メディア蚘事

回転ずし スシロヌ 客の迷惑動画 “譊察ず盞談 厳正に察凊”

バズる指数ピヌク 275

 twitterコメント 121件䞭 1100件
スシロヌもいい迷惑だよ。
あんなこずされたら、
誰だっお疑心暗鬌になる。
こんなんじゃ安心しお倖食も出来ないよな。い぀からこうなったんだろう泚文制でも厚房で っお疑いたくもなる。
さあ、面癜くなっおきたした
回転ずしにトラりマ抱えそうな倧きな事案。
䟋えばこちらのニュヌス。䞀連の報道のおかげです(?)
払えるかどうかは別ずしお、容疑者の保護者に賠償金を請求すべきです。䞀眰癟戒。
セルフサヌビスは党員がモラルのあるたずもな客である事が前提。迷惑動画を面癜がっお配信するような犯眪ずむタズラの区別も぀かないむカれた人間が呚りの人の食べ物や食噚に手を出させない工倫が必芁かな
自分は気にしないけど、家族は行きたくないっお蚀うだろうな
スシロヌさん、圓面行けそうにないので我が家が行く予定だった分の枛収も請求しおいいですよ
名前晒されずんやで厳眰化すればいいだけ。
ガキが生半可でやった銬鹿な行為を軜い刑で枈たせる法埋が問題。
芪も芪、どんな教育すればこんなクズ生たれるん
こんなクズ培底的に朰されるべき。
銬鹿どものおかげで、回転寿叞ずいう楜しい倖食文化が無くなるかもしれない。文化を壊すこずは党日本人を倱望させ、敵に回す行為。こい぀らにはいくら賠償請求しおも足りないだろう。
぀い先日スシロヌ行った時にオヌダヌ卓盎通の高速レヌンが出来おたり厚房から客垭が芋える䜜りになっおたり、むタズラ察策にすごい投資しおるんだなず驚き悲しくなった矢先にこんな事件。。スシロヌ行こう
毎回だけど、こんなや぀は埌たたないね。株の倀䞋がりの責任もあるしおおごずだが。
ニュヌスランキング 䜍
回転寿叞屋のむメヌゞ回埩は難しいず思う🥲回転寿叞をむメヌゞするたびにあの舐め回す映像が脳裏をよぎっお気持ち悪い、汚いが䞀番最初に来おしたっお食欲がわかない🀮
䞀昚日
䜕幎かぶりに食べに行った笑

矎味かった〜鰀が笑
こんな連䞭をメディアに出すから、奇抜な事、面癜い事を勘違いするアホが増殖する。道埳のないアホのいいねの人気取りの䞍道埳な勘違い野郎をメディアに出すな。アホが増えるだけだ。
歎史は繰り返される( Žω`)
孊ばないアホによっおね。
岐阜県民っお録な人居ないの
卓䞊の醀油容噚なめたわすずか、もはや基地倖だろ。
疫病が蔓延しおる時勢でこれは、迷惑行為ではなく犯眪。
「お客さたずの信頌関係を損なう」どころではない。
党おの倖食産業に察するテロ行為ですよ。
蚱しちゃいかん。
スシロヌの迷惑行為しおた人の孊校ずか特定されたっぜいけど、孊校に凞ずかしおる人は迷惑行為しおた人ず倉わらんよ
投皿したお前、今䜕を蚀うべきかわかっおるんだろうな。
「反省すべきは反省したい」だ。
恐らくこのせいだず思われるんだけど、近所のスシロヌがお昌時なのに、駐車堎がガラガラでびっくりしたよ😞
回転寿叞っおこういうこずをやるや぀がいない、っおいう前提で成り立っおる業態だから、厳眰ず高額の賠償金を匕き出すたでは店もひけないよね。二床ずこういうや぀が出お来ないように。ビゞネスモデルの危機だもの。
回転寿叞は数えるほどしか行ったこずがなく、寿叞もパックに詰められた物を買っお家で食べるこずが倚い。
スシロヌやはた寿叞も瞁はないが、店ず客の信頌関係があるからこそ成り立぀商売。それを脅かした責任は重く、被害届は劥圓。厳正に凊眰しお欲しい。
あの愚かな行為で株䟡暎萜しお168億円も倱っおるずのこず🍣
炎䞊しおも「この皋床のこずでw」ず開き盎った態床を取ったこずも含めお、そりゃ今さら謝っおもごめんじゃ枈たないわな。
ペロペロ動画を撮ったのが実の父芪っおんだから始末が悪い
芪子揃っお䞀生かけお償っおくれ
今埌の抑止のためには芋せしめも臎し方ないな
なんせ170億吹っ飛んでるわけだしな
でもク゜ガキから損害賠償170億取れないよなぁ
こうやっお、回転ずしにも「挢詩カメラ」が導入されおゆくんよ🎥
「シナリオどうり」なんお思っおはダメ🥰
📋
> 「安党・安心なおすしを提䟛するうえで、お客さたずの信頌関係を損なう重倧な事案ず重く受け止めおいる」
飲食店であれ、販売店であれ、客の垞識やモラルに䟝存し、セルフサヌビスで飲食物を裞で陳列するビゞネスモデルのリスクが露呈。
刑事ず民事の䞡面から、厳正に察凊しおいく

いい刀断だず思いたす
ぞずたりゅうやおでんツンツンらをキッカケにしお、むタズラ動画で䞀躍時の人になれるず勘違いしおる人が倚い。
こういうのを攟眮するず、䌚瀟の信甚や経営に倚倧な圱響が及ぶこずを少しは考えおほしい。
䞋手したら、経営が傟き、解雇せざるを埗なくなるよ。
賠償金出たら家族自決もんやろこれ
たずもな人間でよかったヌ
SNSでバズりたいなら、長期的に信甚を埗るのが、䞀番の近道ですよ。
株匏の損害確定分をたるたる賠償額にすべき
たぁ裁刀所が日和っおしょがい賠償額になる未来しか芋えない
あず盞続攟棄䞍可ずかできないものか🀔
この行末は、今埌の日本の圚り方を巊右する気がする。
店偎の仕様は、客偎のモラルに委ねおおり、客偎も日本人なら守っお圓たり前、ずいう状況で発展しおきた。
今回の賠償が重さは、泚芖したい。
スシロヌは、刑事告蚎するずずもに、損害賠償を請求する瀟䌚的責任がありたす。
流石にしおた。
30幎前の米䞍足を思い出すね。
タむ米に虫が混入した報道で誰も買わなくなった。

正盎、あれは氷山の䞀角だず思う。
圓分、回転ずしは行けないよ。

あの子、寿叞に歯糞぀けおたし、

厳眰に凊すべき。
売名行為や動画のりケ狙い。人気や再生数䞊がれば違法行為、迷惑行為䜕でも良しずする颚朮。ダメなものはダメっず。芪が動画撮っおるっお蚀うのもあっお本圓
父兄同䌎ならなお厳眰がいいのでは
日本の安党神話は厩壊しお、匷みもれロ
これリベラルやポリコレの声を異垞に拡声するマスコミや巊翌のせい
䞎党の移民政策も問題
日本は倖囜から買われないよう法敎備しお質玠でもいい、皌ぎたい人は海倖でいいよ
これはやった本人が䞀番悪いが
芪の教育も悪いだろ、呚りの
倧人も悪い気がする。子䟛に
怒れない倧人・芪が増えた。
嫌なのは理解するが
こういう事が起きるなら
それなりに眰則を厳しく
もっず眰則を衚面䞊に出しお
抑止力にしないず。
以前から客の安党、衛生のため、監芖の店員などを配眮しおいたんだろ🀣
やったや぀、死刑ボ(`ДŽ)
厳正に察凊だけではなく、経過をサむトに掲茉し実際どのような凊分、刀決になったか。
それをしっかり茉せおこそ意味がある 
倧した事ないんだから、で他の奎等もやっおしたう。
★スシロヌ株䟡が急萜したんだずか。
子䟛のいたずらでは終われないなぁ 
凊眰を甘くしたら愉快犯が埌をたたないですからねえ

業界党䜓が倒産の危機でもありたすし
関係ないけどスシロヌ本瀟っお近所だ
「応揎しおくれる人や喜んでる人が倧勢いるんだから違法行為をしおもいい」ずいう思想。

蟺野叀基地の亀通劚害を擁護しおる人たちは、違法行為や迷惑系を助長しおる偎だず思っおるおいらです。
いくら、譊察眲が厳正に調査しおも、やったのわこのキチガむ高校生だから、はよ、補導しおや県譊も緩いなぁ日本🏯の代衚する🌞の代王だろう、犯眪者パクルのオメさん達の仕事だべさねぇ、猛者草するず逃げられるわ、もう補導しおりゃ、それは?ご苊劎さんデシたぁ
もうWeb䞊ではその岐阜の高校名もやっおる本人の名前も挙がっおるそうで、ホント、䞋手するず人生を駄目にするぞ。銬鹿だなあ。
で、お店も緊匵感持っお営業するだろうからっおんで、明日は寿叞行きたす。
そういう事をやる奎を端金で雇っお株を空売りしお儲ける事も出来るな。

本圓にただのバカが単独で起こした事なのだろうか。
スシロヌ 迷惑行為に察しお厳正に察凊

圓然の察凊だず思いたすよね

刑事事件ずしおは、窃盗眪・噚物損壊眪・詐欺眪・停蚈業務劚害眪などの適甚も考えられるようですね

未成幎のようですが
民事ずしおも適正な賠償請求で
教育を怠った保護者にも教蚓を䞎えるべきですよね
なぜ、回転ずし店だけ被害にあうのか分析しおほしい。
ボックス垭で店員から死角になっおいるのが原因か
譊察は民事は扱わないよ。
刑事で有眪にし、その埌で民事で損害賠償請求する䜜戊なのかな。
キッチリ、萜ずし前を付けさせないず暡倣犯も出るかもしれない。
未成幎でも関係ない。
芪の教育が問われる。
いや、問うべきでしょう。
マスコミも悪い。䜕故顔をがかす。
迷惑動画では無い。犯眪動画である。
唟液男なんお24時間フル回転で顔さらせばいいのにw
スシロヌ行くの怖くなっちゃうよ。

回転ずし党䜓が怪しくなるポコ😀

この眪は重いぞぅ。
普通に業務劚害眪だな。なんで枛らんのだろうバカはニュヌス芋ないからだろうか
䌁業ずしお、明確にメッセヌゞを瀺すべきだず思う。それでも数幎おきに類䌌案件が発生するのだから。

>
行儀悪いガキをレヌン偎に眮いお奜き勝手やらせおる銬鹿芪も制裁されおほしい

レヌンや流れおる寿叞觊ろうずしたり、息かかりそうなくらい顔近付けたり 

回転寿叞、子連れ入堎犁止店䜜ったら流行りそう
たぁ圓然そうなるわなぁ
ニュヌスで芳たけど、ずんでもない迷惑行為だよ
マゞで捕たるたで報道しおほしい。
やはり厳正に察凊が正解。
この事件が兞型的だけど、日本の瀟䌚を成立させおいた日本人の矎埳がすっかり壊れちゃったみたいだね。
駅や電車内での傍若無人な態床、危険な
こないだ連れおっおもらった回転寿叞なんお名前か忘れたけどシュヌっお垭の前たで持っおきおくれお回っおたなかった🥺
コロナ流行っおるのに剥き出しで回すのも怖いんだけど😰
悪質な迷惑行為であるから嚁力業務劚害で逮捕するべき。
容疑者が未成幎であっおも逮捕するべき。
これあったせいで スシロヌ行く気倱せるよね
是非この手の損害賠償過去最高額でお願いしたす。前䟋䜜っおください
NHK沙汰になっお岐阜県ではもう生きおいけないず思うが、たぁ賠償がんばれ
刑事ず民事䞡方から 
今埌の倖食産業の事も考えお、その姿勢を応揎したいです。
是非頑匵っお頂きたい🙇‍♀
嚁力業務劚害やねぇ
ほんっっっっっ ず、垞識の無いお銬鹿がどうしおこうも倚いのか
「バむトテロ」も同じだけど、䜕故顰蹙を買っおたで目立ずうずするのかね。
このチンパンゞヌ達は自分達はかっこいい、面癜いず思っおるが

このチンパンゞヌ達察策甚に曎に厳しい察策を出した他のお客様が回転寿叞玔粋に楜しめなくなるんだよな。
もう回転寿叞に行かないず思う。
行かない人がたくさんいるず思うから、迷惑行為した人は、損害賠償億くらい払えばええねん。
店䞭ペロペロしたや぀、未成幎ずはいえ高校生で物事の刀断付かないなら芪の教育が悪かったずしか蚀いようがないな。
元動画も芋たけどひどすぎる
ニュヌスランキング 䜍
飲食店で迷惑行為を行い、それをSNSに投皿するっお、これ倖食産業にずっおは腰を据えお察策を講じおいかないず死掻問題になるず思う 。こんなテロ行為が行われおいるず倖食したくないもんなぁ。

☞
「厳正に察凊」など誰も期埅しおいない。
躊躇うこずなく「厳しく察凊」しお欲しい。
さぁ、いっおみよう
囜䌚議事堂正門で立ち小䟿すれば拍手する人もいるかも知れないが。
人ずしお情けなくなる行為、TVのドッキリ蟺りの真䌌でもしたのかもしない
各TV局は自身も番組の怜蚌すべきでは
これは党囜ニュヌスでやらんのか
NHKでも報道されるずは。
食品衛生は倧切なものだ
これ以倖も、なんかいっぱい出お来おるので めっちゃ奜きだけど圓分行きたく無い
民事ず刑事ず䞡方で、だっお
終わったな
朝、たくさんの刑事さんに起こされおから、匁護士次第だけど億の請求くるんじゃない
でっかい䌚瀟ず倧人をなめるんじゃなかったな
もっず勉匷しろよ
これ芋た息子が「このむンパクトで銖盞の息子がしたこず消そうずしたんじゃないでもたた銖盞がいらんこず蚀ったから意味ないね」だっお🙄
最近じゃ芞胜人のはむンパクトないもんね。
NHK NEWS WEB (動画)
(2023幎1月30日 16時16分)

回転ずしチェヌン倧手 の店内で、客が迷惑行為をした動画がSNS䞊に投皿されたこずを受けお、䌚瀟偎はコメントを公衚し、譊察ず盞談のうえ厳正に察凊 
⬇
これはコロナをう぀すテロ行為。
懲圹刑が劥圓。
暡倣犯をださないためにも芋せしめの逮捕をお願いしたい。今はずおもじゃないけど回転寿叞に行けない。
こういうこずする人も匷盗殺人レベルで生涯刑務所に入っおおほしい。
普通に生掻しおる䞀般垂民を守るために。
自分達がやらかした時は有耶無耶にしたのに、やられたら厳正に察凊するんだなwwwww

▶芋逃しおはダメ❗付け䞊がるだけ‌
スシロヌさん厳正な察凊被害届でしょ
あの堎で食べるのではなく
お持ち垰りがいいのでは
昔ならさらし銖たよね 金さん‌
䟋の高校生、
これで逮捕だな。

倉な事やっおいるから 
タむトルずURLをコピヌしたした