メディア記事

韓国で話題になった日本での「わさびテロ」その後

バズる指数ピーク 134

 twitterコメント 75件中 1~75件
■先週の第5位■ 【
ちなみにこちらも。
日本の寿司屋より韓国のよくわからん一投稿を真実のように載せるクソメディア…
店側は否定してるしネットの反応は殆ど自作自演というものも多かったのにね…
自作自演の様な気がするけどなぁ…

そもそも反日のくになんやから来なければ良いのに(¯∇¯;)
自分がされたら笑ってやり過ごせるのか?
こう言う事(もし自分がされたら)を考えずに行動する頭の悪い○○はSNS等(世の中全て)から排除するか、犯罪の刑をもっと厳しくするべき。
本当に嫌い。
東洋経済・オンラインで読まれた記事ランキング第3位!
で日本の寿司屋がワサビテロと報道しています。

憶測でどうして日本の寿司屋のワサビテロは今回が初めてではないという韓国マスコミでの事実認定になったのでしょうか。

憶測だけで事実につなげるとは…。

慰安婦問題や徴用工問題でも同じ事をしています。
東洋経済・オンラインで読まれた記事ランキング第2位!
まぁほぼ自作自演だわな。
他にあり得るとしたら回転寿司で他の客の悪戯。
そもそも普通に日本に来るなよ、反日不買は無かった事にするのかな?🤣🤣🤣
疑ってるならネタめくって食べればいい。オレなら効きすぎるくらいがいい(笑)わさびの多少は人それぞれ。めくるのが面倒なら他の美味しい日本食がいくらでもあるからどうぞ
こんなことありえるかな?

韓国人、なんで大嫌いな日本に旅行に来るのかな?

お願いだから来ないでほしい。面倒くさい。関わりたくない。
海外にまで問題波及してんじゃん。
■今人気の記事■ 【
表現出来ない程不潔なことをしたり、ボッタクリの韓国の飲食店。
日本を批判する資格はない。
韓国人の自作自演の営業妨害。
もう日本に来るな。
もう来なくて良いよ。
朝鮮人は迷惑だって知らないのかな?
こうやって日本人にまた迷惑をかける。
二度と来るな!
韓国で唐辛子テロに遭ったことあるけど。辛いものまあまあ平気な僕も無理なレベルで店員とかもなんか奥でコソコソ言ってんの。一部の店だけどね。他の店は全部うまかった。

»
悪名は無名に勝るみたいなことが頻発するとこういうのが増えていくんだろうな。。。
従軍慰安婦問題、レーダー照射事件は言うに及ばず、息を吐くように嘘をつく邪悪な半島生物の戯言なんか相手にする必要ない。
店はわさびテロを行ったことを否定している。
ここで問題なのは客と店両方の意見が食い違っているときどちらを信じるのかが争点だ。
個人的に、異物混入はわかるがわさびを意図的に増やすという事に対して、あまりにも日本人の感覚から離れているとは思う。信憑性が薄い。
わさびテロ?そんなことするとは思えない。そもそも注文したのが韓国の方とかわからないはず。店が大事なお客様にわざわざ嫌がらせ?
ちなみに私は丸亀製麺の稲荷寿司に大量のわさびが。
またしてもこんな腐りきったゴミジャップが🤬
犯人こそわさび丼一杯くって死ね!!!!!…
いつも謝るのは日本人。「またか」ってこっちの台詞だよ。自作自演じゃないかを確実に突き止めて欲しい。記事書いた人もそうだが、日韓の報道の仕方の温度差が腹立たしい。いつも被害者面。
大中華、小中華、両方煩いからなんじゃ、来てほしく無いんだと思う。

で になった での「
韓国では寿司の起源は韓国だとか…本当に笑わせてくれる。今や韓国は『起源説ゴリ押し国』として悪名高くなってしまった。ドイツやイギリスなどヨーロッパで嫌いな国No.1が韓国なのも、うなずける。起源を自慢して何になるのか?まったく、ベクトルがおかしい国だ。www
"韓国のメディアもこのやりとりに注目。韓国経済新聞は「嫌韓、意図的?増える日本旅行、再びわさびテロ」(1月8日)という見出しの記事を掲載、一連の動きを詳細に紹介し、日本を訪れる韓国人が増加している中でわさびテロが起きたと報じた"
自作自演やろww
投稿した韓国人が自作自演を疑われツイート削除してトンズラしているのに未だに日本人を貶めたい報道番組ディレクター朴さんと東洋経済オンライン
これか…
でも画像見るとネタを取ったシャリの上のワサビがこんもりしてて握ったように見えないんですよね。
う〜ん はま寿司のわさび事件と
関連性は?
東洋経済・オンラインで読まれた記事ランキング第3位!
ぬるい記事だ。「意図的ではなかったとしても」って意図的にわさびを増やしたに決まってるじゃないか。手がすべってわさびが増えるなんてあり得ない。
あぁ、握ってるのに山葵が凹んでないあの件?
どうやって寿司を出したんでしょうね。
こういうのは横から追加される排外主義的コメントのせいで信憑性が増してしまうよ。
わさびテロとか、やる奴も支持する奴も恥を知れ。に加えて、アジアからのインバウンド抜きにして今後の日本経済やっていけると思うのか。ネトウヨは道徳的にも経済的にも日本に打撃を与える反日。
来ないでくれ。国交断絶していただきたい。
店に同情しかない。
毎年恒例、陰湿世界選手権決勝戦🇯🇵-🇰🇷👏👏
常識的に考えて、店側がそんなことするメリットが微塵もない!!、!、、

じゃあ、なんでそんなことをした(と思ってる)理由は???

>
その向きの東洋さんだから言うが。来なくて良いと思う。お互い関わらないのが平和。
うわ、以前見たやつやな
あれこの写真のようにちゃんと寿司ネタの下にワサビがあればワサビを入れた後必ず握るから上辺は平たくなっているはずなのに、こんもりとなっていた
推して知るべし
普通わさび入れてるか? 私は入ってないところしか知らんわ。何処も客自身がつけるようになってる。
よっぽど閑散とした店でもない限り客が韓国人だとか中国人だとかは気にしない。そんな意味ない無駄なことするだけ損だもの
へーっそんな事が・・・
■今人気の記事■ 【
この記事を書いた人間はあの写真を見たのか?
と気色ばんだが、、、記者名が朴さんだったで御座るの巻w
そう言われることこそが最悪だろうに、分かんないんだねぇ。。。
そもそも店側にわさびテロするメリットて何?
これ、事実関係どうなんだろう?
実際に炎上させるやり方としては簡単に出来てしまいそうな感じだけど。
テロとかいうのも人命が奪われるレベルで使うならわかるけど大袈裟じゃない?
頼むから
息を吐く様に嘘をつく
朝鮮人は日本に来ないで!

朝鮮人に日本を好きになって
貰おうなんて絶対に思わないし
逆に日韓親交に向けて
心底嫌いになって欲しい…
……
お店も、確証が無いからお詫びコメントしてるだけで、そもそも日本の店でお客様に対し韓国人だからと狙いうちで嫌がらせをする訳が無い。
日本の印象落とす為の自作自演の可能性高いよね。
また嘘かぁ
これはよくない。
外のお金持ってこれるチャンスを無駄にする行為。
日本人からすればまたか、ということ。
ひとつは鮮族のウソ。
ふたつはそれを真に受けたクソ記事。
鮮族しか会わないわさびテロは当該族による自作自演しかあり得ない。
彼の国ならいざ知らず、日本の食提供店でそんなことするはずがない。
日本人に嫌われたいのだな、奴ら🤣
これが 日本の寿司🍣なのに
わさび テロなんて😡
寿司屋、かわいそうにな…
今度福岡行ったら、この寿司屋行ってみよ。
絶対旨いでしょ!
目下、日本旅行が大人気となっている韓国ですが、日本に来て最も食べたいものが「すし」だという人は少なくありません。
当該の客からはわさびが大量に入っていた時点で指摘を受けたという。その後作り直して再提供したというが、その際に「『ほかのお寿司のわさびの量は大丈夫ですか』とお尋ねしました」
大さじ1って
15グラム前後あるんだけど?
そんなの絶対寿司の間から飛び出すしありえないと思う。
真偽のほどはさておき、エンターテイメントとして提供しても面白いと思うんだよな。例えば4人以上で行くと一貫だけ入ってて、「わさびテロきたー!」みたいな »
反日、不買運動の国の人が何故日本に来るのか?
そこから∫( ∩'-' )ヨクワカラナイ
日本人は、何処の馬の骨とも知らない人にテロなんてしない。
嫌がらせもしない。
自分達がしてるからと日本人もしてるなんて思わないでくれません?
まして福岡。
侵略したい場所ですよね。
馬鹿にするのもいい加減せいや
もっと NO JAPANしろよ。
嫌いなら来るなよ。
店員さん、店の評判落としてまでこんなことするか?
どう見ても、アレしか考えられない💢
日本が嫌いなら、そもそも来るな!
韓国人わさび苦手な人多いし、あっちの寿司屋わさび少ないイメージあるんだけど、韓国と日本でそのイメージにギャップのズレがあってその誤解が拗れてるケースじゃない?
コミュニケーション大事ですよ
これは写真からも韓国人客が注目されようとした明らかな自作自演なのに、店側がミスした可能性があると匂わすのはさすが在日コリアンのライターだ。
わさびはネタの全面に塗るものだよ
外国人客はワサビマシをオーダーすることが多いため、外国人には最初からワサビ多めにする寿司屋もあるらしいが、それはそれとして前回といい「わさびテロ」を告発し、騒いでるのが韓国人オンリーなの不思議すねえ
『意図的にわさびの量を増やしたということは決してございません。』

それでも韓国人の執拗な書き込みで店側は謝罪に追い込まれる。

戦後78年間反日教育を行なってる、世界最悪の反日国家、韓国へのビザ免除は
K国の御方わさびはスプーンで日本国民寿司職人指先で。値段の違い。ただ寿司なら日本国民目の前で職人がにぎりそれが写真のせて自慢できる寿司では。
後になってグダグダ文句を言うような客はいらない。
日本こなきゃいいじゃん邪魔だし
そもそもが、オマエ等韓国人🇰🇷が
日本に来なければ済む話‼️
「不手際で大さじ一杯のわさび」を入れてしまうような寿司店は、閉店した方がいい。わさびを食べたことも見たことがないスタッフを雇ってるのだろうから。え?違うの?🤔
タイトルとURLをコピーしました