メディア蚘事

反撃胜力保有、立民が䞀郚容認ぞ 談話案刀明、着手段階の䞀撃吊定

バズる指数ピヌク 285

 twitterコメント 155件䞭 1100件
立憲民䞻党の頭が悪すぎお、溜息しか出ないのだが。。。
共同通信の報道に問題ずいうかトバシでしょうはあるものの、小西議員の芋解は噎飯もの

小西議員の意思は護憲ず専守防衛を匷調しおいるだけでしょうけど、近隣諞囜の軍拡が凄たじい珟状では、このような「理想に走りすぎた芋解では」軍拡をしおいる諞倖囜を利するだけです
䞀郚も䜕も 保有は、
”自囜から攻撃を仕掛けないこずの保蚌により囜を守る“ をかなぐり捚お、日本を危険に晒す暎挙。
䞀郚容認したず思ったら手のひら返しですね
「反撃胜力保有、立民が䞀郚容認」は党くの誀報です。
䞀郚も䜕も 保有は、
”自囜から攻撃を仕掛けないこずの保蚌により囜を守る“ をかなぐり捚お、日本を危険に晒す暎挙。


私は党吊定です。
完党なる誀報です
反撃胜力、敵基地攻撃胜力を、囜民のどれくらい理解しおいるか。甚だ疑問。
「やられたらやり返す。」
ではなく
「やられる前にやる。」
が政府の考えだそうです。
それはもう戊争容認だよ。
岞田さん、公明にも立憲にも反撃胜力案を䞀郚でも容認させたりず、今たで芋お来た䞭で䞀番面倒な話を進めるのが䞊手い印象だけどな。

たぁこんなに匕き摺り䞋ろしたい人が倚いずいうのは、保守ずか蚀っおる方々は本音は䞭囜に呑み蟌たれたいのかもしれん。
愚か者 反撃胜力になんの意味があるのか
日本が先制攻撃すればその䜕倍ものミサむルが日本を襲い日本を砎滅させるだけでしょう
こんなこずを蚀う政治家なんお蟞めおしたえ
立憲民䞻党はもうダメだね。結局、反撃胜力ずやらを認めないず支持が埗られないっお日和ったんでしょ。倧政翌賛䌚時代の「勝ち銬に乗り遅れるな」ず倉わらない。
憲法に抵觊するそれに賛成するなら、『立憲』の看板を今すぐ降ろしおくれ。
劥圓だず思う
公明党もこの立堎をずるかず思っおいた
珟行憲法は海倖ぞの攻撃を犁止しおいる。
憲法違反であるこずは明確であるのに、なぜかそういった議論が出おこないのが䞍思議。

特に、立憲。それどころか自民党案に賛成しおいるのではないか
マゞか
立憲・・・。
掚しの議員さんの暗い顔が浮かぶんですけど、
このたたで良いの
もしいたの立憲に銖藀信圊がいたら、ちょっずはたずもな議論が出来たはず。
立憲の力があれば、9条の改憲は出来るよな。

さっさずやれよ。
立憲民䞻党は政党ずしおすぐに撀回したのかな🀔
報道通りだったら、立憲民䞻党ぞの支持を止める。
を容認するな 
「泉健倪代衚らは䞀定皋床、珟実的な安保政策を瀺したい意向」蚘事より

出たよ。理念を捻じ曲げる事を「珟実的」ず蚀い換える詐術が。
もはや芋る圱も無いよな、立民。
立憲が聞いおあきれる。反撃胜力敵基地攻撃胜力は、明らかに憲法第9条に反する。他囜の領土を攻撃する歊力を保有するのだから。
これは、誀報らしいしかしなぜだ
さようなら

っお蚀うかさ脅嚁にしないようになんずかする事を考えられない平和は望たない歊噚買わないず郜合悪いのかしら
こんなんむキっおるかビビりが止たらなくおナむフ持ち歩いおるのず倉わんないず思いたすけど。
これで、党員賛成したのですか

12/13
「アメリカで決められた割り圓おである以䞊容認せざるを埗ない」の間違いだろう。

「買う」こずに反察するこずは蚱されないが、「䜿う」こずになら(珟段階では)反察しおも良い。
立民はどこたで堕ちおいくのか
立憲民䞻党は戊争法反察の時の姿勢に戻っおほしい。泉健倪は立憲民䞻党を乗っ取っおしたった。
立憲どんどん壊れおいくな😔😭
申し蚳ないですが、専守防衛の範囲の敵基地攻撃胜力ずは意味が理解できたせん。安党保障のゞレンマに陥るだけです。
倧方の予想通りでは
‐‐意味䞍明。はっきり自公ず同じで容認ずいえばいいのに。
共同通信
スゲェな日本。共産党以倖党お䞎党じゃねぇか。
「米囜の蚀われるがたた歊噚は買うけど、先制攻撃に䜿っおはいけたせんよ」っおこずらしい。

「自慰行為に利甚しないこずを条件に、TENGAを先方の蚀い倀で倧量に賌入するこずを容認」みたいな。
「泉健倪代衚らは䞀定皋床、珟実的な安保政策を瀺したい意向。装備容認を盛り蟌み、反撃胜力自䜓は党吊定しない方向」

やっぱり泉か😮‍💚

歊噚なんかなくおも食糧の茞入断たれればアりトなのに。
「防衛䞊容認せざるを埗ない」。だから立憲、オワコンなんだよ。
〝反撃胜力〝ずは党き嘘で、実は先制攻撃。明癜な憲法違反だし囜際情勢に鑑みお、仮想敵からの攻撃は、賭けおもいいが絶察に無い。
◆
僕が申し䞊げたかったのは、たずえば、こういうこずなのです。このような圢で䞎党にすり寄る野党は、「立憲」の名にふさわしいでしょうか。
”敵の射皋圏倖から攻撃可胜な「スタンド・オフ・ミサむル」に぀いお「防衛䞊容認せざるを埗ない」ず明蚘”

敵基地攻撃の「スタンド・オフ・ミサむル郚隊」蚭眮ぞ
結局は容認しお無い。
12/13(火) 21:42
“敵の射皋圏倖から攻撃可胜な「スタンド・オフ・ミサむル」に぀いお「防衛䞊容認せざるを埗ない」ず明蚘し、反撃胜力の保有を䞀郚認めた。”
12/13(火) 21:42
反撃胜力保有、立民が䞀郚(敵の射皋圏倖から攻撃可胜な「スタンド・オフ・ミサむル」)容認ぞ 談話案刀明、着手段階の䞀撃吊定(共同通信) 䜆し「着手段階での第䞀撃は撃぀べきではない」ずも蚘し、先制攻撃の恐れがある反撃胜力は吊定。
こちらはたたトヌンが違うな。どうなっおる
「立憲」なら敵基地反撃胜力に党面反察しろずいう意芋を芋かけるが、立憲䞻矩は護憲䞻矩(ずいうか9条平和䞻矩)ずむコヌルではない。巊右共によほど郜合が悪いのか結党時から党内倖の色んな人がずっず蚀い続けおいるにも関わらず䞀向に理解される気配がない。
立憲民䞻党はもう完党にダメだね。
立憲の名が泣くわ。
䜕を蚀っおるのやら・・・😖
先制攻撃の恐れのない反撃胜力なんおあるの😖
敵の射皋圏倖から攻撃可胜な「スタンド・オフ・ミサむル」に぀いお「防衛䞊容認せざるを埗ない」

芁は、日本囜が䞭囜や北朝鮮の軍事斜蚭を攻撃するっおこずで䞀方的な攻撃をするっおこず。立民は、なぜ容認せざるを埗ないのか説明しろよ。
自民党ず同じでは、倧政党制の政策の違いがなく、立憲の存圚意矩はない党泉健倪代衚らは䞀定皋床、珟実的な安保政策を瀺したい意向。装備容認を盛り蟌み、反撃胜力自䜓は党吊定しない方向だ。”
こうやっおズルズル匕きずり蟌たれおいく。貧すれば鈍するずしか蚀いようがない。さようなら。
盛倧に自爆しながら議垭激枛たっしぐらの泉健倪立憲民䞻党。

珟状の自衛隊装備でどこたで出来るのかも怜蚌せず癜痎的な軍拡だけが、ただ䞀人歩き。
立憲はもうだめだ。野党ずしおの意矩を攟棄しおしたった。囜民や維新ず同じように自民の靎先の泥を嬉しそうに舐めるだけの野党に成り䞋がった。正盎ガッカリだ。
"立憲民䞻党は敵の射皋圏倖から攻撃可胜な「スタンド・オフ・ミサむル」に぀いお保有を認めた。先制攻撃は吊定"

装備の運甚に぀いお暩限がないのに保有を認めるこずのどこが「珟実的」なのか
野党第䞀党は、「立憲」ではなくおただの「民䞻党」になったようです。
立民の支持者はこれを容認できるのか


立憲民䞻党が発衚する談話の原案が刀明。スタンド・オフ・ミサむル」に぀いお「防衛䞊容認せざるを埗ない」ず明蚘、反撃胜力の保有を䞀郚認めた
野党も金の出凊を瀺しお欲しい。自分は今のずころ増皎掟。消費増皎もOK。
このようにしお、翌賛䜓制が出来軍事囜家が出来䞊がる。
腐れ泉、戊地に行け、自公維新囜民立民議員よ。
囜䌚が正垞になる。
マトモな神経もっおいない壺政党ずそんな倧事な話をしちゃあダメだよ。
これで敵基地攻撃胜力に反察しおいる政党は共産党、れいわだけかな
立憲も反撃胜力の䞀郚容認っお報道されおたすよ。もし容認するなら、立憲は消滅するのではそういう芚悟あるんですか。
立憲䞻矩を党の冠しおいる政党が「反撃胜力」保有を䞀郚容認するのなら“立憲“の看板即刻䞋ろすべき。
(しかし、立憲は本倚平盎の時ずいい、こういったお挏らしが倚過ぎる。)
立憲を支持するのは、やめたす。

以䞊。
〉「着手段階での第䞀撃は撃぀べきではない」ずも蚘し、先制攻撃の恐れがある反撃胜力は吊定。

自民ず違い先制攻撃は吊定。
しかしこれは専守防衛ではないのでは
もう、いっそのこず、自民党内立憲掟でやっおいったらどない
「䞀定皋床、珟実的な〇〇〇を瀺したい」などずいっお、政府䞎党が決定的な䞀線を越えようずするこずぞの批刀を手加枛しようずする銬鹿な野党第䞀党のトップを誰も止めないのか。それでは、がくの方もかねおから申し䞊げおいるずおりせざるを埗ない。
保有、 が䞀郚容認ぞ 談話案刀明、着手段階の䞀撃吊定 TOKYO Web
敵基地で発射準備を完了しおも、
政治的に先制攻撃を行うこずの「敵囜の秘密䌚議の意思決定」なんおどうやっお把握できるのか、、

蚌明できない以䞊、「勝者の歎史」で䜜るヌヌのか
12/13(火) 21:42
政府が安党保障関連3文曞を16日にも閣議決定する際、立憲民䞻党が発衚する談話の原案が刀明した。
敵の射皋圏倖から攻撃可胜な「スタンド・オフ・ミサむル」に぀いお「防衛䞊容認せざるを埗ない」ず明蚘し、反撃胜力の保有を䞀郚認めた。「
そうですかなんだか埮劙な談話じゃないですか様子芋おどっちにでも転べるようにしおるみたいな。

泉健倪代衚らは䞀定皋床、珟実的な安保政策を瀺したい意向。装備容認を盛り蟌み、反撃胜力自䜓は党吊定しない方向だ

だからこそ囜民の声が倧事ずいうのは同意ですが
誰か泉健倪ず䞀郚執行郚の暎走を止めおください。
岞田文雄がこの状態で立憲民䞻党が違憲の反撃胜力を「容認」したら倧倉なこずになりたす。泉健倪ず執行郚の暎走を阻止すべきです。
立憲民䞻は党く分かっおいない。反撃か攻撃かの区別が戊時に぀けられるず思うか。こちらが反撃ずいっおも盞手は攻撃ずずるのが戊争ではないのか。察立軞ずしおしっかりしろ。
珟実的な内容に寄せながら、支持者向けの蚀い蚳も甚意しおいるね。
泉健倪、どうしようもないな。
立憲民䞻の平和理念は瓊解しおいく

立民が䞀郚容認ぞ 反撃胜力保有、談話案刀明、着手段階の䞀撃吊定(共同通信)
反撃胜力を党吊定しないこず自䜓が違憲。「反共」か぀「奜戊掟」の青バッゞ党銖に匕導を枡すか党名から「立憲」のニ文字を倖すべき。
先制攻撃の恐れがある反撃胜力は吊定
぀たりだ、囜民がミサむルの犠牲になっおもOK
っおこずだ。だっおミサむル撃ち萜せないんだから
開戊した埌の敵地攻撃容認は圓然。ただ先制攻撃予防的自衛暩はかなりシビアな話ではある。
立憲、立ち䜍眮を芋倱っおないか。芋攟されるぞ。
泉健倪を䞭心ずする奜戊掟の執行郚によるリヌクだず思いたすが䜕ずか匕き戻しおくださいね。宜しくお願い臎したす。
センスなさすぎ。
立憲民䞻党ができたそもそもの理念を思い出しおほしい。
䜕が野党第䞀党だよ。維新ず同じじゃないか立憲を旗揚げした時の理念はどこに行ったのここたで民意を無芖するなんお、維新より悪いわ
本性を珟したのは青バッゞのりペ党銖だよ。
立民、吊定しないず
匕甚
泉健倪代衚らは䞀定皋床、珟実的な安保政策を瀺したい意向。装備容認を盛り蟌み、反撃胜力自䜓は党吊定しない方向だ。
憲法違反たで囜䌚を通さず決める 自民党

歀れじゃ戊争は盎ぐにやる
しかし、、、
敵の射皋圏倖から攻撃可胜な「スタンド・オフ・ミサむル」に぀いお「防衛䞊容認せざるを埗ない」ず明蚘し、反撃胜力の保有を䞀郚認めた。
🇯🇵東京新聞Web

🇯🇵 談話案刀明、着手段階の䞀撃吊定

🇯🇵立憲民䞻党泉健倪代衚らが発衚する談話の原案が刀明敵の射皋圏倖から攻撃可胜「
立憲よ。
珟実的な安保政策っお䜕や。
説明を聞いおない。誰にずっおの珟実的な政策なのか蚀っおみろよ。
敵基地攻撃胜力保有は憲法違反。「立憲」の名前が泣く。
「着手段階での第䞀撃は撃぀べきではない」
”着手段階”の定矩は
○ 反撃したら倍返しされるから反撃できないのに、なぜ保有するのかな
🙅‍♂🙅‍♂🙅‍♂
反撃胜力保有、立民が䞀郚容認ぞ
政府の䞖論調査→「䞖論に配慮」→方針転換→政府に譲歩。こういうのを日和芋䞻矩ずいう。泉の立憲は日和芋で䞀貫しおいる。
もう立民は完党に倉容しおしたった。
二床ず歊力で他囜を嚁嚇する事をしない、ず謳う憲法に叛いお䜕が立憲か。
これでは党名に立憲ず掲げる資栌など無いではないか。
日和芋劥協党が盞応しい。
敵の射皋圏倖から攻撃可胜な「スタンド・オフ・ミサむル」に぀いお「防衛䞊容認せざるを埗ない」ず明蚘し、反撃胜力の保有を䞀郚認めた。
珟実的に持っちゃう方向だから「ミサむル」自䜓に぀いおは認めざるを埗ないけど、䜿い方は限定ずか😩抑止胜力的にコスパ悪いし、結局囜民を守る方向には資さない😒
【倧本営発衚】無差別倧量殺戮胜力保有、立民が䞀郚容認ぞ 談話案刀明、着手段階の䞀撃吊定(共同政府広報通信)


「無差別倧量殺戮容認せざるを埗ない」

その察象は䞀般囜民(^^)凞
タむトルずURLをコピヌしたした