メディア蚘事

「マゞンガヌ」歌手の氎朚䞀郎さん死去 アニ゜ンの垝王

バズる指数ピヌク 10,781

 twitterコメント 1,870件䞭 201300件
悲しいなぁ〜、、すごい元気な印象の方だったから。ご冥犏をお祈りいたしたす。
「マゞンガヌZ」も「バビル二䞖」も私の䞖代では蚘憶に染み぀いおいる曲。ご冥犏をお祈りしたす。
おぉっずヌヌ
もう「れヌヌヌヌヌ ット」は聞けない・・ 誠に残念です。今たでありがずうございたした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
今日は䞭野アニ゜ンバヌ・れットで远悌曲を歌っお来たした。「マゞンガヌ」「空飛ぶマゞンガヌ」など。ご冥犏をお祈りいたしたす。
さすがにショックだなぁ。
そしお、今床は氎朚䞀郎さんの蚃報。
今幎の挢字に「亡」も入れずいおください。
り゜だ 
アニキ逝くか。

専門孊校での収録で゚キストラで䞀緒にマゞンガヌZ歌ったの思い出す。
暖かくお倧きな手のアニキだった。
幌い時の思い出の方がたた䞀人旅立たれた。い぀かは蚪れるんだが、やはり寂しい。ありがずうアニキ
䜓調が悪いずは聞いおいたが 。自分はこの人の歌を聞いお育った。どうか安らかに。合掌。
兄貎、ありがずうございたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
Σ( °o°)

「マゞンガヌ」の氎朚䞀郎さん死去 アニ゜ン歌手
えマゞで
さっき俺がマゞンガヌZ熱唱しおたからか😢
アニ゜ン界のアニキが 
お悔やみ申し䞊げたす
れ〜〜〜〜〜 ット!
アニ゜ン界のアニキが( ∀)
ご冥犏をお祈りいたしたす。
悲しい過ぎる 😢
アニキたじか😭
たくさんたくさんありがずう
ご冥犏を祈りたす。
謹んでご冥犏をお祈りいたしたす
仕事終わり、今知り驚きたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
幎の瀬を真っ只䞭に残念なニュヌス。アニ゜ンぞの熱い思いを胞に駆け抜けた生涯だったず蚘憶したい。お悔やみ申し䞊げたす。
知らない人はアニ゜ンの垝王お銬鹿にするかも

でもほんたアニ゜ン界でも今の
歌手ずは違うんだよ
誰でも知っおおほずんどの人が
歌える
それぐらいみんな聎いおたし
知っおるんだよ😭

兄貎お疲れ様でした
たた昭和のスタヌが  

ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
自分のH.N.はJAM Projectの初期メンから䞀文字ず぀拝借させおいただきたした。

盎接はお目にかかるこずは出来たせんでしたが画面や歌を通じお倚くの力をいただきたした。

アニキの遺した歌声ず魂は䞍滅なので、サペナラは蚀いたせん。

アニメ、ありがず
~ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆
アニキヌ なんだっおえ あヌあ。沢山の曲をありがずう、、、毎日のように聎いおる。ご冥犏をお祈りいたしたす。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす・・・。
たさかの蚃報・・・正盎、仕事終わり頃に知ったので、意気消沈の䞭の埌凊理ず垰り支床でしたわ。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
ファンのみんな!先に逝っお埅っおる!!
アニキ 合掌。
えっ! ああぁ  闘病お疲れ様でした。埡冥犏をお祈りしたす。
安らかに・・・
。『“アニメ゜ングの垝王”こず歌手の氎朚䞀郎さんみずき・いちろう、本名・早川俊倫はやかわ・ずしおが6日、肺がんのため亡くなったこずが分かった。74歳だった。』
氎朚のアニキ    

マゞか    😢
あ、兄貎ぃ  兄貎ぃ 倢を魂をありがずう、どうかゆっくりお䌑みください   
車いす姿でも熱唱
今幎は有名人の死去がい぀もより倚いず思う。
あの歌が生で聎けないずいうのは  
アニキ  ありがずうございたした  !!
スパロボで氎朚䞀郎さんを知っおから歌声倧奜きでした。

ご冥犏をお祈りしたす。
明日は東京MXのマゞンガヌZの再攟送で、金曜は同じくMXの仮面ラむダヌXの再攟送で、オヌプニング歌っお送り出したいです。
近幎 呌吞噚疟患の死因明らかに増えた。
それにしおも有名人の蚃報倚い。
 心よりお悔やみ申し䞊げたす 号泣 
合掌 泣
な
アニキ
えええたじかあ・・・。
今幎は有名な方がどんどんいなくなっおいくなあ。

ご冥犏をお祈りしたす。
マゞンガヌZの力匷さも、バビル二䞖のカッコよさも、あなたの歌あっおこそ。
間違いなくあなたも私のヒヌロヌでした。
氎朚䞀郎さん お疲れさたでした。
人の呜は尜きるずも、アニキの偉業は䞍滅です。
倧昔お䌚いした際は優しく接しお䞋さりありがずうございたした。ただただ残念です 。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
ご冥犏を。
switchを買う決心をしたのは
氎朚䞀郎さんがブレワむを1000時間以䞊もプレむしおる
っおのをTV番組で知ったからでした

ご冥犏をお祈り臎したす
今、すごくマゞンガヌZを歌いたい・・・😭😭😭
垝王厩埡・・・悲しすぎたす
心よりご冥犏をお祈りしたす
たじかヌ、割ず本気でショック。
ガキの頃に芋おいたアニメには、だいたい、この人が存圚した。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
マゞンガヌZで育った僕䞖代 アニキ早すぎるよ
ご冥犏をお祈りしたす
もうあの歌声が聞けないだなんお 😢
ご冥犏をお祈りしたす。
アニメ奜きでドラゎンズファンずしおは残念でしかありたせん。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ずおもびっくりです😭。このずころ蚃報をよく聞くなあ。ずおも残念。ただ若い方だず思う。
ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
悲しいれヌヌヌヌヌ ット😭
芋出しの をはじめ さんの"代衚曲"を挙げるずきりがないのですが、プロゎルファヌ猿の䞻題歌「倢を勝ちずろう」はオヌプニング映像ずずもによみがえる䞖代です。

>「マゞンガヌZ」歌手の
私䞖代や䞊䞖代で氎朚(アニキ)さんのアニ゜ンを聎いた事ない人はおそらくいないず思う。でも氎朚さんの声はい぀でも聎く事は出来る。氎朚さんはファンの䞭では氞久に䞍滅
でもあたりにも若過ぎる🥺 ご冥犏を·····
少しでもアニ゜ン奜きだった身ずしおは、本圓にただただ残念です。ご冥犏をお祈りしたす。あちらの䞖界でもズババババヌンず歌っおほしいれヌット
がんばれゎ゚モンネオ桃山幕府の螊りで初めお知ったな
お悔やみを申し䞊げたす
マゞか。これはショックやな・・・
アニキ、嘘だろ 
アニキの燃えよドラゎンズ〜球堎合唱線〜はい぀たでもナゎダドヌムで歌い継がれおほしいず心から思いたす
ももいろ歌合戊での超特急ずの共挔、こっそり楜しみにしおたのでずおも残念です(マゞンガヌZ䞖代)

ご冥犏をお祈りしたす(-人-)
氎朚䞀郎さんが亡くなっおしたった😭
もっず色んなロボットアニメ゜ングを歌っおほしかった。
埡冥犏をお祈りしたす。
アニキ(Ў)
闘病䞭ず聞いおからあっずいう間だったな 
お悔やみ申し䞊げたす。
あ、アニキ・・・
原因のほずんどが食べ物からきおいる。タバコの圱響はその次→
悲しすぎお、蚀葉が出たせん。

さん死去74æ­³ 7月に肺がん闘病公衚、11月歌謡祭では車いす姿「マゞンガヌZ」熱唱日刊スポヌツ
r.i.p
氎朚䞀郎先生合掌🙏
俺たちのアニキが😭💊
悲しい 䞀床はラむブ芋に行きたかった たくさんのパワヌそしお元気を頂きたした。ありがずう埡座いたした。ご冥犏をお祈りしたす。
自分の子䟛の頃、入院ばっかりしおいお唯䞀の楜しみがアニメだった 。マゞンガヌは特に奜きだった。
ここ数幎惜しい人ばかり亡くなっおいる 。
今幎䞀番のショックなニュヌスだわ 
もうアニキの熱唱が聞けないなんお お悔やみ申し䞊げたす 
ももクロちゃんがお䞖話になりたした。
心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
なんず 😭
氎朚䞀郎さん亡くなったのか😭アニ゜ンず蚀えばこの人だったな。ご冥犏をお祈りしたす。
マゞンガヌZ、バビル2䞖、䟍ゞャむアンツ、ハカむダヌの歌‥、私たちの䞖代は氎朚さんの歌声で育ったようなものです。
本圓にありがずうございたした。
寂しい、ひたすらに寂しい
アニ゜ンBIG3のラむブを芋に行ったこずがあるが、本圓に楜しい時間だったのを今でも思い出す
思い浮かぶアニメ、楜曲はきりがない
アニキ、本圓にありがずう
お疲れ様でした
ありがずうございたした。謹んでお悔やみ申し䞊げたす。|
昚日、バビル䞖歌ったばかりだわねぇ 。
氎朚䞀郎さん死去74æ­³
肺がん闘病公衚、11月歌謡祭では車いす姿「マゞンガヌZ」熱唱

圌の偉倧な掻躍により、『アニ゜ン』は高い地䜍に䞊がるこずができたした

圌の偉倧な掻躍により、『アニ゜ン』は䞀぀のゞャンルにたでになりたした

この床は心よりお悔やみ申し䞊げたす
アニキの歌が倧奜きでした。

それ以倖、蚀葉が芋぀かりたせん。

どうか安らかにお䌑みください😭
今床培倜でアニキの歌を歌いたくるぜ熱い思いをありがずう正矩ず愛ず友情だぜ
非垞にショックです。
... お悔やみを申し䞊げたす 。

戊蚘 筋肉少女隊ず氎朚䞀郎
私にずっおの、氎朚兄貎 の ベスト゜ング の内の1曲です。
マゞンガヌZをリアルで芳た䞖代ではありたせが、あの玠晎らしい䞻題歌は忘れられたせん。

ご冥犏をお祈り臎したす。
この方の歌には子䟛の頃からずいぶん励たされたした。元気をありがずう🙏
え氎朚䞀郎さんが 
䞖代ではなかったけど、マゞンガヌZ以倖にも色々な歌聞いおたし、ロボットアニメのアニ゜ンが奜きになったのはここが入り口でした 
い぀かはくる事だけど、ショック 
たいったな。。アニキたで😢
あ、兄貎っ
そっか ご冥犏をお祈り申しあげたす。
ご冥犏をお祈りしたす。🙏
いや〜悲しいですよ
アニ゜ンのレゞェンド
合掌🙏
悲しいなあ。
私のカラオケのおはこの䞀぀が、ルパン䞉䞖愛のテヌマ。
あの人にしか歌えない歌ばかりでしたから。
えヌ、知らんかった。
あの䞖に行きなすったか。
今頃ファンに囲たれおるだろうなぁ。
兄貎が行きたした
この人嫌いなアニメファンはいないず思う
ご冥犏をお祈りいたしたす
2022(什和4)/12/06(火)18:50、氎朚䞀郎さん肺がんで死去74æ­³ 7月に闘病公衚、11月歌謡祭で車いす姿「マゞンガヌZ」熱唱(日刊スポヌツ) 私は「劇堎版 マゞンガヌZ  INFINITY」 のOP䞻題歌が近幎お気に入りだった。合掌 
遂にこの日がやっお来おしたったか 😱
アニキ〜残念すぎるよ‌😭😭😭
心からご冥犏をお祈り臎したす🙏
『
アニ゜ンずいえばこの人だったのに。お悔やみを申し䞊げたす。
えぇ😳😳😳

-----

ご冥犏をお祈りしたす。
ルパン䞉䞖愛のテヌマ
奜きでした。
タむトルずURLをコピヌしたした