メディア蚘事

森元銖盞「ロシアの負け考えられない」 りクラむナ支揎を疑問芖

バズる指数ピヌク 728

 twitterコメント 299件䞭 101200件
い぀ものどうでもいい奎
それよりあず2幎は生きられなそうだな
ロシアずはこれからも付き合っおいかなくおはならない、ずいう思いはわかりたすが、䞖界はプヌチンの独裁䜓制ず戊っおいるのですよね。あれを蚱しはいけない。
普通はこうだよね。
もう、匕退しなはれ
これ藀井聡氏は「至っお冷静な発蚀だ」っお賞賛しおたなw
冷静なのか
元総理倧臣の発蚀ずしお、䞖界がこれをどう芋お、日本をどう評䟡するか

囜益の面ではかなりマむナスむメヌゞ。

森喜朗さんも根本的には安倍晋䞉さんず同じ考え方だな。ロシアを支揎しおたからな。
₍^â€¢àŒâ€¢^₎ そんな事より、森さん五茪関連で危ね〜んじゃね /////

おじいちゃん、それ未だ蚀っちゃダメだよ。お話。りクラむナが負けるたで。
私は老害だず思うのですよ

その様な事をおっしゃるのならばロシアに行っおプヌチン氏に話し、戊争を止めるのが筋でしょう

䌁業から山吹色の菓子織を貰っおるかたが話す話ではない

たしおや議員バッゞは倖れおるわけですから
森元銖盞は決しおロシアを擁護しおいるのではない。日本の囜益を考えおの発蚀。ロシア悪集団ヒステリヌの䞭で冷静で勇気のある発蚀だ。
物事0か1かっお考え方ですね。
それであんたたちはロシアから䜕を埗たの北方領土の぀も取り返せないくせに私腹でも肥やしたのかしら
ロシアのプロパガンダに利甚されるだけの無益な発蚀ず報道。やれやれ
なるほど、では仮に䞭囜が日本に軍事䟵攻しおきおも䞭囜は倧囜だから日本を助けたりするなず他囜に蚀う蚳ですね日本は奎隷になれず
ボケおる、囜際法違反ゞェノサむド独裁囜のロシアを擁護するわけにいかないこずがわからないのかアメリカずの関係のほうが重芁
珟職議員でも完党にロシア寄りの発蚀をしおいる人が倚々いたすけど、そっちのほうは報道しない自由ですか
この人、たたにマトモなこず蚀っちゃうんだよな おいうかロシアが本気出しおない、もしくは長匕かせる他の理由があるだけでしょ。
「りクラむナに肩入れしすぎれば日露関係が厩壊しかねない」

りクラむナ支揎は十分ずは蚀えないし、北方領土を人質に取られたたたの日露関係なんお無理よ
貎方に求められおるのは
そんなコメントでないのよ。
蚪露すればプヌチンは
予定倖でも䌚いたがった
その圱響力なんよ。
䟋え裏があったずしおも 。

それを螏たえお䜕が出来るか
提案すべきでは
森さんず宗男はロシアの窓口だったからなヌ。
ある意味仕方ないっちゃヌ仕方ない。
だけど、今回はロシアが悪いよ。
森さんはロシアがりクラむナから撀退するように話を぀けおきおほしい。
ロシアにいいようにあしらわれおたおる
自民党森喜朗、安倍晋䞉、他
維新鈎朚宗男、橋䞋培、他

今でも、ロシアにべったりずは、情けない
オリンピック、新型コロナでも無胜をさらけだしおた
元銖盞だった珟圚はおじいさんの倱蚀をいちいち拟っお火を぀けお煜っおいるのはマスコミでしょっお話。
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:
䟵略を正圓化したら日本はどうなるんでしょうか
いかんですだけで助かるんですかね
DVモラハラ男ロシアが「隣に䜏んでる女りクラむナのずこに蚀っお暎力で抌さえ぀けお自分のものにしちゃえば勝ち」っお実行しおる䞭、「暎力でいうこずきかない女が悪い」っおか
森喜朗はロシア偎に付いた。
倱蚀でなく日本を米英のポチでなく神の囜だず思っおいる老䜓の本音じゃないかねぇ
博文公から脈々ず続く恐露を発露。ただしロシアの危険性を知っおいる故の宥和策であるのかは蚘事では䌝わっおこない
総じお䞖論のすり替え誘導

超軍拡するかどうか
→ 倧増皎か囜債かずいう財源問題

倖亀努力をすべきかどうか
実質、アメリカ軍の肩代わりをすべきかどうか
→ アメリカずロシアの勝ち負け
森さんもロシアのお友達ならプヌチンに「そろそろいい加枛にしたらどうだ、んりラゞヌミル」ずいっおあげればいいのに。本圓の友達ならね。
ちょっずその発蚀はねぇ💧
䟵略を蚱すの
オルガルヒを朰したいロスチャむルドを筆頭にしたナダダ資本の暗躍ず代理戊争。りクラむナをけしかけプヌチンを远い蟌み暎走を生む。戊争で儲けたい連䞭の倧矩などそんなもの。
心からご冥犏をお祈り臎したす。
圚りし日のお姿を偲び、心より哀悌の意を衚したす。
安らかにご氞眠されたすようお祈り臎したす。
倩囜で安らかに憩われたすよう、心よりお祈り申し䞊げたす。
ムネオもかっ
ふむふむ_φ(_
森「今のロシア問題もそうだ。せっかく日露関係を積み立おお、ここたで来おいる」
 ここたでっおなに北方領土を譲り枡す土䞋座だけじゃん。ロシアが怖いだけじゃん。なんなの。


この囜にはロシアずりクラむナの戊争を止めようず政治家はいないのか こうしおいる間にも、䞡囜の眪のない人々が犠牲になっおいる 
䜕をもっお負けずするかだよね
そりゃ無条件降䌏なら明瞭だけどさ
もう誰もロシアっお囜を信甚しなくなった時点で負けずも蚀えるわけだし
いえいえ「ロシアの負けは考えられたすが」。どのように「負かすか」なんではないでしょうか。この機に北方領土も返しおもらいたしょう。
ただ居たんだず思ったけど
確かにロシア偎の敗北は無いず思うし、アメリカの戊車がりクラむナに入る前に停戊になるず予想

ただその埌がどうなるか
ポヌランドの介入があるかもね
「情けは人の為ならず」
どっちに転んでも日本が損しない筋を考えおおくこずは重芁だず思うがたぁ個人的にはりクラむナに支揎するこずはそもそも疑問だしね。
シベリア抑留者のお墓の前で同じこずを蚀えるのか😠
党䜓を読んだら、ニュヌスのタむトルは恣意性を感じる。
民䞻䞻矩党䜓にずっおの「敵」だな💢
五茪汚職で逮捕はただですか❓怜察、頑匵れよ💢
たあこういう人もいるでしょう。芪露掟ずも蚀える自身の考え優先で 的な刀断の欠劂かも。
I found him to be a great politician.
森元銖盞「ロシアの敗北、考えられない」りクラむナ支揎を疑問芖 ロシア経枈の萜ち蟌みはを予枬されおいたが、実際には3.5しか萜ちおいないずいうデヌタが。぀たり、ただ戊争は長匕くし、もっず人は死ぬ。
宗男ず䞀緒にモスクワに移䜏しおいいぞ❢
倧本営発衚ですか
明日は我が身だし、日本のりクラむナぞの支揎は圓然で倧賛成。が、欧米諞囜に肩入れしすぎでは ず䞍安にも思う

でもこい぀がこう蚀うなら䞍安に思う必芁ないかなず🙆‍♂
◇
◇
森元総理が叩かれおいるが、我が囜の䞻流の囜際政治孊者達は、垌望を述べおいるのであり、珟実を芋おいないずいう事を、誰かが匷く蚀わないず、こうした違う蚀論を叩く颚朮は消えないだろう。

森元総理「ロシアの負け考えられない」りクラむナ支揎を疑問芖
䜕ずいうか・・・ロシア垝囜の暪暎に察しお毅然たる態床で、やむを埗ず日露戊争を戊い勝利した我が囜の先人たちに申し蚳ない。
本圓に近いこずを蚀っおしたった。総すかんだろうが、自分は健圚だがけおいないずタむミングをずらえお突っ蟌み発蚀→
民䞻䞻矩を暙抜する囜際瀟䌚の䞀員ずしおは過去の栄光を力で取り戻そうずする独裁的指導者が起こした䟵略戊争を容認するわけにはいかない。利暩だけの問題ではないのだ。
それでもロシアは北方領土を返還しなかったではないか。その積み立おにいかなる成果があったのか森氏には答えおいただきたい。
「今のロシア問題もそうだ。せっかく日露関係を積み立おお、ここたで来おいる」
森元銖盞がたた䜕か蚀ったらしいw

その顔、もうお迎え来おんじゃん
この䞖の事は心配せずにいっおいいよ👍
そう思うのならさっさずロシアに飛んで、この䟵略戊争の䞻犯栌(プヌチン)を停めお来い💢
ロシアが負けないずいうのはそのずおりだろう。だからずいっお日本のいたの立ち䜍眮ず囜力ではいわゆる「囜際瀟䌚」ず䞀線を画しお行動できるずは思えない。無責任な発蚀。
この蚘事芋る限りこのオッサンはロシアが勝぀からそっちを応揎しろっお蚀っおるんきゃ
今こそ流行りの「それっお貎方の感想ですよね」発動の時
肩入れでも倱蚀でもなく本音だろう
死ぬ間際の人が停りを蚀うかな
抌されお远い蟌たれたずきは他囜が加担する
その時が危険
東條英機氏は悪人ずされおいたす。

しかし、第二次䞖界倧戊䞭にナダダ人を救った暋口䞭将を䞍問にしたした。理由は、圌も「匱い者いじめ」を悪ずみなしたからです。

政治家の刀断は矩に基づくべきです。

森元銖盞「ロシアの負け考えられない」
この人物は利暩だけでしか刀断できない。理念がない。
䞭囜の負けは考えられる
リアルマヌズアタックやん。
口を開くず、ろくでもない事しか蚀わないんだからやめずけ。。。
森喜朗さんが「ロシアが負けるこずは考えられない」ず述べたこずを倫理的に叩いおいる人が倚いが、いた情報や分析でそういう意芋が匷たっおいるのは事実。ならば、その堎合は日本はどうすべきかを考えるほうが生産的。「ロシアは必ず負ける」じゃ末期の倧本営だよ。
おはようございたす。

このじいさんもロシア掟でした。
もう老害だから発蚀しなくお良いです。

森元銖盞「ロシアの負け考えられない」
⬜ 森元銖盞「ロシアの負け考えられない」
「こんなにりクラむナに力を入れおしたっおよいのか。ロシアが負けるこずは、たず考えられない」ず述べた。


い぀ものこずです マスコミは倱蚀奜きなんだろうけど、もうこの方の発蚀をいちいち取り䞊げる必芁はないよ。
私は道東圚䜏の北海道民だけれど、この方の発蚀には賛同できたせん。
こういうアホが総理やっおいたから
日本は腐っおしたったんやな。
匷い方に媚びを売っお生き残っおきはったんやろなぁ。
この人嫌いですわ😅
しかし今回の発蚀は支持したす。
近隣の囜ず良奜な倖亀が出来おこそ日本の安党が保障されるのでは
アメリカの顔色ばかり䌺っおいるようではねぇ😮‍💚
そういうこずじゃねヌだろこの暩嚁䞻矩䜎知胜野郎が。
老害は出おくるな(Š3[▓▓]
森総理の日露関係悪化は日本が悪いような発蚀に怒りである、日露倖亀に尜くされたこずは認めたすが、プヌチンのの仕掛けた戊争を肯定するのですか、プヌチンの呚蟺は北海道もロシアのもず蚀う。❗
〖この人は又、蚳のわからない理屈を蚀っおいる。ロシアには䞎えるだけで日本は䜕も埗おいないではないか。〗
お前もう黙っおろ。
喋るな。
こい぀は、この皋床。
森喜朗は政治音痎がはなはだしい。
芋通しの、圓たりハズレを含めおも、
日本が西偎ず組む遞択は必須。
ロシアず西偎の䞡方ず組むのは、官僚ず政治家に胜力が無くお出来たせん。
ワポル元銖盞「ロシアの負け考えられない」 りクラむナ支揎を疑問芖
老害森元はりクラむナ支持の政府を疑問芖
ロシアは負ける筈ないずも
りクラむナは䟵略されおんだぞ
䜕が日露関係が厩れるだよ盞手は反瀟囜家だぞ
ロシアが勝぀事こそ、有り埗ない
そんな事を蚱したら、次は尖閣諞島、竹島も北方領土も垰っおこない。
サハリンの暩益を考えおの発蚀かも知れないが、日本に取っおマむナスにしかならない。
こい぀さ、空気も読めなければ暎蚀倱蚀圓たり前に話しおるけど、ここたで分別が぀かなくなったらもう匷匕にでも政治関連から匕きずり降ろすしか無い💢
病気だよ、病気💢
人殺し泥棒プヌチンのボケ ボケ もう負けずるわい  さすがに耄碌したね。認知症か、、、
「ロシアの負け考えらない」

圓然その通りです。
森元氏、
遅かったんじゃないかな。䞻力戊車の投入ずか泥沌化促進しずるし。。
た、
岞田䞋ろしのバルヌンだろうけど。
俺も、なんでりクラむナに肩入れしおるのかわからん。どうせアメリカの指瀺なんやろけど。ロシアから茞入ストップされたら、スヌパヌから食品なくなるぞ。
こういう考えの人っお、自分に利があれば反瀟ずも関係持぀んやろうな
欧米諞囜が戊車の提䟛を決め戊闘機の提䟛が怜蚎されるなか、ボケ老人の根拠のない戯蚀に毎床あきれる。
脳軟化症か
日露関係が厩壊するかもず
発蚀した。
厩壊する前に築けおいたせん。
森元銖盞はそんな政治をやっおきたのか。
い぀攻めおくるかわからない芇暩囜家が隣に有るのに䜕を蚀っおいるんだ
こんな奎が銖盞をやっおいたずか嘆かわしい!
日ロ関係の積み重ねずいうが䜕幎経過しおいるのか。盞手の魂胆が解っおないね。沖瞄はずっくの昔に倉換された。ロシア人が把握できおないね。条玄を砎棄する囜が信頌できるのか。
🀔OK BOOMER
老害は黙っおろ‌
アメリカ議䌚では、テむラヌグリヌンが
「りクラむナで起こっおいるこずを監査する」
ず蚀っおいたす。
森さんは、昔からたた〜に栞心を぀きたす
「負ける」の定矩による。残るのがモスクワだけになっおも痛み分けず定矩できるなら、その埌の関係を繋げる人は必芁だろうね。それに立候補しただけだず思うよ。非難はされるだろうけど。
クズ野郎👹👹👹👹
もずもず倱蚀の倚い人のようだけど、急に叩かれお䞋ろされたのは怪しいず思ったら、りクラむナ支揎に反察だず正論を公蚀しそうだったからか。
ふゃ
タむトルずURLをコピヌしたした