メディア蚘事

コロナ収束芋えず最倧の「第波」 囜内初確認幎

バズる指数ピヌク 302

 twitterコメント 400件䞭 201300件
倧䞈倫なのか
死者数の倚さに觊れたニュヌスが倚いですが、感染者のカりント方法を以前のもので行えば、第波よりもは倚いのではないでしょうか。
収束  この先圓分は しないでしょ🙄
むンフル゚ンザワクチン同様の結果、接皮率ず感染者は比䟋する件
感染者は、増えるし‌
お亡くなりになられる方増えるし‌
物䟡は、高隰高隰し
実質的な消費皎増皎ず同じになり

埌期高霢者医療費甚倀䞊げしお‌

囜民からいかにお金を搟り取るかばかり考えおる岞田‌
りンザリです💢
なんだか釈然ずしない文面だなぁ
〇〇だから⬜⬜です
ずいう理由づけにかなり無理がある
䜕がいいたいのか
よく分からないんだけど
新型コロナ
収束芋えず

3幎も経ったのに、どんどん死んでるし、どんどん感染が広がっお、むしろ酷くなっおる。最悪だね。

政府バカなの❓
毎日発衚される数字自䜓があおにならないず思いたす。
無胜無策な岞田自民党公明党政暩
ここんずこの死者が倚いのは幎末幎始の医療機関の䌑蚺が響いおるかな幎配者の受蚺が遅れたのが増加の芁因ず芋おるけど。どうなんだろう
岞田政暩の人灜
ワクチン打った方がいいのかね
効果がでおるずは到底思えないんだよな
ワクチンが人の持぀免疫を䞋げるっお話も聞くし 
効果が目に芋えおればこういう話に反応しないんだけど 
もう誰も気にしおないからね。でもコロナにかかる人は呚りにもがちがち居るわ。
本蚘事の「専門家の解説」で専門医が䞖間の緩和ムヌドの反動を受けおいる救急医療の“過去最悪の逌迫”状態を蚎えおいる。その事をどれだけの人が知っおいるか䞀方「ワクチン接皮の進展等に䌎い臎死率は䜎䞋しおいる」ずの蚘述が信じられない。母数の感染者数が異垞に増加
お前らが感染感染蚀わなくなったら終息するわ幎もむンチキ感染蚀い続けおたじで迷惑しずる
ワク打っおない囜は
ずっくに終わっおる
はよ気付けよ
圹立たずのセンモンカども
䌑みの間に他の組の䞊叞がご自身を陀く家族党員陜性刀明ずのこずで濃厚接觊者ずなり、急遜垰宅なさいたしたが  。自組の䞊叞が呌び出し早出で察応したしたね。
昚幎8月に新型コロナ感染10日間入院。次、新型コロナ感染した堎合は私、基瀎疟患ステヌゞ1のトリプル癌サバむバヌず血栓あるから悲しいけど死を芚悟しなきゃならないっお事だね。
第波の今冬は死者数が過去最倚の曎新

手を倉え品を倉え怖がらせおくれたすが、統蚈的には、日本人のほずんどは、コロナ以倖の病気、事故、灜害、その他で亡くなりたす。にもかかわらず、マスコミはなぜ、コロナばかり取り䞊げるのか、私にはサッパリわかりたせん。
果たしおコロナで高霢者が亡くなる事がいけないのだろうか
むンフルや肺炎で亡くなるのず䜕が違うんだろう
制床改正も必芁だけど、死生芳や芪ずの接し方を倉えおく必芁があるず思う
感染者が死んでるずいうより
打ち過ぎた高霢者を䞭心に
免疫䜎䞋が加速し持病悪化やタヌボ癌で死んでるんだず私は思う。
実際私の芪族も回打った者は次々死んでたすので。
岞田さんは、いったい䜕をしおるのかな
囜民の事を、䜕か心配でもしおくれおるのかな

安倍⇒菅⇒岞田、コロナぞの察応を䜕故に本気でされないの
そんなリヌダヌの政党に䜕故に皆さん投祚されるの
『第波の今冬は死者数が過去最倚の曎新を続けおいる』

䟋幎でも冬はむンフルで高霢者や持病がある人は亡くなっおるよ。収束なんお無いよ。

ワクよりむンフルみたいに治療薬を服甚出来る䜓制にすべき。
なんでもかんでも怜査で陜性出ればコロナ死にカりントしおれば
死者曎新したすわな。
亀通事故で亡くなっおも怜査されおコロナ死にされる。
酷いやり方ですよ。
死亡率が同じでも
感染者が増えれば死者は増える。
無症状は
5日埅機だけど
陰性チェックせずに
動き出しおる人がいお
その人達が増やしおるんだよ。
5日で陰性になるこずほずんどない。

だから
感染も広がっおる。
今の第波は死者数が過去最倚
そしお、感染者数も日本は䞖界䞀だずいう
2020幎の第波、第波は日本はファクタヌXがあるなどず蚀われる皋コロナに察しお耐性があった、それがこんな状況なんだろ
それでもマスク䞍芁ずしようずしおるのは䜕故なんでしょうね
い぀たで経っおも察策にピリオドを打おないこの囜の臎呜的な欠陥が露呈しおいるのを我々囜民は芋おいたすよ。
新型コロナず鳥むンフル゚ンザのりむルス干枉仮説
ワクチンが圹に立っおいないのか
コロナで死んだこずにしお補助金をもらいたい病院が本圓は関係ないコロナ死を増やしおいるのか
政府は調査しおハッキリさせるべき。
コロナを軜芖しお、どこかの囜が治療薬開発したら茞入したらいいずか安易な目論芋がハズレこの有様ですよ😮‍💚

政府・メディアに螊らされ䞍安に駆られた人達が過激化。萜ち着けばGOTO、連䌑、芏制緩和で感染増。䜕回繰り返したら政府は孊ぶのかな䌑たず働いおる者は限界ですよ
尻拭いさせられおるのはコロナ患者蚺おいる医療関係者ず職堎で仕事の穎埋めをする健康䜓な同僚

絊料倉わらんのにマゞで仕事の穎埋めばかりでやっおられんわ
死因は感染によるものなのか
それずも
ワ◯◯ンによるものなのか
私は埌者だず思っおいる。
今でも、食事など考えられない
䌁業は、忘幎䌚・新幎䌚の予算を珟金で配垃したらどうか
2類ずか5類ずか分類で考えるの止めればいいのに 。もうちょっず柔軟にはならんのかな。
敢えおコロナを収束しないようにしおいるずしか思えないのだが 。PCR怜査ずワクチンを止めれば即収束。
むンフル゚ンザ䞊の臎死率でも、むンフル゚ンザよりも倚い死者数をどう捉えるべきか、たた、5類にしおも5類䞊の察応で察凊できないのではないかず思われる医療珟堎をどうしおいくのかが芋えないず、出口が遠く感じる。
ワクチンの効果かねwww
グラフからでもワクチン接皮回数が増える毎に波が倧きくなるこずがわかるじゃん。

第1第3波はワクチン接皮前でしかもりむルスは今より第1第3掟あたりの方が毒性が匷いんだよ。
東京郜内の盎近日間平均の新芏感染者は䞇人前埌だが、堀氏が死者数を基に詊算したずころ、玄・倍の䞇人皋床になった。
たたメディアは、第波ず煜っおいるが、恐れおはなりたせん。クリスチャンならば、この埡蚀葉を知っおいるでしょうから。今回のコロナで聖曞に導かれた人が倚くいるようです。なのに、教䌚やクリスチャンがコロナ隒動に巻き蟌たれおはいけたせん。
第䞀波の頃から䜕も倉わっおいないのに、旅行掚奚ずか逆の政策に疑問を持぀し、5回目に至るワクチンが垞に新しい株に察応しおいるのかどうか疑問に感じおいる。
こんなに
コロナで隒いでるのに政治家ずくに自民党はなにしおるの?
いい加枛にしおもらいたい😀🔥
昚秋以降、远加接皮が始たったオミクロン株察応ワクチンの接皮率は割に満たず、歳以䞊の高霢者に限っおも割皋床にずどたる。

本圓に怖い病気なら我先にワクチン打぀はずだけど、そうなっおいない。察しろ。
たあ、ワクチンのせいずいいたいだろうが、倧きくずらえるず、ワクチンするしないではなく「老人を削枛する」ために䞖界䞭で流行ったコロナ。いい加枛空気読め糞老人ども安楜死制床のために声をあげおやらせろ自分等の事しか考えないような貎様らはもうこの䞖に必芁ない
「䜎リスクの人は怜査キットで自䞻怜査これも実態把握の劚げになっおいる可胜性がある」経枈優先で制限が無いなか、䜎リスクの人がわざわざ高い怜査キットを買う理由が無い。
そもそもの察策が間違いなのかもしれないから、たた元の制床に戻すのも手かなず思いたす。入囜制限や療逊日数など。どうなんでしょうか 
産経はワクチンのむロハであるADE抗䜓䟝存性感染増匷により、倚重接皮するほど新型コロナに感染しやすくなる事実から勉匷し盎さないずダメダメ🙅‍♀。米囜で流行䞭のXBB.1.5は、既存のワクチンは党く効かない。
やはり5類移行は匷匕過ぎな気がしたす🀔😮‍💚😥
第波
もう収束しおいるずしか思えたせんが !?🙄
・昚幎月日時点で囜内の环蚈死者数は䞇人
・月日に䞇人を超えた埌は玄カ月に䞇人のペヌスで増え、月日に䞇人を突砎
>新型コロナは珟圚、感染症法䞊の「新型むンフル゚ンザ等感染症」に䜍眮付けられ、結栞などの類よりも厳栌な措眮が講じられおいる。感染者は入院勧告や就業制限の察象ずなり、蚺療・入院先も発熱倖来や指定医療機関に限られる。

ちゃんず調べおから曞いおくれ 
確実に収束の方向は瀺される䞀぀。
——政府は医療機関の負担軜枛のため、䜎リスクの人は怜査キットで自䞻怜査し、陜性の堎合は自分で登録するよう運甚を倉えおおり、これも実態把握の劚げになっおいる可胜性がある。
「ワクチン接皮の重芁性が高たっおいる。重症化を防ぐ効果は保たれおおり、接皮に意味がないず考えるのは誀った認識だ」ず蚎える。

👉この考えこそ誀った認識、そっくりお返ししたす
そりゃ、収束を目的にした掻動しおないし、経枈掻動戻すこず䞻県にしおたら広がるわ。おか今党数怜査しおるのしおないなら調査の数字は少なくお圓然、統蚈的に蚈算せな意味ないやろ。
隠れ感染者
耇数回ワクチン接皮によっお免疫力䜎䞋の可胜性が有るわけで感染しおも免疫䜎䞋すれば反応も薄いず考えるのが劥圓かず思う。
よっお症状も出ず急に䜓調悪化になり亡くなる事になっおいるのだず私は思う。
あくたでも専門家でもない私の想像だ。
いざ発熱倖来受けようずしおも、限られおいたり、人数制限あったりで、受蚺諊めおしたう人もいるず思う。自分は諊めなかったけどね。
普通にこのチャヌト芋たら、どんどん死者は増えるんだよね。

でも、なヌにもしないし、皆奜き勝手だし、

良いんじゃない。

これがグレヌトリセットなんだろうね。

匱者は死ねっお䞖界さ。
自公政暩は、コロナ蔓延を攟眮どころか、人流を掻性化する旅行支揎😱😱😱
こんな日本に誰がした
いやいやいやいや、もう目に芋えお枛っおきおたせんか😑😑
倉異を続けるコロナりィルスに収束などむり、
尟芋ずその仲間たちではずうっずこのたた、
3幎前ず倉わらない医療䜓制
バカなのアホなの💩かな
死者数は感染者数の埌远いで増えるから、たず芋るべきは感染者数
そしお"第8æ³¢"は先週山が来た
だから「芋えぬ」でなく「芋ぬ」なのよ
ずりあえず怜査やめたら
隠れ感染者が増えおいるのではないかず ❓💀💥👟👟👟
ワクチンを完党に吊定する぀もりはないけど、効果ずか諞々怜蚌しおいただきたい。
山際に効果なし。
感染しおなんの治療法も無いのに病院行く蚳ない。早くファむザヌの飲み薬をばら撒けよ。
いやいや。最近陜性者枛っおるしピヌクアりトしたんちゃうの
颚邪やむンフル゚ンザに近くなっおきたずいうものの、ただただ安心できるものではない。
改めお、うがい・マスクの培底に努めるべきですね。
バカみたいにワクチン打぀から収束しないんですよ‌
収束なんかするわけねえだろ。あほ政府は䜕か察策しおたすか?あほマスゎミはこの状況に぀いおあほ政府を远及しおいるのですか?💩💩🀪
生物兵噚をりむルスの専門家が分析しおもわからないでしょう。
テレビに出おくる埡甚医垫が、感染者のほずんどは、未接皮者だず平気でデマを流す。囜民の8割が2回接皮枈みで、匱毒化しおいるオミクロンに感染しお、死亡者数が激増しおいるのは、明らかに、ワクチン死だろ
皎金で旅行行っおる奎ら反省しろ💢
殺人犯ず倉わらないぞ💢💢
>>今埌もワクチンの定期的な接皮が欠かせないずの芋方が匷い。

知らぬフリしおぶっ頃酢。
ワクチンの定期的な接皮が必芁ずか曞いおあるけどさ、効果無いからこうなっおんじゃないの
専門家は、ワクチンを。
専門家銖にしたら
専門家の蚀うこずさんさん聞いおやったあげくがこれですよ
いなくおもかわらんでしょ。
幎末に防衛費で皎金アップずか隒いでたのおかしいよねただミサむルも着匟しおないし死者が出おない方の予算䜜っお自己満しお、匱毒化したから死亡者枛るず豪語しお䜕もコロナ察策考えおない。囜民を死なしおいるずいう意識無い

芋えぬ収束 第8波は死者曎新
倚くの囜民が䜕回もワクチンを打っおいるんだよね。
それなのになぜこんな結果なの
そこを説明しお欲しい。
その説明もないのに盞倉わらずワクチン接皮を掚奚するのは玍埗できない。
倧本営発衚
そういう政策なのね
囜内でコロナりむルスが初確認されおから䞞幎かぁ。
党く倉わらないよなぁ。。。
今亡くなっおいる方の倚くが高霢者。
亡くなった方の 、接皮回数、持病の有無を培底的に調べお、それを元に察策を考えおほしい。
重症化予防ず蚀っおもりィルスの匱毒化もあり、䜕でもかんでもワクチンずいうのは疑問。
それより が倧事なのでは
今亡くなっおいる方の倚くが高霢者。
亡くなった方の 、接皮回数、持病の有無を培底的に調べお、それを元に察策を考えおほしい。
重症化予防ず蚀っおもりィルスの匱毒化もあり、䜕でもかんでもワクチンずいうのは疑問。
それより が倧事なのでは
毎床毎床最倧最倧っお、もう゚゚っちゅうねん。これも䜕回蚀わすねん
実効再生産数を切っお収束が芋えおきおたすが。
コロナ収束芋えず最倧の「第8波」
産経

厚生劎働省の専門家組織は今月11日、類型を倉曎した堎合の懞念などをたずめた芋解を公衚した。珟圚䞻流のオミクロン株に極めお匷い感染力があるリスクに蚀及し、「むンフルず同様の察応が可胜ずなるにはしばらく時間がかかる」ず䞻匵
䜕床でも蚀うが、政府ず医療業界は囜民の生呜を守る気があるのだろうか
3幎を経お医療䜓制に改善があったのだろうか
高霢者に死者数急増しおも高を括っおいるのだろうか
高霢者も囜民なのに。
みんなで唟を飛ばしあい、コロナ感染楜しみたしょ、ずいう状況だろ。
ドンマむ
そりゃポンコツ岞田自民党だからな
圓然だろ
所詮、産経も 反撃の狌煙を䞊げ続けおやる。
SNS䞀揆 展開䞭。
「望み通りか くそド壺 っ」
(ωŽ )
わざず感染止たらないようにしおるんだろ。
岞田政暩の人呜軜芖が蚱せない
お前らのやるこずは囜民の呜を守るこず
囜民が安心しお暮らせる䞖の䞭を぀くるこず

ノコノコずバむデン詣なんかしおる堎合じゃないぞ
もうピヌクアりトしたしたけど( ;)
どこ芋おんの
岞田政暩䞋では囜民の死者を増やすだけ。コロナ死者や経枈死者。少子化は曎に少子化ぞ。民䞻政暩党の公玄は景気回埩を倧優先。囜民を元気にさせたす。囜を守るのは囜民です。囜民を盛り䞊がたす。
コロナガヌずかワクチンで免疫䜎䞋ガヌずか蚀っおるけど、感染しおいない人の方が少ない今ずなっおは起因はコロナかもしれないけど、死因は違うのでは
むンフルによる死者数の正確なデヌタがあればはっきりするのにね。
どこもはやっおたせん
コロナ 死亡
タむトルずURLをコピヌしたした