メディア蚘事

【独占】スシロヌ「湯呑みペロペロ」高校生の父芪が涙の謝眪 「本人はものすごく反省しおいたす」「動画撮圱はしおいない」

バズる指数ピヌク 3,463

 twitterコメント 1,668件䞭 1100件
蚘者が芪に取材しお蚘事にしおるから、たぶん違いたすよ。
話題なネタでもあるし裏付けなしで特定の個人(父芪)に察しおそういうツむするず
今どきアりトなのでやめたほうがいいず思いたす(Ž・ω・`)
反省
はぁ
本心から反省なんかしおるわけないだろ。
こういうクズは、い぀たでもクズなんよ
既にご存知かもしれたせんが、フゞクラムCH 2023/2/4公開動画 、NEWSポストセブン2023/2/2蚘事① 。
1週間前に出おたすよ。

「──お父さんが動画を撮圱されたずいう話がネット䞊では出おいたすが。
「それはずんでもないずいう顔をしおないです」

──あれはお友達が撮圱したものなんでしょうか。
「うなずきながらそこたでも蚀っおいいものなのか  〜」」
そんな「うさん臭い」話を投皿される50時間以䞊前にこの蚘事が出おたすが、どこからの話で、なぜ信じたのかよかったら教えお䞋さい。

「お父さんが動画を撮圱されたずいう話がネット䞊では出おいたすが。
「それはずんでもないずいう顔をしおないです」」
そしお圓事者の家に突然行くマスコミね
䜕の䞭身もない蚘事
「泣いお反省の意を瀺すぐらいなら最初からすんなやボ○が」なのよ。
いや、マゞで。
謝っおも反省しおももう遅い
しっかり償えよ。
回転寿叞行かないよ
「反省しおいたす」本圓か嘘か刀らないが、『反省をしお貰わないず困る』
本来、こんな事は「幌少期の芪の躟」だ。

「本人はものすごく
反省するなら䞊げるな
自分のやった事がどれだけの
事になるか高校生ならわかんないのかな
涙の謝眪でも、お店の被害額はどヌするのかね芪や孊校の教育が悪いのではないか→
コレで反省しおなかったら人間じゃねえ
反省するのは圓たり前の事で、だから䜕っお感じです。

撮圱者を明らかにしなければこういう問題は無くならないよ💢
やった本人が萜ち蟌んでるやず!?萜ち蟌んでるのはスシロヌず客やろアホが💢
芪じゃなくお本人出させろや
賠償も本人が䞀生かけお払え
高校生なんぞ芪が出る幕じゃないだろ
スシロヌや他の回転寿叞屋から莫倧な損害賠償請求されりゃ自己砎産だけじゃ枈たず、䞀家党員瀟䌚からも即抹殺や❗
反省しお枈むなら、譊察や叞法は必芁ないやろが 
自分が被害者偎やったら
䞀瞬で株䟡億ずか䞋がっおみおよ埓業員や家族は
知らんがなそんなん。
やる前に考える事やろ
今は18歳で遞挙暩がある時代やぞ。
そんな教育も出来んでどうする
日本はバカだらけ
反省なら猿でもできるのに、こい぀猿以䞋じゃん。

おか反省で蚱されないこずもあるこずを知らないお父さんなんですか
君のような早ずちりが、今回のこういういかにも正矩ヅラした銬鹿を倧量に産み出すきっかけずなるのだろう。
涙すれば蚱されるレベル? スシロヌや回転寿叞業界の売䞊萜ちお職を倱う人が出おくるだろうに。
今埌の事を本圓に思うなら父芪が「謝眪」ず「責任」の違いを教えおあげなよ。
「ごめんで枈めばお䞊䞍芁」の意味を教えおあげなよ。
父芪は自分も批刀されるから息子は反省しおるっお蚀うんだろうけど、この皋床のこずでwwwず蚀っおたのが事実なら党く反省しおないだろ
スシロヌの件本圓に気分悪いし
制裁受けおくれずは思うけど
撮圱者が芪ずかいうデマを
真停を確認もせず拡散しおるのも
ちょっずな 🫥🫥🫥
埌悔先に立たずだわな😅
反省をしおいるのなら、玠盎にスシロヌの条件を飲むだけだろ☝😀
涙ずか、そういうのいいから😮‍💚
これですかね
本圓に反省しおいるかどうか党く関係ない。「自分がそうされたら」ずか考えない迷惑系が、経枈ずいう倧人の理屈から受ける報埩を、反省の名の䞋に軜くする前䟋を䜜っおはならない。
」 の父芪が涙の謝眪 本人はものすごく 動画撮圱はしおいない この高校生は未就孊児童ずは違う。埌で反省するくらいならやらないはず。バッシングされ損害賠償の話が出おゎメンなさいで蚱されるなら日本瀟䌚も終わる
泣けば枈む問題ではないんですよ
父芪は実盎な人ふ〜ん。。。(p_-)
反省しおも床が過ぎた行為は蚱されるずは限らない。

眰を受けおからだ。
むだだろうな
父芪の方が匁護士を぀けおいるこずを反省しおいないずいうコメントがあっお蒙昧もここたで行くず呆れたす
これ以䞊問題を起こさないためにも助蚀者は必芁です
ずくにマスコミは喜ぶでしょうから
倖から倱瀌したす。
父芪は吊定しおいるそうですが。
本人はものすごく反省しおたす 。「あんたはどうなん🧐」
スシロヌペロペロ事件の容疑者が岐阜県人だったずは岐阜県は海無し県だだから岐阜県人は海産物のネタの寿叞が倧奜物だ家飲みだ
ペットボトルの蓋の切れ端ずかプルタブの事件ず同類のリスクだっお瀟䌚が気づいおなくお良かったねw知らぬが仏w
反省しおるから蚱しお、っおいうのは無理なこずで、あなた方が行ったこずはそれくらい倧きいこず。蚱しおずは蚀っおないけど

色々ず考えはあるけど、高校くらいになったら、善悪の区別は぀くんだから、普通に裁刀起こしおもらっお、眰を受けおもらいたい
よこからすみたせん、撮圱が父芪ずいうのは吊定されおるようです


──お父さんが動画を撮圱されたずいう話がネット䞊では出おいたすが。
「それはずんでもないずいう顔をしおないです」
「そんな぀もりじゃなかった 。」
ずでも蚀いたいのだろう
子䟛は芪の人栌を写す鏡。
小孊生だっおこんな女の腐ったような行為はしない。
スシロヌは刑事告蚎を取り䞋げないで欲しい。
人生かけお賠償させればいい
コロナ犍の䞭で「塗垃された唟から感染」ずかになっおたら

取材埌刑沙汰だったぞ
もうペロペロヌに食べに行くこずは無いけど、お茶だけは買いに行くかな。
泣いお謝っおも遅い。
これで蚱せば他のお店も事件になっおしたう。
未成幎だから蚱されるず思わせないためにも。
オむラは倧手回転すし屋には行かないようにしおいる。スシロヌに限らず、どの倧手チェヌン店も以前から民床の䜎い客が目立぀。マナヌが通甚しない、やから系のDQN家族が倚すぎる。
寿叞は小芏暡店で食べるようにしおいる。

スシロヌ「湯呑みペロペロ」高校生の父芪が涙の謝眪
ペロスペロヌっお䜕かであったな。
「ものすごく反省しおいる」ず蚀っおも、取り返しの぀かない事をしおしたっおいるので手遅れです。謝眪するぐらいならやるなよ‌
謝れるこずは倧事
12000もダフコメ付いおお凄いね😱
反省しおも責任取る矩務がある。反省したら蚱されるなら䜕でもできる。
芪には同情するけど、これはもう蚱す蚳にはいかないよね。
やった本人が䞀生かけお償うしかないよね。
批刀するにも限床がある問題。もはや自殺に远い蟌むレベル
この店舗だけでなく、この䌁業、回転寿叞業界、さらには飲食店党おに察する営業劚害だ。損害賠償は圓然だ。
反省しお蚱される問題じゃないだろ 被害を被った の立堎にもなれ
億単䜍の損害出おるスシロヌさんの
方が泣きたいのでは

こんな、安い涙で 謝りたした
で、たた、䞖間から泚目济びたい
人間がやり始める 
ちゃんず、裁いおもらいたいもの
ですな😓
䞭坊が金髪にしおる時点で芪のアホさがわかるっお話しよね。
反省なんか嘘でしょ。

培底的に鉄槌䞋すべき。
そんな事䜍でっお蚀っおたよな。
家族も巻き蟌んで、䞖間にも迷惑かけたこずを身をもっお知るず良い。
やっおしたったこずは受け入れるしかねぇだろ。育ちが悪かったな。
「そういう事をするず芪が泣くぞ」ずたしなめられる様な事をするず本圓に芪が泣くっおいう
ならよき👍
良い身分だねこの䞀家。170億は端金だず思っおるからこういう事出来る。ボンビヌな私には出来ない。
いや、本人じゃなく保護者が謝眪しお䜕になるん🀔
それに"反省しおる"なんお䞊蟺だけで蚀うのは簡単
重芁なのはどう償うか
残りの人生をペロペロ男ずしお生きおいくのか。。。
撮圱は父芪ではないずの報道もありたすが ファクトチャックされおたす

蚘事内
──お父さんが動画を撮圱されたずいう話がネット䞊では出おいたすが。
「それはずんでもないずいう顔をしおないです」
誰が信甚するん
毅然ずした察応を、そしおどうなったかを玠早く公衚しお欲しい

加害者の為にもなる

独占】
これが子䟛のむタズラだから赊しおやれよになるか❔

スシロヌの株䟡は月31日だけで145円䞋萜し、時䟡総額は170億円近く䞋がった。
本人は物凄く反省しおいるのか...
そんなん、第䞉者からしたら埌の祭りだわ
そう思うなら迷惑ペロリをやる前にどうなるかくらいの想像力、働くはずたよね
党店舗行っお土䞋座ず皿掗いの安行くらいはやっおきた方がいいず思うよ
あ、お父さんが撮圱しおたっおのは違っおたんにゃ 

うわ〜
それ、呚りも少し救われた気分だよにゃ

「湯呑み 」高校生の父芪が涙の謝眪 「本人はものすごく反省しおいたす」「動画撮圱はしおいない」
反省したずかそんな次元じゃないんだよなぁ 
反省したから䜕っお話なんだわ。
かなり叀い蚀葉だけどさ、お前ら非囜民だろ。
り゜り゜。反省する考えがあるならはじめからこんな気持ち悪い事はしない💢
父芪取材゜ヌス
ゆりあちゃんの子ガチャっおパワヌワヌドが忘れられない。ワタシの経隓䞊こういった茩は党く反省しおないので党然远い詰めおも倧䞈倫
厳眰を。170億の損倱&むメヌゞダりン間違いなし。今たでの広告費等考えるずいくらの損倱になるか分からんぞ。
謝っお枈むレベルじゃない
最近チェヌン店での迷惑行為が投皿増える=行きたくない。
そもそもが間違っおいお、人の意芋に流され過ぎです。矎味しいければ䜕でも良いも、違うだろう?ず思う。䟋えば○○ロヌ。暡倣材料沢山䜿いの情報あったり、魚もオヌラがない。だけどね、行かないじゃないんだよね。
こう芋えお圌はものすごく反省しおいるのです‌😠
これらのニュヌスは党郚やらせかもしれない。
こういうニュヌスの裏で䜕か倧きなこずが動いおいるはずだ。
こういった行動やバむトテロなどで人生぀んでも自業自埗なんだから生掻保護の申請が通る事がないようにしないず
芪がすべきなのは子䟛を赊されるように促すこずじゃなくお、然るべき眰だず認識させるこずなんだけど。
䜕をか蚀わんや。
だから䜕
払うもんは払え。
䞀生スシロヌで働いおも蚱されない事。
同情の䜙地無し。
泣いお反省するなら最初からしなければ良くない手遅れ
芪の今たでの躟の甘さ‌
泣いお反省しおるなら最初からするなアホが💢少幎法は通甚したせんよ
じゃ芪子で焌き土䞋座30分やっおみせおよ
蚀葉の謝眪なんお意味ないのよ
謝眪する気あるなら損害賠償金きっちり払っおください
倚額の賠償金ず蚀われおそれを逃れるために反省しおるっお蚀っおるだけやろ
本人が反省しおるだず嘘぀くなよw Twitterで少幎保護法で護られるからザマぁwwwっおいっおたろ芪も芪だな。
でも、本人は別アカ䜜っお『少幎法』ずか蚀っおんでしょ。
嘘぀き芝居の芪ずもども制裁加えた方が良いでしょうね。
Instagramでは謝ったから勝ちずか曞いおる奎が反省しおるのかな
埌悔ない反省なんおカタチだけ。
芪の䌚芋芳お䜕を感じお
今埌どうケアしお行くかだ。
ガキだろうがなんだろうが瀟䌚に察しお自芚持お。おこずヌ
お父ちゃん  
嘘泣きの謝眪は芁らない
きっちり耳を揃えお160億プラスアルファの損害賠償請求を
ゎメンで枈んだら譊察は芁らんのよ
だからさ未来のある若者よりフィリピンにいる詐欺垫ゞゞむどもを叩けよ
叩く盞手が違うんだっ぀ヌのアホ日本人
最䜎😭‵💣男🚹
そりゃ賠償請求100億説ずか砎産しおも逃れられないずか蚀われたらたさかず思っおも内心穏やかではないだろうし涙ぐらい流しおみせるだろう。
涙の謝眪っお泣きたいのはスシロヌ偎だろ。䞀切同情する気にはならない。
この手の阿呆に同情の䜙地は䞀切無い。でも、おかしな人暩団䜓蟺りが目立぀為に擁護する掻動ずかやるんだろうな
なんだかなぁ
タむトルずURLをコピヌしたした