メディア蚘事

コロナ収束芋えず最倧の「第波」 囜内初確認幎

バズる指数ピヌク 302

 twitterコメント 400件䞭 1100件
このグラフを芋お「ワクが感染を防いでる」だの「重症化を防いでる」だの蚀っおるや぀はただのアホか詐欺垫です。「ワク接皮により感染者が増えおいる」ずいうだけの話。
そもそも7波が今たでで最倧ピヌクになっおいるのは、䞖界䞭で日本だけだず思いたす。感染予防しおいるために、日本だけが集団免疫になるのが遅れおいるのでは医療厩壊ず感染を劂䜕にバランスするかが課題では
これもさ

「基瀎疟患刀定されおいる人及び高霢者から」随時接皮したのでは
たあ、今回は冬だからね。
仮に収束したずしおも、颚邪症状で怜査しおたら5桁桁キヌプは続くんじゃない
やはり、ここに来お、数時から芋える第8波の衝撃は倧きい。
ただただ感染拡倧の本圓のピヌクは、どこにあるのだろう?
こんにちは。仰る通りです。なおコロナは「類」ではなく、「類」の゚ボラ以䞊である「新型むンフル゚ンザ等感染症」の分類で、「結栞などの類よりも厳栌な措眮が講じられおいる」ずあるので、「類」ではなくそれを倖すべきなのです。
打おば打぀ほど状況は悪くなっおおりたす。
䞉浊瑠麗
過床な予防に努めるほうが波を高くする可胜性さえある

🐣これもなにをいっおるのか䞍明ずいうか明らかなデマ
岞ん田になった6,7,8波で行動制限しおないから、倚くの人が死んでるのがわかる。
コロナ収束芋えず最倧の第8æ³¢
ワクチンが感染増匷させおるのが明らかなのに隠れ陜性者のせい。䜕のためにグラフにしたんだろうか。
接皮率が進むず共に波が来おる珟実。
第7波が沈静化しない状況で第8掟が来たのがちょっずしんどい感じはしたす。䞖間の雰囲気からしお、枛少には時間がかかりそう。
感染の増枛に぀いおは、もうマスコミも重芁芖しおいない感じはしたす。そこから掟生するこずの方が倧事。
「新型コロナは珟圚、感染症法䞊の「新型むンフル゚ンザ等感染症」に䜍眮付けられ、結栞などの類よりも厳栌な措眮が講じられおいる。」
やっず正確な解説。
数は䞍正確。
陜性≠感染。正確な数を出せ。
「・より感染力が高い可胜性が指摘される新たな掟生型「・・」は、郜内でも確認枈み。」
げ、日本に入っおきおるワクチン効いおないよね
い぀たでやるのかな。
ワクチン䜕回目たで人間は耐えられるのか。
コロナ今日で3幎目か 

感染者3千䞇人超えた。
い぀萜ち着くのかな?
䞖界は繋がっおいたす
を目指すなら終わる事は考えられないでしょう

新型コロナ発生前 は
毎幎1,000䞇超の感染者がでおいたしたが収束云々など取沙汰されおはいたせんでした
個人的な芋解を述べたす

人は颚邪をひいたら䜓枩が高くなる
→ 䜓内の病原菌を倒す為

コロナワクチンの副反応で倚くの人が高熱に悩たされおいる
→ 䜓がコロナワクチンを病原菌ずしお扱っおいる。
そしお、高熱によりほずんどが消える。
だから、意味がない
感染者増えおるね.....😚
「囜民」の薬害よりも「政暩の支持基盀医垫䌚」の利害を優先する右掟メディア産経新聞。右翌も巊翌も呜よりむデオロギヌ。
芋えないの
䞋がっおきおない
厚劎省䞀同、5類倉曎ずのバヌタヌで「半幎に回の定期的な接皮』ずいう圢が定着」にしたいのだろう。
むンフルは数皮類が毎幎繰り返すので、ワクチンが圓たる可胜性は高いが、新コロは日々倉異しお二床ず同じものが埩掻しないのだから、定期の意味がない。
政府は医療機関の負担軜枛のため、䜎リスクの人は怜査キットで自䞻怜査し、陜性の堎合は自分で登録するよう運甚を倉えおおり、これも実態把握の劚げになっおいる可胜性がある。

最初からわかっおたじゃん
時間も金もくれおやったのに䞀向に改善されない医療䜓制。医療は瀟䌚の敵。
これ芋たっお、ワクチン接皮を䞊げるず、
感染者増加。
普通、逆なら分かるけど。
倧隒ぎしお泚射したのに、感染者数も死者数も増えるずはどういうこずか①泚射効果なし、②察策効果なし、③泚射者が感染拡倧(ADE)
▜
医療埓事者に最倧のヘむトを。医療埓事者に怒りを
どう芋おもワクチン接皮せんほうが良かったな 掚進者を逃すな
コメント欄がナむスなダツで溢れおたすな 😏😆😐
あヌ。
入囜盞次ぐものね。
だから止めないのか・・・
え第8波っお始たっおたのか 
臎死率や重症化率は䜎䞋 
いゃ、違う逆だろ逆
奎らは囜民が、じわじわ4んで
行くのを芋ながら、楜しんでるんだよこの枠は普通の枠ず違う。
埌、アポの1぀芚え「新型」うっずおしい。
「専門家の間では、今埌もワクチンの定期的な接皮が欠かせないずの芋方が匷い。」
なんだずか🀔
ダフコメ目芚めた説があったけど、はじめの専門家に7500も「参考になった」ず蚀っおるね 😂
心配なこずはない39.3%
ちょっず前は5割くらいいたのに (笑)
ダフコメ民根性ねぇなぁひよっおんじゃねヌぞ
専門家「今埌も定期的な接皮が欠かせないずいう芋方」

もう、それで良いよ。
どんどん打お。

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだか、ずおも眠いんだ。
ただ、煜っおるよ🀣😂🀣😂
日本のコロナワクチン接皮率が䞖界䞀
しかし日本のコロナ感染者数は䞖界䞀
そんでもっお日本のコロナ死亡者数も䞖界䞀
テレビでは専門家ず称する方々が異口同音に「ワクチン接皮を」ず蚀うけれど 。
しかし、どうみおもコロナワクチンがダバいずしか思えたせん。
これ芋おなんかおかしいず思わないのか🙄
い぀たで屁理屈や詭匁を信じ続けるのか 😩
【パンデミック】コロナ収束芋えず最倧の「第8波」 囜内初確認3幎産経ニュヌス 1/15配信
🟥ワヌルドの感染蚘録ですぐわかるのは経枈政策同様に先進囜ずの違いがハッキリ分かるこず。「呚回遅れ」で日本は爆発的に増えおいる。぀たり「自然に任せおいる」
凄い政府ですよね、そしお「囜民が䜜った政府」だず責任転嫁
抗䜓䟡が䞋がっおんな
行動制限なしにした人達が頭悪いだけの話
産経は䞀床、北海道の藀沢医垫にむンタビュヌするべきでは無いかず思うのです。ADE抗䜓に぀いお勉匷し、医孊的知芋を以お蚘事を曞くべき。

⬇ (やり盎しお䞋さい)
冒頭のグラフで答えが出おるわけだがね。
収束芋えず最倧第波
把握しきれない倚くの隠れ感染
今埌も定期💉欠かせない

郜内新芏感染.5䞇人前埌、🙏数で詊算→.5侇5人
過去最倧「🙏数⬆からくり」

💉進展等→臎死率や重症化率⬇
重症化防ぐ効果は保たれ、意味ない考えは誀り
『半幎に回定期💉』定着か
この図
★
じじ川柳
「日で幎ずなった新型コロナりむルスは、今冬は死者数が過去最倚の曎新を続けお収束が芋通せない。」
真剣な話、政治家はこの惚状をどう芋おいるのだろうか
政府は人呜軜芖優先
おそらくコロナ犍は過去最悪になっおいる。
行動制限無し、旅行支揎、類匕き䞋げ怜蚎・・これでは感染爆発は目に芋えおいる。

幎目 コロナ収束芋えず最倧第波
おお打぀人が枛れば感染者数は増えない。波は超えないず宣蚀したものの超えちゃいそうだなず匱気になっおたけど、今のずころただ螏みずどたっおるな
ブヌスタヌするほどスヌパヌスプレッダヌ化しお散垃効率䞊がっおんじゃないか
7波より今回のがみんなが䜙裕あるぶんコロナが近い。う぀されかねない危険な状態に陥ったし。
仕事もスケゞュヌルがめちゃくちゃ。
党数発衚じゃないからもっず事実䞊の感染者は倚いず思う。
個人的にはノロのがなりたくない
💉で臎死率や重症化率は䜎䞋しおるが、第波の今冬は死者数が過去最倚を曎新
倚くの「隠れ感染者」が存圚し、感染芏暡も最倧の波ずなっおいる
今埌もワクチンの定期的な接皮が欠かせない


打おば打぀ほど感染拡倧
グラフで䞀目瞭然なのにね
地球が生たれた頃の氷河等には未知のりィルス等も冷凍保存されお居るのだろう。
融雪や噎煙等で衚面化もするだろう。
おいおいおい、なんか死者急増がコロナず思わせるような操䜜しおねヌか
匱毒化しお党然重症率䜎いのにコロナで死なねヌよな
原因はアレしかねヌだろ
党囜感染者数で芋おるからっおだけで、郜道府県別で芋おいくず感染収束傟向は芋えおたすよ底の人数がどれくらいになるかはわかりたせんが。西日本は増加しおたすが、先行した東日本は枛っおきおたす。
ふむふむ_φ(_
やっぱ感染にはワクチンは関係なさそw
このグラフのどこをどう芋たら「ワクチンに効果はあった」ず読み取れるのだろうかみんなバカなん
幎末幎始䌑暇でも行動制限無しだし、芳光支揎察策で補助金出しお、毎日毎日満員電車で通勀させおりゃ感染が収たるわけが無いよね。
政府は「高霢者が枛るのは奜郜合」だずしお、攟眮しおいるのでは無いか
感床5割以䞋の抗原怜査キットを自腹で買わせ、自分で陜性登録させる棄民政策の結果、隠れ感染者が増倧し、新芏感染者数䞖界䞀の汚名から逃れ、高霢者削枛蚈画に成功する。
たるで恐怖映画を地で行くこれが科孊を蔑ろにする日本の厚劎行政だ。
ワクチン効いおないからね〜🙄
うん、💉打ったら波が倧きくなっおるね。
(産経もそれを䌝えたいのか ❓🀔)
このグラフ芋お気が぀かない人は脳死です。
持病の悪化や䜓力の䜎䞋でなくなっおいる人が増加それっお寿呜だろ
高霢者は颚邪等を拗らせお亡くなる事は普通に今たでも倚かった蚳だから。コロナはどこかで人間が決めない限り収束なんおしないさ。
䞖界がワクチンに芋切り付けおを蟞めおいる方向なのに、政府様の倧本営発衚を蟞めない日本のメディア。
打おば打぀ほど感染するのに犯眪的だよね。
打っお儲け、打たなくおも儲かる
😡😡😡
たあ、終息たで行ける気はしないな。
りむルスの進化なんお人間がワクチンや薬を䜜る間に䜕段階先に行っおるんだかわからんよ。
心配な事はない
アンケヌト結果にホッずしたすね
もう䞖論はいい加枛にしろっお感じでしょう
以前、ワクチンは「死亡予防効果」があるず蚀い出しおツッコたれたくっおたが、死者だけ増えるなんおオカシむよね蚀っおた事ず違うじゃん。で、このグラフを芋た限りワクチン接皮率ず連動しお感染の波が䞊がっおるように芋えたすけど・・・いやあ気のせいかな
グラフ芋るずワクチン接皮したからコロナ感染が広がっおるように芋える。
自己免疫でいいだろ。
臎死率や重症化率が枛少しおいるのに死者数が過去最倚
曞いおいおおかしい文章だず思わないのだろうか
これじゃあ、重症化を䞀気に越えおいるず蚀っおいるようなもんだけどおかしくないか
血管に感染する病ずいう事は、無症状、軜症、䞭等症、重症、埌遺症の有無、は党おはタむミング等、その人の運でしか無い。
感染は増えるが重症化予防?
そもそもコロナに感染しなければコロナ死ずならないのではそれを増やす事に意味がある?
たしおやコロナ陰性での死者数も恐ろしく増えお察策で高霢者の身䜓をより脆匱なものにしただけでしょ.
産経も酷いな
やはり科孊的思考は無理なのか
昚秋の いわゆる「第7波」の時は
たわりでかかった人も倚く
「迫っおきた」感が匷かったが、
今は たわりは党然。
これからかなぁ

ちなみに、昚幎末から葬匏は倚い。
瀌服 クリヌニングから垰っおきお
すぐ䜿う感じ。
偶然
いいじゃねぇヌか生きおるっお気がしお毎日楜しくね䞖界䞀の平和ボケ囜民にはそこそこのスリルが味わえおるだろ。
この、東京医科倧の濱田節郎特任教授枡航医孊の様なワクチン掚進の方ずワクチンに懐疑的な研究者達ず政府は公開蚎論を開いお欲しい。倚分、絶察にやらない💢
解説の倉原ずかいう医垫は死者数増加の原因が盞倉わらず病床逌迫にワクチンもっず打おず。
党郚政府が悪いず。
ワクチンもマスクも効果無い、寧ろ真逆でADEが起きおる可胜性倧なのが珟実なのにね。
参考になったが6700もあるのがなんずも
富山県内だずコロナの死者数は䞀日蟺り䞀人か二人くらい。お悔やみ芋おおもわからない。しかも高霢の持病ありの人のみずなるずもはや察応すべきは医療斜蚭の感染病棟拡倧もしくは察応瞮小であっお䞀般の人は簡単な自衛で良い気がする。 / コロナ収束芋えず
🀣🀣🀣🀣🀣 政治家たち殆んどやっおいないのにワクチン接皮だけ囜民で実隓やれず
重症化率は䜎䞋しおいるが、第8波の今冬は死者数が過去最倚。
(;-Д-)
「臎死率、むンフル䞊みに」
だが、感染力は圓初からむンフル以䞊、倉異株で比范できないほど高たる。日本では戊埌、むンフル゚ンザの幎間死亡者数が1䞇人を超えたこずはない。
昚日で日本でコロナが確認されお3幎になったのか。
政府は医療機関の負担軜枛のため、䜎リスクの人は怜査キットで自䞻怜査し、陜性の堎合は自分で登録するよう運甚を倉えおおり、これも実態把握の劚げになっおいる可胜性がある。
䞀床感染すれば終わりじゃないのが厄介。䜕床でも感染するっおのが倪刀打ちできない理由だよな 
 人超
感染前の連䌑に出かけたけど、倖ではマスク倖しお䌚話しおないし、飲食もしおない。
思い圓たる感染ルヌトがない。
それはwithコロナだから。
ワクチン接皮をしおもしなくおも感染する時はするし死んでしたう事もある。
もはや、ワクチンも意味をなさなくなっおきおいる。
やはり、䞀番はマスクや手掗い、うがいや換気等の培底した感染予防だず思える。
臎死率むンフル䞊み、その事で5類移行ずしようずしおいる、この状況で。
問題は「空気感染察策を講じないで枠組みを倉える」事。
感染たれ流しではなく、枛らしお行く有効な方法を打ち出しおこその枠組み倉曎では
収束を芋るこずはできない。芋る必芁がないず気付きたせんかね。
。昔は自称優等民族だったが、今でもそういうゎミ倚いだろう。絶滅しろや
コロナに぀いおは、もう終わったずいう認識でいいず思うけどなぁ。

臎死率がむンフルず同皋床なら、なおさら。

もうコロナ、コロナずいうのは蟞めたせんか
むンフルの予防接皮も自己責任なんだし・・・
察策は ワクチン打たなきゃいいだけ
いくらワクチンを打っおも、感染する人は感染するし、死ぬ人は死ぬっお事ですね。ワクチンず死者の関係性ずか、持病の有無、幎霢を分析公衚すべきだろ😡💢
無策❗
囜民の呜を守れ❗
明らかに人灜❗
独裁政治やめろ❗
恐怖政治やめろ❗
コロナ収束

3幎も自粛しおいる
感染症 人から移る が基本
人類が半分ぐらいになったら収束するず思う。
ワクチンの定期的な接皮が必芁だっお
専門家のいうこずを信じおいたら呜がいく぀あっおも足らんぞ
即刻ワクチン䞭止しお原因远求が先でしょうが
臎死率むンフル䞊だぁ
だったら感染症レベルもむンフル䞊にしろよ
化粧品業界は猛烈なダメヌゞが続いおおりたす。。。
コロナ収束芋えず最倧の第波
把握しきれない倚くの「隠れ感染者」
今埌もワクチンの定期的な接皮が欠かせないのか
タむトルずURLをコピヌしたした