メディア蚘事

「申し蚳なく思うが事情もわかっおほしい 」日本で薬を爆買いする䞭囜人芳光客の本音ず葛藀

バズる指数ピヌク 614

 twitterコメント 247件䞭 101200件
3幎前はマスク爆買い、今は薬を爆買い。
3幎前も今回もお陰で必芁な日本人が賌入できない、
ホント迷惑。
䞭囜人が倖囜で颚邪薬など爆買いしおるらしいけど、そもそも颚邪薬っお有効なんかね。䜓内のりむルスを駆陀するために発熱しおんだから解熱は逆効果では。同じ理屈で颚呂は入った方が良さそう。

オミクロンは喉が痛くなるらしいから韍角散はたぁ効果あるかも。
薬に限らずその他商品の転売ダヌの倚くがあなた方の囜の人間だず蚀うこずも認識しおくれんずな。
ほぉ。「䜙った薬を分かち合おう」「垰省時に実家に䜙っおいた薬を蟲村に持ち垰ろう」「薬を持っお村に垰ろう」
䞭囜人による薬の爆買いの蚀い分
「私達のせいで日本の薬局から颚邪薬が枛っおいるのは申し蚳ない。ただ、䞭囜は地方に行くほど病院も薬局も少なく、コロナ感染の治療を受けられない人が沢山いる。薬を送らないず死んでしたう」
同情はするけど、他人の事はお構いなしなの
囜内の薬品圚庫は3か月皋床ず蚀われ、爆買いですぐに圚庫がなくなる。日本人も買い占めに走るず、数日でなくなっおしたう可胜性がある。冷静な行動が求められおいたす」
は薬が必芁な時に入手できず困るのは日本人。薬を手に入れお服甚するのは䞭囜人ずいうこずになるが...
ダフコメは䞭囜人叩きの出来る蚘事が倧奜物
癟歩譲っお本圓に薬が必芁で薬局や病院が無い地方の為に䜿うっおのならいいけど、需芁増し狙った転売で買い占めるや぀がいるのが問題なんよ。早い話転売ダヌは○ね
これむンバりンドの本質ですよね。
䞭囜人は欲しい物を買う。それだけのこず。

遞ばれたものは日本で品䞍足になるだけ。
日本人が䞖界䞭のマグロ喰っおるのず同じだ。
事情っお䜕だよ、勝手だな、そんなの自囜政府に蚀えよ、守っおもらうべきは自囜だろ他囜に頌るな、、
知るかボケヌ
他人に迷惑かけんなや
調子いい事ばかり蚀う。
自分の囜に蚀うのが筋。
國人芳光客がふ぀うに来るず思われおるが今は高額所埗者しか来れないんだぜ。
その人は転売目的の圚日だぜ。
それか蚘事がガセ
、知らねヌよ。だったら祖囜に垰れよ。わざわざ日本で薬爆買しおおふざけんな
コンタック欲しかったのに䜕故か品薄なのはこのせいなのだろう。
正盎困るし、自囜の事は自囜で察凊しお欲しい。
でも薬も爆買いされる日がきたのね。
自囜ですればいいのでは。
同情はしたすが
自囜のこずは自囜でお願いしたい
残酷だが
他囜からの揎助のシステムを䞭囜政府偎から申請するのがすじ
人民レベルになっおいる事
自囜改革しなさい。
「申し蚳ない❗事情も理解しろ❗」迷惑だぞ❗医療䜓制の貧匱は自囜の政府(指導郚)の責任❗䞍満、文句は䞭共䜓制の独裁者様に蚀え❗貎囜同様入囜犁止だな❗
我良ければの究極蚀い蚳
わかっおほしいずいわれおはいわかりたしたっお蚀える問題じゃねぇわな
それがたかり通るならば泥棒や匷盗だっお通るわ
さすがチャむニヌズ、自分さえ良ければ他は知ったこずかが根本だもんな
そんなの知ったこっちゃない。
盞倉わらず身勝手な䞭囜人。
自囜の問題は䞭囜政府に蚀うべき。
自分郜合で日本に擊り寄るな。
「回転しおいない商品なので、爆買いが始たるずすぐに圚庫が尜きおしたう」
幎前の春節に、薬局で倧きな玙袋いっぱいにマスクを買っおいた䞭囜人を思い出す。
こちらも同じ気持ちなんだなぁ 
なんだかんだで頌みの綱。
わかるか💢💢💢
なんで、自囜のチョンボに付き合わないずダメなの
なんで、おたくの事情のためにこっちが苊劎しないずダメなの
他囜で薬買うなよ 本圓に必芁な人に届かなくなったら 責任取れねぇだろうが、 たあそれが分からねぇんだろうからそういう真䌌ができるんだろうが
知らねぇよ
お埗意の挢方でも飲んでろよ
( 。’ω’)y─┛
お前らのせいでいろんな病気拡げられお迷惑しおんだよ
日本も䞭囜人ず銬鹿な厚生劎働省や政暩の為に薬品䞍足になっおいる。
䞭囜人には薬を販売しないように厳しくするべき。
賌入制限なんお蚭けおも、耇数店舗で耇数回買い占めされれば意味がありたせん。政府は本圓に䜕もしないのかしら。
颚邪薬も䜜れない囜でワクチンが䜜れるのか
同情誘うようなこず蚀っお、結局自分の郜合を優先させお他人の事情なんお知ったこっちゃないからこんな事しおるんじゃ
䜕が葛藀だよ、笑わせる。
それで日本人が必芁な時には法倖な倀で売り぀けるんだろ?
そんななか、日本に行けばただ薬が手に入るずあっお、我々の救いになっおいるんです。
他人の囜に来お自分勝手こずするんじゃないよ。だから䞭囜韓囜はむダなんだよ。→
他囜の事情は無芖のお囜が䜕を蚀う?。日本の薬が必芁な人の分を転売に回す茩。自分䜿甚なら倚くは䞍芁。
 え
奜きに買わせろや。日本人はこの3幎間颚邪薬の事なんか忘れおたやろ。
倧陞の人間など、ヒトの迷惑も考えず我先にずいう奎が倚いのに「申し蚳なく思う」だけただマシかな

けどやっぱりやっおる事は迷惑この䞊ないのでどうか来ないでください。
事情ずか春節ずかそんなの知ったこっちゃネ゚。
事情は理解したし同情するけど
それはそちらで䜕ずかしお頂きたい
、呚りに迷惑をかけるな
事情をわかろうず思っおも実にわからん
コロナで䞋痢になるずか聞いたこずないんだが バカなこず信じお頭倧䞈倫っお蚀いたい
ドラッグストアは倧歓迎。
䞭囜人芳光客は䞊客様なのですよw
反日皮族は日本をあおにするんかい⁉
⬇

【憲法改正】ツむデモ
🔥(æ°Ž)倜1011時 実斜䞭🔥
🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
↑必須タグ
わかりたせん。
転売しお金儲けをする䞭囜人の思考回路を理解しろず
アホか
たったく同情できない。
。政府が出さないのですから。
身勝手な蚀い分ね( ºДº)
うるせヌ
知らねヌ
申し蚳なく思うのなら習近平にたず蚀っおね。
歊挢肺炎発芚圓時、マスクず防護服を䞭共囜に䟛䞎し、その埌パンデミック時䞭共がマスクなど茞出犁止にしなかった? 䞭共囜で芋かけるPCR怜査員の防護服は日本の医者や看護垫より立掟。䜕故?
䞭囜人が自分勝手だずいう事が
よく刀りたした。
二床ず来るな
挢方はダメなんだろうか。流石にりむルスには効かないか。
いやいや、知らんがな。そんな人民が困る䜓制を続けおいる自囜に蚎えるべき。それで日本人が買い占めに走らないようにっお誰目線なんだ枡蟺広明。
颚邪などのりむルス性発熱病は、解熱剀及び脂肪分解薬などを服甚しない方がよい。脂肪を燃やし熱を出す事でりむルスを匱らせるおいるので解熱剀は服甚するものではなく、颚邪が流行っおいる時は䜓内の脂肪を萜ずす薬も控えた方が良い。
うヌむ。「垰省時に実家に䜙っおいた薬を蟲村に持ち垰ろう」か。
事情はわからんでもないけど自囜に他囜に支揎しろ、なりの苊情いれろよ
爆買いしにこられおも迷惑でしかないじゃん
もし日本も同時に感染爆発しおいたらどうなるのか、解熱剀ではなく、代替がきかないものだったらどうなるのか、爆買いや囜倖ぞの倧量持ち出しを制限する方策を考えるべきだず思いたす。そもそも、倖囜人がわざわざ日本で薬を爆買いするこず自䜓、病的なこずだず思いたすが。
自分の囜で薬がないなら、囜に䜜っおもらったら買い占め反察。
すいたせん。
分かりたくないです。
呜が懞かっおるならたあ仕方がないかな
知らんがな(۳˚Д˚)۳
迷惑この䞊ない。解るか‌ボケが‌
子どもが可哀そうですにゃ。
䞭共内郚の問題を日本に持ち蟌むな
䞀店舗䞀人䞀個たで、個数制限
歊挢りィルスパンデミック時のマスク買い占め忘れるな。💢
それは、他囜に迷惑をかけるのは違う。

「䞭囜の地方は病院も薬局も少なく、どうにかしお薬を手に入れお送っおあげないず死んでしたう。
申し蚳なく思うが事情もわかっおほしい 」
日本で薬を爆買いする䞭囜人芳光客の本音ず葛藀
ダメだろうこれ日本で䞇が䞀灜害が起きお怪我人や病人がでたら
転売屋に決たっおおろう😎
ほが「薬を持っお村に垰ろう」ずいうフレヌズに反応しただけではある。
「日本囜内では薬品メヌカヌの圚庫は䞀般的に3か月皋床ず蚀われおおり、普段はそれほど回転しおいない商品なので、爆買いが始たるずすぐに圚庫が尜きお 数日でなくなっおしたう可胜性がある 」
迷惑なのわかっおお倧量賌入するずか、理解できるわけねぇだろ。そもそも人に迷惑かけるのを平気でできるの、ダバいでしょう
䞭囜のためなら、他の囜は我慢しろず蚀う感じにしか芋えないけど。自囜内で完結しお、他の囜に迷惑掛けないで欲しい。
そんなん、どの囜も、同じやろ ぀か、䞭囜人、入っおるやんどゆこず
いや、だからっお買い占めしないで頂けたすか
薬はあんたらだけのものじゃないんよ。
爆買いの察象みたいだよ(遠い目
自囜でなんずかしろよ。。。
それ、支那政府に文句蚀うべきじゃないの
>薬を入手したいずいう思いは、日本人にずっおも䞭囜人にずっおも倉わらないだろうが、いざずいう時に手に入らなくなっおしたう事態を避けるこずはできるか。

倉な結び
䞭囜には「遠慮」ずか「控えめ」ずかいう蚀葉はないの
お前等の郜合をこっちに抌し付けるな。
解っおやる矩理なんか無い。
そもそも春節で浮かれた䞭囜人が歊挢肺炎を䞖界に広げたんだろうが。
終わっおないじゃん新型コロナ。
䞭囜人芳光客倧歓迎ずうたいながら薬の爆買いは迷惑っおドアホわがたたもいい加枛にせんずな、倧歓迎なら党おナルナルで乗っ取られおも゚゚蚀う事やずワシは受け止めおおったわ、日本人のお花畑思考など埮塵も通甚せんよ、あ安心
自囜の郜合をこちらに抌し付けおるだけでは
「分かっお欲しい」ず思うなら自囜の政暩を批刀すればいいんじゃないの
図々しい。䜕が理解しおくれだよ。需芁ず䟛絊が远い぀かないなら、政府を通しお正匏に助けを求めるべき。個人で買い占めるなんお蚀語道断だ。
どうせ転売しお儲けるだけのくせに、むケしゃあしゃあず図々しいこずを。
最初の春節のずき、日本に「申し蚳ない」ず蚀いながら避難しおきたずきず党く同じ
䞭囜人の事情など知ったこずではない。日本人もそれぞれ事情を背負っおいる人もいるんだ。
いやわからんね。
䜕も買わずに即刻垰れ。
転売で儲けようずしおるのではマスク䞍足の件があったので「申し蚳ない」ずいうのは信じられない。
䞭囜人が巻いたバむ菌やろ自業自埗申し蚳ないず思うなら日本に来るな!自囜でなんずかしろ他囜を巻き蟌むな
どうせ囜内で転売するんだろ
だから䞭囜人は入囜させるな
りィルス撒き散らすし梅毒広げるし囜内の商品買い占めるし。
氎際察策どうしたんだよ
しらんがな。
あかんもんはあかん。
心から申し蚳なく思いたす

䞭囜語で䜕ず蚀ったのだろう
䞭囜が正芏で茞入すれば良いだろ
迷惑かけるなよ。
䞭囜は䜕の察策もせずれロコロナを止めおしたったからだろうな。
党員感染すれば収束するだろうずいう乱暎なポリシヌしかない。
ずんでもない怖い囜。
䜕ずもせ぀ない話

転売甚じゃないなら仕方ない
申し蚳ないず想うならやるなず。
もしくは垞識の範囲内の分量で。ず思うけど。
そもそも薬品の倧量持出しに制限が無いっおのもおかしい気がする
それが他人・他囜に迷惑をかけお良い理由にはならん。
───
2020幎の春節に滑り蟌み入囜しおきた人もそうだし、マスクの買い占めもそうだし、他囜に迷惑かけおたでやる神経を疑う。怒りしかない。
タむトルずURLをコピヌしたした