるが、その答弁の迷走ぶりが目に余る』

クスクス

『~見苦しさばかりが目立つ高市氏の「死闘」を検証した』

プッ
与党と野党で共謀して本当に話さなければならない話をするための時間を削る事に腐心している、とそういうことか。ウン、やっと腹落ちした。
大臣の椅子が欲しい?
総務省が文書は本物と認めた段階で「勝負あった」
「捏造だ!!」
このインタビューは総務省が「行政文書」であると認定する前に行われたのかもしれない。
嘘つき左翼新聞「公益通報だ」
➡公益通報は刑事罰対象の不正のみ
小西文書は公益通報にはならない

総務省「レクも電話も確認できない」
つまり「文書は正しくない」と認めてる

東京新聞こそ焦って迷走ばかりで見苦しい

嘘報道する権利を守ろうとする左翼マスゴミは💩過ぎる
嘘つき左翼新聞「公益通報だ」
➡公益通報は刑事罰対象の不正のみ
小西文書は公益通報にはならない

総務省「レクも電話も確認できない」
つまり「文書は正しくない」と認めてる

東京新聞こそ焦って迷走ばかりで見苦しい

嘘報道をする権利を守ろうとする左翼マスゴミは💩過ぎ
まあそうやろね。

"政治ジャーナリストの泉宏氏は「将来、与党入りをしたいという思惑の現れ」と看破する。"
🔽記事はこちらからお読みいただけます。
★この記事、一方的で している。
捏造しているのは立憲民主党に左翼メディアだ公平な報道が出来ていない。歪曲を続け国民を誘導している!
「捏造だ」→「確認できない」高市早苗氏の答弁が迷走中 それでも国民民主・玉木氏が擁護する理由は
17日に総務省が追加報告し「解釈を変えるよう強要されたことはなかったことは確認された」とあるのに18日の記事で新解釈と記載してます。昭和39年の答弁・解釈と、平成16年に山形テレビがたった1つの番組で政治的公平の行政指導を受けた事実を無視し真に見苦しい記事です
高市議員ハヨやめれゃ!!
頭おかしい
総務省が「行政文書」と認めた時点で、確実な証拠なんですよ🦊
早く辞任を。
個人的な保身のために国会の時間を奪わないで欲しい。
それでも尚この人が生き残るのなら
やはり米国傀儡政権は
盤石ということになる
結論的には
言論や報道の自由の侵害は
罪に問わない
という事だ
いや、罪に問うてしまうと
今後が大変だ
という事か
だから逆に
これが始まりと考えるべき
今、生きている事はご先祖さまが培ってきたことで、日本は気候に恵まれている。人の命を奪う事は私には権限無し!あるのは救う事だけ!国民の生命を守ります!
地球🌏が美しくバランスがとれて、日本は四季を維持し、
新聞屋「放送法上の『政治的公平』をタテに」「安倍政権が『報道は不公平だ』と考えていたことは今回の文書が世に出なくても明らか」
たかが新聞屋の思い上がりが世間とズレ過ぎてて真に見苦しい🤣🤣🤣
オワコン高市に助太刀するとは玉木の見る目の無さは一級品。
本質は「放送法の解釈変更」問題だと言ったまではよかったが、余計なことを口走ったばかりに深読みされてしまう。
ジャーナリストってこんな嘘書いてもいいのか(-_-;)
この件に関しては自分で答弁の内容を確認したが、あの内容からこの記事になることが、全く理解できない。公平性も何もない。赤○新聞と同じ。
引用「結果的に安倍氏を頂点にいただく首相官邸の圧力で放送法の解釈変更が強行された。その高市氏の解釈変更を今も是とする岸田政権の姿勢も問われる」
今さら取り繕ってその考えを否定する方が、真に見苦しい。(歩)
: (
文面の最後にデスクコメント、取り繕ってるの東京新聞と立憲民主じゃん。
国民民主の玉木代表に噛みついて社をあげて発狂。間違ってましたごめんなさいが言えない東京新聞をいまだに購読してるの誰だろう
迷走してるのは小西をはじめとする立憲の皆様方でしょ
そう言えば和歌山一区の
国民民主の議員が県知事になり
に鞍替えしていたな
はズブズブだよな

「捏造だ」→「確認できない」 氏の答弁が迷走中 それでも国民民主・玉木氏が擁護する理由は TOKYO Web
うん、東京新聞こそ「真に見苦しい。」
よくこんな捏造偏見書けるね?
問題文書見つかったなら事実確認は当たり前、それを否定するなら捏造と言われても仕方なし
なんかほざいてる
証拠も出さない小西、報道しない自由を駆使して守る貴誌こそが見苦しいし、推敲してこの程度の文なら誰でも書けるのでは?
総務省が行政文書だと認めるまでは「全くの捏造」と言ってましたけどね。まあ「磯崎なんか知らない」なんてすぐバレる嘘つきを養護するなら嘘つきにならなきゃならんのはわかりますがね。
小西の後ろでコソコソ批判するということは、確証かないことを自ら示しているんだな。
さすが東京新聞飛ばしてるなぁ…

> 消費者庁のホームページのQ&Aでは、公務員の公益通報が守秘義務違反にならないのか、という質問項目に「むしろ積極的に法令違反の是正に協力すべきものと考えられる」

東京新聞は大臣が法令違反をしてるって主張でよろしいか
玉木氏は一体、どうして援護射撃をしてみせたのか。政治ジャーナリストの泉宏氏は「将来、与党入りをしたいという思惑の現れ」と看破する。
いやいや迷走しているのは、東京新聞貴方です。
「公務員が公益のために内部告発することは認められている」

知らなかったひと、勉強になりましたね〜。

"
とっくに詰んでるんだけど、適当に強弁しておけば乗り切れると勘違いしている。もう安倍晋三はいないのに。Twitterで支持者向けアピールしてるのも痛い
東京新聞こそが捏造で、ミスリードばかり。こんな新聞に広告を出す企業様。信用に傷がつきますよ。費用対効果もゼロでっせ。
>政治ジャーナリストの泉宏氏は「将来、与党入りをしたいという思惑の現れ」と看破する。

泉宏氏へ。
単に大義で動いていると考えるという読みだと政治ジャーナリストとして仕事にならないのでしょうが、そんなにくさす必要はないのでは。
民進党の代表だった頃の前原誠司を「自民党じゃないところで自民党っぽいことを言っていればいつしか政権が転がり込んでいると思い込んでいるフシがある」と評した社説があったけど、玉木にも同じイズムを感じる。
国民のためではなく自民党のための政治をして自民党入りを目指す玉木一味。支援法とやらも協議=自民が嫌がる内容は除外するってこと。政権批判放送禁止を企んだ高市擁護で自民党入り布石の見方も頷ける。和歌山知事出馬の岸本は国民民主から自民党に移籍済み。国民主第2自民党
やはりテレ朝を目の敵にしていたんですね。報道ステーションの司会を首にしたのも高市でしょう。
東京新聞らしい記事 書いてて恥ずかしく無いのかな
高市早苗氏「もう質問するな!」暴言も撤回拒否…総務が怒り爆発で“全面戦争”


維新支持者:もう高市氏も菅元総理も維新に来て欲しい
電波オークションをやらないせいでいつまでも日本の地上波はチャンネル数が増えない。変えようとするとこうやって既得権益を守ろうとする妨害が入るからだよ。
捏造風呂。
政権批判しかしないのが問題。良いものは良い、悪いものは悪いという姿勢がない。左派系メディアは批判も印象操作で内容が低レベル。立憲もね。>
引用
公務員が公益のために内部告発することは認められている。例えば、消費者庁のホームページのQ&Aでは、
「むしろ積極的に法令違反の是正に協力すべきものと考えられる」と記されている。

では、玉木氏は一体、どうして援護射撃をしてみせたのか。
【総務官僚への改ざん圧力を止めよ】今月上旬に問題発覚以降、「文書はねつ造」と叫んでいるが、その答弁の迷走ぶりが目に余る。国民民主党の玉木代表がタカイチを擁護するのは自民党入りを狙っているのではないか。タカイチは人が一人亡くなった事実を受け止めよ。
ここまで左翼政党が意味のない話題を持ち出すのは、コラボや若草プロジェクトの公金流用から国民の目を逸らすためだろ⁉️もう国民はサヨクに騙されないぞ❣️⛩🌈⚡️😭😡😬😹🌈
立証責任、不正確、確認できない、日本語が乱れた・・
今後の予想
ヘボ将棋みたいに、その質問「待った」
「この前待ってやっただろう」・・😅
政治家としての器が...
玉木雄一郎のケツ舐め芸についても記載がある必読だな。
公務員が公益のために内部告発することは認められている。
「捏造だ」などと高市の答弁が迷走中。それでも国民民主・玉木が高市を擁護する理由は?
政治ジャーナリストの泉宏氏は「将来、与党入りをしたいという思惑の現れ」と看破する。

玉木はその程度の人間 www
引用「高市氏は15年5月の参院総務委員会で、一つの番組でも「国論を二分する課題について、他の見解のみを取り上げ、相当な時間繰り返す番組」は放送法4条に定める政治的公平に違反すると答弁。翌年には、公平を欠く放送を繰り返した場合、電波停止を命じる可能性にも言及」
安定のトンキン新聞クオリティw
与党入りしたいがために仲間内から援護射撃の無い人をフォローするとか火中の栗拾うにはリスクでかすぎ。
自民党や関連団体への忠誠を誓うためにエクストリーム政権擁護とか見苦しいなんてもんじゃない…: …
細かいところまで追えてなかったけど、やっぱりめちゃくちゃだな…
「公益のための内部通報」であれば通報先は小西じゃないと思う.今の状況は全くちんぷんかんぷん だけど.
高市はいつまで逃げ回るのか。
😐️ 「捏造だ」→「確認できない」 氏の答弁が迷走中 それでも国民民主・玉木氏が擁護する理由は
一見正論だが、自らの保身と野望を心内に秘めた発言。彼が考えそうな作戦ではある」
国民民主 玉木議員見透かされた。
すげーな総務省w『証拠ないけど間違いないと思いますw』って言ってるようなもんじゃねーかw言い掛かりで罪人にされるとか共産国家かよwwwww
高市さんはおかしくなっているし、それを擁護する玉木氏はこの記事が言うように与党入りしたい思惑があると考えざるを得ない。国民民主は民社党みたいになるよ。
報道が不公平なのはこの記事でも明らかじゃん。それとおたくの報道芸人さんの某女性記者さんはじめそうだしね。何が公平なんだよ。もう既存の新聞メディア、放送局で公平なところなんてあるのかよ。
何とも決めつけ記事で有ることが解るというもの!・・・
では、玉木氏は一体、どうして援護射撃をしてみせたのか。…マルッと玉木ん握られてたとか
解釈変わってないよ。東京新聞、赤旗級のミスリード&大誤報
👇
引用)高市氏が本当に受け身だったかどうかはともかく、結果的に安倍氏を頂点にいただく首相官邸の圧力で放送法の解釈変更が強行された。その高市氏の解釈変更を今も是とする岸田政権の姿勢も問われる。
「公務員が公益のために内部告発することは認められている。例えば、消費者庁のホームページのQ&Aでは、公務員の公益通報が守秘義務違反にならないのか、という質問項目に「むしろ積極的に法令違反の是正に協力すべきものと考えられる」と記されている。」
まぁ高市がこの泥沼にはまってしまったのは、前にも書いたが、8割発言を私は言ってない、で結局、終わらせてしまえたからだよねw

そりゃ今回もどうにかなるわ〜って思う可能性はあるわw
これは腹の据わったいい記事だった。
3月14日にコニタンが玉木さん絡みで東京新聞を批判していたが
その罪滅ぼしですかねこの記事は
玉木さんが高市さんを擁護した思惑について泉宏氏にこんなこと言わせてる
「将来、与党入りをしたいという思惑の現れ」「一見正論だが、自らの保身と野望を心内に秘めた発言」
「自民党、政権による放送局への介入が問題なのは当然だ」と公言するメディアは失格!!

全ての人々(日本国籍者)の幸福の為に政治はある。主権在民…国籍
<さすが捏造ドラマ「新聞記者」の東京新聞だけあるなwまたまた捏造ネタを神輿に担いで大喜びかよw
さすがトンキン新聞。
ここまで偏向してくると本気で殺意が芽生えるね。公正中立な報道が出来ないなら廃業すればいい。

今現在マスゴミが好き放題反日報道を垂れ流してるのが『政治的圧力』がかかっていない証左だよ。
こういう偏向的な記事を新聞が書いても何も言われてないんだからすげえよな
3流ゴシップ記事かと思ったわ
文部科学省の職員が「東京新聞より何ちゃら」って出鱈目メモ書いて廃刊しろって話になったら素直に従うの?
面白い記事やね
行政文書が捏造する必要なんか無い。
このおばはんは行政が虚偽を作ると言ってます。
普通にそんな事はあり得ない。
総務省に弄ばれてないか?
「党と自身の存在感を示したいという考えもあるだろう。一見正論だが、自らの保身と野望を心内に秘めた発言。彼が考えそうな作戦ではある」と話す。
どうやったらこう言う認識に至るのだろう。。
「公務員が公益のために内部告発することは認められている」

例えば、消費者庁のホームページのQ&Aでは、公務員の公益通報が守秘義務違反にならないのか、という質問項目に
「むしろ積極的に法令違反の是正に協力すべきものと考えられる」と記されている

と
元総理もそうだけど日本のために働く気がないなら辞めたら良いのに
捏造でも大問題。捏造する理由無いから捏造なわけがないけど
人が死ぬから嘘つくな
玉木と高市で新党を作ったらどうか。
高市早苗と総務省官僚の記憶力を比較すれば自ずと答えは明確だよな。
玉木は単に「右側の無党派票」を取りたいだけでしょう
【本文より①】高市氏は「文書流出は国家のセキュリティーとして問題」「政治的意図でリークされたなら問題」と述べた。
しかし、公務員が公益のために内部告発することは認められている。消費者庁HPにも「むしろ積極的に法令違反の是正に協力すべき」と記されている。
【本文より②】総務省が文書は本物と認めた段階で「勝負あった」。高市氏はむしろ、文書の通り動いて解釈変更したと認めればいい。安倍政権が「報道は不公平」と考えていたことは、今回の文書が世に出なくても明らかだ。今さら取り繕ってその考えを否定する方が見苦しい。
ワクチン犯罪で御用に成る議員たちの話などどうでもいい
タイトルとURLをコピーしました