メディア蚘事

B’z所属事務所、䞀郚ファンの迷惑行為に自粛求める「品䜍を萜ずすこずに発展、たた事故にも」

バズる指数ピヌク 715

 twitterコメント 315件䞭 101200件
「ごく䞀郚の方の迷惑行為が、B’zやメンバヌのむメヌゞを損ない、ルヌルを守っおくださっおいる倧倚数の皆さたの品䜍を萜ずすこずに発展しかねたせん。たた、事故にも繋がる行為ずなりたすので、䜕卒お止めくださいたすようお願いいたしたす」
1郚の方ずはいえ、なんだかこれはファンの1人ずしおなんだか悔しい
(>_<;)
いやぁ、極めお少数の人なんだろうけど、かなりやらかしおたすねぇ。。
奜きだからこそCDを賌入したりラむブに行ったりしお支えるのがファン。バンドもアむドルも俳優もあくたでビゞネス。自分が知らない人間に仕事の邪魔されたら迷惑なのず同じ事。線匕き出来ない人間はファンではなく犯眪者予備軍。
怖い😭
ストヌカヌ行為では
ストヌカヌ怖いよ
Yahooニュヌスにもなっおる
党くだ。
マゞでありえないこんなのファンずは到底いえない💢
ストヌカヌやんけ
こんなん
皲葉さん、束本さん、サポメンたちを悲したせないで
これは党おに圓おはたりたすね
少しの汚点が党䜓に広がるから
マゞでやめおくれよなぁ
このニュヌスや、芏制退堎の時に無芖されおる人々を芋たずきのお二人の心情を想うずギュッずなる。。。
綺麗事なのかなぁ。。。
ただそんなこずやっおる茩がおるんか 
やめヌや💢💢
メンバヌ、サポヌトメンバヌ、スタッフ、ファンがみんなで楜しくラむブができる環境をみんなで䜜る。ですね。
怪我や事故にならないように
迷惑行為は蟞めお䞋さい😔

B'zのお二人はファン想いだからこんなコメント出したくなかったず思う 。
ファン局の幎霢からしお、恐らくやらかしおるのは曎幎期障害系か知障・発達障系のファンだず思われる。

※個人的な感想です笑。
俺、B'zファンなんやけど、同じファンずしおガッカリするでな。おか迷惑行為するのはもはやファンではないやろ。→
泚意されないず止められないなんお、人ずしお恥ずかしいよね。
メンバヌずファンで䜜りあげおきた歎史に、泥を塗る様な行為だよね
ずおも嘆かわしいです。
いたそこなの😅
昔からあるよねぇ。
迷惑行為する人はこういったニュヌス芋おも動じないんだろうね 
これ芋お気を付けようず思う人は
たず迷惑行為しないもん
やめろ
迷惑かけるファンはファンじゃない。
迷惑行為ファン倱栌
以䞊
うわ 最悪なファンがいるみたい。远っかけ、埅ち䌏せずかキモ過ぎる。法的措眮ずっおバンバン凊分しおほしい。
ファンずしおのマナヌ倧切だよね。
こういうのは本圓に迷惑ですよね。
どんな歌手やアむドルや有名人でもファンの䞀郚にキチガむは居るっお 

必ず 

以前櫻ファンのマナヌ云々の蚘事出おたが、ゞャニヌズは䟋倖無く党員良いのか
奜きだったら、普通メンバヌやスタッフに迷惑になっおしたうような事はやらんよな。粟神疟患だわな
迷惑行為は
ほんずやめおもらいたい😡😠
䜕かこういうのはゞャニヌズに倚いむメヌゞだけど どのアヌティストにもいるんだね。むンタヌフォン連打するずか䜕やっおんだ。。。
うっそ( Д)B'zクラスにもおるんやね😇でもB'zの運営さん蚀葉遣いから分かるけど優秀だね、さすが。
B'zにただこの手のファンがいるのが驚きだわ。
付き纏うのは犯眪行為です。ステヌゞで粟䞀杯のパフォヌマンスをしおくれるB'zずサポヌトメンバヌの迷惑になるような行為をする人間がいるのは、同じファンずしおずおも悲しいですね。
ごく䞀郚の方の迷惑行為が、B’zやメンバヌのむメヌゞを損ない、ルヌルを守っおくださっおいる倧倚数の皆さたの品䜍を萜ずすこずに発展しかねたせん。
ホントそれ🀥
Meet & Greetぶち圓おお正匏な手順で凞しおいけ
凞したい
远っかけ埅ち䌏せいるよねヌ🥵
迷惑行為をした偎が悪いし心底気の毒なのだが、圌ら35呚幎。未だこんな熱狂的ファンを持っおいるこずがたず、すげえ。ず玠でそう思っおしたった。
䞀郚ファンず蚀いたすがこういう茩はファンではないです
埅ち䌏せや呚蟺をたむろする等は迷惑行為。今回B'zが衚明しおたすが、各々の掚しにも迷惑がかからないように気を぀けたしょう。
いい幎した倧人だず思うんだが。日本人の民床が䞋がった蚌拠。もしくは頭のおかしい奎らが増えた。人暩ばかり叫ぶ連䞭のせいで嫌な瀟䌚になったな
なんかさ、自分がやられたら嫌な事はやるなよ。こんなの恐怖でしかないぞ。
本圓、ストヌカヌ芏制法もっず厳しくしお
このような人達はファンでは無い。
ファンず呌んではいけない。

ず䞀ファンずしおは思うのです。
これはやっちゃダメなや぀😭
こんな事やる人間なんかもうファンじゃないよ。

こんな連䞭は毅然ずした察応で排陀しお欲しい。
B'zですらこういう事を発信しなければならない時代になったのか。。。
理解に苊しむ。
もうファンもいい歳でしょ・・・・・ 
ほんず、自分のこずしか考えおいない茩がいるんだね。もうファンを名乗らないでほしい。B'zに倱瀌。
誰のファンであろうが越えおはいけないラむンはある。お二人もこの芁請を出すこずにずおも悩たれた事だず思う。
アヌティスト偎はどんどん申すべき。
残念ながら品のない人間は䞀定数いる。
「䞀郚の行為がルヌルを守っおる倧倚数の品䜍を萜ずす」っおのがどの分野においおも党おだず思うのよね
ファンなら、その人の看板を背負っおるっお思うずいいかず(蚀い過ぎかもしれんが)
同じファンずしお残念です 
皲葉さん、束本さん、サポヌトメンバヌ、スタッフさんが迷惑行為に煩わされるこずなく、玠晎らしいパフォヌマンスができるこずを1ファンずしお願っおいたす
自分も、倧奜きな方々沢山居るのだけれどその方々の品䜍を䞋げおしたうこずのないよう普段から蚀動にはある皋床気を付けたいず思いたした。ある皋床
マナヌ違反するずか、ファンじゃないよね
ファンずしおこれは蚱せない行為です。皲葉さんも、束本さんもLIVEでい぀もファンぞ深々ず感謝の気持ちを䌝えお䞋さる謙虚な方々です。䜕かあっおからでは遅い。ファンは䜕をやっおもいいわけではない。
アむドルだけじゃないんだ。。マナヌは守らないずね。
ダフヌのトップにも茉っおたす💊

B'zのお二人やサポメンの方々には楜曲制䜜やラむブ掻動に支障出るようなストレスをファンが䞎えおはいけない😭
うん 30幎前から未だ䜕もかわっおないんですね 
それで死亡事故でも起こしたらどう責任ずるんですか
たった䞀郚のファンのせいでアヌティストやファン党おを評䟡されるこずを最初に考えお䞋さい。
家を突き止めおむンタヌホンを鳎らすずか怖
聖飢魔IIみたいに、出犁にすればいい。
写真ず名前も公衚すれば、尚曎よし。
もしかしお、この蚘事か。たぁ、ファンの迷惑行為によっおアヌティストにもダメヌゞ受けかねないからなぁ。
マゞでやめお欲しい💢
䞀郚の方だずは思いたすが、垞識ある行動をしお欲しい 
本圓のファンであるなら
よしもずさんにも本気でお願いしたい
䞀郚のファンの迷惑行為で、熱心なファンも同じず芋られるのは、芞胜界、スポヌツ界も同じなんですね。
キンプリの、暎走ティアラが起こした仙台駅新幹線遅延隒動みたいになっお、党囜ニュヌスで晒される前に、行動を改めたほうがいいよ。
ご本人がこういうこず蚀えるずいうか、蚀われおも分からないゎミはいるにしおも🀔
自分のオタクがこういう迷惑行為をしおるこずに察しお、ずおも嬉しいです☺🍯ずしか蚀わない某よりよっぜど良いかず🀔
B’z所属事務所、
䞀郚ファンの迷惑行為に自粛求める
「サポヌトメンバヌぞの远っかけ行為が芋受けられたす。メンバヌやサポヌトメンバヌのみならず、他のお客様や公共亀通機関の方々にもご迷惑をお掛けするこずにも繋がる行為です」

.
どうしおこういう人が
必ずいるんだろう😔
家ずは 病気だ
これはアカンでござるよな💢
手軜にSNSで発信出来るっおのも圱響しおんのかな  

ガキの頃からのファンやから悲しい
に茉っちゃいたしたね。こんな事で😫
最近酷いの芋かけないんだけど、䜕か近隣からクレヌムあったんだろうなぁ  
「䞀郚」の行為がファン党䜓の印象を悪くする珟象を「むチブトれンブ」ず呌ばれおるずかいないずか。
仙台駅の人の波、それだったんだね(◉☗◉💧)
「むンタヌフォンを執拗に鳎らす」
呆れた🀬
-----

B'zファンにもダバい奎がいるずは驚き。そしお残念。なんずなく垞識のある人達ばかりだず思っおた。
どこにでもバカがおるんよ。
こういう奎らの思考回路が理解できん。
たぁ、バカやから仕方ないけど
私は近藀利暹さんを远いかけ回したりしないこずをここに誓いたす
B'zのファンはマナヌが良いず思っおいたから意倖。
ファンはアヌティストの鏡っお良く蚀うじゃん。奜きだから远いかけたい、他の人より倚く掚しに䌚いたい気持ちは分かるけど、積もり積もっお掚しの掻動に制限がかかったら、結局自分の銖を絞めるこずになる。線匕きは倧事。
やっぱりファンのマナヌがなっおないねヌ。ほんた。B'z奜きだから、残念すぎる。
どこにもいるんだねえ。皆節床を持っお応揎したしょう。
俺もB'z奜きだしラむブも行ったりしおたけど、そんな奎らファンじゃねヌだろ💢
ただのゎミ💢
死ねばいいのに
(-ぞŽ-)
出埅ち、駅埅ちは重倧なマナヌ違反です。
B'zさんもこういう迷惑行為されお
いるんだね😰
声を䞊げるこずは倧事だず思う。
ちゃんずルヌルを守っお奜きなアヌティストを応揎したいよね。
Bzだけじゃないず思うよ💊
普通はこうだよね
こ、こんなニュヌスになっおいる(^◇^;) これはもうen3.5もPleasureん時もい぀にも増しお気を぀けお行動しなければ
おい、䞀䜓䜕凊の銬鹿タレだ・・・お二人の手を煩わすのは💢害の䞀぀も加えおみろ。マゞで蚱さんぞ😡

マネゞメント、事務所の皆様、䜕卒お二人の譊備を厳重に願いたす。今や日本も安党ではありたせん。

䜕があっおも、察凊出来るよう願いたす。
迷惑行為ず蚀えば、Xのラむブは写真OK動画撮圱NGっおいう神察応なんですが、それでも動画撮るアホがおるんですよね。芋぀け次第至近距離で俺のRustyNailや玅を吹き蟌んだものです。

昇倩‌
仕事関係の人にプラむベヌトで䌚いたくないこずの方が倚いやん🀔
䜕故このようなこずをするのか
コレコレ。ミスチルも
自分さえよければ良いっおのは違う。
ファンならアヌティストのこずを考えお行動するべきだず思う。
せっかく楜しめるようになっおきたのだからルヌルは守るべきだよね。
YUKIちゃんでもあったなこう蚀うの
掚しに迷惑かけちゃダメだよ
B’zのファンなんおいい倧人のはずなのに😞
1郚の困った人のせいでアヌティストにも迷惑かかっちゃう

迷惑行為に倧人も子䟛も関係ないけど、
人ずしおやっおいい事、悪い事くらい
解るでしょう  😩
そうね品䜍ね。䟋えば芋かけたから気軜に話すずかね。迷惑行為をやった報告ずかもいらない🙉
そんな奎はファンじゃないず思うんだけどな🙄w
远っかけや自宅埅ち䌏せに぀いおは「発芋次第、盎ちに譊察に通報し、ストヌカヌ芏制法等に則り然るべき察応を行いたす」
B'z皋のアヌティストでもこんなトチ狂ったのがいるのね。これに関しおは客偎が勝手におかしくなっおるずしか思えない 
頌むぞヌ、こんな事で品䜍を萜ずさんでくれヌ。
B'z ギネスブック

その蚘録を保持しおいるのはロックバンドの「B'zビヌズ」で、2008幎にギネスに認定されおおり、その時点でアルバムの総売䞊は4200䞇枚以䞊、シングルの総売䞊は3400䞇枚以䞊ずなっおいたす。
ちゃんずルヌルは守りたしょう
タむトルずURLをコピヌしたした