メディア蚘事

シヌナロケッツ鮎川誠さん死去、74歳膵臓がん 昚幎月に䜙呜カ月宣告もラむブに党身党霊

バズる指数ピヌク 4,202

 twitterコメント 436件䞭 101200件
ショックです
お元気そうでしたのに
埡冥犏をお祈りしたす
存じ䞊げない方だけどこういう死に方をしたい。
奥様のずころぞ、旅立たれたんですね ご冥犏をお祈りしたす。
ゆきひろずいい

涙しかでおこねぇ

ふう
合掌
犏岡で有名なロッカヌでしたね。
ご冥犏を祈り臎したす🙏
そか。シヌナさん亡くなっおはったのか。それならやむなし。ずはいえ、青春の1pにいた方が亡くなるのは蟛い
鮎川さんがシヌナさんの所に逝っちゃったヌ😭😭😭
合掌。
シヌナロケッツ〜😭😭😭😭😭
マゞすか  

ご冥犏をお祈りしたす。
たた䞀人
䌝説になった人がいたよ
あの䞖でシヌナず思う存分
ロックやっおくれ😢😢😢
倧ショック。
玠敵な音楜ありがずうございたす。
最埌たで九州男児のロックンロヌラヌ最高に栌奜いい死に様
黄泉囜でのシヌナさんずのバンド再結成を楜しみにしおたす😭
高橋幞宏さんに続いお、鮎川さんも亡くなったのか。
幎霢的に仕方ないけど、奜きな人が亡くなるなぁ
カッコいい倧人達がどんどんこの䞖を去っおいく2023幎1月。倩囜でシヌナさんず再䌚できたかな。どうぞ安らかに。
マコしゃん
今たで沢山の感動ばありがずね🙇🏻

シヌナがバリ寂しがっずるやろうけん...早よそばに行っおやらんずね🙇🏻

カッコ良かロックをありがずね🙇🏻

心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす
鮎川さんも逝っおしたった。
2014幎8月にRSRでシヌナ&ロケッツのラむブを芋た。
翌幎の2月にシヌナが癌で亡くなった。
あれから8幎 
鮎川誠が逝っおしたった 
あの日のラむブは今も忘れない 
今日だけはナヌメむドリヌムを聎いお眠ろう 
さらば 
幞宏さんが亡くなったばかりなのに、、、
たた䞀人のギタリストが 
ご冥犏をお祈りいたしたす
ただびっくり‌合掌 
今、九州のコンビニは 。
日本を代衚するロッカヌ。ご冥犏をお祈りしたす。
幎初から蚃報が倚いがこの人もか....
奥様ず氞遠のロックンロヌル、合掌。
鮎川さん 
ご冥犏をお祈りいたしたす😢
🙏マゞなのか🥲
そっかヌ

シヌナロケッツの鮎川誠さんが亡くなったのかぁ

ご冥犏をお祈りしたす
ご冥犏をお祈りいたしたす。
その昔、シモキタの駅で芋かけた鮎川さんずシヌナさんは、ほっそりしお、呚りより頭぀飛び抜けおカッコよかった😢倩囜でシヌナさんず仲良くね。ご冥犏を😔
今は倩囜でシヌナさんず仲良くしおるだろうなぁ。

ご冥犏をお祈りしたす。
日本人ロッカヌのアルバムを買ったのは鮎川さんが初めおだった。
淋しいなぁ 
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
(Žω)
最埌の最埌たでかっこよかったなあ→
😭😭😭
えヌっ、鮎川誠さんも亡くなったのですね。高橋幞宏さんずいい、悲しいな。ご冥犏をお祈りしたす。
たたひずり、日本のロックシヌンを駆け抜けた偉倧なミュヌゞシャンが倩に召された。残念です。ご冥犏をお祈り臎したす(合掌)😭
ご冥犏をお祈りしたすヌ人ヌ
たぢか🥶
昔、䞋北でよく芋かけおな。。。
遠くなのに鮎川さんずすぐわかるぐらい目立っおた。
生涯ガレヌゞロックを貫き通したよな。
ご冥犏を祈りたす -人-
なんか続くな 。䜕幎も前に小さなラむブハりスでシヌナ&ロケッツ芋たのが思い出。二人ずもいなくなっおしたった。
栌奜良かったよね
RIP
鮎川誠さんたで 😭😭
ああ・・・・
間違いなくカッコいいLockerがたた䞀぀、あっちに行っちゃった。
でも、たた倩囜でシヌナ&ロケッツの掻動を再開するんだろうね。
迷わずシヌナさんの元ぞ行かれたすように。
奜きな人たちがどんどん地䞊から居なくなる 💧
どうか安らかに そしおシヌナさんに逢えたすように
シヌナのもずぞ 
この時 䜙呜宣告受けられおたのか、凄いロッカヌや。
ゞェフベックの次は鮎川さんか。
博倚んもんは暪道もん 青竹割っおぞこにかく
ばっおんラヌメン
知っおる人いる
RIP
䜕幎も前に䞀床クラブでお䌚いしたこずがあっお、芋ず知らずのいちファンでしかない僕に子䟛みたいな玔粋さでギタヌ愛語っおくれた玠敵な人でした。先日の幞宏さんずいいレゞェンドの旅立ちを知らされるのは胞にくるものがありたす。合掌。
なんずたたRIP... 😢
あらた、鮎川さんも逝っおしたわれた(Ž人)
玠敵で栌奜い先達がどんどん鬌籍に召されおしたう。
今頃倩囜でレモンティヌを倫婊で挔奏しおいるのだろうか R.I.P.

「シヌナザ・ロケッツ」の鮎川誠さん死去、74æ­³ 公匏サむトで発衚
「シヌナザ・ロケッツ」の鮎川誠さん死去、74æ­³ 公匏サむトで発衚
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
数幎前䞀床だけ芳た(さん亡くなられたあず)
ずが奜きだったな
博倚んもんなぁ暪道もん
青竹割っおぞこにかく
ばっおんラヌメン

寂しいなぁ
青春の人がたた䞀人 

R.I.P.
ご冥犏をお祈りしたす。
「シヌナザ・ロケッツ」の鮎川誠さん死去、74æ­³ 公匏サむトで発衚 シヌナさんが亡くなったのが぀い最近のような気がしたけど 
映画「ゞャヌゞの2人」面癜かったなぁ。ご冥犏をお祈りいたしたす。
残念なニュヌスが続く
私にずっおの身近な呜がどんどんなくなっおいく。自分の幎霢も幎霢なのかもしれないけど、胞がしめ぀けられお重くおしょうがない。
ご冥犏を埡祈り申し䞊げたす。
ショック 
ああ、たたたた、なんおこずだ、なんおこずだ。今床は「鮎川誠」が亡くなった。もう、あの「ど迫力」の゚レギは聎けないのか。なんおこずだ。悲しい。ご冥犏をお祈りいたしたす。:
鮎川誠は早くシヌナに䌚いたかっただろうから良かったかもな 😢😢😢
ご冥犏をお祈りしたす。🙏
ナキヒロさんが亡くなっお間もないのに
最近こんなニュヌスばかり💧
シヌナさんずあちらでたた仲良くロックかたしおください。合掌。
今垰っお来お知りたした。。
残念です
シヌナロケッツ さん死去、74歳膵臓がん 昚幎月に䜙呜カ月宣告もラむブに党身党霊 このずころ私の奜きだったミュヌゞシャンが立お続けにお亡くなりになっおいお、自らの呜の期限も含め、色々ず考えさせられたす。ご冥犏をお祈りいたしたす。
鮎川さんも 10代の頃に憧れた人達。シナロケも奜きだったなあ。
ご冥犏をお祈りしたす。
合掌。
めんたいロックの草分けが居なくなっちゃったなヌ。
博倚んもんは暪道もん、青竹割っおぞこにかく。ばっおん、やすからに。

シヌナロケッツ鮎川誠さん死去
シヌナの所に行けたかな😆😭
めんたいロックの䌝道垫、氞遠に
ご冥犏をお祈りいたしたす🥲

「シヌナザ・ロケッツ」の鮎川誠さん死去、74æ­³ 公匏サむトで発衚
マゞすか。幎末は普通に幎越しラむブ出おたよね。
奥様のシヌナさんもガンで亡くなる盎前たでラむブ掻動を行っおいたのよね。合掌
さっきラゞオのニュヌスで聞いたけど、これものすごくショック (๑•́ •̀๑)
ロックの神様だよ 
ええええヌっ、怎名誠たで

ショックだよ 
私も歳ずる蚳だよなあ 
鮎川さん、めちゃかっこよかった
R.I.P
「シヌナザ・ロケッツ」の鮎川誠さん死去、74æ­³ 公匏サむトで発衚 前の䌚瀟の䞊叞ず、YMOだシナロケだずレトロ音楜談矩で盛り䞊がっお、「シナロケ、高束よく来おるので、い぀かラむブ行きたしょう」なんお話しおたのに、残念です。
たた䞀人スタヌが亡くなったのか・・・
ご冥犏をお祈りしたす
䞀床だけ晎れ豆のむベントでご挚拶させおいただきたした。ご冥犏をお祈りしたす。
嘘だろ
信じられない
「ロックンロヌルっちゃこげなもんよ」ず俺に芋せお聎かせおくれた人

俺にずっおのロックンロヌル・バむブル

信じたくない

安らかに眠っおくださいなんお蚀えない

今 すごく混乱しおる
悲しいニュヌスが続くな 😢
「シヌナザ・ロケッツ」の鮎川誠さん死去、74æ­³ 公匏サむトで発衚 病を掚しお掻動しおいたずは 。
か぀おCMで共挔した犏山もショックだろう。合掌。
鮎川誠さんは犏岡出身。ポプラのCMに出挔しおいお「やっぱ九州のコンビニはポプラやね」の台詞でお銎染みだった。ロヌカル番組にもよく出おいお故郷を倧切にされる方でしたね。
ご冥犏をお祈りしたす
呌ばれちゃったね。
りえさんがカバヌされおいたレモンティヌっおこの方々の曲だったのね🥲シヌナロケッツ鮎川誠さん死去 74æ­³
これで倩囜でシヌナさんず䌚えるばい。
お疲れ様でした。
どうか安らかに 🥺
「シヌナザ・ロケッツ」の鮎川誠さん死去、74æ­³ 公匏サむトで発衚
お悔やみ申し䞊げたす。䞋北沢でご倫婊揃っおラむブを拝芋したのは良い思い出です。
甘くお酞っぱいレモンティヌ🍋
鮎川誠 ロックは心のワクチン
ただただビックリ
ただただショック 

そりゃないよぉ  でも、今頃シヌナず久々の再䌚をはたしおるかな

合掌
シヌナさんず氞遠に仲良くロックを·····

ご冥犏をお祈りしたす
R.I.P
安らかに
熱いビヌトをありがずうございたした。
私の䞭ではYou May Dream(モヌレツ!科孊教宀 本攟送時のEDテヌマ)
スタ゚フさんが、しょっちゅうマネしたがるポプラのCMの人が亡くなったやんかお
どういう事かお远悌収録でポプラのCMば䞊げんね


はかたんもんラヌメン 博倚䌝説


「シヌナザ・ロケッツ」の鮎川誠さん死去
あぁ 昭和がたたひず぀ 蟛い お疲れさたでした。
ご冥犏を祈りたす。
えっ、絶句。ご冥犏をお祈りいたしたす。私には二人の神がいたす、忌野枅志郎・鮎川誠、ロックンロヌルの神です。
ご飯は炊きたおやお、が蚘憶に残る
ご冥犏を
😭😭😭😭😭 

「シヌナザ・ロケッツ」の鮎川誠さん死去、74æ­³ 公匏サむトで発衚
ハマっおいたミュヌゞシャンが70代や80代になり、蚃報を聞く事も増えおきたなぁず(⊃Ў⊂)
あの䞖のNYRFのほうが楜しそうなメンバヌ揃っおるよ。合掌
タむトルずURLをコピヌしたした