メディア記事

【センバツ】ペッパーミル・パフォーマンスに審判が注意「なぜ止める?」東北佐藤監督が問題提起

バズる指数ピーク 11,097

 twitterコメント 2,222件中 2,201~2,222件
やっぱり!!頭の硬い、高野連が許すわけないじゃん!!野球の楽しさを奪って、日本軍と同じように組織化するのが高野連なんだから。
なぜ?だめなの??
理由は教えてくれないのか?

お得意のスポーツマンシップか??ならさ、ヌートバーがやってるパフォーマンスは、
高野連はスポーツマンシップに、かけるという解釈をしてるということでええんやな?

ダメな理由をちゃんと説明して欲しい。
『 [2023年3月18日15時39分]
--

くだらない精神主義。
あと、ビジネス的には、
審判が、今回WBC中継しているTBSと、選抜運営の毎日新聞社との関係も考慮するべきだったかな
これは絶対あるだろうなと思ってました…。
(金農の時の侍ポーズもでしたよね)
>選手たちはベンチで「やっぱり言われました~」と笑い飛ばしていたという。

好き
高校野球の良くない所でたわね
ええやんやっても。なんであかんの。
多分、このニュースをヌーさんが目にしたらめちゃくちゃ悲しむと思う。

高野連ってNPB並に傍目から見たら息が詰まりそうな組織なのかね……
今どきまじめなんてかっこわるいし別にいいじゃんね。
判定とか下手な癖に威厳だけ重んじる偉そうな甲子園の審判たち。
正しいし、真っ当な問題提起だと思う
高校野球でもペッパーミルをやろうとして…
やる選手と注意する高野連っていうありそうでやっぱりあった話。
高野連のこういう体質に反吐が出る
超衝撃速報🆕👂️‼️
高校野球でペッパーミルはご法度です❎
えぇ…………全く理解できないんだが………………
こういうとこよね、高野連…。
別にええやん、、、デスターシャもやらせろよ
> 佐藤監督は「なぜ、子どもたちが楽しんでいる野球を、大人が止めるのか。日本中が今盛り上がっているのに。なぜダメなのか。もう少し、子どもたちに野球を楽しむ方にいかなければ。高校野球を考えていって欲しい」

なんか本当になぜダメなのか納得させられないよな。
この審判、あほか?
過度にならなければいいと思うけどなあ。審判判断でよければオッケーでいいじゃんね。
高校野球ってこういうのがあるからなぁ…
タイトルとURLをコピーしました