メディア記事

【独占】スシロー「湯呑みペロペロ」高校生の父親が涙の謝罪 「本人はものすごく反省しています」「動画撮影はしていない」

バズる指数ピーク 3,463

 twitterコメント 1,668件中 1,601~1,668件
もうこういう事した人間全員人生終位の損害賠償すればいいよ。
野生動物でも痛い目見るとやらなくなるんだしw
刑事民事でゴリゴリやってくれ
腰砕けにならぬように

🍣
後悔先に立たず
後の祭り
バカじゃないの。通りません。
泣いて謝る息子さんを親父さんがペロペロする
動画でもネットにアップしては如何でしょうか。
許さねえけど。
こういうのはしっかり罰を与えた方が良いと思うけど、こんな事件にわざわざ自宅まで押しかけて、だいぶ暇な人生だな。
謝ってもすでにおすし
犯人は罰を受けるべきだが、家に行くのは違うんじゃないか、マスコミ。
本人、これくらいのことでとか言ってたんじゃなかったっけ?🥰
スシローで湯呑み舐めた高校生と無関係の マキスポの取材に対し「
反省したら許して貰えるとでも?
親が出てくる時点で、反省してない。
本当に反省してるなら、当人が土下座なりしろ。
こんな父親からなんでこんな息子育っちゃったかなぁ
反省はサルでもできる。
賠償金払ってからいい訳しなよ

請求されたら、ガキや親や親戚全員で払い続けなよ

気持ち悪いんだよ あの行為

#
離縁しろよ。一緒にいたところで40年か50年は苦労するよ。
正木店とポストセブンの情報を照合すると地元民からするとどの辺に住んでるのかすぐわかっちゃうんだよな
どうせ上っ面だけだろ・・・。
>>
親は気の毒ではあるけどまあ謝って済む話じゃないでしょ。株価ガタ落ちしてるし民事で行くとこまで行くと思う。
親はガキの尻拭いするしか 無いよな。善悪の教育ができていない責任は大きいな。高い勉強代だな。
親もキツいやろ、こんなん(´ー`)
もう今更後悔しても遅い
そういった行動をしなければよかっただけのこと
損害賠償という多額の補償が待ってるだけ
そらもう、あの場に居た人間全員揃えて誠意みせるしかないやろ
時すでにお寿司…
反省してないのバレバレだから今更しおらしくするな
結局賠償金払うんだから、いっそ開き直ってればいい
自宅の住所を知ってる記者の方が怖い。
世の中、敵に回しちゃいけないのはマスコミだ。
知らんけど

泣きたいのはスシローのほうやろ?
許さない!byスシロー
今の子供達は昔より権利が守られている分、責任を取らなきゃいけないこと学ばないとね。
それが今の世だよ。
こんなバカ息子要らないだろw
善悪の判断もつかないくらいだから育て方やしつけにも原因があったのでは🙄❓
は?

弁護士から何も話すなと言われた?
弁護士に何言われようと事実を親の口から発信しなさい。
本当にね、このコロナ禍にね、どれだけ飲食店がクラスターを出さないように気を付けて来たことか(;・д・)
「スシロー」で高校生が迷惑行為、父親が涙の謝罪「本人はすごく反省」 損害賠償金が高すぎるからでしょ。
こいつの親父の涙に160億円の価値はねーよ。
わざわざ自他行くとか屑の所業だな
後悔先に立たず…。時既に遅し…。
だからお客さんは神様じゃないんだよ。
色々なお客さんがいるからお店はお客さんを選ぶ時代になってきたんだよ。
動画が拡散され始めた頃は「その程度のこと」と一笑に付していたこの馬鹿。
つまり大騒ぎにならないようにうまくやればよかった、と反省してるんですか?
---#
これは犯罪です。
刑務所で罪を償ってもらい、民事でもしっかり損害賠償してもらいましょう。
謝って済むなら警察は要らない。
|これ未成年の少年が犯した行為。責任は保護者が負う話だろ?弁護士を雇っても行為の責任は逃れられないと思う。記録が記録で残っているからね。
反省どうこうより、やってることが頭おかしいレベルなんだよな。
ごめんで済んだら警察いらん
お父さん、お母さんを責めるつもりも
謝る必要もないと思います。
本人がどう行動するかだけです。
個人の感想

そもそも回転寿司で回っている寿司にそんなリスクがあること、当たり前じゃないの。
取ろうと思ったけどやめた、て一度触った皿戻す人、絶対いるでしょ。

それが嫌だから回転寿司は注文して食べるんだよね。
正直私は回っているやつは期待していない。
どう見ても同じ席で撮ったもの。スシローもいろいろあったけど、それは置いといて、毅然と対応してほしい。■
涙の謝罪など不要!
巨額の賠償請求が来てもキチンと支払って欲しい。
テメェの身が危うくなったので落ち込むのを"反省"とは言わない。
こいつが悪いのは間違いないんだが、無関係の不特定者がコイツを死ぬまで晒し上げるのはそれはそれで違う気が。
馬鹿親と言われても仕方ない
罪を償ってください
この父親は本物なのか、確かめた?
反省ならサルでもできます、たくさん賠償してあげてね🤑
親の躾が悪いといえばそうなんかも知らんけど、我が子がこんなアホに育ってしまって親御さん可哀想すぎるやろ……
この一件で、もうこういう店には行けない。
騙されるな徹底的にやれ
スシローさん 厳正な対象をお願いします。
反省してるから何?それで許されるとでも思ってるの?反省しているのに何も言えない?バカ言ってんじゃねーよ。お前が子供の教育をちゃんとやらんからこうなったんじゃねーの?
この若者がやった事は批判されても仕方ないし、相応の罰や損害賠償もあるだろうけれども、、、そもそも未成年は過ちを犯すものだから、その度に教育、矯正が必要なのでは?

厳罰化すればする程息苦しい社会、子育てしにくい社会になっていくのでは、と危惧するんだが、、、。
「スシロー」で高校生が迷惑行為、父親が涙の謝罪「本人はすごく反省」
スケープゴートにされのかもしれないけど、これからの事を考えると厳正な対応は必要だと思う。
反省してるとかしてないとか、ことの本質には一切関係ない。刑事的・民事的・社会的な制裁しか責任の取りようは無い。
自宅まで特定されてるんだ。
反省すれば許されるとは限らないのだよね。この件で回転寿司チェーン店は大打撃だよ。それだけの事をしたのだから謝罪したし反省したから許せとはならない。お客が減ってお店を畳む事になったら回転寿司チェーン店で働く人の生活にも影響を与えることになるのだから。
謝って済むことじゃない
子供のやったことということで許してほしければ、親が罪を被りなさい
反省しててもね。
誰かが助けてくれると思ってる限り、無理ですね。
泣き言はいらんのよ
泣かれても損失は戻らないんだよ
家売る覚悟はできてるかな?
どれだけの人に迷惑かけてるんだ!
謝罪じゃ済まないことになってるぞ!
弁護士立ててるって事は全面対決だな
タイトルとURLをコピーしました