メディア記事

「捏造だ」→「確認できない」高市早苗氏の答弁が迷走中 それでも国民民主・玉木氏が擁護する理由は

バズる指数ピーク 321

 twitterコメント 155件中 101~155件
は信用できない新聞の
3巨塔だろ?
バックに何がついているんだ?
“玉木氏は一体、どうして援護射撃をしてみせたのか。…泉宏氏は「将来、与党入りをしたいという思惑の現れ」と看破…。「党と自身の存在感を示したいという考えも…」”
この様な事が安倍政権時代は日常茶飯事に行なわれていたのでしょうね。
圧力をかける、忖度をさせる。
この時代、自由規制の法案可決が多発したな。
捏造の 主張議員 同調野党
なんの為かが 透けて見える愚

「捏造だ」→「確認できない」高市早苗氏の答弁が迷走中 それでも国民民主・玉木氏が擁護する理由は
「壺仲間やから」
(・ε・)
マスメディアはじめ総攻撃。
自民党保守派は何やってんだ?

「捏造だ」→「確認できない」高市早苗氏の答弁が迷走中 それでも国民民主・玉木氏が擁護する理由は TOKYO Web
>総務省の認定以降は歯切れ悪く…

>官邸と自民党一体でテレビ局に圧力を
高市さんもカッコ悪いが玉木さんも下心が見え隠れしてカッコ悪い
東京新聞とかいうケツ拭くしか価値のない雑紙、まともな知性があれば一考する価値もないのにパヨクには受けるんだろうな。
玉木は一体、どうして援護射撃をしてみせたのか。政治ジャーナリストの泉宏氏は「将来、与党入りをしたいという思惑の現れ」と看破する。
音源が音源だけに(笑)
「将来、与党入りをしたいという思惑の現れ」
「国民民主と言えば、昨年度の政府予算案に賛成し、与党へ秋波」
「党と自身の存在感を示したいという考えもあるだろう。一見正論だが、自らの保身と野望を心内に秘めた発言。彼が考えそうな作戦ではある」

東京新聞 TOKYO Web
反日左翼思想マスメディア‼️
朝日新聞・毎日新聞・東京新聞が
立憲民主党‼️小西洋之を擁護する
理由は⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
…どうでも良いが、野党は何故放送法改悪の中心人物である磯崎氏を追及しないのか理解できんね。
玉木は壺民
さっさと合流すれば、
野党もどきのスパイ党
文書が総務省の文書でも中身が正しいとか正確かは別の問題。本物か、正しいか、それを取材するのが本来の報道機関の在り方。そんなこともわからない東京新聞こそ見苦しいと思います。
東京新聞はこんな記事
小西議員は以前、亡命を仄めかしたことがあるから逃亡と証拠隠滅のおそれがあり逮捕だね。
コレまでの経緯が判り易く纏まっていると思う…特に最後のデスクメモは一読の価値ありなんじゃないの
ただこの問題の本質はそこじゃない
所掌外の者がしゃしゃって国会を使い法を歪めた…
って事なんだよなぁ
↓
それでも国民民主・玉木氏が擁護する理由 TOKYO Web
「政権批判を期待する視聴者もいる。やるべき批判をしなければ、見るに値しないと判断されてしまう」と、「放送レポート」編集長の岩崎貞明さん(元テレビ朝日記者)。
「放送局の独立、自由は 自分たちで維持、保障しなければ、表現の自由は狭まってしまう」
こうやって世論誘導しようとするんだな
思わぬ援護射撃があった。国民民主党の代表・玉木雄一郎氏が、問題を追及する立憲民主党に対し「争点がずれている。政治的な圧力で解釈がゆがめられ、自由な放送ができなくなったかどうかが本質だ」と疑問視
高市共々、玉木サンも泥沼に沈むおつもりかしら?
高市さんの言ってることはほとんど変わってないのに「迷走」と記事を書いて印象操作する東京新聞。
ガー氏や大臣の言動は芳しくないがなんでこの二人ばかりにマスコミは騒ぐ?
取り上げるべき重大なことはこれ以外に無いのか?

東京新聞 TOKYO Web
抗弁すればするほど自らを窮地に追い込むだけなのに。
玉木も自分可愛さに必死、国会議員は姑息な人間ばかり! 情け無い!
とっとと居なくなれ
「党と自身の存在感を示したいという考えもあるだろう。一見正論だが、自らの保身と野望を心内に秘めた発言。彼が考えそうな作戦ではある」
一部からは擁護論も飛び出したが、それも筋違いで旗色は悪くなるばかり。白熱の好試合が続くWBCの裏で、見苦しさばかりが目立つ高市氏の「死闘」を検証した
玉木「文書が安易に外に流出すること自体は、国家のセキュリティー管理として問題」

なんだお前も隠蔽密室政治派か。最近の自民の腰巾着ぷりを見れば、そりゃろうか。
隙あらば与党に入りたいということになっている俺たちの代表(:3_ヽ)_笑
玉木雄一郎はトロイの木馬
1人で自民党に入っても
重用されないので
国民民主を引き連れて
自民党に入ろうとしてる
総務省から 圧力はなかったって結論でたよね
まだこういうこと書くような新聞は 潰した方が良くない?
迷走?
いやいや、アンタらが瞑想してんだろ?真理教とでも名乗ったらどや?
新聞屋は先ず事実関係を整理せなあかんけど、想いが先走り過ぎとる。
だって、自民党に御近づきになりたいもん。
与党 玉木氏❓
---
人間として信頼できず!
玉木氏は、今度の国会で賃上げを掲げて目立とうと思っていたら、まるっきり思惑が外れたから、面白くないのでしょう。その程度の人物だ。
「将来、与党入りをしたいという思惑の現れ」
行政文書と総務省が認定とあるが、同時に内容の正確性には疑義あり、としているのに…

心象操作記事ですな

歯切れ悪い?

東京新聞の希望的視点ならそうかも
玉木氏:立憲民主党に対し「争点がずれている。政治的な圧力で解釈がゆがめられ、自由な放送ができなくなったかどうかが本質だ」→では証人喚問要求すれば
「捏造だ」→「確認できない」 氏の答弁が迷走中 それでも国民民主・玉木氏が擁護する理由は 政権:
見苦しい。
安定のポチ玉木…
「公務員が公益のために、内部告発することは認められている。」
「むしろ積極的に法令違反の是正に協力すべき。」
流石のクズっぷりだな玉木。
まともな論点・論旨じゃ喋れないんだから政治家やめとけよ、国民に迷惑かける以外してないし。
「条文案作成」に維新・国民民主など着手 衆院憲法審


氏 国民民主玉木氏が擁護する理由は

政治ジャーナリストの泉宏氏は「将来、与党入りをしたいという思惑の現れ」と看破
【こちら特報部】
さすが の子分。
玉木の正論横槍を援護射撃として高市追及に拍車を掛けたいんだろうが立憲は過去にこの手の失敗を何度もやってることへの言及がない時点で立憲側に立った記事。公平忠実なジャーナリズムに反しており、結論、読むに値しない。
総務省が文書は本物と認めた段階で「勝負あった」。今さら取り繕ってその考えを否定する方が、真に見苦しい。
玉木も高市と同様に見苦しい。さっさと自民党へ行けよ。
「放送局の独立、自由は自分たちで維持、保障しなければ、表現の自由は狭まってしまう」。
=====
総務省が文書は本物と認めた段階で「勝負あった」。
分かりやすい良記事。
東京新聞 TOKYO Web
タイトルとURLをコピーしました