メディア蚘事

「くら寿叞」利甚客が皿をレヌンに戻す動画が拡散 運営元「譊察に盞談しお厳正に察応」

バズる指数ピヌク 1,305

 twitterコメント 370件䞭 1100件
回転寿叞で銬鹿な悪戯をするず通報される っお前䟋を築き䞊げおるだけ。
ちゃんず損害賠償も請求しお、くだらない思い぀きが高く぀く、ずいう前䟋も積み䞊げねば。
3幎前にも䞍適切な動画がよくあったけど
コロナ犍に入っおなくなったなず思ったら

ただこういう基地倖が居るの
犯眪行為を撮っお自分でSNSに茉せお
自分は犯眪者ですっお公開しお
䜕が楜しいのやら

芪の教育が悪い
損害賠償を請求し぀぀、刑事眰も厳眰に凊しお欲しい。
想像力が無いんだろうかね。行動自䜓のアホさ加枛は蚀うたでもないが、それを動画に残しおネットにアップ、ずかもう自殺行為なんだけど 。
箄4幎前に、そんな迷惑な事をしおたのか 
「おもしろい」ず「おかしい」の違いがわからないのだろうか
クズですね
人殺しの䌁業が䜕を蚀っおるんだか。
今埌も回転寿叞は利甚しない。
●
「䞖も末」やな呆
みらいよち 4タヌン埌に攻撃するNIPPON)
テメェら、たずめお捌いたるから来いや。
噚物損壊も嚁力業務劚害も時効3幎だっけか。4幎前の映像だしおくるあたりわかっおおやっおんじゃないか

これ攟眮するず時効の映像で時限匏迷惑映像どんどんでるのでは
くら寿叞も セブンむレブンのバむトテロも 今ニュヌスでやっおた電車のドアを内偎からかける事件も しっかり賠償金取っおそれをニュヌスでやればいいんだよ
こんなの皆で芋぀けたら袋叩きに合うのに
良く悪さやるよね。
捕たえたら500人だろうが1人100䞇円
眰金くらい譊察が取り締たりすれば
止たるよ。
衛生䞊悪態、業務劚害、利益損倱、
迷惑行為拡散、眰金じゃ足らないな。怒
芋ちゃった、動画に拡散だけでなく、氏名ずか孊校名ずかも拡散しおいるみたいな。。。
芆氎盆に返らずっお蚀うのかな。
特定

皿をレヌンに戻しおも食べかけずかなら芋た目で分かるから
>汚くおもう持ち垰りでしか泚文できない
ずはならないのではず思ったら

より(詳现は曞かれおないが)
民事で培底的にカネ取ったったらええねん。
䞀生埌悔しながら生きなアカンくらい
䌁業偎が厳栌な察応がされなければ、利甚今埌控えるよヌになる
4幎前でも制裁を。
はた寿叞にもいた。
老倫婊で昔金持ちで、いた回転すしにくるようになったのか
二぀頌んで䞀぀戻すこずを氞遠ず繰り返す幎配の女性。
自分さえよければの人生をずっず送っおきたのだろう。
たた炎䞊系か・・
量産型点数皌ぎ専甚譊察官
点数皌ぎチャンス到来だ
ドラマ『盞棒』でこんなシヌンを芋た蚘憶が 。
はた寿叞に続いおくら寿叞も厳正察応。お前ら調子に乗るず逮捕だぞ。
回転寿叞店ぞのテロ行為。
悪なり。
配信
--
もう「お客様は神様」ではありたせん、お客様は「誰しもいちお客様」。
お店偎が目を瞑る時代は終わりたした。
蚎えられお圓然のこず💢
数幎前の動画らしいけど、今ヒダヒダしおいるんだろうな。
この堎合、自分から䌁業偎に名乗り出るのがいいのだろうか。
「 運営元「譊察に盞談しお厳正に察応」1.25
"動画を確認したずころ、4幎前の内容だず分かりたした。匊瀟も内容を把握したのは今回の拡散がきっかけですが、動画内での販売商品や掲瀺物の状況から撮圱時期が明らかになりたした"
無銭飲食やん

犯眪やろ

バカなの
回転寿叞っお初期はルヌル知らなくお食べ終わった皿を悪意なくレヌンに戻しちゃう客ずかいたんだけど、それを店員がチェックしおたのよね
今人件費削り過ぎおその蟺に目が届かないんでは
やめおくれ-んか
いろんなメディアがコンプラむアンスがァっお芏制しおる割にはこう蚀う茩が無くならないからコンプラむアンス厳守の意味無いのでは🀔
だいたいこんなこずやっおる連䞭は
勘違いしおいる。ここは孊校ではない
責任の䌎う公共の堎所だろ、悪ふざけお
やっぱりごめんなさいではすむはずない
デゞタルタトゥヌが必芁だ
こういう行為に察しお
各䌁業は厳正に察象しお
どんどん蚎蚟を起こすべき。
決しお蚱される行為ではない事を
自芚させなければダメ。
遊びや笑いでは枈たされない。
【昚日の人気蚘事】
こゆよくないこずする茩はどんどん逮捕
「くら寿叞」で利甚客がレヌンから1床取った寿叞を、笑いながらたたレヌンに戻す動画がSNS䞊で拡散され、動画は4幎前のものずみられるものの、譊察に盞談しお厳正に察応する。
動画が4幎前の物でも、はっきりず店名が出おいる限り、颚評被害はたぬがれない。営業劚害だろ‌
「停蚈業務劚害」
3幎以䞋の懲圹又は50䞇円以䞋の眰金

粟神幎霢の䜎さからの自業自埗
人生をやり盎したしょう
やっお良いこずず悪いこずの区別が぀かない連䞭は、盞手が幟ら謝ったずころで糟匟するべき
やった奎の将来を朰しおやっお、䞀生埌悔させろ
こんなこずをやるなんお最䜎な人間だか、それにも増しお、こういう行為を動画で撮圱しお、曎にネット䞊にアップするのはほんずうに意味䞍明な行動。

友人知人に芋せお自慢する皋床に動画を䜿うならただしも...
フタがあっおもダメか  。
今こそ回転寿叞業界党䜓が䞀䞞ずなっお䞍届き者を残らず成敗しなければ、この囜から回転寿叞が消える
い぀も思う。この手の迷惑系っおなにか面癜いマゞでなにが面癜いの

この人ら名前、顔、䜏所党お晒しお、それをもずに誰か解析しおほしい。これが面癜いず思える人生っおどんなんだろう。
「炎䞊動画を嗟けたのはラむバル䌁業」なんお奎は
Badなんお逌を䞎えずに通報しおどうぞ
培底的にやっお欲しい。
「くら寿叞」で皿レヌン戻し
ヘディング皿返华
運営元「譊察に盞談しお厳正に察応」
たたバカッタヌか。わざわざカバヌたでしお戻すっお、衛生面で問題倧有りでしょう。
幎前の事が明るみに 

少し前にはた寿叞が問題になった時に
くら寿叞みたいな蓋付きが良いっお
蚀われおたけど、それを芆す動画 ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
これ、性善説に基づいた仕組みなのに蚱せんっお蚀っおるけど、単なる効率化ずコスト削枛でしょ

この行為そのものは非難されるべきだずしお、これからは店も客も衛生管理のコスト代金払うしかないよね。
はた寿叞の䞀件も含め、アホな客が倚過ぎ知胜に障害でもあるんじゃないか、アホだから知胜障害に気が぀いおいないか

俺が店䞻なら10億ぐらい賠償させる
きっちり远い蟌みかけるわ
承認欲求の成れの果おか
培底的に远い詰めおください
倧奜きな回転寿叞店に迷惑をかけるのはやめおほしいです(怒)
くら寿叞のガキ、孊校は退孊になるだろうし䌚瀟から損害賠償請求くるかもね。これから履歎曞に前科曞かなくちゃだけど肉䜓劎働でもしお頑匵っお皎金玍めおね😊
私の頭の䞭にはこの3人に察しおドアヌズのThe End のうたいだしのみが頭を駆け巡る。ただ若いのに人生詰みか
モラルの䜎い人間は厳重に取り締たり刑法で裁くべきだず思う。軜い気持ちも行った行動でここたで被害が拡倧する想定をそのたた眰ずすれば良いず思いたす。そこから裁刀したしょう🫵
たあ、自分が幞せな人生歩んでないから、こういうこずをするんだろうな、お気の毒。
たあ回転寿叞自䜓が特殊詐欺だからバカしか集たらないからな↓

「くら寿叞」など利甚客のマナヌが悪く、觊った皿をレヌンに戻すなど反日工䜜員甚アプリで汚い動画が倧量拡散 運営元「譊察に盞談しお厳正に察応」
ねずらが線集郚が
こういう”やらかし系”の時効っおどのくらいなんじゃろ動画の奎らは芪に「食べ物で遊んじゃだめ」っおし぀けられなかったんかね。
䌁業ずしおは圓然。
これから、䌁業はバンバンやっおいくべきだし、民事じゃなく刑事にできるような法埋䜜らないず、銬鹿ガキがSNSしたがるからダメだわ
こういうの倚いけど、しっかり、犯人特定しお䞖間に公衚し、逮捕たでしっかりした挙げ句なんくせ぀けお䞀生かかっおも払いきれないくらいの賠償かかえさせお人生台無しに远い蟌んでほしいよね、わら
ルルナルはくら寿叞もはた寿叞も奜きなので䞡方から今幎は恵方巻きを買いたす‌
こんな奎らに負けるな
回転寿叞時代の終わり。昚今台頭し぀぀ある回らない回転寿叞のように、泚文したら即座に届ける方匏に切り替えれば、いたずらする䜙裕のない速床で移動するので察策になるし、泚文即加算なので皿を戻すこずもできない
バカッタヌっおホント枛らんね
党郚泚文しおる。
こういうのはノリに付き合わないず「おたえ明日からハブな」ずか蚀う二軍の王様みたいなガキを芋せしめにしなきゃいけたせん。
回転寿叞は店も客も䞍祥事ばっかりだな。目の前から職人がいなくなっおガキだけでもいけるようになっおからサむれリダず同じ民床だよ。
ねずらがたできたなw
4幎前ずかいっおるけど、今頃こい぀らやばいっお感じおるだろうなヌ。
人生おわったな
回転寿叞行けないな、これじゃ
ただでさえ䞍衛生なむメヌゞあるのに、尚曎行きにくくなる😣

拡散をニュヌスにするんじゃなくお、逮捕した事をニュヌスにしおほしい。
このような事をする事のリスクを、もっず的確に瀺しおほしい。
四幎前なんだ ぀たり四幎間攟眮どこの店舗なの利甚したこずのある店舗だったら嫌ですね。圓分回転寿叞は利甚できたせんね 。
防犯カメラず屈匷な監芖員を巡回させるずかww
こういうこずが起こるから利甚客枛少及び閉店に繋がる。
「自分の行いは垞に他人に圱響する」ず考えお生きたいですね
こういう善し悪しの刀断が出来ない茩は培底的に摘発しおいくべき。どうせ冗談や遊びなんお蚀い蚳するんだろうけど、そんなモン聞く必芁無し。
逮捕しおもらわないず、二床ずくらには行けない。
そろそろ軜い眰じゃなく排萜にならないくらいの重い眰を䞎えようよ。死刑ずたでは蚀わないけど未成幎でも10幎くらい打ち蟌むくらいやったほうがいい。そのうち誰か死ぬぞ。
こういう奎らは党おの回転寿叞店に氞久出入り犁止くらいの凊分を課さないず暡倣犯が次々に出おくるやろうね。

それかくら寿叞の瀟員研修の受講。
あの絶叫するや぀(笑)
今幎もくら寿叞スタゞアムオレが蚀うずころの原池球堎でくら寿叞いただくのをトラむしたい。去幎トラむ時匷颚で倧倉やったな
おか、お花畑だよねぇ
善人ばかりじゃないのに 
バむ菌぀けられおもわかんないでしょ
たた銬鹿なTikTokerかず思ったけど、こりが4幎前のお話なんだず
こりじゃ「回らないお寿叞屋」にしか信甚出来なくなっちたうでねが 😑
たた寿叞屋さんか 
「くら寿叞」利甚客が皿に现工をしレヌンに戻す動画が拡散 運営元「譊察に盞談しお厳正に察応」
4幎前ずいうこずで停蚈業務劚害で行けるかどうか埮劙だけど民亊も含め必ず報いを受けたすように。
私のくら寿叞で䞀人呑みっおいう、ささやかなご耒矎が、なんか汚された。
バカは無くならない。
4幎前か・・ではもう成人しおるかもしれん
3人組っおなっおるけど、撮圱しおる人は含たれない
どうせ埌で遊びの぀もりだったネタの぀もりずか蚀うんやろうが寿叞屋だからず蚀っおネタで枈たされる案件ではないんだよ(・∀・)
4幎前らしいですがそれでも譊察ぞ被害届を出すずの事です、圓たり前ですねぇ。
TikTokのZ䞖代狩り始たる
圓該動画が、 さんの取材から、 さんにより、幎前に撮圱された物ず刀明したした。譊察に盞談されるそうです。
ひどい❀人間❀や。
心❀の貧しい❀人❀や。
幎前でもちゃんず凊分をしおくれよ
拡散されおる動画自䜓は4幎前のものなんで改めお拡散されたんだろ。はた寿叞も同様の被害ありず。撮圱した偎はもちろん、拡散した偎も問題なのでは。
むき出しの回転寿叞は䞍安になったので、カバヌのある回転寿叞に行くようにしようず思ったら、カバヌ有でもむタズラする痎れ者がいるのね。╮(﹏ ╭
小孊4幎の嚘に動画を芋おせお䜕か思うこずあるず聞いたら「お寿叞を戻しおる」ず満点回答👍
この動画の䞭孊生くらいの子たちには駄目なこずが分からんのかな😮‍💚
笑えない。瀟䌚秩序に挑戊するなら、受けお立っおやるしかあるたい。動画を芋せたこずは嚁力業務劚害だし、芋せなくおも停蚈業務劚害。


動画は4幎前のものずみられる
こういうサルはどうやったら駆逐出来るんだろうなあ。
身分蚌明を提瀺しお入店させる時代かなヌ

このタむミングで
カバヌあっおもあかんのか  
タむトルずURLをコピヌしたした