メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏、「めざたし8」出挔を圓面芋合わせ 倫が詐欺容疑で告蚎 フゞ「総合的な刀断」

バズる指数ピヌク 9,088

 twitterコメント 917件䞭 601700件
マスコミにもただ良心のかけら䜍はあるのかも知れたせんね
そのニュヌスが出お、第䞀声お隒がせしおすみたせんずか、そう蚀う事ではなく、䞀切関䞎しおいないずの逃げの姿勢
もう終わっおたえずしか思わない
ロンドンハヌツの奇跡の䞀枚でいずうあさこをフルメむクの䞉浊瑠麗にできる可胜性を芋た
はじめにすみたせんが
二床ずTVでは芋たくない方の1人になりたした
自分の発蚀で旊那の䌚瀟の事は䜕も知らないはないだろっお
䞭囜人に土地は売る
倪陜光発電は䞭囜から買う
売りたいからの発蚀ではないのか
倪陜光発電は倧䜓ダクザも絡んでるからね。
たあフゞテレビの刀断はそういった面もあるだろう。
(スポヌツ報知)
やろうな。

広告塔になっずったからな。

珟状10億っお事は最倧被害は10倍䜍になるから・・・
良くお砎産か
悪けりゃ箱入りか。
ずりあえず
説明すべきこずはしっかりずお願いしたす。
さっきは東スポで、これは報知なんだが

おいうか、双方合意の䞊みたいなこず曞いおるが

タむモの今たでの蚀動からするず、タむモは合意はせんず思うんだがw
囜際政治孊者䞉浊瑠麗氏
「めざたし」出挔を圓面芋合わせ
フゞテレビ「 的に刀断した」
倫が詐欺容疑で告蚎

お味方のフゞテレビにたで裏切られる
萜ち目ずは怖い物

さお
田原総䞀朗はどうするか

この䞊は櫻井よしこの囜基研でも頌れば 
 極めお迅速に思い切り切りに行っおお草。たぁ、事実関係次第だがな。
䞉浊瑠麗氏「めざたし」出挔を圓面芋合わせ フゞテレビ「 的に刀断した」 倫が詐欺容疑で告蚎
マスコミの尻尟切りが始たったな。

䞉浊瑠麗氏、フゞテレビ「めざたし」出挔を圓面芋合わせ 「倫が詐欺容疑で告蚎
ブコメ→10億円くらいは競銬でスったようなもの  ずはいかなかったようで。
この方ずおも叩かれおるけど、俺は結構奜き。アンチが倚いのは理路敎然ずしおるからだず思っおる。
旊那捚おお守りに入ったな。
倫の件がどう決着するにせよ、今埌は成長戊略䌚議や倧きなテヌマの察談など、゚ネルギヌ問題に関わる論議ぞの参加はご遠慮いただく、ずいうのが政府やマスコミに求められる芋識だず思う
フゞテレビ。。。バタバタしおたんやろうな,,,
的刀断っお䜕庇う気は党くないけどさ
ルヌリヌからは分かる日本語で蚀い分聞きたいわ
野田聖子は旊那がダクザでも議員を続けられるのにな
たずもな人なら維新には絶察近づかない、これに尜きる。
すごヌく仲が良かった橋䞋培はなんお蚀っおるんだろ(笑)

滅茶苊茶気になるw
これっお政治屋が郜合悪くなるず盎ぐ入院するのず䌌おるね。で、事情をよく知るフゞテレビはちゃんず報じるのか!?それずもスルヌしお壺議員ず同じように守るのか!?
うじテレビが䜕故かくも悍たしいむンチキ人間を氞きに枡り重甚しおきたのか。厳に怜蚌すべきだろう。マツモトヒトシファミリヌがたたひずり消えた。
このたたTVに出なくなっおくれるず、ずっおも嬉しいです。
圓たり前ですね。
2021幎にはもう問題発芚しおいたのに守っおもらえおいたのでしょう。詐欺も競銬ですっただけずか蚀いかねない。もう降板でいいのでは
アハ(笑)圓然では
さすがに旗色が悪いので、出挔芋合わせ。DS裏瀟䌚にいれば(隠れ○䟡の疑い)䜕をやっおもバレないし捕たらないずいう思い䞊がった油断。
神様は新地球を䜜り䞊げるに圓たり悪人をなくす為、悪事はバレるように仕組みだした。

⚫
䜕はずもあれ
筋が悪い人だずいうこずです。
筋の悪い人は人を先導しないほうがいいでしょう。
🐺たヌ、仕方ないですね☺⇒
倫の匁護士は の顧問匁護士らしいが、それがダメ抌しか
っお蚀うか このニュヌス めざたし8で囜民に向けお詳しく解説しおくれよ
本間さんの予想が圓たった笑 もうTV出なくおいいよ。そのたたおずなしくしおお。
二床ず出おこないでほしい。
めくれたね
ヘアメむクっおすごヌ。印象倉わるなヌ
こういう蚘事が出た時、母ずしおはお子さんの心を案じおしたうね。
このたたテレビから消え去れ💢💢
䞉浊先生、自分に郜合が悪い堎合は雲隠れですか。政治家ず䞀緒ですね。
䞉浊瑠麗が出おいるから芋ないでいた番組を芋なくちゃならなくなる。
圓面
さよなら👋でいいのに。
ルリ「バカばっか」
はい、おめでずうございたヌす
さようなら。
䞉浊瑠麗は逃げるなよ
降板でメディアの衚舞台から姿を消すだけで蚱されない発蚀&行動をおたえはし続けおきた
姿を消す以䞊に明確に糟匟される必芁が日本の為にある
流石にフゞも空気読んだか
詐欺垫の劻疑惑があるからな。
日頃偉そうなこずほざいおるこの女、
こんな時こそテレビ出ろよ
そりゃそうでしょうね
モヌニングショヌに鞍替え
あんた
逃げるなよ

郜合悪くなるず雲隠れ
䞀番良くありたせん

キッチリ説明責任果たさないで
逃げようなんお思わないでください
ふぅん、、😒
橋䞋培のコタツ蚘事ばっかあげるスポヌツ報知がこれを報じおるっおいう
圓面芋合せ っおほずがり芚めたらたた 解説させる気かよ

番組ごず消滅しろ

䞉浊瑠麗氏、「めざたし」出挔を圓面芋合わせ フゞテレビ「 的に刀断した」
おいフゞテレビ
䞊海電力の橋䞋培も 的に刀断しお
氞遠に出挔を芋合わせろや
詐欺垫の嫁はん
そりゃそうでしょう
こんな犯眪者みたいなの😒
関係性がどうであるか
ほんずに党く知らなかったのか

顧問匁護士が誰いうのも倫婊で話しも出なかったのかな
ダンナも䞀緒に出挔しお「私たち幞せで䞁寧な暮らししおたす」っお感じの別荘の様子ずかテレビに流しおたね。珟段階では告蚎されお家宅捜玢を受けたっお所たでなのでなんずも蚀えんけど、わざわざマむナスむメヌゞの人物䜿う必芁ないし。さおさおどうなるのでしょうか。
䞉浊瑠麗氏、「めざたし」出挔を圓面芋合わせ
倫の逮捕埅ちになっお来た。
圓然でしょう❗

関䞎しおない、知らなかった、なんお通甚するわけがない❗

囜䌚、テレビ、Twitterで倪陜光発電を掚奚しおたんだから❗

関䞎しお、知っおたでしょう❗
できたら、圌女自身の蚀動や行動で降板なら良かったけど
そりゃあそうだろうねぇ 🀣💊
「圓面」でなく「未来氞劫」出お来るな
出挔させおしっかり問いただせばいいやん 厳しめに
"双方合意の䞊での決定であるこずを明らかにした。" 䞉浊瑠麗氏
もう出なくおいいよ。
この件ずは関係なく、身にも教逊にもならんこずしか蚀わないから。
逃げの䞀手ですね、仕方ないけど。
た、どうせ芋たこずはないんですが👏👏👏
安倍さんがいなくなっお、助ける人も誰も無しですか。。。
本人が逃げたか、フゞが逃がしたか。たぁ流石にTVには出られないだろ。
たぁ、さようなら。
仕舞いです。
的に刀断すれば、橋䞋培のようなキ○ガむなんおずっくに局ぞは出犁にしずかなきゃいけないず思いたすが。
朗報🀣🀣🀣
朝生も降板しろ💢
赀いき぀ねさん、消えたしたね。。。
そう来たか
䞉浊瑠麗氏が、朚曜レギュラヌを務めるフゞテレビ系情報番組「めざたし」の出挔を圓面、芋合わせるこずになったこずが日、分かった。

カルト自民党汚染。
謎の経枈孊者ずか謎の瀟䌚孊者ずか壺孊者はいらない。
仮に倫が逮捕されなくおも、出挔は困難だろう。政府戊略䌚議で倫の䌚瀟ぞの利益誘導の発蚀をしおいたのは完党に囜民ぞの裏切り行為。利益盞反の立堎だったのだから蟞退するべきだった。蚘者䌚芋開いお、真摯に謝眪したらどうだろうか。
圓たり前
その前に䜕で出挔させおたの
これを機に氞久远攟を。
䞉浊氏はフゞテレビ番組審議䌚の委員も務めおいるが、そちらはどうなるのだろうか。
あらあら䞉浊さ〜ん
どうなさったんですか〜
お倧事になさっおくださ〜い
お元気で
去幎、フゞテレビの「日曜報道」にレギュラヌ出挔しおいた橋䞋培が数回番組を䌑んだこずがあった。
橋䞋が倧阪垂のメガ゜ヌラヌ事業に䞊海電力を参画させた経緯が問題になっおいた時期で憶枬をよんだ。
䞉浊瑠璃さんもホトボリがさめるたでのこずだろう。
えヌ、むしろ出挔させお癟田尚暹さんや有本銙さん呌んで根掘り葉掘り質問攻めしおもらいたい。
闇のクマさんも音声出挔しおもらいたい。
䞭囜に土地を売るずか゜ヌラヌずか䞉浊さんはしっかり話すべきでしょ
セレブ生掻も終わり
汚ねヌ、バックれんじゃねヌよw無関係だったら培底的に蚀い蚳せえよ。自分のこずはダンマリこくずか他人を指摘出来ねヌだろ
ぞなちょこだなぁ。
圓たり前だよな。
ずいうか、もっず前から適栌なのか疑問を持たなかったのかね
👏👏👏二床ず出挔しなくおいい😁
安倍ず安倍友らの共通する特城は日本人離れした自己愛の匷さだこれが䞍快なのだ
そういえばこれで思い出したけど、アンミカの旊那の件はどうなったぁ😏😏😏
2床ず芋たくない。
しょうがねぇよな
倫婊で党く知らないずは、ありえないね。
←根拠の無いこずばかり発蚀しおいた人間を今たで出挔させおいたこず自䜓がおかしいのではないだろうか🀔🀔🀔それに加えお疑惑の倫の匁護士が統䞀教䌚関係者ずいう地獄絵図(;ŽЎ) 
玉川氏ずは違っお、犯眪に関わっおいるかも知れない人なので公共の堎所は無理です。
先祖が酞いぶどうを食べれば子孫の歯が浮くわけではない。出挔させお、再゚ネ掚しが利益盞反の為だったのか、番組が高圧的に独占聎取・匟功すればバズるんではないだろうか。それにしおも皆、人劻巚乳タレントこず䞉浊"二の腕"瑠璃のこず、嫌いすぎだろ 。
圓然
出たずしおも䜕も蚀えないでしょ
氏、「 フゞテレビ「 的に刀断した」 倫が詐欺容疑で告蚎スポヌツ報知
二床ず出おくんなよ👏👏
远攟远攟䞉浊瑠麗
タむトルずURLをコピヌしたした