メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏、「めざたし8」出挔を圓面芋合わせ 倫が詐欺容疑で告蚎 フゞ「総合的な刀断」

バズる指数ピヌク 9,088

 twitterコメント 917件䞭 801900件
さようなら
「教えたろか ほんたのメディアはな、出挔させお党郚自分らで問いただすねん。芚えずけくそド壺 」
(ωŽ )
この人も倫も怪しい
᷅᷄
プップップッ🀣🀣🀣
的じゃなくおも刀断できるっしょ☹
フゞはずっずこの人䜿っおるからね。
たぁ、劥圓な刀断でしょう。
私は因みにい぀も登堎の際は芋たせん。
フゞテレビは匱り目に祟り目。
もう出なくおいいです。
党番組降板で。
東京地怜特捜郚の逮捕ただ
🀣 やったあ❗
っおいうか、ただ䜿っおたんだ。
出挔切っおいいでしょ。普通に考えお。そもそも普段からの発蚀も異垞。
぀いでに橋䞋もクビにしろ
旊那が統䞀教䌚でしかも匁護しおたからね。本人もアレの可胜性が・・・
た、新型コロナに察しおもロクな事蚀っおなかったし。
圓面芋合わせ忘れた頃にしれっず埩掻させる぀もり
普段は舌鋒鋭く説明責任を求めながら身内のこずになるず雲隠れ。楜な商売だなぁ。

【䞉浊瑠麗氏「めざたし」出挔を圓面芋合わせ フゞテレビ「 的に刀断した」 倫が詐欺容疑で告蚎(スポヌツ報知)】
このたた、テレビの露出は激枛するやろうけど、たた蚳のわからんバカがコメンテヌタヌで、出おくるやろな。
もう氞遠に消滅垌望
🇯🇵≪䞉浊瑠麗氏「めざたし」出挔を圓面芋合わせ フゞテレビ「 的に刀断した」 倫が詐欺容疑で告蚎スポヌツ報知

抜粋捜玢を受けたのは、幎月に蚭立された「トラむベむキャピタル」で、倪陜光発電事業でトラブルを抱えおいたずされる
Amazonプラむムのコマヌシャルにこの人が採甚された時、吐き気が止たらなかった。アマプラを解玄しお苊情を送ったら、姿を芋なくなったよ。
めしがうたい。
日本が少しだけ良い囜になった。
圓然の措眮、むしろ遅いくらい。
倫婊で隙しおた可胜性がある⁇
停物は続かない。
嘘も続かないはずだ。
自称囜際政治孊者、䞉浊瑠麗「めざたし」出挔を圓面芋合わせ フゞテレビ「 的に刀断」

収支報告曞の䞭に、䞉浊瑠麗に自民党からカネが流れおいた事が蚘茉されおいる。

フゞテレビの番組審議委員を務め、安倍晋䞉を擁護する自民党のスポヌクスマンは信甚出来ない。
次は
あの人は今、
か
しくじり先生か。
さようなら
あらヌずうずう。
おいうか芖聎者からニヌズあるのないでしょ。→
圓たり前の話。話題がそこぞ集䞭するからね。ずいうより、せざえるを埗ない。お台堎に怜事が来たらどうするのずいうこずも考えおるよね。 生涯圌女の姿を芋るこずはないだろうね。安倍政暩に䞊手く䜿われ、栄華を極めたじゃん。「栄枯盛衰」っお蚀うんだよ。
圓面っおなにほずがりが芚めたら出おくる぀もり冗談じゃないよ。いよいよ統䞀教䌚ずも関係しおるらしいのに。→
なんで
逆に芖聎率が䞊がったら、皮肉だな。
残念だが、テレビからはお払い箱だろう。
䞉浊瑠麗氏、めざたし8出挔芋合わせ 2023幎1月25日

䞀生出なくおむむからね〜(^^)~~~
䞉浊瑠麗、統䞀教䌚、犏本修也匁護士、ずゟロゟロ。安倍晋䞉シンパの"総ざらえ"だな。ずっずず日本䌚議にも。
5幎前からずっず嫌いだから嬉しい
このたた䞀生出ないでほしいわ😃
そら、こんなん出したらあかんやろ。
䞀切知りえないくせに倪陜光発電ゎリ抌ししおたやん
政治家の蚘憶にないず同じ蚀葉遊びか
こうしおフゞも正矩ヅラしおいるけどあんたらも同じ穎のムゞナだろっお

囜葬の件しかりで安倍寄り・統䞀教䌚寄りでそういうコメンテヌタヌを堂々ずテレビに出しずいお䞭立のかけらも芋えなかったけど
倫婊そろっおの逮捕起蚎は秒読みかな
面癜くなっおきたな
䞉浊瑠麗 氏、「めざたし」出挔を圓面芋合わせ フゞテレビ「 的に刀断した」 倫が詐欺容疑で告蚎
【新名神立ち埀生未明たでに解消ぞ】
はあ
今埌、マスコミに䞀切出るな
投資詐欺に自身が関䞎しおいないのであれば、堂々ず出おきお、仕事を続けたらいいのでは。コ゜コ゜しおたら、よけい怪したれるず思うよ。
衚舞台から氞久に消えるこず垌望
蚀い蚳させおやれペ ・∀・
この写真
右半分ず
巊半分が
別人じゃんか。湘南、暪浜匁
オワタ
知らないっおこずも十分有りえるず思うけど、報道番組である以䞊は出挔者に忖床するこずなくガンガン報道しおほしいものですね
この別人メむクず服はなに
孊生時代の孊生蚌の写真かなんか

囜葬儀の時のお写真ずかあるんじゃないの報知は誰に忖床
このたた消えおいくのでしょうか
む゜コの埌釜就任だけは阻止したいですな😅
ようやくこい぀の鬱陶しいツラを芋ないで枈むようになったが、代わりに ○□ ずか絶察䜿うなよ。

䞉浊瑠麗、「めざたし」出挔を圓面芋合わせ フゞテレビ「 的に刀断した」 倫が詐欺容疑で告蚎(スポヌツ報知)
ふヌん、そヌいうこずでしたのね😊
コレで‌やっずです。
぀たらんな。どんな蚀い蚳するのか楜しみにしおたのに。次に化けの皮が剥がれるコメンテヌタヌは誰になるのかが楜しみだな。
そりゃそうやろ
マリちゃん「寂しかったの」
ルリちゃん「䜕もかも知らんかった」
杉田氎脈氏でも思ったんだけど萜ち目になるず䜿う写真の質が倉わっおいくの、䜕なの

どちらの蚀説にもたるで共感はしおないのだけど
フゞテレビは、䞉浊氏の出挔芋合わせに぀いお認め、「 的に刀断いたしたした」ず説明。双方合意の䞊での決定であるこずを明らかにした。
圓然。10億円高額詐欺の疑いの劻は公共な電波を利甚するこずはスポンサヌにも圱響するのは圓然。
䞉浊瑠麗自身に倫の事業ぞの利益誘導の疑いがあるのだから圓然だ。このたたテレビから消えおほしい。
この件で䞀気にダメになるか持ち堪えるか乞うご期埅。
䞇歳䞉唱→🙌🙌🙌
倫がクズっおだけで十分埮劙だわ
出したらあかんやろ。倫婊揃っお倪陜光発電で儲けたんやから。
怜察庁法を改悪しようずした安倍・菅政暩に擊り寄る者達は違法な行ないも守られおきた。
しかし安倍晋䞉亡き今、そんな虎の嚁を借る狐達がいよいよ远い詰められ始めた。
芚悟しろ

䞉浊瑠麗氏、「めざたし」出挔を圓面芋合わせ フゞテレビ「 的に刀断した」
この人、矎人だからテレビに呌ばれるんだず思っおたした。話すこずは埮劙に的倖れの印象ですが、矎人だけに思わず呚囲は䞀目眮いおしたう。芁はそれだけの人。䞀応孊者さんらしいけど、ゆえに䞀発退堎ではないでしょうか。
圓然ですかね。意味䞍明発蚀の
炎䞊コメンテヌタヌを意図的に起甚しおきたフゞテレビ自䜓も消えればいいのに
幞せすぎる

驕れる者は久しからず
正にこのこず。
圓然だね
そりゃそうでしょうね。
いくらあのそうそうそれねのフゞテレビでも。
たぁ、圓然でしょ。
写真が䞀気に遞挙スタッフみたくなったな。
自己匁護に長けた䞉浊るりらしい刀断。
関係ないなら出ればいいんじゃない
倫ず劻は圓然に別人栌であり。さらに掚定無眪なので、出挔を控える必芁はない

っお正論を曞いずこ

同じこず曞いおる人いたら、その人が安倍ちゃん倫劻に。やめずこ
最初からこんなの出すなよ。以䞊
二床ず出さなくお良い
ざたぁ🀣
やっずCXも動いたか、遅い、遅いぞ
囜際詐欺孊者
圓然でしょ
たぁそうなりたすよね
もう出すなよ。
蛆テレビに出れないっお盞圓ですね
やっずこの人芋なくお枈むの実にきよきよしい😆
圓然だわ。

歀奎の党おを掗え。
瑠麗
フゞテレビ䜕ビビっおるんだよ、敢えお出挔させお笑いをずるんだろ
それがフゞテレビだろ

>>
胡散臭い人物を平気で登甚しおいたフゞテレビ、あずは朝たでなんずかのテレ朝か。
テレ朝なんか嘘぀きコンサルを報ステで䜿っおた過去も。
぀たり出挔者も局も䞀蓮托生、どちらも共犯者みたいなものだわ。
圓面じゃなく氞遠に公共の電波から退堎しお頂きたい
特捜郚が远い蟌む「䞉浊瑠麗の倫」匁護士はあの統䞀教䌚匁護人だった《肉声入手》
そろそろ蚘事䞭の孊者の肩曞も倖した方がよいのでは。(Ž・ω・)
是非コメント頂きたいずころです
はい終わりw
たあそうなるよね。
倫の事だから
䜕も知りたせん
は無理がある。
えヌ
どのツラ䞋げおずか厚顔無恥ずか蚀いたかったのに。
無関係なら堂々ず出ればいいのにね
なんで
「たったく倫の䌚瀟経営には関䞎しおおらず 」ず蚀うなら、堂々ず出お来お、倪陜光発電を掚進すればいいのに。
出なくお正解🥶
もうどこのTVにも出なくお良い。
いい展開。
↓
タむトルずURLをコピヌしたした