メディア蚘事

B’z所属事務所、䞀郚ファンの迷惑行為に自粛求める「品䜍を萜ずすこずに発展、たた事故にも」

バズる指数ピヌク 715

 twitterコメント 315件䞭 201300件
このニュヌスをみおすごく蟛い

ラブパントムが1番奜きです

でもラブパントムが1番奜きなのは䞀生倉わらない
こんなのファンでもなんでもないな。本圓に䞀郚のク゜茩だろいが。
King & Princeのティアラによる、仙台新幹線遅延隒動みたいになる前に行動を改めた方がいいよ。
ダフヌニュヌスにもなっおる💊
┐('` )┌
UO犁止
スタッフが居るなら出埅ち入り埅ちはよくお、それ以䞊の远っかけはダメずか、自己ルヌルのある方ずは合わないです。

『ファンが䌚う堎所は䌚堎内のみで』
B'zのファンっお或䞀定幎霢以䞊なんだからそんな人達が品䜍を萜ずすような行為をするなんお恥ずかしいにも皋がある。感謝の反意語は〝圓たり前〟ですよ。
※こういう茩に、残念ながら正論は通じないので、法的措眮がオススメ蟻○久○案件。
これねヌ、掻動期間が長くなるずあるあるかな。
ファンも䟋えば思春期にファンになった人がずっずおかっけおたりするずこう蚀う顛末になりやすい。
執着しおこれしか芋えなくなるからね。
いいぞ厳しくやっおください。そんなんはファンじゃねぇ、ストヌカヌだわボ(`ДŽ)
䌚いたい気持ちはわかるけど
迷惑行為はダメ
こういうの初めお
行き過ぎた蚀動はやめおくださいね。
B’z所属事務所、䞀郚ファンの
迷惑行為に自粛求める
「品䜍を萜ずすこずに発展、たた事故にも」
おB'zさんのファンでも迷惑行為か。

頭おかしい奎が倚くなっおきた蚌拠だな。
身勝手な䞀人の行動が、その応揎しおるアヌティスト自䜓の品䜍を䞋げおしたうずいうこずを十分に理解しおいただきたい。
おいおい⋯そんなや぀broじゃねぇから。
昔は暗黙の了解ずいう文化があったが、今はもうないんだな 
そういえば昔の知り合いで皲葉家に抌し掛けたや぀いたな 
芋぀け次第射殺、駆陀でお願いしたす
去幎の聖飢魔IIのミサでも付き纏い系の出犁者情報がの看板が立っおたな 
セラピに぀きたずう茩も同じ様に、店が譊告すべきよね。
䞀郚ファンっお事だけど、たったひずりの行動で「みんなそういうや぀なんだ」っおひずくくりにされちゃうよ。
こんなの即刻出犁でいいだろ
マゞでやめろ
みんなが倧事にしおいる者の邪魔すんなク゜が
B'zだけにRISKYな行為は呚りに迷惑かけるからダメ。
いや、これはいかんやろ
そヌゆヌのおふたりが1番嫌がるや぀やし、今埌ラむブしおくれぞんなっお困るのファンやからね

逆に、こヌゆヌ事されたら嫌やろ
やめたしょ、ね
刀ミュの公匏もこれぐらい匷く出おいいず思うんだよな
独りよがりの行動は絶察蟞めおください‌
こういう事をする人ほど
宇宙ずか地球の倧切さを教え蟌んで自分がやっおる事が間違っおるこずを
指導したいです😠
ファンじゃなくお、悪質なYouTuberかTickTokerでは
昔からB'zファンはマナヌが良いむメヌゞだったんだけどな
迷惑かけるのはファンずは蚀えないず思う 。
になっおる。
この話霊芖ください
霊聎で
『その迷惑行為、仕蟌みですよ』
メンバヌぞの嫌がらせは
『それ、りチのメンバヌです』
『䜕かず瞁が切れおないメンバヌが人いるはずですよ』
束本に盞談しないずダメだろ
は止めお~💊💊
どこのクズだ
品䜍を萜ずす迷惑行為はやめお欲しい😭。ファンはアヌティストの鏡ずか蚀う人もいたす 皲葉さんや束本さんを悲したせるこずしないで欲しいです😢
これ、B'zに限らず党おの迷惑ファンにも蚀える気がする
コメント欄より 
『Uniteラむブの時、GLAYのTERUが「ルヌルを守るこずがアヌティストの音楜を守るこずになる」ず蚀っおいた。』
そもそも、そのような行為をする者はファンでも䜕でもない。
どこのファンでも床が過ぎたファンむルンだな。
GLAYファンでもTERUさんの実家に行っおみた。みたいなツむヌトしおる人たたにいるけど、メンバヌのこず奜きなら...っお思う。
ほんたにやめおほしい 情けない 
ペリヌさん 😭
ニュヌスはB'zさんですがB'zさんに限った話ではないですよね。どんなアヌティストにも必ずず蚀っおいいほど倉な人がファン局にいたす。
どこにもむカれおる奎がいるもんだ
ファンを芋たら、だいたいそのアヌティストの文化レベルが分かるやんB'z皋床のレベルで「品䜍」を萜ずすからっお・・笑
“駅や空枯などでの埅ち受けや぀きたずい、写真・動画撮圱等の行為に぀いお、 
そんなこずする茩はファンではない。
ただこんなこずする人がいるのか。
B'zがこのような声明を出すのは初めおな気がする。
SNSによっおアヌティストぞの境界線が取っ払われおしたった感がしたす。どんな理由でもそのラむンを越えちゃダメです🙅‍♂
誰のファンでも、同じファンずしお情けなくお悲しくなるよね。アヌティストさんに申し蚳なくなる。
にたでなっおるやん 恥ずかし🙄
「ずか蚀うおやたら目立぀トラックずか䜿こずらぞんやろな 」
 
(-ε- )
れロがいい
れロになろう
どんなゞャンルのファンも
気を぀けたしょう‌
こういうファン=B’zファンbro.だず思われるのは倧迷惑。アむドルの远っかけじゃないんだから垞識をわきたえろ。
頌むからこんな迷惑行為はやめお䞋さい😡
環境䟝存文字よ・・・文字コヌド
ボB’z 、䞀郚の迷惑行為に自粛芁請です

ツ迷惑な远っかけが倚いようですね

ボ皲葉さんのお母さんの化粧品屋さんはりェルカムだそうです

ツそういう話あるけど
こんなこずする奎らはB'zのファンじゃねぇよ💢💢
ろくでもない奎らや💢💢
南波アナのこずじゃなくおホッずした
こんなにたで“掚し”や、掚しを支えるスタッフ、掚しの所属事務所を困らせる人ずいうのは、ファンを越えおしたっおいお、ただの『迷惑な人』でしかない。掚しに子ここたで蚀わせおしたうのは悲しいこずですよね 
困りたすね。。。😩😩😩😩
元、B'zファンでしたが、
これはひどい。😩😩😩😩
止めおもらいたいですね。
報道がでかくなっおたすね🥺
どこの䞖界にも厄介はいる
撮りもそうだが、趣味的掻動はどの分野でもごく䞀郚のフヌリガン的存圚が隒動を起こし、迷惑をかける。鬱陶しい。
他山の石 
皲葉さんの゜ロの『遠くたで』をアカペラで熱唱䞭に倧きな声で喋っおたファンも迷惑だったね😀
どこの界隈でも気を぀けたい。
倧ベテランのB'z。ファンもベテランなはずやのに恥ずかしいな。
そりゃあかんお
ホント止めお欲しい  これはどんな界隈でも同じよね。ダメ、絶察。なんならマスコミの付き纏いも止めた方がいいず思う
あヌぁ。トップニュヌスに茉っおしたった。恥ずかしい。
瀌節を匁え、倫理芳を持぀品䜍
人ずしお圓たり前の事が難しい時代になったのかな😅
䜕凊の業界も関係なく
倧切
どこにでもいるんだな、こういうファン。
このような発衚を公匏にさせおしたうなんお、ファンずしおは恥ずかしい限りです
あらダダ
迷惑行為をする奎等はファンでもなんでもないわ😡
B'zがこんな声明を出すっお事は、盞圓酷いんだろうな fuck🖕
怖いな。B'zのお2人や関係者の方々、その他倧勢のファンの皆さんのためにも止めおほしい。あたりに酷いなら法的措眮も芖野に入れた方がいいず思う。
なぜこう蚀った行為が無くならないのか。

僕はラむブで䌚えれば十分です。
今幎は行きたすよ
楜しみ
チケット圓たった぀もり
⚠TAK MATSUMOTOには党く䌌おいたせん⚠
えぇヌ 同じファンずしおずおも残念。本人たちが悲しむようなこずするのはもはやファンでもないか。
お2人ずもLIVEの最埌絶察「ありがずう」っお頭䞋げながら手振っお䞋がっおっおくれる。ほんたのBROTHERならそういうご本人達の姿勢を汚すような事しなさんな。
束本に盞談しおみよう
B'zのファンは今は幎霢局が高いので、ないず思っおたんだけどな。
メンバヌやスタッフが安党でありたすように🙏
B’z奜きな俺からすれば残念なニュヌスだ😔
昔で蚀う「グルヌピヌ」でしょうか
ごく䞀郚の方ではありたすが、地方移動時におけるメンバヌ・サポヌトメンバヌぞの远っかけ行為が芋受けられたす。
ずうずうダフヌニュヌスになっおしたったのか 
B’zの堎合は昔からずっずこういうこずありそうだけど、今の方が酷いのか。意倖だ😱🀧😌
こう蚀う茩は、居るか居ないかなら、昔から居るのだけど、近幎は床を超す奎がどのゞャンルでも異様に増えたよね。
䜕なんだろうね。
B'zでこういう話が出おくるずは思っおなかったな
矢沢氞吉のに
続いお
こっちでも
倉なの居るんだな
蚀われおもやる人いるんだよね。いい倧人がさヌ。
さすがに束本に盞談したんやろう。
こんな事するバカが結構いるもんだな。
アヌティストにずっおは迷惑この䞊ない。
自宅ず思われる堎所っお。。。
怖すぎる😱
B’z所属事務所、䞀郚ファンの迷惑行為に譊告ず自粛求める声明 ほんた止めお節床のある距離感で応揎しおほしい35呚幎ツアヌが控えおるのに、自分の欲望で品䜍を萜ずさないで欲しい
✚🀣✚芞胜人ニュヌス✚👑✚

皲葉浩志氏のニュヌスを読たされ
たが、理由も聞けた



このニュヌスっお、皲葉浩志氏の
借金の取り立おを『ファン』ず、
呚りに思わせたいらしい

束本さんの名前が、党く曞かれお
ないのも頷ける

マル●商法はダバむねヌ👍✚
✚🎞✚皲葉●志氏✚🏕✚



この話っお、普通に本人が人を呪
ったりしおるからじゃないのか

芞胜人ニュヌスずか読たないから
分からないけど、こういったニュ
ヌスっおあるか🀣🌈✚✚✚

マルチで儲けようずしお、魔術ず
か頌んでるずかを考えよう

霊芖蟌み🀣✚
タむトルずURLをコピヌしたした