メディア記事

新名神立ち往生、26日未明までに解消 「体調不良」と複数通報

バズる指数ピーク 1,376

 twitterコメント 139件中 101~139件
自衛隊の出動はよ。
お気の毒です

心配です😭
新名神の方ヤバいな🤔
昨日から16時間も動いてないとか…
新名神からジャンクションの合流手前での事故に加えて、新名神のスタックも重なり、更には名神でもスタックあって合流も出来んし、名阪国道も通行止めなってたから逃げ道なかったんやろなー。
これはキツそう
雪に強いはずの新名神がやられたのかぁ、、もう渥美半島から鳥羽に横断して大阪までぶち抜ける道路を考えたほうが良いな。 -
今日届く予定の物が届かない訳だ。
やっぱり金とるのかな
こういう天候関係なく荷主は定着を求める。無理強いした結果立ち往生につながり結果的に荷物が届かないことをいつになったら学習するんだろうね。
関東から関西の実家へ帰るときに通るルート🚙

あんなとこで雪に埋もれたら大変。

低体温や一酸化炭素中毒に注意してほしい。

みなさんの無事を祈ります。
菰野はね、県内で唯一のスキー場があるのよ。降るんですよ⛄️下界?でもかなりの積雪だったから、右も左も山の新名神なんてそりゃ大雪でしょう💦
早く解消されると良いのだけど😰
仲間がこの渋滞の列の中に二人もいる。しかも18時間も動かなくて食料も無くなったってLINEきた!
なんてこったwwwww…
ひえぇぇぇぇ。
ノーマルタイヤの車、片っ端から取り締まればいいのに。
隠れて一時停止無視を捕まえるよりはるかに効率いいし、取り締まる場面が放映されれば啓蒙効果もあるんじゃないかな?
立ち往生は、NEXCOの責任度合い低いと思うのに
ドライバーさん放っておくわけにいかないもんね…
関西の平野は狭い。関東の1/4程度なのでちょっと行くとそれなりに標高がある山が。僕が東阪運転時雪を警戒するのは御殿場とかじゃなく日本海からの風が抜けるルートがある名神、新名神、東名阪、名阪国道。低温は前記含め、御殿場近辺と新東名岡崎近辺かな。
トラック運転手さん、本当にいつもありがとうございます。
三重県菰野町らしいが、なぜ行ったり行かせたりするのだろう?電車みたいに計画運休すべきだと思うが。
体調不良の人もでてるのか
ドライバーの皆さん、お風呂に入りたいやろなぁ(-_-;) 早く、早く、何とかしてあげていただきたしm(_ _)m
名古屋からそうも遠くない三重菰野でこんなことになるとは。
風向きちょっと違うだけで名古屋がこんなことになってたかもな。
どうかご安全に。
三重~滋賀の高速の渋滞、この時間でもやばいね。
ドライバーの健康面が気になります。
昔SKE劇場行く時や出張の時に通った事あるけど
この辺は標高高い上に橋の上が多くて
ここだけ雪降ってる事もあったりしたよな
これは生き地獄だなぁ💧
何とか体調維持して頑張って下さい‼️
あれだけアラートしてたのに、外出たり出勤されてるんだから、自業自得でしょ。

立ち往生、支援、復旧が遅れてるわ。
復旧の作業のみにしてればね。
馬鹿な日本人。
どうか、酷いことが起きませんように。ほんとにほんとに。
物流のためっぽい大型車が多い…。
え、まだ立ち往生!?
早く解消されて欲しいですがなかなかですね💦
あれだけ気象庁は警告していて、どうしてこうも同じことが繰り返えされるのだろう? 【
【速報 続報 新名神 立ち往生 解消のめど立たず 体調不良と複数通報】

新名神高速立ち往生、

解消のめど立たず

「体調不良」と複数通報
大変だあ😰
日本の高速道路は悪用されると困るとか考えてか、中央分離帯を開けて車両を反対側に逃せる構造に殆どなっていないように思うけど、欧州で走っていた時にそういう構造を頻繁に見た。

もしものことを考えるとケチ臭いことを言わずに欧州の真似をした方が良いと思う。
これはとても大変そう…
これも早く全員助かってくれよ...
割りと地元ですが 立ち往生の車の影響で除雪車が本線に入れないとの事ですが、除雪車を逆走させて反対側から除雪出来ないのだろうか?
政府は不要不急の外出自粛を呼びかけていたが、このような立ち往生は必要緊急なことなのか?
中日本高速道路はドライバーからの通報を受けて、職員が現場に食料や飲料水などを持って救援に向かった一方、除雪と最寄りの出口への車の誘導を進めているといいます。
こういう時、EVは終わる。充電75%あって、節約して僅かな暖房使ってせいぜい5〜6時間。
今のインフラでEVなんて無理ゲーって業界の人はみんな気づいてるけど言わないだけ…
甲賀土山ICって山の中なんだよね。。。
そこそこ道広いし、走りやすいけど、非常時には下道も無さそうな山奥だからなぁ・・・
まだ立ち往生してるんか…
タイトルとURLをコピーしました