メディア記事

回転ずし スシロー 客の迷惑動画 “警察と相談 厳正に対処”

バズる指数ピーク 275

 twitterコメント 121件中 101~121件
迷惑動画を行った人物がお金もなく暇で変な行動に走ったどうか知らないが、社会に出て、企業・会社で同じ目標(社会貢献など)のもと、ビジョンを共有し限りある時間の中を「働く」ということが犯罪抑止になっている側面もあると考えた。
悪戯するならどういう事が後で起きるか、バレたら誰と対峙せねばならないかとか、分からんか。刑事も民事までとなると…
実刑判決にしないと、撲滅できない。
必見エンタメ情報です。
日本のエンタメ情報を掲載しています。
平常運転のフンワリ報道。ネットないでは個人名も特定されてるし。動画じゃなくて行為。
この輩は鑑別所、および少年院に体験入院1週間とかにすれば良い。

の “ と相談 に
これでも何が悪いとか思ってたりすんのかな。
日本は使用人だけでなく客の質も本当にサイテーになったな。1億でも2億でも損害賠償請求すればいい。風評被害は被害店舗だけに留まることはないのだから。
別にモラルが今急に下がってきたというワケではないよね。
簡単に動画撮れて共有出来るので見える化しただけかと。

見せしめに徹底的にシバキあげたらええと思うけどね。
👨‍💼八王子
スシローグローバルホールディングスこのクソガキ潰すわw
3大回転寿司チェーン店、特に寿司カバーを付けている【くら寿司】すら寿司被害。これは監視カメラとAIによる異常行動を監視するしかないのかなぁ。
回転寿司の性善説が崩れた
回転ずし 舐め回し迷惑動画 “警察と相談し厳正に対処”
「謝罪は受け入れません。警察に被害届を出します」 はそう言い切った
厳正なる対処と防止策を講じないと安全の信頼性は回復厳しいと思う
凄いなぁ。たぶんこのニュースを見た全員が回転寿司に行く気を無くしてる。自分も行きたくない。
良いと思います。
スシローも被害を受けていたのか。
性善説に立たず、犯罪防止策の強化をお願いします。
回転寿司「スシロー 」
客の迷惑動画 “警察と相談 厳正に対処”
一昔前のバカッターよりも話が大きいな。バカッターは内輪ネタが意図せず外部に漏れて炎上していただけだけど、バカトッカーはアテンションを集めようと意図的に炎上ネタを流してるからより過激なのかね。
これは酷い。
社会の風向きが変わったね。
はま寿司が勇者だったのだろうなって。
厳しく対応するのは良い事だね。
店と客だけでなく、客と客の信頼で成り立ってる業態だからね。
こう言うヤツは許せない。
タイトルとURLをコピーしました