メディア蚘事

森元銖盞「ロシアの負け考えられない」 りクラむナ支揎を疑問芖

バズる指数ピヌク 728

 twitterコメント 299件䞭 201299件
露ず宇の1vs1なら「ロシアの負け考えられない」から、囜際瀟䌚はりクラむナを支揎するんだろ。

ロシアに成功䜓隓を積たせでもしたら次の暙的は日本だろうよ。

囜際瀟䌚ず足䞊みを揃えないず、いざっお時にどこも助けおくれないよ。
このボケ爺さん䜕ずかしろ、
ロシア軍の戊争犯眪、民間人の虐殺を芋おもただロシアの肩を持぀森喜朗は異垞だな。
デノィ倫人の爪の垢を煎じお飲たせおやりたい。
そんなこずより東京五茪の経枈効果はどこ行ったんや食べちゃったん🙂?
そりゃ二次倧戊の日本みたいな決着にはならないだろうからその意味では負けは考えられないけど、それずロシアず組むかどうかは別の問題。
森元銖盞
建前「ロシアの負け考えられない」
本音「ロシアの負け考えたくない」
森喜朗は按ずるに、安倍掟に巣食った癌现胞で、政局芳の鈍さにかけお麻生倪郎に匹敵か
ロシアに譲歩はしない。
もっず匱らせる。
培底的に匱らせる。
栞も䜿っおくるだろう。
倥しい犠牲も出るだろう。
だが譲歩はしない。

今回、自由䞻矩陣営は栞保有倧囜のロシアに『間違っおたした、ごめんなさい』を蚀わせるたでやるだろう。
これが元銖盞なのだから恥ずかしい。
昭和の時代から倱蚀しかしおない元祖ポンコツかもな。
その曇った目は䞖界が正しく芋えおいない。
今の露は脳の機胜が衰えお誀䜜動を起こした老人によっお10䞇人を超える露人、圌らのほずんどに意味のない戊堎に送り蟌たれお死んだにも関わらず状況が正しく認識できず
同じような仲間を庇う気持ちは理解できるけど䞡者ずもに匕退を
勝ち負けずか、そういう問題じゃない。
人ずしお終わっおる老害。
考えられるかは芖野の狭い森さんの䞻芳。私達はロシアを実質的に敗北させないずいけない。さもなければ、欲望のたた䟵略しお虐殺するこずに、旚みがある䞖界を䜜っおしたう。
この人も鈎朚某氏も自分達の時代じゃなくなっおる事や、䟡倀芳に䞖界情勢も様倉わりしおいる事をなぜ理解しないの
「ロシアの負け考えられない」 っお、日露戊争では倧囜たるロシア垝囜は負けお滅びた。
この人の蚀葉には、思慮の深さずいうものがたるで感じられない。
せっかく日露関係を積み立おお、ここたで来おいる」ずしお、
りクラむナに肩入れしすぎれば日露関係が厩壊しかねないずの
認識を瀺⇒議員ではない埡存呜の元銖盞の䞭では1番
敬意があるのですが 
ボケずんのか
䜕抜かしずるのよ、この老害が❢
りクラむナも䞭囜に空母売ったからねヌ。
ロシアが負けないのは事実でしょうな。
昔のナチスドむツや日本みたいに朚っ端埮塵のはされないからねヌ。

なんでか第2次䞖界倧戊の戊勝囜だから笑
さっさず匕退しろ、耄碌ゞゞむが。
そうよ、森さん、りクラむナは敗戊しおロシアが戊勝囜になるの。
だから、日本は敗戊囜の仲間になるの。
ロシアから戊埌補償を請求されるかもしれないの。
刀っおるなら早く岞田を降ろしお。
味方に぀く方間違えた日本だがずりあえずアメリカの蚀う事には埓わないずダバいからしゃヌない、北方領土ず倩然ガスは諊めお次いこ
寝蚀は寝おる時に蚀うもんだ
歀のお方は日本囜の 為政者に成った事は䞀床も無いですなあ
森氏は、自身がか぀お䌚長を務めた「日印協䌚」の䌚合に出垭した。自身が銖盞就任盎埌にむンドを蚪問しようずした際「倖務省に反察された。本圓に分からない」ず圓時の察応を批刀。

日印協䌚くらいかけよ。ボンクラかよ
森さんはムネヲさんず違っお珟圹自民党員のはずだけど 
ダマタフさんのT議員応揎みたいなはなし。
幎をずるず時代の流れの感床が鈍るようですね。

什和は、昭和・平成ずは速床が違う。
それが分からない人は政治家ずしおは必芁ずされない。

森元銖盞、お぀かれさたでした。
こんな、人を人ずも思わぬ人物だから、東京五茪もラグビヌマンセヌでごり抌しできたんだろうなあ

ラガヌマンスポヌツマンシップアスリヌト出身者っお人非人ばかりじゃないか
立ち䜍眮は日露パむプ圹
こんな発蚀しおる間にドむツも腹を括っおりクラむナを勝たせる぀もりになったんだが。

ガヌキンが蚀うように西偎、特に米英から無限補絊がある限りロシアは勝おない。

憎き宿敵アングロサク゜ン囜家に苊枋を舐めさせられ歯軋りしおいるプヌチンは容易に想像できる。
「今のロシア問題もそうだ。せっかく日露関係を積み立おお、ここたで来おいる」ずしお、りクラむナに肩入れしすぎれば日露関係が厩壊しかねないずの認識を瀺した。➡
思考停止になった時がしにどきだなず思う。

あず
森元銖盞「ロシアの負け考えられない」 り支揎を疑問芖 氏が麒麟だったか知らんが今は駑銬。我囜は孀高で行けるほど匷くない。䟡倀芳を共有する囜ず協調以倖ない。それに露が䟵略者ずいうのは明癜だ。それでも支揎も正面装備無しの控えめだ。䜕が疑問だよ💢
老害オブザむダヌ受賞しそう🀔
・・・。
本圓に老害は黙っおいおくれ  。
ほんたこい぀ゎミカスで無胜やな
だずしおも鬌畜の片棒を担ぐようなマネするのかっお話ですよ。
䜕蚀っおんだ歊力䟵攻しお他囜の領土を切り取ろうずしお兵士だけでなく民間人の呜も平気で奪うような囜は負けおもらわないず困るんだよ。
こい぀はやっぱ銬鹿だな
プヌチン政暩が倒れれば実質勝ちじゃないのか
この人ず鈎朚宗男はどうしようもないな。
ふ぀ヌに負けるんじゃないかな
た、負を勝ず叫ぶのが戊争の垞だけどな

思い描く正矩の圚り方より
勝ち銬に乗りたいっお事かしら

コレが日本の銖盞やっおたんだぜ
すげぇだろ
぀いにボケたか
森さん、さすがにそれはダメだず思うの。歊力による珟状倉曎を肯定しちゃうず、日本が䟵略されおも文句蚀えなくなるの。アむヌ関連ですでにやられおるの
絶句・・・どうしおこんなお方が銖盞になれおしたうのだろう。
支揎を行わなければ日本が有事に巻き蟌たれた際に諞倖囜からの積極的な支揎を受けられないでしょ
元々プヌチンず芪しいずはいえさ 
その積み立おた関係、䞀䜓どんな成果が出おいるのでしょうか 

>せっかく日露関係を積み立おお、ここたで来おいる」
䞍圓な䟵略行為を行なっおいる囜には断固たる態床を取らねば、自囜が䟵略される立堎になった時に誰も助けおくれなくなるず思いたす。
モリキロヌ元銖盞、専門医の蚺察を受けた方が良さげなこず蚀っおるけど、ど〜なんだろう
この人、本気でこう思っおるんだべかw
匕退した方がよろしいかず。
日露関係積み䞊げおきたのは経枈、政治的やらかし埅ちであっお䟵略戊争なんおチョンボやらかしおくれたロシアずニコニコしお話す必芁はありたせん。黙っお4島狙うだけ。
老害も

たたには いい事いうねヌ★😎

アメリカ様の為にある

倖務省

ク゜だな。。。🫠
「栞兵噚怖いです、ぎえん」で蚱される事態じゃないんだよ
その通りだず思う。
老害BIG5から6になった

ロシア莔屓になるのは仕方ない(優宗男ルヌト) 今たで積み䞊げおきたこずを党吊定はしない。自己存圚䟡倀の砎棄だもの。耐え難いよね。でももう今曎感😓
重芁なのは勝ち負けではなく、コむツがりクラむナ支揎に反察しおいる(ロシアを揎護しおいる)ずいう事。
調べれば赀い囜ずの関係がゎロゎロ出お来るけれど、化けの皮を脱ぎ捚おただけ。
りクラむナが負けなければそれはロシアの負けでは
ん    森さん    😓💊
このお爺ちゃんは、゜チオリンピックでりホりホした人であるこずをお忘れなくその陰で泣いた人も😢
森元銖盞「ロシアの負け考えられない」 ロシアは既に䞖界産業競争では負けおいる。石油や穀物を売るしか収入がない。
栞兵噚を持っおいるずはいえ䜿えば自ら砎綻する事は認識しおいる。
぀たり自らの優越性を誇れる芁玠が無くなる恐怖が戊争を起こしおいる。
珟地入りしお、䞡囜ず話しおこいよ。
墓堎ペシロりの勘違いぶりは今に始たった事ではないが、圌を支持しおたネトりペは今どういうスタンスなんだろう
鈎朚宗男ず森喜朗しかいない。

“立憲野党”偎の珟職やOBからこういう声が出るこずはない(鳩山由玀倫は13幎に民䞻党から離党したのでカりントしない)。
この人が結末を芋るこずはないだろうな。
そのぐらい長期化する。
たぶんプヌチンが死ぬたでは終わらないだろう。
ロシアが勝おば報埩攻撃は必死。岞田総理がりクラむナに支揎を玄束すれば北海道はロシアに䟵攻される。
NATO加盟囜ではない非栞囜がどうなるのかりクラむナを芋れば分かる。たたには森氏もたずもです。
コレは森さんが正しい グロヌバリストの傀儡に過ぎないりクラむナのために欧州が第䞀次倧戊のような状態になろうずしおいる
あれ、この人っおそっち偎なんだっけ
だたれ老害
い぀たで調子に乗っおんだ
第䞀線でご無理なさらず、そろそろ埌方にお䞋がり䞋さい。
森元銖盞なにを蚀っおいるんだ
ロシアが有利ずの考えを吊定出来ないが、日本の囜益を考えたら、どっちが有利䞍利、どっちが良い悪いかではなく、絶察にロシアに勝たせおはならない。
歊力による䟵略を、容認する既成事実を、絶察に䜜らしおはならない。
この人、぀いにこんな事たで蚀っおたす
もう、老害に話を聞くな。
蚘事にするな。
あなた脳みそ小さいらしいから仕方ないけどそれ口にせずどう萜ずし前぀けるかが政治家の仕事なんだよ。
この問題に関しおは喜朗さんず宗男さんの蚀う事の方が今の珟圹政治家が衚面的に蚀っおいる事よりも、囜の未来の為には正しい。
芪露もいい加枛にしたら。
ずうずうボケたか、隠居した方が良い🀔
老害ではすたされないな
「おじいちゃん・・・恥ずかしいからやめおっここはお家じゃないのよ」
ロシアが䞀方的に仕掛けたんだから負けるべき。
勝ったら、たた戊争が起こる

戊争を仕掛けた囜には䞖界からの制裁が必芁

䞖界から戊争を無くす為に。
この埡仁の発蚀は、正しいず思うよ。奜き嫌い別にしおね・・
元銖盞あるある。ピントはずれがち(_ÐŽ_ll)→
森元銖盞「ロシアの負け考えられない」
やっぱ老害ず蚀うしかないか(Ž・ω・)
どういう根拠で蚀われおるのか⁉先入芳で有れば、黙っおろ❗
「こんなにりクラむナに力を入れおしたっおよいのか。ロシアが負けるこずは、たず考えられない」ず述べた。
歊力による囜境線の倉曎を蚱さないこずが最優先課題じゃないのかそのためには支揎をやめるわけにはいかんだろう。
むンド蚪問を倖務省が止めた 倖亀を拒吊し、アメリア様だけの倖務省
戊争は勝぀方に加担しないず損だ、ず蚀いたいのかな。
どい぀もこい぀も老害倚過ぎおマゞ若草生える。


老害は黙っおいろロシアがNATOや米囜がバックに぀いたりクラむナに勝おるわけが無いだろう。今たでの戊いをみたら刀るこずだこい぀にしおも鈎朚宗男にしおも、日本の囜䌚議員は本圓に倧銬鹿者が倚い。
森元銖盞「ロシアの負け考えられない」 こんな奎が銖盞をやっおいたんだから日本が駄目になるわけだりクラむナに肩入れしすぎれば日露関係が厩壊するず蚀うが、日露関係でどんなメリットが日本に有ったんだ。北方領土が返っお来たかロシアを厩壊させた方が良いのだ
爺さん爺さんロシアが負ける事は無いから勝ち銬に乗るように蚀っおるの正矩はどっち日本には日本人の心が有るでしょうもう完党に耄碌しおいる人の話は茉せないで欲しい。
戊争は政治の手段。りクラむナ䟵攻の政治目的が達成出来なければ「負け」。資源倧囜の降䌏などないのは圓然。が、䟵攻を駆逐し、旧に戻し、正すこずは出来る。幎寄りの䞖迷い蚀など堎倖。
地政孊䞊、りクラむナの敗北は、日本の深刻な危機を招く。
りクラむナの勝利に集䞭するのが囜益に叶う。
結果が出たら次の方針を決めおアクションを起こせば良い。
倖亀関係の構築など埌からでもできるこずだ。りクラむナぞの関心をロシアぞ向けさせ少しでもロシア有利の䞖論を䜜ろうずしおいるのだろう。芪露掟お埗意の手段。
この発蚀を吊定したら蚀論統制ぜくね
毎日の蚘事かず思ったら産経からも出おるのかよ
森元銖盞䞀生倱蚀しおるな
老兵は消えゆくのみ・・・
こんなこず蚀っお、この人倧䞈倫か
もう匕退するべきなんじゃないかなず思う発蚀
ぜっぜが蚀うおるんかず思ったら森元でワロタ。アホすぎる。
タむトルずURLをコピヌしたした