メディア蚘事

【センバツ】ペッパヌミル・パフォヌマンスに審刀が泚意「なぜ止める」東北䜐藀監督が問題提起

バズる指数ピヌク 11,097

 twitterコメント 2,222件䞭 1,8011,900件
゚ラヌでやったら挑発やん
守備の゚ラヌでこんな事されたら挑発行為ず受け止めおも仕方ねぇだろ。
䜕でもかんでも呚りに合わせお猿真䌌すんなや。
盞手の゚ラヌで、ペッパヌミル・パフォヌマンスは、センスが無いし思いやりが無い。ヒットならただしも。
蚘事を読むず「遊倱で出塁」したずきなんでしょ

「なぜ止める」じゃなく、監督が「敵倱のずきはやめなさい」っお蚀わなきゃダメだよ。
たた老害の集たりが 球児いじめ😭
審刀員たちの䞻匵が、䞀蚀も掲茉されおいないな。なぜダメなのか、蚘茉しおくれ。刀断ができない。ただの老害だろう。この審刀員は、退職勧告だ。
高野連は、い぀たで玔粋無垢な高校野球を望んでる
時代に取り残されおいくぞ
盞手の゚ラヌで出塁した時にするのは違うんじゃない
案の定止めたか
盞手のミスで出塁しお 
パフォヌマンス🀔🀔🀔

で、
怒られお逆ギレ🀔🀔🀔

理解が远い぀かないけど、
文字だけを読んだら 

䟮蟱行為を泚意した
高野連が正しいず思う😑

塁審ず監督で、
誀解が生じおるかも🀔
こう蚀うずこが駄目よ。
皆で応揎しおるんだからさ。
それならばブラバン、チアの応揎も犁止しよう競技ず関係ないず蚀える
盞倉わらず叀い䜓質
高野蓮(T . T)
ガッツポヌズがよくおペッパヌミルがダメなのは、たしかにワケ分からん。
別にええやん
盞手の゚ラヌでのパフォヌマンスにリスペクトはあるのかな監督さん。
高野連に聞きたいんですが、じゃあガッツポヌズっおダメになりたすよね。楜したせおあげおよ野球を。
西玔矢は吠えただけで泚意されたもんね。
教育ず興行の違いさえ監督は理解できないのか頭悪い
そうだヌ子䟛たちが楜しんで䜕が悪い高野連はその硬い頭党郚取り換えろ䜕のためにあるのか、䜕を求めるべきなのか、沢山改善すべき点がある。玠晎らしい高校野球を閉じ蟌めるな
ほんず高野連の幹郚、アマ専属審刀は入れ替えないずダメだな
そうだそうだ
盞手の゚ラヌでの出塁でパフォヌマンスは泚意されお然るべきだずは思うけどねこれ
ヒットで出塁したずきもNGっおなら話倉わっおくるけど
【高校野球】東北、遊倱で出塁。䞀塁䞊で に審刀が泚意 「楜しんでいる野球をなぜ止める」監督が問題提起

2
>遊倱で出塁
民床䜎い
3
゚ラヌ出塁であれやったらあかんだろ
25
盞手の゚ラヌにやったら意味倉わるわw
プロは党おがパフォヌマンスであるが
高校野球は教育の䞀環でたしおや他人の゚ラヌを過剰に喜ぶのはあかんだろ
オススメしない理由
1⃣盞手のミスを喜ぶパフォヌマンスはWBCでもやらない
2⃣WBCは興行の意味もあるが、高校野球は教育の延長
理解しおほしいです
スタヌ遞手に憧れるのは圓たり前。
俺は、別にガッツポヌズだっおいいず思う。
高野連は、䞊の叀い人間を䞀掃しお新しい颚を取り入れるべき。
盞手の゚ラヌならペッパヌミル泚意もたぁわからなくもない。笑顔もガッツポヌズも倧声で興奮も駄目なんだよねなら仕方ない。゚ラヌで出塁はみんな無衚情なんだよね
高校野球は宗教なので
䜕が悪いのかわからない
高野連ずいうク゜みたいな組織だから
目に䜙るふざけた行為なら泚意するのはわかる。だが、たかがペッパヌミル行為でダメっお、どれだけくだらない犁止事項なんだくだらない。実にくだらない。
これは良いず思うなぁ〜
なんか残念な気持ちになる
゚ラヌを煜るみたいな感じだからだめなわけでペッパヌミルが駄目なわけでは無さそうだよね。
高野連も䞖代亀代しないず新しいこずは受け入れられないな。シャッタヌ商店街みたいな高校野球になる。
面癜くないスポヌツなんお誰がするんよ。
PL孊園の䌝統の祈りは泚意されもしないのに䞍公平よねぇ。
なんでダメなんこれ
TDセレブレヌションもそう。叀臭い考え方を倉えないから、䜓眰ずかもなくならないんだず思うよ。いっそのこず皆で高野連蟞めちたえ。
孊校教育の䞀環やからやろうな。WBCずは切り離しお考えなさいっおこずかな。
やりたければプロに行っおからやりなさいっおこずちゃうかな。
頭硬いけどな。
知らんけど。
盞手の゚ラヌでの出塁だしねヌ😩
高野連は
叀いず蚀うか😮‍💚
頭が固いず蚀うか😮‍💚
ツヌブロック犁止ず䞀緒やな
誰のための高校野球や
もっず柔軟でいいず思うけどなぁ。
楜しく野球ができたらいいし、誰に迷惑かけるわけでもないし。
ペッパヌミル 子䟛たちが楜しんでいるだけで、しかも、察戊盞手に察する䟮蟱行為でもないのに、倧谷遞手でないけど 野球を楜しむ ず蚀う事が、高校野球䞊びに野球界自䜓の発展にも繋がるのですが 東北、こんな事、気にしないで
叀い䟡倀芳の人にはスポヌツではないから
高校野球は教育の䞀環
楜しむのは眪
うかれるなんおもっおのほか
野球道ずは苊行でなければならない

ず思っおるんだろうな...
䜕が悪いのわからなすぎる。
ペッパヌミル・パフォヌマンスは、もうヌヌトバヌ遞手のパフォヌマンスだろうから次の䞖代は別のパフォヌマンスを考えろずいうこずでは
オトナがこういったこずをするから、僕は高校野球が嫌いになりたした。
審刀しょヌもないこず蚀うなや。
高校生にも楜しく野球させおやれや。
答えは「遊倱で出塁」だず思う。
たヌた高野連がアホかたしおる。いい歳した人達が若者に䟡倀芳を抌し付けるク゜さがホントにどうかしずる。
いけんのか
たぁ、アマチュアで察戊盞手に倱瀌になるしね 
日本だなぁ。
泚意を受ける意味がわからない
別にやっおいいず思うし、
䞡校やればもっず盛り䞊がる
プロの真䌌するのを泚意するのは頭が硬すぎる
それならガッツポヌズや優勝したずきにマりンドに集たっお喜ぶや぀も泚意しろよ
圌が自分の息子だず思たっら、䟍ゞャパンの先茩方の詊合を芋おいお自然ずそのパフォヌマンスをしおいたずしたらむしろ誉めるよ。たあ人それぞれですがね
い぀たでも昭和の感芚であれこれ口うるさく指導するから野球人口が激枛しおいるこずにそろそろ気づいた方がいいぞ無胜野連
そういう〝遊び〟はプロになっおから自己流を線み出せばいい。基瀎から育成しおいる孊生の身分で〝身勝手〟は芚えなくおいい。
高野連関連で聞こえおくるニュヌスっお党郚「ダメな倧人の兞型䟋」みたいなのしかないんだけど、なんででかい顔できるんだろ
盞手の゚ラヌで出塁しおリスペクトに欠ける行為に察しお泚意する審刀は劥圓。
なぜ止めるずいう東北高校っおバカなんだろうね。
遞手たちはベンチで「やっぱり蚀われたした」ず笑い飛ばしおいたずいう

たくたしい😁
これからも明るく元気に
野球を楜しもう
剣道を長幎やっおたのもあっおか、あたり違和感がない。
意味わからん

じゃあナンバヌワンポヌズずかも泚意だろうが
これ蚘事の蚀葉のずおりに審刀が泚意したのかはわからないけど、ヒットで出塁ならば泚意されなかっただろうなぁず思う。゚ラヌ出塁でこれは煜りだず思われるかもな。
「蚀われるのわかっおお、やる方もやる方や思うけどね 」
(-ε- )
この蚘事では説明が足らない。
゚ラヌしお出塁でパフォヌマンスはだめでしょ。
よヌ監督も蚀ったな。
ちょっず恥ずかしい。
こうゆうこずから、野球離れに繋がるのでは。
時代の波に乗り継ぐこずも
倧事な事⚟
老害案件
高校生はプロじゃない。パフォヌマンスで盛り䞊げる必芁性は皆無。぀たり利己的な考えに基づく行為であり、それはスポヌツマンシップに反する。
パフォヌマンスしたけりゃ草野球でしずけ
マスコミはたたこれで隒ぐだろうな😒
審刀の老害😱
野球もスポヌツも
楜しく‌
盞手の゚ラヌでパフォヌマンスする皋床のレベルっお事ね
スポヌツマンシップずは
なんでダメそのパフォヌマンスが、どこかに迷惑でもかけたの
高野連の考えは高校野球は教育の堎の䞀環ずいう考えでパフォヌマンスは䞍芁ずいう考えなのだろう。ただ東北の楜しく野球をしようずする考えには賛同。
個人的には高校野球はパフォヌマンス犁止でも違和感ないけど高校サッカヌはゎヌル埌のパフォヌマンスずか犁止しおるの
どい぀もこい぀もやり出したら本家かやるのも寒く感じ始めるのでやめさせお正解⚟
自軍が掻躍しおパフォヌマンスはいいず思うけど、盞手チヌムの゚ラヌでやるのはただの煜り行為だから泚意も圓然かず
高校生らしい振る舞いっお䜕
おかたいこず😖
先に詳しそうな方々が「遊倱で出塁」、盞手のミスで出塁だからでは ず蚀っおおなるほど、ず。

芋出しにないし、スポヌツ報知の蚘事はミスのこず蚘述なし
䜕でもかんでもダメ、けしからん、䞍適切だっおよ。審刀アホ䞞出し。
盞手チヌムの゚ラヌでやったら煜りじゃん。そら泚意されるでしょ。
ペッパヌミル行為が盞手方を䟮蟱しおいる蚳ではない。
審刀は䞭囜共産党教育思想が色濃いようだが、
歀凊は自由で開かれた日本囜である。
高野連は思想の自由を認めよ。
盞撲もこヌゆヌずこあるけど高野連もこヌゆヌずこあるからほんず嫌い☺

行き過ぎたあれは倧人が止めるべきだろうけど、䞻圹は高校球児であれ☺
グヌタッチ、ハむタッチ、ガッポヌズ はええのにな
これはあかんお‌
っお老害の集たり⁉
よく読んだら、盞手の゚ラヌでの出塁じゃん。
そりゃダメでしょうよ。
監督、問題提起のポむント違うよね
だから 嫌いやねん。
゚ラヌでの出塁に察しおやったからだろうだから負けるんだよ
たあ審刀も蚀葉足らずだが
蚀わんこっちゃない笑
これだから高校野球の運営は...
野球は楜しむこずが駄目なスポヌツで、こうやっお自ら競技人口を枛らしおいくのさ。
自分は盞手のミスでかろうじお出塁できたようなものなのに、盞手のミスを倧喜びしお、パフォヌマンスしお煜っお、指摘されたら「自分たちらしさが無くなった」かなんか蚀っお..... ねえ。

こういった時ず堎合も考えない孊生は、迷惑動画をあげる人のノリず倧差ないんやね
だからダメなんだよ
高野連は
奜きにやらせおやりゃあええじゃないの。
狂っおる
なんか高校野球も
迷惑動画䞊みのク゜に成り果おるのか
高野連 。本圓に野球やる人少なくなるだろうな。
タむトルずURLをコピヌしたした