メディア記事

「くら寿司」利用客が皿をレーンに戻す動画が拡散 運営元「警察に相談して厳正に対応」

バズる指数ピーク 1,305

 twitterコメント 370件中 301~370件
良いぞ くら寿司
アホを取り締まるために徹底的にやってくれ
顔バレもして指名手配みたいなもんだ

「動画を確認したところ、4年前の内容だと分かりました。動画内での販売商品や掲示物の状況から撮影時期が明らかになりました」
回転寿司の迷惑行為がYahooニュースに載ってました!
運営元「警察に相談して厳正に対応」
ホントバカ多過ぎるっ!
この手のゴミクズを放置したら、頭の弱いゴミクズが、また真似をする😒💢
たいした罪にはならんだろうけど、社会的制裁はガッツリ受けてほしい
気持ち悪いんだよ、あの行為
アレでインフルエンサーとか言われたら失笑 ただのバカ

動画拡散 が警察に相談へ
まあ、くら寿司もパワハラやって自殺者を出してるからね。
店が店なら客も客、なんじゃないですか?
俺は同情しねえなあ😗
犯人はガキなので、親宛に民事で損害賠償請求も忘れずにお願いします😊
「 運営元「警察に相談して厳正に対応」
動画拡散 が警察に相談へ
前にくら寿司いったとき大学生のイトコが似たようなことやろうとしてたの思い出した件

さすがに腹立ったんで
孤独のグルメの井之頭五郎なみのアームロックかけてやりましたとさ←

「くら寿司」利用客が皿をレーンに戻す 運営元「警察に相談して厳正に対応」
やった奴らは震えて眠ればいいさ。
親や周りの人にも迷惑かかるし、仕事もしてるならクビも覚悟で🙄
名古屋の女性ホームレスの動画上げてた女も早く警察はどうにかして欲しい。
こういう輩は厳罰に処しないと再び犯行に及ぶ可能性が高い。
いたずらでは済まない事を分からせないと。
店内の防犯カメラで顔も分かるはずだから、すぐ捕まえて欲しいね。
見せしめに生き埋めの刑とかにして欲しい。
こうなると、若い子だけの入店はお断りって事にも繋がるよね。気持ちが悪くて入れなくなる…
4年前の動画だったんだ。大学に進学していれば退学処分、就職していれば職場解雇の可能性もあるかもね😁
ガキだから何でも許されると思うな。
これから天誅がくだる♡
私はもう回転寿司には行かない。
きちんと信用できる職人がいる店にするわ。
>回転寿司チェーン「くら寿司」いちど取った寿司を、笑いながらレーンに戻す客の動画がSNS拡散。動画は4年前のものだったが警察に相談。

営業妨害は継続中です。
コレを見て「回転寿司は行くのやめよう」と思う人は必ずいます。

アホを放置すれば
回転寿司の客が減ります。
震えて待ってろ。
死ぬ程後悔させてやればいいと思う。ああいうバカをやると終わるっていういい見せしめにもなるし。
笑ってすむ問題じゃない。
回転寿司の回ってるのや直通のにいたずら動画が拡散中で、もうくら寿司のカバー付きしか食えんと思ってた先にこれ
ってか、くら寿司のカバーは客が再度閉じれるのかよ!w
50年くらい腹の中に入れておいて欲しい。
回転寿司のような形態ももう限界なのかな >>
SNSで調子に乗って人生終了とか哀れな奴らだ
もう回転寿司には行きたくないって思うもんね
目前で職人が握って出す。江戸の時代からそう。此れを機械が運ぶ(合理化)している訳だから当然今回のようなリスクを孕む。これが私の回転寿司に行かない理由。
、幼稚園児がやっているのかな?4年前か…当時大学生なら今なら就職しているんでしょうか。これがバレて会社を辞めざるを得ないことにならないかと。もうじき警察が会社にお迎えに上がりますよ。
厳正に対応してください
常識的な善意を前提にして展開しいるサービスは多様性の促進に伴い安全性などを見直する必要性がでるかもね。多様性の推進は当事者にはいいことだけど全体には高コストよな。
こんな馬鹿な事をする人間に育てた親の顔を見てみたいです><
恐ろしくて食べに行けません。その内、人の注文した皿に、毒性のある物とか盛られるんじゃないかと思うと本当に恐ろしくて行けません><
学生中心でまわしている店や学生客の多い店は利用しないようにしている。厳罰化していかないと客は離れていくしかない
四年前の動画だって。
んじゃ、もう時効だ。
|この様な迷惑行為は実施者が突き止められ書類送検等になって初めて抑止効果が出る。徹底的に食の安全を守って欲しい。キモくて回転寿司行けないよ。
ほんと、こういう輩は万死に値するわ。
いたずら心でも笑いで済まされない事を思い知ればいい。
業界全体にこの流れを浸透させていけば良いと思う。文句を言うヤツはそれを目的で来店するんだろうから。
しっかりとお灸据えないと…

確か魚べいとか、かっぱ寿司とか
一部のお店では回転ではなく
注文するとレーンでお寿司が
席まで届くので、変更した
ほうがよいかもですね。
くら寿司が警察に相談したという事実がYahooニュースになり、結果、広告宣伝にもなってる

◎動画拡散 くら寿司が警察に相談
大賛成。こんなのをのさばらせちゃダメだ。
先日のはま寿司さんの件もそうやけど、こんなアホが二度と出てこないように厳しく処罰していただきたい。
何人か痛い目を見ないと無くならないでしょう。
4年前の出来事でも動画が拡散されて今でも見る人がいるならそれは立派な業務妨害だな。
くら寿司
【警察に相談して厳正に対応】

本当に!絶対にこれ、やるべき!

警察も、国の法律・司法的にも
こういう未成年と、あとこれらの
親(保護監督責任者)を絶対に
野放しにしたり許すべきじゃない

悪に甘い世界は絶対に滅びる

>>
何回事件化し、捕まって人生終了した輩が沢山いるのに…
ほらやれら😑
厳罰キボン
ビジネスモデルが崩壊しかねない
こう言う事すると、どうなるかってのを身を以て知って頂こう
あまり回転寿司に行きたくない理由がこれである…
皿を戻すって
相棒の坂下右京じゃないんだからwww
またか
気持ち悪いな👎
ガンガン訴えよう
こんなお猿さんたちは客じゃないよ
杉下右京「官房長、皿を戻さないでください」
またあほが発生したか。
くら寿司「動画を確認したところ、4年前の内容だと判明。弊社も内容を把握したのは今回の拡散がきっかけですが、動画内での販売商品や掲示物の状況から撮影時期が明らかになりました」
こういうことをする奴らは、手足切断の刑にしてほしい腹立つ。
こういう動画って本人以外が無断転載して拡散してるじゃないですか。パクツイで目立ちたいために。
そいつも営業妨害にならないのかな?

やった本人より拡散したやつのが迷惑だし重罪だと思うわ
こんなふざけた連中は、打首した首をベルトコンベアで回して晒し首にすべきです!🤬
『警察に相談』じゃなくて
はやく被害届を出してほしい。

業務妨害は犯罪行為です。
当該動画が、 さんの取材から、 さんにより、4年前に撮影された物と判明しました。警察に相談されるそうです。
4年前の動画なんだって。
今は警察に相談中とのこと。
特定は難しいか、、、
みてる:
警察に相談するそうですね。犯人捕まりますように。
こういう頭の悪いクズどもは徹底的に懲らしめろ
謝罪しても許す必要なし
民事で200万円くらい請求してやれ
はま寿司の件もだけど、別にバイトテロとかではないので店側が悪いわけじゃなくて人語も解せなさそうなボンクラともが悪いんだよな
📌
📝
【出所 / 厳選】
回転寿司って「客は自分が注文した皿や食べたい皿以外には手を付けない」という人間の良識や善性を拠り所にした商売なので

その信用がなくなれば業界全体として続けられなくなるよね
4年くらい前でも顔バレするでしょ
就職していたらクビだろうし、今から就活なら就職は無理かもね…
二度と就職ができないくらい制裁を加えて欲しい
極めて卑劣
動画にアップされなければ、騒動にならなかった。日常的に、行われているだろう。店内に、監視カメラを設置しないといけない。厳罰でお願いします。
なんと……
タイトルとURLをコピーしました