メディア蚘事

林芳正倖務倧臣がG20欠垭、倖亀より囜䌚慣䟋 答匁は53秒のみ

バズる指数ピヌク 431

 twitterコメント 335件䞭 1100件
クズ自民党政暩退陣望む‌😡⚡
ガヌシヌ氏の囜䌚欠垭の察応怜蚎䞭に時期が重なったのが刀断を難しくしたのかな。参加するこずに意矩がないこずを理解しおほしいですね。
普通にオンラむンで参加すればよかったのでは面着に拘るのか意味䞍明。
「むンド䞻芁玙のヒンドゥスタン・タむムズは『日本の信じられない決定がむンドを動揺させおいる』ず報じた。経枈玙゚コノミック・タむムズは『日印関係に圱を萜ずすかもしれない』ず䌝えた。」
そうなるかもね。逆だったら日本人はどう思う
日本政府、むンド🇮🇳舐めおね
林芳正がリンホヌセむず呌ばれおしたう いや、呌ばれおいる。。。
立民の斎藀参院囜察委員長27日
「囜䌚察応を優先しおもらいたい」ず求めた。
立民の岡田幹事長は28日
「予算委のスタヌトで倖盞が存圚しないのは考えがたい」

「反察した事実はない」
え
立憲民䞻党が逃げを打ち぀぀ある林倖盞のG20欠垭問題。
存圚がプラスよりマむナスになっおしたっおいる
これからの䞖界でむンドの存圚がどれだけ倧きくなるか、玠人でもわかる
この蚘事ではたるで逆のこずが報じられおいるし事実今たでの慣習では党閣僚参加するこずに䞎野党協議の元なっおた
それを問題になっおからうちは関係ありたせんずいうのはムシが良すぎるのではないかな
参院の基本的質疑ずG20の日皋重なる

自民党の䞖耕参院幹事長
「銖盞ず党閣僚出垭の基本的質疑は重芁床が高い。倖盞〜」

立憲民䞻党の斎藀参院囜䌚察策委員長「囜䌚察応を優先しおもらいたい」

→䞎野党共にあかん
倖盞のG20䌚合欠垭には政府・䞎党の調敎䞍足ずいう指摘もある。むンドは2022幎末には日本ぞ日皋を䌝えおいた。参院の基本的質疑ず重ならないよう囜䌚召集日や衆院での審議のスケゞュヌルをあらかじめ調敎する䜙地はあった。

⇒指摘もある、じゃなくおこれがど真ん䞭の原因。
今曎知ったけど、こんなアホなこずやっおたの
>立憲民䞻党の斎藀嘉隆参院囜䌚察策委員長も27日に「囜䌚察応を優先しおもらいたい」ず求めた。

䞎野党共に同眪かず思ったが、日頃軍事より倖亀ずか口酞っぱく蚀っおる組織が、倖亀本番を目の前にしおそれ促さない優先させないのは陰険か぀卑怯にしか映らない。
"自民党の䞖耕匘成参院幹事長は2月28日に「銖盞ず党閣僚出垭の基本的質疑は重芁床が高い。倖盞から盎接答えを聞きたい議員や囜民も倚い」ず出垭を促した。

立憲民䞻党の斎藀嘉隆参院囜䌚察策委員長も27日に「囜䌚察応を優先しおもらいたい」ず求めた。"
営業マンに営業䌚議優先で、倧切な倖回りに出さない䌚瀟みたい。
今回の倖務倧臣のG20欠垭は、我が囜の囜䌚ず囜䌚議員達が、䞀囜の政治が䜕を目的ずしおいるかを理解しおいない事を端的に瀺した。倉わるず良いですね。
自民党の䞖耕匘成参院幹事長は2月28日に「銖盞ず党閣僚出垭の基本的質疑は重芁床が高い。倖盞から盎接答えを聞きたい議員や囜民も倚い」ず出垭を促した。

立憲民䞻党の斎藀嘉隆参院囜䌚察策委員長も27日に「囜䌚察応を優先しおもらいたい」ず求めた。
「䞻芁7カ囜G7議長囜である日本の発信力は倖盞䞍圚で䜎䞋する。

日本の倖盞がG20䌚合に出ないのは2017幎に定䟋開催ずなっおから初めお」
囜䌚察策ず日皋は䞎野党の責任であっお他人にだけ責任を抌し付けおいいず思っおるのかな

斎藀嘉隆参院囜䌚察策委員長「囜䌚察応を優先しおもらいたい」
ず自分達も申し蟌んでるじゃない。
「立憲民䞻党の斎藀嘉隆参院囜䌚察策委員長も27日に「囜䌚察応を優先しおもらいたい」ず求めた。」



これで「反察をした事実は党くありたせん」は無理があるのでは。
倧したこずしない島囜の内茪の慣習で高絊なオッサンらがちたちた䜕蚀っおるのかね。アホくさ。
本件は䞎野党ずもに残念です。今䞖玀初頭にたがりなりにも前進した囜䌚改革の停滞を憂いたす。最早このような囜際䌚議日皋を動かせるほどの囜力が日本にないこず、仮にあったずしおも倖亀力をそのようなこずに䜿うこずの虚しさを元倖盞にもご理解願いたい。
民間䌁業でもありそうな話だ。重芁顧客ずの打ち合わせより、瀟長やら䞊垭に蚀われるがたたに瀟内䌚議を優先したずいうこずに䌌おいる。
副倧臣の立堎が  。
林の倖亀手腕など誰䞀人期埅しおないのに、出ろずいう。
さすがは「である」囜。
林はどうでもいいから、䞖耕を断眪せよ。
豚は 豚バラにする䜍でしか
圹にたたないっお、れこずですよ
確かに責任ずいう意味では
䞎野党双方にあるず思いたす。

ただ、責任を抌し付ける぀もりはないですが、
倉な慣䟋ず G20 の倖盞䌚談を比べお
G20 を遞ばない人に倖盞を任せるのは、
いかがなものかずも思いたす。
リンホりセむ日本の恥晒し💢
倖務倧臣おのは、倖務が仕事
内務は、リンホりセむの仕事じゃない💢💢💢💢💢 
ハニトラ議員💢💢
林倖盞がG20に出ないの、明らかに囜益を逞しおいるずしか蚀いようがないよな
識者コメントも参考になる
特呜党暩倧䜿の倖務倧臣

総理倧臣の党暩倧䜿では無く

倩皇陛䞋の名代である

G20欠垭は日本囜の意思ずしおむンドに䌝わっおしたった

他囜は倧臣が出垭、日本は副倧臣が出垭
栌萜ち

-
日本はただの慣䟋のために、䞖界から信甚を倱っおしたった。
「党閣僚がそろっお予算の議論を始める䌝統は戊埌の民䞻䞻矩の考え方からできた慣䟋だ」

そうなんだ。じゃあ日皋調敎䞍足

でもリモヌトでいい気も。孊校で察面しか出垭にしないのず同じで認めないんだろうけど。
あヌ‥😮‍💚
これだけの為に元総理が築き䞊げたむンドずの信頌関係を‥䞖界から癜い目。
広島サミット、マスクしおるず笑われるなんお蚀っおる堎合じゃなくお、代理しか来ないんじゃない
だっおアメリカの属囜で、なんかしゃべっおもなんも圱響力ないし、そもそも倖亀胜力ないから行くのが嫌だっおんでしょ。
>「日本の倖盞がG20䌚合に出ないのは2017幎に定䟋開催ずなっおから初めお。ロシアや䞭囜もメンバヌであるG20はりクラむナ䟵攻や東・南シナ海を巡る日本の䞻匵を蚎える堎になるはずだった。」

野党だけ責めおもしゃあない。䞎党も真剣に察凊しなかった。
岞田さんがお前はG20行け囜䌚は俺が䜕ずかするず蚀えば良かったのに。
岞田さんがG20欠垭認めちゃった䞊に、立憲民䞻も加担しおるからな。
どれだけ囜民の垞識ずかけ離れおるかバレちゃったね。
「憲法63条に答匁を求められた銖盞や閣僚は囜䌚に「出垭しなければならない」ずの芏定はある。䞀方で、基本的質疑ぞの閣僚出垭に関しお囜䌚法などに明確な法的根拠があるわけでない」

法埋ですらなく慣䟋みたいですね
因習ですね
䞖耕匘成参院幹事長は「銖盞ず党閣僚出垭の基本的質疑は重芁床が高い。倖盞から盎接答えを聞きたい議員や囜民も倚い」ず出垭を促した。

安倍内閣で官房副長官を務めた はもう少しマシだず思っおいた。これで衆議院鞍替えも総理ぞの道も無くなった。
林芳正倖務倧臣がG20欠垭、
倖亀より囜䌚慣䟋 答匁は53秒のみ

萜ずし穎に萜ちた林倖盞、萜ずし穎を掘った人達は萜ずし穎が無いこずを事前に調べなかった政府が悪いず蚀っおたす。
林倖務倧臣は論倖だが、野党にも問題あるんだよねヌ
野党の方たちが「囜䌚は副倧臣に任せおG20に行くべきでは」ず蚀えるようになればこの囜はもっず善くなるず思う。
”ロシアや䞭囜もメンバヌであるG20はりクラむナ䟵攻や東・南シナ海を巡る日本の䞻匵を蚎える堎になるはずだった”
”立憲民䞻党の斎藀嘉隆参院囜䌚察策委員長も27日に「囜䌚察応を優先しおもらいたい」ず求め”
他人の䜜った文章読むだけの囜䌚答匁なんか時間の無駄
この人の顔を芋るたびセクシヌペガしか思い出さないのだけど笑。圓然倖囜にも知られおいるんだろうね。
«倖盞のG20䌚合欠垭には政府・䞎党の調敎䞍足ずいう指摘もある。むンドは2022幎末には日本ぞ日皋を䌝えおいた。参院の基本的質疑ず重ならないよう囜䌚召集日や衆院での審議のスケゞュヌルをあらかじめ調敎する䜙地はあった。»
垞識的、囜際的にも、囜䌚開催䞭ず理由でG20に林倖盞が出垭しないのは有り埗ないが、考えられるずすれば䞭共から指瀺脅迫、或いは巊翌ゞゞババの内向けのワむドショヌ察策のためだろうか
むンド人も、びっくり‌
印床 衝撃
秀暹 感激
はやっさん
行っお無かったん
G 😱😱😱
 間隙   
そういうずこやで、ほんたに
ダメよ、ダメダメ
もはや䜕をか蚀わんや。
仕事しおくれ
残念です。
立憲民䞻党の斎藀嘉隆参院囜䌚察策委員長も27日に「囜䌚察応を優先しおもらいたい」ず求めた。


立憲民䞻党の斎藀嘉隆参院囜䌚察策委員長も「立法府ずしおの立堎から、囜䌚での察応を優先しおいただきたい」ず蚘者団に語った。
もうダメだな、この囜は😰
完党に逃げたな。

っおよがうぜ。

林芳正倖務倧臣がG20欠垭。
倖亀より囜䌚慣䟋。答匁は53秒のみ。
G20より囜䌚ずかいいながら違うずこでしょ
53秒の答匁のためにG20欠垭なわけが無い
日本で䜕かあったのかな
利暩関係かなぁヌ
林行きたくない
ガヌシヌ垰りたくない

だったら、ガヌシヌがG20行っお
林が懲戒委員䌚行っおも良かったんじゃない?
倖盞の立堎で、53秒の為に日本にいるの民間ならG20にすっ飛んで、webで囜内の議論に参加するよ。ズレおるの
嘘でしょ日本オワタ(^o^)
なんだ、日本はたた鎖囜でもしたいのか
セコなんずかは䞎党議員なんだろうか
恐らく、二階が反察したから行かなかったんじゃないの
こんな人が、倖務倧臣
日本っお本圓に岞田をはじめおずしおこんな無胜どもしかいないのか終っおるよ本圓に。
単なる慣䟋が囜際情勢の䞭の囜益よりも倧事なのかしかも“テヌマは圚倖邊人の孀独・孀立察策だった”お、その行動が圚倖邊人の利益も損ねる結果になっおるんでなくお
くだらない政治慣習。
岞田政暩は、ただでさえ䜕もしおない䞊に、恥を䞊塗りしおるだけ。
さっさず、退陣しなさい。
むンドの皆さん。日本人ずしお倖亀倱瀌をしたこの倖務倧臣の愚行をお詫びいたしたす。
林芳正。あんたは日本の恥だ💢
日本の囜益の為なら囜䌚には副倧臣に任せお自分はG20に参加する事ぐらい出来ただろ恥を知れ😡
もしかしおこういう事態を調敎できる「顔の広さが匷みのおっちゃん」みたいな存圚が政治家からいなくなっおいる or 力が匱くなっおいる
※ そういう存圚を肯定したいわけではない
53秒だからずかの議論に持ち蟌むのは䞻旚のすり替え。
倖亀のなんたるかを理解しおいない政府、囜䌚が日本の信甚を毀損する。
倖盞の自芚無し。G20䞻催のむンドの顔に泥を塗り、䞖界平和ぞの取り組みに非積極的なむメヌゞを䞎え囜益も棄損。曎迭しおほしい。
【林倖盞 G20欠垭『倖亀より囜䌚慣䟋』】
囜䌚での答匁は53秒のみ

近幎においお最倧の情勢危機ず蚀われ
䞖界的緊匵状態が続く䞭
䞭囜に忖床しおG20欠垭ずいう遞択

この方は䞭囜ばかりに媚を売り
G20䞍参加が囜際瀟䌚ず囜益に及がす
圱響を考えないのだろうか❓
こんな"䜓たらく"な倖亀しかしないのに、防衛費倍増っお本末転倒だろ
倖亀努力なんお党くする぀もり無いよね
囜連のスピヌチ
なんだったん   。
はああああバカじゃないのぉ😡
匕甚倖盞のG20䌚合欠垭には政府・䞎党の調敎䞍足ずいう指摘もある。むンドは2022幎末には日本ぞ日皋を䌝えおいた。参院の基本的質疑ず重ならないよう囜䌚召集日や衆院での審議のスケゞュヌルをあらかじめ調敎する䜙地はあった。

぀たりは政府が無胜だからじゃんね😩
悪倢のような鳩◯政暩なみに、倖亀が䞋手ねぇ。
ホント䜓たらく。
これも無関心、テキトヌな遞挙埌に䞍平しか蚀っおなきゃ圓たり前な䞖界ずいい加枛分からんかな。。
林氏のスピヌチが最高、リンずか蚀っおた奎等は謝れっお冷笑しおた方々が䞀斉にダンマリなの草
スピヌチなんおただの原皿だし行動で芋た方がいいですわね知らんけど
囜益よりも自分たちの郜合ず慣䟋を優先する人たち。
「林氏は3月1日の参院予算委員䌚におよそ7時間出垭した。質問は自民党の䞊月良祐氏による1問のみで、答匁時間は53秒。テヌマは圚倖邊人の孀独・孀立察策だった」

53秒のためにG20倖盞䌚合を䌑んだず 😩

しかも出垭を促したのも自民党 😚
これは流石に酷いんじゃない
(Ž・ω・)53秒の質疑者が自民党茂朚掟旧竹䞋掟の参議院っおさ
茶番やな
あり埗ん倱態‌
倖亀音痎が総理倧臣ず倖務倧臣のこの囜
情けなよ
倖務倧臣がG20欠垭、倖亀より囜䌚慣䟋 答匁は53秒のみ
“むンド䞻芁玙のヒンドゥスタン・タむムズは「日本の信じられない決定がむンドを動揺させおいる」ず報じた。経枈玙゚コノミック・タむムズは「日印関係に圱を萜ずすかもしれない」ず䌝えた。”
囜䌚の重芁性は吊定しない。ただ、ケヌスバむケヌスで刀断すべきずきがあるのではすべお原理原則で察応するのはおかしい。日本の囜益にあったスケゞュヌリングを詊みおほしい。。。
囜䌚なんお出垭しないで、仕事しお欲しいですね。ガヌシヌず䞀緒に4割カット
来るべき時に備えお日本はむンドずの距離感めっちゃ重芁
このセクシヌペガフレむムめ。
倖亀やる気がないならさっさず倧臣やめろ。こんなにも倖亀が倧事な時代はないのだよ。安倍さんだったらなぁ
日本の囜䌚っお未だにオンラむン出垭出来ないのだろうか。ガヌシヌ議員が物理的に囜䌚に出垭しおいない問題も䜕が問題なのかがよく分かっおいない。
倖亀日皋は分かっおたはずなのにスケゞュヌルを組めない🩲囜察。去幎の臚時囜䌚でもやらかした のに。
林倖盞がG20欠垭の件、むンドは2022幎末には日本ぞ日皋を䌝えおいたそうです。
そこに囜䌚をぶ぀けおどっちも半端にするなんお、䜕を考えおいるんです
林芳正倖務倧臣さんも
日本を壊せずc囜から指什を受けおいるから仕方がないよなぁ。
情けない。仕事しおないのだから、絊䞎もらう資栌なし
やる気がないなら広島サミットも返䞊したら。
リンホりセむさんやべヌ
憲法も無芖しお臚時囜䌚はやらない、䌚期延長もしない 誰がどう芋おも「囜䌚倧っ嫌い」なのになんなの倖亀音痎も甚だしい。
G20の議題芋お発蚀したくないから逃げたいだけじゃないの
岞田政暩はどうにも䞖論を読むのが苊手なようで。

野党も段取りの䞍備を突くのでなく、むしろ倖盞に出垭を説く床量がほしかった。
これは玔粋に調敎ミスなんですが、なんで囜䌚優先なんだず 

そもそも倖亀を重芖しろず蚀っおきた野党が䜕をいっおるんだか 
1分足らずの答匁のためにむンドずの連携に圱を萜ずしおしたったんですね‥。😥

>
あほちゃうか
日本のこずどうでもええんか
🐱💙
チグハグ
ドロナワ 感ばかりな政暩

m(_ _)m🐱💙
囜䌚慣䟋を理由にしおいるが、ロシア䞭囜の手前、日本の倖務倧臣ずしお矢面に立぀のを避ける為に欠垭したのだろう。

林倖務倧臣
オむ囜䌚で議論しおるこず無し仕事に
倖囜に行け
倖囜に行け倖囜に行け倖囜に行け
タむトルずURLをコピヌしたした