メディア記事

なぜまたがった? 線路のレールに「ふぐり」が凍り付いて動けなくなってしまったアライグマの悲劇

バズる指数ピーク 104

 twitterコメント 147件中 1~100件
線路を跨いで前しっぽがレールに貼り付いてしまったアラ亻さん
「私の玉の毛なのだ!」
けっこう生々しいにぇ・・・。
ふぐり
ふぐり? ああ、タマキン袋ね(笑)
おしまいやんか…と思ってたけど助けられてたのか。
"ニールさんが温水をアライグマのお尻にかけ、彼の同僚がシャベルをアライグマのお尻の下に入れて5分ほど作業を行ったところ、ふぐりとレールを引き離すことに成功!"
30200RT:
長州力💪×大仁田厚⚡️💥
「またぐなよ」事件
に継ぐ

「なぜまたがった⁉️」事件🫣

線路レールに「ふぐり」が凍り付いて動けなくなってしまったアライグマ🦝の悲劇

寒い日に生暖かいものを冷たい場所に押し付けないことにしよう そうしよう🤣

カラパイア_230121
やさしいせかい
男って悲しいわよね。
ふぐりでなくて、不幸中の幸いでした。
私はあの人たちについて嫌いだなんて一度も言ったことないよ。向こうが勝手にそう思ってるだけで。

アライグマのふぐりが線路のレールにくっついて取れなくなった、ってニュースを見てる時と同じくらいの感情しかないよ!
おいなりさんがちぎれそうになったアライグマは本当に実在した!
これじゃね?
アァァァァッ!
やっぱりこんな事故あるんだなぁ
30000RT:
レールにふぐりが貼り付いて動けなくなったアライグマ。なんか数日前にも金網に止まったらそのまま貼り付いた小鳥のニュースなかったっけ?
29800RT:
全裸で歩いてたら金玉縮みすぎてブラックホールになったわ
アライグマさん氷点下気をつけてくださいね!
29600RT:
本年度最高の記事
29200RT:
後輩から、アライグマのふぐりが線路に張りついた事件聞いて、助けられたからこそウケる。

事件と言うか、もはや事変。
誰かが紹介してくれてたやつ、やっと読んだ
メチャ笑うと共に自分の一部がヒュンってなった。ヒュン。

線路のレールに「ふぐり」が凍り付いて動けなくなってしまったアライグマの悲劇
これはツラい
悪ふざけで模倣する奴が出てくるんだろうな
線路は遊び場じゃないからやめてほしいね
う~ん😱🙀、かわいそう~
でも男として気持ちは分かるぞ~💪
大事なふぐりと共に助かって好かったね~👍👍
けどなんかかわいい😆😸 🙏
29000RT:
大寒波だから皆も気をつけような!
熱めのお湯で絞った雑巾で窓枠拭いて氷取ったけどレールの内側ががっつり凍ってて無理でした😌
( ˙⌓˙ )あー
これが本当のタマヒュン
こんにちは✨
今宵は21時までお誘いお待ちしてます💋💕

冷え込んできますので、お気をつけて
こんなんふぐりも張り付いてしまうわ!!
Oh… 助けてもらえてよかったね…
28800RT:
ふぐりって…あれか?あの…男の大切なとこか?
寒すぎるからロボ系Vtuber達にもアライグマ🦝の金玉がくっつくかもしれないねえ!!!!!…
めっちゃ笑ったwww
大変だったけど良かったねぇ。【
アライグマのキンタマがレールに張り付いた事件、知ったときにこの番組の事が浮かびました笑
28600RT:
26000RT:

これなのだ、金玉がピンチ&またやってしまったねぇアライさん案件でダブルパンチなのだ。
ふぐり!!
このアライさんたぬきみたいなことをやってしまったのだ

ふぐりは化け狸の専売特許なのだ
かわいそうでかわいい
腹抱えて笑った
ww

以下引用
今世紀最大の悲劇がここにww
怖…😨

>>>
アッー!!!
やめるのだ!
これはww
英語の題名が🤣🤣
Nuts frozen to the rail
確かにナッツ🥜だね〜🤭🤭
アライさんまたやってしまったねぇ
16400RT:
ヒエッ… -
玉キン氷じ
張り付いたタマ◯ン、毛が抜けたらしいが皮は無事だったのだろうか?
なお、玉袋にスースー系軟膏の変わりにサロメチールを塗ってギャ~と叫んだことがあります。
真似しないようにしようね。
さんのラジオでしか聞かない言葉ですよw
つボイリスナーさんにはぜひとも読んでいただきたいw
アライグマ界の抜作ではないけど。寒い時は、金属に触れてはいけません。指も大変。
氷点下の世界、怖い……。というか、どういう状況でくっついたのか、そっちの方が気になるかも。
英語がめっちゃ訛ってんなぁw
南部っぽい発音だけど何州だろう。
アライグマちゃんがそのまま動けなくて凍死したり、轢死しないで良かった。
お察ししますwww
それで「ちっちょさん、ゼンリツセンって何ですか」と聞かれ、職場で「前立腺とはね」と前立腺前立腺と連呼したわけですよ。
ちなみ昨日は下記の記事読んでキンタマとも連呼しました。
最近、変な人が多いので文章を読むまで「日本の変態もここまできたか…」と思ってたわ…
良かった😮‍💨ωは助かったんだね🥺
タヌキと似てるだけあってエピソードも金玉関係かよw
ふぐりとレールを切断して救出されてた。ふぐりを切断されてなくてよかったな(´;ω;`)
は?「なぜまたがった?」って、アライグマサイドにそんな知識がある訳ねえだろ。
人間ですら油断してたら手に氷がくっついて焦るくらいなのによ。
あらいぐまくん…🇺🇸の自然は厳しいね
こう…なるなんて
꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
「ふぐり」とは古風な言い回しだなあ。
「ふぐり」は「ふくろ」と語源を共通にしているのではないかと思う。
ふぐりってキンタマだよな?
さっき見た
いい話😂
(´・ω・`)イタソウ……
アライグマ…なにしてんw
みんなも注意だぞっ☆
あ”あ”あ“あ”……
「なぜアライグマが線路のレールをまたいでいたのか?」
そらたまたまやろ
16000RT:
陰毛まみれのレールは草
さすがに玉はやらんけど手指が金属にってのは関東でもこの寒さだとあり得るからお湯入ったポット持ち歩こうかな。
千切れないで良かった😂
13800RT:
人間主人公で映画作りたいテーマ
熱に弱いせいしは冷えすぎても無事なんだろうか。平均台を使う時は気をつけなきゃな。
こちらはセンシティブ設定無しで大丈夫な画像です!↓
青空さんのイマジナリーふぐりもお気をつけあそばせ←?
おふぐり様がご本尊だからなぁ😥
真ん中のは❮飾り❯なんだよ。
諸君‼️😎
ε=╭( 'ω' )╯ ふぐりは、大事
ぬるま湯が都合よくあるわけがない。おしっこかけて溶かしてあげたに決まってる 笑
深夜の馬鹿力の『小耳にねじ込め』コーナー向きのネタだ
2600RT:
今ちゃんと読んだけどめっちゃ笑う。可愛いなアライグマ。ふぐりふぐり連発すな。
これは悲劇
"この日の気温はマイナス12度。アライグマの生暖かいふぐりが、一気に瞬間冷凍されレールに張り付いてしまった"
寒いとキャン玉というのは身を守るために縮こまるんですが、冷たい物が当たるとくっ付くんですね〜😳

この場合はキャン玉に毛があって救われたパターンです😂
"「レールとふぐりを切り離すという」繊細な作業が発生したものの、無事アライグマを救出することに成功した。"
タイトルとURLをコピーしました