メディア記事

平気で「高級チョコ」買う人が知らない残念な真実

バズる指数ピーク 24

 twitterコメント 40件中 1~40件
東洋経済・オンラインで読まれた記事ランキング第3位!
【1】高カカオチョコレートは「脂質」が高い
【2】「テオブロミン」「カフェイン」に注意
【3】「ニッケル」「カドミウム」などの金属、カビ毒「アフラトキシン」の問題
この方の記事は…何から何まで自分で用意して自給自足しろってことよね
バレンタイン。チョコレートの食べ過ぎは気を付けて💦
東洋経済・オンラインで読まれた記事ランキング第2位!
糖質を避けても脂質が多く、また重金属やカビ毒も。
高級チョコを買う人で健康良いかどうかで買う買わないを決めてる人はいな。
そもそもそんなに大量にチョコレート食べる人いるの?
カカオ100%チョコ毎日食べているけど、せいぜい15g程度。
身体に良いものだって摂取し過ぎは良くないのは当然で、適度に満遍なく四季折々の食材を食べるべき。残念な事実でも何でもない😅 添加物の入った砂糖の塊食べるより
よっぽど体にいいはず。
■今人気の記事■ 【
高カカオチョコレート、本当に体にいいのでしょうか? 
「チョコ="油"を食べている」と思う人はあまりいない
東洋経済・オンラインで読まれた記事ランキング第1位!
タイトルの「高級チョコ」がただのバレンタインを利用したミスリードなのマジで程度が低い感じがして不愉快
■今人気の記事■ 【
真面目に信じたら、自給自足しない限り、何も食べれないんじゃなかろうか?
何を言ってるんだろ
高級チョコを買う人は高カカオで健康になることを求めてるんじゃなくて
美味しさだよ( ゚д゚)
はいはい。
相変わらず残念な記事だな。
チョコ=油じゃなくて脂だけど、チョコはチョコで脂でもない。
そんなに不安なら何も喰うな。な!
『〜が知らない真実』とか言って、結局はどの食べ物でも共通の「摂り過ぎるな」って話になってて「で、何が真実だって?」って感じ。
そこまで、高いのは買わない😮✴️

平気で「
高級チョコ=ハイカカオなのおもろい
こいつまだこういうタイトル詐欺して飯食ってんの?

中身は高級全く関係ない高カカオチョコの話だし、
1日100gて板チョコ2枚分食うバカそうそうおらんし見事な壁打ち記事

「残念な真実」だったためしがねぇw
東洋経済・オンラインで読まれた記事ランキング第2位!
報告書では「高カカオチョコレートはさらに1.2倍から1.5倍もの脂質を含むものもあり、食べる量に注意する必要がある」としています。

食べる量が少なければ大丈夫
“ちょっと値段の高い「高カカオチョコレート」”を「高級チョコ」として語るのも、毎日ガバガバ食べるようなものでないものに「大量摂取に注意すべき」と不安を煽るような書きっぷりにも、大変違和感がある…
…知らなかった…
ハイカカオだと喜んでばかりいられないということですか。これは確かに。

「高カカオチョコレートはさらに1.2倍から1.5倍もの脂質を含むものもあり、食べる量に注意する必要がある」
この手の話には前提条件が偏っています。毎日50gの高級チョコレートを食べる人がどのくらいいるのか。昔危険な食べ物に塩や鰹節がありました。1日500gの塩や1kgの鰹節の摂取量設定は間違い
■今人気の記事■ 【
好きで買ってるんだからいいでしょう
「高級」チョコではなく「高カカオ」チョコ(カカオ含有量70%超)の話だった。
高級=高カカオではなくない?ベルナシオンの板チョコは高級だけど55%。
わざとこの表現なのか、東洋経済が高級チョコを知らないのか。どちらにせよ東洋経済は信用ならないな🤔
“チョコを食べる=油を食べる”っとは、知りませんでした。バレンタインデーを目前に控えて、目から鱗が落ちる内容でした。
食べ過ぎたら脂質過剰ですよ
っていう「食べ過ぎたら食べ過ぎ」という小泉語録みたいな記事
高カカオチョコを選ぶ人は、たくさん食べるような人じゃない。ってことも分かってない残念な記事
これ書いた人、日本語が下手くそか高級チョコ販売店を貶めようとしてるかどっちか。記事中に高級チョコの話はほぼなく、高カカオチョコの話しかしてない。
どんな食品でも添加物に頼らないものを選ぶほうが大変です…
【意外な「落とし穴」があった!あなたは大丈夫?】
わかっていても好きやなぁ
食べ過ぎやん様にとは思うも
まぁ薬的やったり贅沢品やったりでな感じで来たものやから
大事に食べよ

さぁ今日もチョコ🍫にも力貰い頑張ろ💪🔥
(σ`・д・)σ『あちら立てればこちらが立たぬ』

平気で「チョコ」を買う人が知らない超残念な真実


平気で「安いチョコ」買う人が知らない残念な真実
投稿時間:2023-02-11 06:14:19
タイトルとURLをコピーしました