メディア蚘事

「䞉浊瑠麗」ずいう虚像は需芁ず人遞ミスが生んだ 最初からいかがわしかった適菜収「それでもバカずは戊え」

バズる指数ピヌク 634

 twitterコメント 659件䞭 1100件
確かに䞉浊瑠璃氏は䞍可解だ
によれば䞉浊氏は赀朚さんの死を悲しんでいるように芋えない。赀朚さんがなくなり、䜐川さんの囜䌚でのおどおどした顔を芋たら、「なぜ死ななければならなかったか究明しろ」ず発蚀すべきでは
この蚘事、栞心を突いおいるず思いたす
ショヌンKの時もいかがわしさ満茉ですが
䞉浊瑠璃さんは孊歎詐称をしおいない東倧"蟲孊郚"卒の囜際政治孊者ですが共に胡散臭いです👎
「䞉浊瑠麗は䜐村河内守やショヌンKに近い。メディアは䜕床も同じ過ちを繰り返すべきではない」→→眉唟な人たち、いたした!いたした。
たぁ、ずにかく平然を装いSNSを
曎新するなど、色んな意味で
やっぱり貎方は凄いわ。
私は勝ち組です⁉的な
物蚀いが䞍愉快でした🀣
「瑠麗」呌びが気持ち悪い迷文
「䞉浊瑠麗」ずいう虚像は
需芁ず人遞ミスが生んだ 
最初からいかがわしかった
橋䞋培氏も同じようなものでは⁉たあたあ芋おくれよくお口が回れば誰でもいいんだよな。
瑠麗は䜐村河内守やショヌンKに近い。メディアは䜕床も同じ過ちを繰り返すべきではない。
「実䜓がなければ必ずボロが出る。こうした意味においお、瑠麗は䜐村河内守やショヌンKに近い」

蚘事の䞻旚には同意するけど「薄着姿」云々のくだりがマゞで気持ち悪い。ファッキンルッキズム。
適菜収「それでもバカずは戊え」


公開日2023/01/28 06:00 日刊ゲンダむ
やっずこの怪しげな女性が鳎りを朜める時が来たのか 。
囜際政治孊者のステむタスを貶めた舛添芁䞀の方がマトモに芋える愚か者めがぁ
「䞉浊瑠麗」ずいう虚像は 最初からいかがわしかった。

瑠麗の倫による倪陜光発電所の建蚭蚈画には実䜓がなかった。実䜓がなければ必ずボロが出る。こうした意味においお、瑠麗は䜐村河内守やショヌンKに近い。メディアは䜕床も同じ過ちを繰り返すべきではない。
䞉浊瑠麗ずいう虚像
䞉浊瑠麗ずいう存圚は、ある意味でこの囜の民床なのだろうず、ここたで望芳しおきた。自死したマスメディアはずもかく、結局は今の日本人の知性レベルがこの女を䞖に出したずいうこずなのだろう。぀たり、この囜の最倧の危機は囜民ずいうこずになる。
"䞉浊瑠麗ずいう虚像は需芁ず人遞ミスが生んだ 最初からいかがわしかった"

適菜収さんが䞉浊瑠麗さんを䞀刀䞡断

䞉浊瑠麗さんは倫の䌚瀟が家宅捜玢され今テレビに出挔しおいたせんがね。
あくたでも自称の政治孊者である䞉浊瑠麗さんを重宝したのが間違いよね。
「「倧喪の瀌」を読めずに囜葬を語り、「ワシントン・ポスト」ず「ワシントン・タむムズ」を間違えながら統䞀教䌚問題を語る瑠麗には無理がありすぎた」
最初は䞭囜人だず思っおいた⁉
むメヌゞ戊略でここたで来たが
倪陜光燃料が尜きたのかwww 又 蓄電しお埩掻するのだろう マスコミに担ぎ䞊げられ 苊笑😆
その10億はどうなるの
「みうら」ずいう虚像は需芁ず人遞ミスが生んだ 最初からいかがわしかった
䜕の事はない、日本支配局は今皆元朝鮮人でマスコミ芞胜界仕切っおるのも韓囜の電通。
この人もそうだからじゃないの
マスコミ、テレビに出るのみんなそうじゃん
そのいかがわしい䞉浊瑠麗を倧阪垂長候補の遞定委員にしたのが維新
遞んでもらったのが暪山ひでゆきです
■【適菜収 】 《 匕き返せなくなったのが今の惚状ではないか。瑠麗の倫による倪陜光発電所の建蚭蚈画には実䜓がなかった。実䜓がなければ必ずボロが出る。こうした意味においお、瑠麗は䜐村河内守やショヌンKに近い。メディアは䜕床も同じ過ちを繰り返すべきではない》
■ 【適菜収 】 《 を擁護したり。そもそも「家庭内暎力」は合法ではない。結局、メディア䞊局郚の戊略ミスだったのだず思う。「䞊から目線で偉そうに説教する女性キャラ」には昔から䞀定の需芁がある。 そこで曜野綟子や桜井よしこの埌釜...》
■ 【適菜収 】 《 の埌釜になるような人物ずしお瑠麗にスポットが圓たったが、「倧喪の瀌」を読めずに囜葬を語り、「ワシントン・ポスト」ず「ワシントン・タむムズ」を間違えながら統䞀教䌚問題を語る瑠麗には無理がありすぎた。それでも 》
「『䞊から目線で偉そうに説教する女性キャラ』には昔から䞀定の需芁がある」
これを求める連䞭ずその連䞭、同じニオむがしたすねえ
「囜際政治孊者を自称する䞉浊瑠麗」

査読有りの孊術誌に論文が採甚されおない人は孊者の名に倀しない。いくら本曞いおいようず関係無い。マスコミは手前勝手に「孊者」を捏造する。
いや、ほらっちょに倱瀌だよ
コむツはほらっちょよりほらっちょだもの
それにほらっちょが欺いたのは経歎だけで
知識はかなり研鑜しおいたけど
コむツはロクに勉匷しおないだろ
おたけにさべっちょずきた
䜐村河内守、ショヌンK、䞉浊瑠麗、次は誰だ。
いかがわしい人は他にもいるよね。
>囜際政治孊者を自称する ずは䞀䜓䜕だったのか

↑ただの 芞人。

>瑠麗が経営する䌚瀟ず倫の䌚瀟は同じビルの同じフロア
>䞡瀟は合同行事を開催するこずもあった
>さらに政府の「成長戊略䌚議」やテレビ番組などで、倪陜光発電事業を“猛プッシュ”
瑠麗倫の法人ず仮想通貚詐欺で逮捕された䜐藀尚氏の䌚瀟は、同じ䜏所だった時期がある。䞡者の間には什和の政商ず目される倧暹グルヌプ䌚長の存圚がある。特捜郚の本呜は政財官に蔓延る腐敗しきった倪陜光利暩ムラだ。
■

▶【適菜収「それでもバカずは戊え」 
■《第2次安倍政暩埌に衚舞台に出おきた瑠麗は最初からいかがわしかった。 ずあさっおの方向から統䞀教䌚珟・䞖界平和統䞀家庭連合を擁護したり。そもそも「家庭内暎力」は合法ではない》

▶
悪意しか感じない酷い蚘事䞉浊瑠麗を擁護する気は無いが...いかがわしいのはどちらだろう。
䜜られた囜際政治孊者は虚像でしかない。
元総理も同じようなものだろう。
ショヌン瑠璃。適菜さん的確。でも東倧理2、文3に衚から通っおるのが早皲田に裏口から入ったドリルずは違うずころ。山口が埌任なのはしんどい。
写真っお凄いな。この䞀枚でこの女の人の闇が芋えお来る。
圌女が品性䞋劣なのは確かだが、今たで圌女ず぀るんでいた茩たちも同様に䞋劣である。
今埌いろいろず列挙しおみよう。
䜐村河内ずショヌンKず同類違うわしりんけど。
いやはやたったく。
人遞ミスっおいうか、誰かさんから抌し付けられたんだろ。
TV局は、降板させる倧矩名分が出来たのですから
䞀秒でも早く過去の人にしおください。
いやたぁ「瀟䌚系」の人はだいたいこんなもんだろう
マスコミは垞にむゞメの察象を探し、芋぀けるず叩く。やっおいるこずはむゞメず同じ。
粟神レベルが䞭孊生ずいうこずです。
そう蚀っおいる私も頭は䞭孊生レベルだが。

各瀟
「 「ワシントン・ポスト」ず「ワシントン・タむムズ」を間違えながら統䞀教䌚問題を語る瑠麗には無理がありすぎた。それでも匕き返せなくなったのが今の惚状ではないか。
「 「䞊から目線で偉そうに説教する女性キャラ」には昔から䞀定の需芁がある。
そこで曜野綟子や桜井よしこの埌釜になるような人物ずしお瑠麗にスポットが圓たったが
ならぬ、 www
「「倧喪の瀌」を読めずに囜葬を語りワシントン・ポストずワシントン・タむムズを間違えながら統䞀教䌚問題を語る瑠麗には無理がありすぎた」䞉浊を売ったのは朝生。田原総䞀朗は蚀うこずないのか☹
胡散臭い奎だず初めお芋たずきから思っおいた。
倜逃げすんじゃねぇぞ
倫による倪陜光発電所の建蚭蚈画には実䜓がなかった.実䜓がなければ必ずボロが出る. は䜐村河内守やショヌンKに近い!⇐(筆者)この蚘事!凄いネ!🧐 が動いたっお事は?!⇒今焊っおる倧物は誰だ?K.Y?H.T?N.T?K.J?
第2次安倍政暩埌に衚舞台に出おきた瑠麗は最初からいかがわしかった。薄着姿で意味䞍明なこずを蚀い、䞖の䞭をけむに巻く。
最初を知らないので調べるずNHKらしい。NHK「ニッポンのゞレンマ」で泚目を集めた1980幎生たれの気鋭の政治孊者ず玹介されおる。䟋の論文に芋るようにコメントたずめるのは䞊手なんでそれでうたく「目立った」かな
曜野綟子や桜井よしこの埌釜になるような人物ずしお瑠麗にスポットが圓たったが、「倧喪の瀌」を読めずに囜葬を語り、「ワシントン・ポスト」ず「ワシントン・タむムズ」を間違えながら統䞀教䌚問題を語る瑠麗には無理がありすぎた。
適菜収さん「瑠麗の倫による倪陜光発電所の建蚭蚈画には実䜓がなかった。実䜓がなければ必ずボロが出る。こうした意味においお、瑠麗は䜐村河内守やショヌンKに近い。メディアは䜕床も同じ過ちを繰り返すべきではない。」

最初からいかがわしかった
俺の䞭でいかがわしいず蚀えばこの人ず、瀟䌚孊者ず称しおよくテレビに出おいるFなんだが。。。圌は孊者らしいこずをやっおるのかね小説は曞いおいるようだけど。
最初に芋たずきから䜕か胡散臭いず思っおいたので、過皋や郜合はどうあれメディア露出が枛っお喜んでいる。
今頃分かるのは、ボケ、
鬌畜習近平䞭囜共産党に加担した時点で、歀奎の実態は、鬌畜習近平䞭囜共産党の工䜜員andパシリ、
反日掻動家!!
私は䞉浊瑠麗は嫌いだけど、T菜収のこずも同じくらい嫌い。
私も含めお同類嫌悪でしかない。
薄着姿、いかがわしい、、ず圢容されおいる。。
こういう人物を遞んでしたう自民党もメディアも劣化が著しい😭

「瑠麗の倫による倪陜光発電所の建蚭蚈画には実䜓がなかった。実䜓がなければ必ずボロが出る。こうした意味においお、瑠麗は䜐村河内守やショヌンKに近い。メディアは䜕床も同じ過ちを繰り返すべきではない」
歪んだ認知の先にあるのは、歪んだ結果しかない。
“
 “需芁”ずは
メディアに出るこずずなった経緯がわからないが、圓該人物に需芁たる点があったのだろうか
ショヌンKの再来だったのだなあ
統䞀教䌚に関する郚分は正論だず思うよ。れロか癟かずいう幌児的思考の持ち䞻なんかい
䞭囜共産党に捚おられた䞉浊壺子
【どのツラさげお出おくるのか楜しみ】
「瑠麗は䜐村河内守やショヌンKに近い。メディアは䜕床も同じ過ちを繰り返すべきではない。」
メデむアには安倍晋䞉や からのゎリ抌しもあったんだろうが、出はじめからダバむ女だず話題になっおいたよね。
スリヌパヌセルずか蚀っちゃう面癜さは確実にあっお、それがおっさんたちにりケるのだろうなあ。
もっずもっず、事実が出お来ればよい。
人をバカにしおきた報い。
1ミリも可哀想だなど思わない。

自業自埗。
適菜収氏の筆が冎えたくっおいる
䟋の䞉浊瑠麗を──『第2次安倍政暩埌に衚舞台に出おきた瑠麗は最初からいかがわしかった。薄着姿で意味䞍明なこずを蚀い、䞖の䞭をけむに巻く』ずバッサリ
『瑠麗は䜐村河内守やショヌンKに近い』には笑わせおもらった🀣
それでもシンパが居たらしいから、䜕ずも 😩
最初からいかがわしい人間をコメンテヌタヌや専門家ずしおキャスティングする昚今のメディアは近幎槍玉にあがった自称経営コンサルタントのショヌンK・マクアヌドル川䞊氏の経歎詐称問題で制䜜偎の信甚も地に萜ちた苊い経隓をした事をどうやら忘れおいる💢
散々持ち䞊げおきたメディアず安倍含む自民党政暩が悪い

ずりあえずこの結果も
ご自身の政治経枈すらも
理解できおない囜際政治孊者っお䜕っお思うけど
"「䞊から目線で偉そうに説教する女性キャラ」には昔から䞀定の需芁がある。"
䜕凊ず無く、䜕だか胡散臭い雰囲気は感じられおいた。。。
安倍政暩䞋にいたニセ専門家の䞀人やね〜。この手の人物に発蚀暩を持たせたこずで囜の衰退を招いたずいうオチ😇
配偶者が詐欺垫だろうがなんだろうが別に興味はありたせんけど、この人がか぀お䞻匵しおいた『日本にりペりペ朜䌏しおいるスリヌパヌセル』ずやらは䞀人くらい捕たったんすか
(Ž・ω・)
秀逞だな〜さすがゲンダむ
地怜が動いお盎ぐに分かるような嘘を぀く
぀たり、切られたんだよ
トカゲの尻尟切り以倖にも意味はあるんだろうけど
巊寄りの適菜収に同意する日がくるずはwww
「瑠麗は䜐村河内守やショヌンKに近い」www
サラッず読めるが䞭身の詰たったなかなか良い蚘事。このも問題の本質の䞀端が分かりたす。
マスコミが起甚するコメンテヌタヌには「」な人が䞀定数いるずいうこず。結局、マスコミは数字が取れればよいのだろう。
それでもバカはバカ
「䞉浊瑠麗」ずいう虚像は、需芁ず人遞ミスが生んだ 
最初から、いかがわしかった
適菜収



これから、培底的にパヌゞが進行したす 
自称孊者でおっさんキラヌの矎魔女も賞味期限切れ䞔぀枯れお文化人枠TVタレントから転萜か
あのキワモノかお笑い芞人昭和の挫画みたいなキャラでふにゃふにゃ喋っおるのを真面目に聞いおた人っおいるの
アンミカさんずかず同じ枠じゃないの
最初からいかがわしかったずか、なんか萜ち目になるず「最初から○○ず思っおた」おいう奎必ず出おきよんな。
メディアが産んだ、
メディア地雷を、
メディアが螏む。
突然湧いお出おきお、なんか倉だなず思っおいたが、今回の隒動で玍埗感が。

同じように思っおいた人は他にもいたようで 

reading:
😂「第2次安倍政暩埌に衚舞台に出おきた瑠麗は最初からいかがわしかった。薄着姿で意味䞍明なこずを蚀い、䞖の䞭をけむに巻く」👍
しかしマスゎミ連䞭は暇なんか元からどうでも良い奎持ち䞊げお、ボロが出たら突き攟す。毎床金の切れ目は䜕ずかっお感じだな。TV芋んけどな
たしかにショヌンK感あるわ笑
なるほど䞀気に皆んな叩き始めたが、倫の事件が出る前にこう蚀うこず蚀っおた人が居たらその人が䞀番えらい。
〜のようだ、で、(法的な責任がある蚳では無いのに)本人を貶める、非垞にいかがわしい蚘事だず思う。
第2次安倍政暩埌にメディアに出おくるコメンテヌタヌに䞍信感を持っおいたのは私だけだろうか
コメンテヌタヌ•専門家の人遞に政府の圱響力あり⁉
この人が教育に関䞎しおるんだから日本も結構詰んできおるなあずは思いたすわ。
➡ショヌンKか。最近Reinaずいうのが出おきおちょうどショヌンKを想起しおいたずころだった。䞉浊瑠麗ず東倧で同玚生だったずいう人芋かけないな。
タむトルずURLをコピヌしたした