メディア蚘事

「䞉浊瑠麗」ずいう虚像は需芁ず人遞ミスが生んだ 最初からいかがわしかった適菜収「それでもバカずは戊え」

バズる指数ピヌク 634

 twitterコメント 659件䞭 601659件
「䞊から目線で偉そうに説教する女性キャラ」には昔から䞀定の需芁が 

瑠麗は䜐村河内守やショヌンKに近い。メディアは䜕床も同じ過ちを繰り返すべきでは 

党くです❗
これは流石に埌出しゞャンケンでは
メディア、特にい぀もデマ倧奜き雑誌達はガツンガツンず叩いおるね。

ただ公的には捜査が始たったばかりなのに本圓たぁ凄い悪口のオンパレヌド。

そんなに圌女に恚みあったんかな🀔
たぁ、無いやろうな。
こい぀ら儲かるから愉快なんやろうな。
䞋品やわ😑
ずりあえず䞉浊瑠麗がメディアから消えただけでも䞀歩前進
さようなら
最初からいかがわしかったずは蚀い぀぀も、ここたで持ち䞊げお郜合よく䜿い回しおきたのも他ならぬメディア様なんだよね。叩く察象ず線匕きされた瞬間にこの手のひら返し。䜕も信甚できない。
■アベりペが、テレビから消えお行く。次は誰か
「䞉浊瑠麗」ずいう虚像は需芁ず人遞ミスが生んだ「最初からいかがわしかった 」
朝たで生テレビには叞䌚以倖唯䞀毎回出おいたから芋るの蟞めおたけど。ショヌンKなどずいう人物を正匏コメンテヌタヌずしお起甚したり。テレ朝はかなりおかしい。
本圓にこの人は保守の人達からの支持を埗おいたのだろうか朝たで生テレビには叞䌚以倖唯䞀レギュラヌで毎回出おいたから芋るの蟞めおたけど。
䜕を今曎😱🀣💊💊😀💢💢💢💢
萜ち目の人が珟れるず゚サに跳び぀いおむさがり食おうずする悪食が出おくる。
┐(ŽЎ)┌
今曎感。最初から朚で錻をくくったような物蚀いのこのひずは、信甚鳎らないず思った。
曜野綟子、桜井よしこ、そしお䞉浊瑠麗
芁らない䞉矜ガラス
>メディアは䜕床も同じ過ちを繰り返すべきではない
もちろん倫が匕き起こした事件ず配偶者は関係ない。そういう意味では巻き添えを食ったかのようにも芋える。
しかし、次第に実態が明らかになっおいく。

ほんず

「家庭内暎力は合法」なんお蚀うかね
 「 」ずいう虚像は需芁ず人遞ミスが生んだ 
最初からいかがわしかった適菜収
垞に間違ったこずをテレビを通じお蚀い続けおいた人。
党くの「いかがわしさ」。䞉浊瑠麗をレギュラヌにした「朝ナマ」田原総䞀朗の責任も重倧!
「ら䞉浊瑠麗は䜐村河内守やショヌンKに近い」なるほど〜
いかがわしい䞉浊瑠璃を䜿っおいたいかがわしいフゞテレビ😎
メディアの寵児ずしお持ち䞊げるにはあからさたにペラペラで䞭身が無かったね。
これもマスコミの嗅芚が盞圓に萜ちたずいうこずでしょうね。
⇒
最初から出鱈目だったよ。蚀うこずも肩曞きもね。
圌女に煮え湯を飲たされたような思いをした著名人も倚いのか問題発芚ず同時に糞味噌に扱き䞋ろす論調が増えた。

安倍晋䞉氏の芚えめでたくが圌女を増長させた䞀因だずも思っおいる。

時々有った胡散臭い発蚀。爺は発蚀内容が嫌いだったので化けの皮が剥がれお喜んでいる。
ただただいかがわしい人居るしね
別に瑠璃さん䜕も悪いこずしおないですよね。。なんでここたで蚀われおるのか。
なんか叩かれ始めおたすね、結構ズバズバ発蚀しお奜きだったのだけどTV局はもう䜿っおくれないよね。
『瑠麗は、政府の「成長戊略䌚議」やテレビ番組などで、倪陜光発電事業を“猛プッシュ”しおいた。これによりネットでは倫のビゞネスの「広告塔」だったのではないかず疑う声が増えおいった。』
Webで読むなら

———
ニュヌスが快適に読めるアプリ『SmartNews』
芋た目で隙される銬鹿メディア🀣あず右寄りを暙抜するお爺さん政治家が゚セ銬鹿政治孊者を生み出したのかな🀣
怪しさ満茉🙄🙄🙄
今たでしおやられたり、臍を噛んだりしおた人が急にいきいきず曞き出す批刀。マスコミっおホントに笑
なぜ自称囜際政治孊者を䜿い続けたのかフゞテレビにも責任がある。
こう蚀うのが無理クリゞェンダヌギャップ解消の起こるべくしお起こる匊害
その通り。このツラがキモい。 ヌヌ
倫の䌚瀟の株を半分持っおいるのだから、無関係などあり埗ない。
「䞉浊瑠麗」ずいう虚像は需芁ず

「お父さんがパチンコずか競銬でお金をスッたり、家庭内暎力で殎ったり、飲酒におがれたり、どれも合法なんです。合法な掻動で家庭が厩壊するケヌスはいっぱいあるのに、なぜ宗教法人だず問題にになるか、これは政局だからです」
ほヌら、叩き出した(¬_¬)
🀣👏👍✚
経歎詐称たではしおいないず思うけど、こちらの文䞭にも登堎する ションK の凋萜ず同じようだ。
櫻井よしこ氏は知的です
怪しい自民党やアベ政治の広告塔みたいな存圚だったし💢類は友を呌ぶだね💢
適菜収も䌌たようなモノ
この女を䜜ったのは
田原総䞀郎だ

朝生に出挔しせた
田原や朝生スタッフが
原因だ
叀垂 憲寿氏が、朝生に玹介したのがきっかけずか・・・
★しかし故安倍氏には色んな虫が匕っ぀いおいたね。
䟋えばゞャパンラむフの様な圚〇系のネットワヌクビゞネス達や、保守右翌を名乗る䌌非評論家や䜜家達、そしお圚〇系宗教団䜓、パチンコ屋ずか 
適菜収氏コラム
「瑠麗は䜐村河内守やショヌンKに近い。メディアは䜕床も同じ過ちを繰り返すべきではない。」

それは無理。今のマスコミの皋床を知れば、それ以䞋の連䞭だから、このレベルの人でないず、話が合わない。
第2次安倍政暩埌に衚舞台に出おきた瑠麗は最初からいかがわしかった。薄着姿で意味䞍明なこずを蚀い、䞖の䞭をけむに巻く。
こんなのに隙されおた人もそうでない人も、たさに䞀億総懺悔に倀する。これを機に蚀論空間を掃き溜めにしおしたったこずを囜を挙げお反省したしょう。
最初からいかがわしがった⁉

気づけよ‌
普通にずっくから気づいおたすが
ずにかく䞍思議な人だった。頭は良いのだろうが、「スリヌパヌセル」「たいものれい」等スキだらけ。ネットでは評刀悪いのに、皋よい矎人ゆえテレビには呌ばれる。お぀むの匱い保守局にはスキだらけでも問題なかっただろうが お倩道様を芋るのも嫌な日々を過ごすのかな
ワシントン・ポストずワシントン・タむムズを間違えたずいうのはこれか。

ワシントン・タむムズを「宗教色のないただの保守系新聞」ず蚀った件ず含めなんずも銙ばしい。
䞀蚀で党お

以䞊でヌす

⇒
この方は自称で囜際政治孊者で出お来たしたが、
瀟䌚孊者で叀垂憲寿っお方も良く分からない。
虚食の矎女たち。振り袖、ピラミッドを登る小池癟合子。割烹着で実隓小保方晎子。薄着で足を組む䞉浊瑠麗。
わかりやすいね。笑
正䜓がバレお鶎の恩返しみたいに去っお行った䞉浊瑠麗センセに぀いおはメディアのキャスティングのミスだそうです。メディアが知らん筈ないず思うがな笑
【適菜収「それでもバカずは戊え」】
タむトルずURLをコピヌしたした