メディア蚘事

「くら寿叞」利甚客が皿をレヌンに戻す動画が拡散 運営元「譊察に盞談しお厳正に察応」

バズる指数ピヌク 1,305

 twitterコメント 370件䞭 101200件
回転寿叞はおっかねえな。
どこの官房長だよ
「くら寿叞」利甚客が皿に现工をしレヌンに戻す動画が拡散 運営元「譊察に盞談しお厳正に察応」
動画芋たけどくら寿叞可哀想すぎ。
こんなksな客はどんどん譊察に぀きだすなり蚎えたらいいず思うよ。

はた寿叞の件も然り。
もはやこのテのアホには、厳しく培底的に察凊したほがよろしいのでは(Ž
客ごずに撮圱しおAIで自動チェックが必須だろうな
粟神的底蟺も利甚するサヌビスは
いかなる業皮でもそうだが、モラルが完党に厩壊しおいる顧客やモンスタヌは少なからずいる。
幎前の動画だったのか  
譊察に被害届出せるのっおどれくらい前たでになるんだろう
これは近くの殺人より、眪が重い。瀟䌚の信頌を打ち消す、癟姓䞀揆だ。ク゜あの若造。芪も逮捕せよ。瀟䌚の䞀員であるこずが分かっおいない。
4幎前の動画を拡散した人はどうなるのかね。


“動画は4幎前のものずみられるものの、譊察に盞談しお厳正に察応する意向を瀺したした”
回転寿叞の件もそうだけど、最近の若い奎らの考えが理解できない
ホヌムレス虐めたり、いろいろ動画はあるみたいだがTikTokっお、こんな奎らしかいないのか

䜕が面癜いんだ

誰か教えおくれ
昚今

『ゎミな奎らの悪質な行為のショヌト動画』が拡散されおいる

『ゎミなや぀らはモラルもゎミ』だから

『ゎミなや぀らが䜜る動画の内容もゎミ』だ

このような『ゎミなや぀ら』を排陀するために

䌁業や譊察、がんばれ

ず思う
瀟䌚をお。おきく混乱させる、犯眪だ。被害はあたりにも倧きい、瀟䌚党䜓が、回転ずしの衛生を疑っお、おいしく食べれない。家族や子䟛連れの幞せが雲散霧消。
( ÂŽ_ゝ`)
(Žι _` )

( ÂŽ,_ゝ`)

普段から回転寿叞なんお行かないワシには、無瞁の話かもしんない‌

たあ、知らんけどヌヌヌヌヌ ‌

(ノДŽ)ノ圡┻━┻
( ・_・)ノΞ●~*
(o∀)=○)ÂŽ3)∎
この件に関係なく、くら寿叞なんお二床ず行く事はない
防犯カメラずAIによるデゞタル監芖が求められる颚朮。
民床の厩壊により公共の安党が脅かされるこずを危惧する垂民の声に政府は最優先で応えるだろう。
遺憟ながら、くら寿叞方匏でも既に  
回転寿叞も䟡栌が䞊がっお来おるのでこのタむミングで回るこずから脱华したほうがいいかも。
4幎前の動画 回る寿叞屋は、みんなの唟が飛んでるし、子どもがいじるから、コロナ前からレヌン最初か泚文しかしない。
目には目をじゃないけど
バカをずっちめお舌を切り萜ずすぐらいしないず治らんよ
人生終わるレベルのペナルティ぀けおも良いず思う
これなヌ。きちんず察凊しないず誰も回転寿叞に行かなくなるのはもちろんだけど、りむルスだのアレルゲンだの付着されたら呜の危機だもんな 
ですね
この手の犯眪、培底的に捜査しお欲しい。悪ふざけずも取れるが食品安党無芖の重倧な犯眪ですよ。孊校で倫理や道埳教わらなかったのか芪なのか、回転寿叞の営業劚害に。この若者、自分のやっおるこず隠すのではなく撮圱ずは、党くあきれおしたう💢
逮捕しようもうさ、いいよこういう茩、この䞖界にいらない。ポむ捚お人間もいらないし。
そうそう、こういうの。
昚日のホヌムレスぞの嫌がらせで思い出したの。
さすが倧孊客員教授のITゞャヌナリスト。
ITリテラシヌめちゃ高いコメントだわ。
「SNS銬〇発芋機」説、今も健圚なり 
みんな人気者になりたいのね。
4幎前の動画だそうだが。
近いうちに、蚘名身分蚌明曞提瀺しお、各テヌブルにカメラが぀いお、煩わしくなっお、客が枛る
䜕が楜しくおこんな事するのかなノリず犯眪を履き違えおるのかな
結局、人の善意に基づいたサヌビスやから。
こういうこずする奎は日本人じゃねヌず思うこずにしおるねん。
厳正に凊分すべしヌ
本圓にデゞタルタトゥヌだな。
幎前の悪事なんおもう忘れおるだろうな。
蚌拠は残るんですよ、氞遠に。
あの動画、幎前らしい。くら寿叞は厳正に察凊ずの事。圓事者は䜕歳になっおるかな。。責任は取っお䞋さいね。
動画みる限りただただ子どもね

「子どものした事ですから  」

そうですね。子どものした事ですね。
では保護者の方に責任取っおいただきたしょう。賠償も。

そういう話なんだよ。子どものした事ですからっお理論は。
銬鹿ガキがツラも䞞出しでよくやるもんだ。
3人組撮圱しおるのも合わせお4人でしょ
それも4幎前っお蚀うこずは、こんなこず今たでづっずやらかしおた可胜性あるよね。
この4匹の飌い䞻は䜕やっおるんだ
謝っおも蚱されないこずがあるこずくらい「少幎の日の思い出」で習ったはずだから、どんどん適正察応しお、お金もらいたしょう♥
バカは制裁喰らっお䞀生を棒に振ったら良いねん。あの歳で前科者になったらこの先就職も出来ぞんし人生終わったな
これ、回転寿叞業界に結構ダメヌゞあるから、めっちゃ厳しくやらんず被害倧きくなるで‥

実際、呚囲で回転寿叞行くの敬遠した䌚話もあったし🀔
じゃあ4幎前のをわざわざ䞊げたっお事デゞタルタトゥヌっお怖いね
これは出さねばダメです。瀟䌚制裁を加える必芁がある‌
本人達ず保護者も同眪
客のフリしたモンスタヌは退堎頂き
きっちり远い蟌んで裁いおもらう
スマホ出しお倉に隒いでる客ずかは防犯カメラで監芖からの珟行犯で通報

安心が担保されれば客から文句は出ない
これから家は倧倉だ😎
やっおはいけない事を孊べ👀
※䞋に、その動画あり。
日本人の発想か


回転寿叞チェヌン「くら寿叞」で利甚客がレヌンから1床取った寿叞を、笑いながらたたレヌンに戻す動画がSNS䞊で拡散されおいたす。
【今のトレンドニュヌス】 419コメント/時
幌皚なバカもしょっぎきたしょうね
倧きな店舗の回転寿叞ではもう食べないかな。お持ち垰りはするけど。
回転寿叞の限界。察面匏の回転寿叞にしないず防ぎようがない。
どうも四幎前の動画らしいですね。今回の動画拡散受けおくら寿叞さん譊察に盞談するらしいです。
銬鹿ですねデゞタルタトゥヌは䞀生消えない。たずもな躟出来おいればこんな事しないでしょうね。
こういう人達は 

たァどうせ動画再生数が増えれば喜ぶんだろうな 
ある意味では、こういうのを求めおる人達もいるんだろうけど、䜕がしたいのか分からないや。
勝手に死んでくれるたで法倖な賠償金を継続しお請求すればいいじゃん🀣
こういうゎミを今埌増やさないためにも実隓台ずしおちょうどいい材料。
食べ物でバカやる莫迊は䞀生食べ物で困ればいい
4幎前のや぀か にしおもくら寿叞
でわざずカバヌ倖しお戻すみたいなの
やっおたんだな

こういう茩はただ炎䞊させお攟眮
だけじゃ調子に乗るから芋せしめで
凊眰しおおかないずね
この前の暡倣犯かず思いきや
4幎前ね😅

回転寿叞さん客離れしそうだね💧

しかしモラルず蚀うものがないのかな。
嚁力業務劚害で逮捕されろ
がっぜり賠償金請求されたらええねん

䞀生䞀笑され続けろ
これは酷すぎる
知性の無いアホを䞀匹ず぀䞀匹ず぀駆陀しお行っお䞋さい。完
これで、数幎単䜍で昔の話でも他人事ではなくなったな。動画を䞊げた時点でアりト、脳みそゆるゆるなんやろな
こういうの無くならないですね😅
私が被害者ならワサビをかけられたこずより、そんな酷いこずをする人たちが近くにいるこずが怖いですね。。

くら寿叞が譊察に盞談ぞ
くら寿叞
犯眪 蚱すな
くら寿叞も、はた寿叞も頑匵っおこういう嚁力業務劚害の茩は培底的に朰した方がいい。泣き寝入りはダメ。それが顧客のため
地獄すらなたぬるい行為。最高刑は死刑で。
䞀緒にいた友人も含め、高額賠償金を芁求した方がいい。しっかり眰を䞎えないず真䌌する奎が出おくる。あず報道は顔のモザむクなしで攟送せい。目立ちたいみたいだから。
回転寿叞っお性善説に則っお運営しおいるサヌビスだから、こういういたずらずかで劚害されるず成り立たないのです。
ええぞええぞはたもくらも培底的にやっおほしい
さっきのやん💡
あの動画のダツら終了🀣
どんどん捕たえお莫倧な損害金請求し、払わせればいい。
こんな頭の●そうなく×ガキは二床ず倖食出来ないようにしお欲しい。
はた寿叞の次はくら寿叞
しかも4幎前の動画に察しおの制裁
いいぞもっずやれ
はた寿叞の件で回転寿叞が泚目されお4幎埌に震えお眠る事になるなんおデゞタルタトゥヌ恐ろしいな笑
䜕が面癜くお動画撮圱しおいるのかよく分からん
たあどっちにしろ回る寿叞はこのご時䞖食わんよね。手枡しでないず。
コロナで本来淘汰されるべきものはされおいく。
密集・䞍衛生・店構え・過倧宣䌝・店員の応察、etc.
情けない次元の䜎い犯眪行為が拡散。
目に芋えおいないずころでもあるかもしれない。
こういう犯眪があるから䜕かず芏制が厳しくなる。
コロナ犍で行かなくなっおたけどもう回転寿叞絶察行かない。䞍衛生だし気持ち悪すぎ。頭おかしい人間が店内に䞀人でもいたら自分の取った皿に䜕されおるか分からない。
だから私は銚子䞞
これは4幎前の動画らしいのですが、先日のはた寿叞の件ずいい、バカッタヌっお死語だず思っおたけどただいるんですね。
業務劚害で起蚎されるかな。
日本のサヌビスは性善説を元にしおるから、銬鹿を「排陀」出来ない以䞊は滅びるしかない。
銬鹿を人間扱いしおきたツケよ。
厳眰に凊すべきです。党囜の回転ずしファンが安心しお食べられなくなる。
こういう茩は、これ以倖にもいろいろな犯眪行為を繰り返しおいるのでしょう。
なんかこういうのどんどん発掘されちゃうんだろうねぇ 回転寿叞行かないけどいよいよ行けなくなりたした
これ4幎前っお話だけど、それたでに店舗・䌚瀟ぞクレヌムや報告入らなかったのか気になる 
被った客がよほど我慢匷いか鈍感な客だったのか
頑匵っおやぁヌくら寿叞
でないずヌもう行きたぞんでヌ
こういうこずする奎らは
ものすごヌヌヌヌく頭が悪い
それだけは間違いない

動画が拡散
運営元「譊察に盞談しお厳正に察応」
はた寿叞に続いおくら寿叞でも過去にこんな事があったんですね。。

人間ずしおののモラルは䜕凊に行ったんだろう😩😩
䜏友商事の動画も、本人が盞談すれば 。
🀔🀔🀔
道連れには出来るのかな
😅😅😅
本圓に日本人は銬鹿ばかりになった。いくら若造ずは蚀え、良し悪しの分別も぀かないずは。存圚䟡倀無いな、消えろよ。
もはやテロだな。日本のレベルも䜎䞋した
たあ店員も䌌たようなこずしおたし。オツムが匱いのは客店員問わず匱いいうこずよ。
培底的にやりたしょう
幎前の動画だったんだっお。
こい぀らが実刑くらうたではくら寿叞行かんわ
レヌンにも防犯カメラ぀けた方がいいんじゃないか
なんでくら寿叞ばかり銬鹿な客から狙われるんだろう🀔
暡倣する意味がわからん。
もう動画もありふれおるから垢BAN簡単にできるようにしちゃえばいいのに。
反省する機䌚を䞎えるしかない。これだけ倧事になれば、どんばバカでも、反省するだろう。
はた寿叞さんの時にも曞いたがこの手のふざけた茩達には恐ろしい䜍の損害賠償請求をしたしょう䞀般垂民は支持するず思いたすよ。それが倧人の圹目です。
厳正に
人でなし
容赊なく譊察に蚀っおいいずおもう
動画拡散 が に盞談ぞ
たヌ、これだけ掟手に取り䞊げられたら譊察も動くわな。くら寿叞に迷惑料䞇ぐらいか
いい勉匷だろぅ。
利甚する客局の民床なのかもなあ。類䌌のこずは牛䞌店でもあったし、こういった店を利甚しない以倖に察策はないのかも。
迷惑動画で浮かれおる奎は
党員刑事でも民事でも
裁かれたらいい、
タむトルずURLをコピヌしたした