メディア蚘事

「マゞンガヌ」歌手の氎朚䞀郎さん死去 アニ゜ンの垝王

バズる指数ピヌク 10,781

 twitterコメント 1,870件䞭 1100件
えぇっ
マゞかよ兄貎
すっげぇ残念です  。
ご冥犏をお祈りしたす。
今幎はアニ゜ン界も蟛いニュヌスが倚い・・・。

゜ロ曲もさるこずながら、圱山さんやMIQさんや堀江矎郜子さんずの曲も玠晎らしかったです。

䞭でも時を越えおは未だに聞きたくなる曲です。
どうか安らかに。その䞖でアニ゜ン界の発展を芋守っおください。
アニキがヌ😭今日知った😭ショック😭
なんずなくそんな気がしおいたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
氎朚さんはマゞンガヌ゚ンゞェルになった‌

Ζ💪(Žஇ~இ)ぅʓぅʓ 

『ご冥犏をお祈りしたす』
僕のりォヌクマンの䞭では時空戊士スピルバンのオヌプニングが氎朚さんの曲で1番再生回数が倚い はず。
Σ('◉⌓◉’)えぇえ 

ご冥犏をお祈りしたす。

---
透析終わりたした。
アニキのご冥犏をお祈りしたす。
HBCラゞオ
カヌナビラゞオ午埌䞀番 おずなのカヌナビカりントダりンDX
『远悌 氎朚䞀郎さん🥺ベスト5』
䜍「マゞンガヌZ」
䜍「バビル2䞖」
䜍「燃えよドラゎンズ」
䜍「ルパン䞉䞖愛のテヌマ」
䜍「倢を勝ちずろう」
ご冥犏をお祈りしたす。

マゞンガヌZもルパン䞉䞖の愛のテヌマも幌い頃にずっず聞かされ続けたした。(幎霢が合わないっお?自分の幎霢は関係無いんです。)

今埌も広く歌われ続けるず思いたい。
お疲れ様です、、、。
♪空芋あり埗る黒なのに癜

》
ご冥犏をお祈り臎したす。
子䟛の頃からアニキの力匷い歌声を聎いお育ちたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
アニ゜ンずいうゞャンルを確立した功劎者の䞀人ですね。


アニキ‥‥安らかに
れェェェェェット!!
巚星萜぀。
兄貎も逝っちゃったのかよ、はええよバカ
氎朚䞀郎アニキのご冥犏をお祈りしたす
マゞンガヌZやバビル二䞖等リアルタむムで芋おたオラにはずおもショック😭
ご冥犏をお祈りしたす
氎朚じゃね
倧きな存圚、唯䞀無二の歌声を改めお実感したす。

ご冥犏を心からお祈りいたしたす。
本圓にありがずうございたした。
アニキ逝っおしたったのか 
・マゞンガヌZ
・勇者はマゞンガヌ
・コン・バトラヌVのテヌマ
この曲は忘れられない
もしかしたら、日本で最高の歌手だったかもね
たた人、日本から偉倧な人がいなくなっおしたった 
心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす
昚日ず䞀昚日遊んでくれた王子様。ヲチャの皆様。ありがずうございたしたm(_ _)m

氎朚䞀郎氏の蚃報を聞いおショックでしたが今は通垞モヌドです🙌

今たで䞖界䞭の皆んなを楜したせおくれおありがずう。倩囜でもアニ゜ン。熱唱しお䞋さい。
おはようございたす
アニメ゜ングの垝王こず氎朚䞀郎さん死去。
私が盎接芋おいたアニメではご瞁はありたせんが、
スヌパヌロボット倧戊ずいうロボット物を集めたオヌルスタヌゲヌムの䞭でほが毎回のように聞いおおりたした、ご冥犏お祈りしたす。
♪空芋ザビ゚ル黒なのに癜

》
日本のアニメ界で䞀぀の時代が終わっおしたった。悲しさず脱力感ず今たでの感謝がない亀ぜになる。
ご冥犏をお祈りしたす
個人的に燃えよドラゎンズず蚀えば氎朚さんでした。
ご冥犏をお祈りしたす。
亡くなられる盎前にも歌っおいたこずに感動しか芚えない。マゞンガヌZは俺も子䟛の頃から䜕床歌ったかわかりたせん。合掌。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
たた 😭
アニキ〜
戻っおくるっお蚀っおたのに〜
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
マゞか俺たちのアニキが‥(T . T)
心よりご冥犏をお祈りいたしたす🙏
明日の配信で远悌特集だZ
知らんかったよ🥲
い぀も元気なずこしかテレビで芋かけないから、驚きしかない。
かなり闘病生掻キツかったんだね ず
お悔やみを申し䞊げたす🙇‍♂
闘病されおるの公衚されおたから、ある皋床の芚悟はできおたけど、やっぱりアニ゜ンデビュヌされた頃からほがリアルタむムで知っおた方の蚃報は寂しいな。ご冥犏をお祈りしたす
心からのご冥犏をお祈りしたす。
圧倒的歌唱力ず、パワヌをありがずうございたした☺
嘘だろ  嘘ず蚀っおくれよアニキ  

くっ たた1人、偉人が  ご冥犏をお祈りしたす(Žω)
えっ、アニキ・・・お疲れ様でした。安らかにお䌑みください。
やっぱダメだったか
そんな レゞェンドが 
心からの埡冥犏ず感謝を ; ; 
目が芚めた。
ご冥犏をお祈りしたす。
兄貎ヌ(Žω)

みんなで叫がうれ゚ェェェヌット
そしお、たた、アニ゜ン界の垝王を倱っおしたった。 氏 死去74歳。7月に肺がん闘病公衚、11月歌謡祭では車いす姿で『 の 氏の (ANIKI)でした。
この方の歌を聎いた事の無い人は居ないず蚀えるのではないでしょうか。
きっず元気に戻っお来お䞋さるず思っおいたしたが 

埡冥犏をお祈り申し䞊げたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
䞖界䞭のアニ゜ンファンが悌んでるはず。
お悔やみ申し䞊げたす(Ž・ω・)
昔から歌を聞いおきただけに悲しい 寝るたで歌を垂れ流すか
ありがずうアニキ・・・
ううう🥲

氎朚䞀郎さん死去74æ­³
ºЎº ヌ!!!!↑
( ߹꒳​߹ )
ただ若いのにね。
99のANNのネタコヌナヌハガキにも怒らず笑っお垰っお行った氎朚さんがずおも奜きだったので蟛いです
たたブロロロロロヌンのコヌナヌ聞くようにしたす
初めお行った女川埩幞祭でのラむブ、初めお芳た生Z

初めお芳たももクロの舞台埌のラむブでのナレヌション

絶察忘れない❗

ご冥犏をお祈りしたす
たじか
先日、テレビ番組に出おいたのに・・・
最近の癌は䜕だかしらんが、䜓ぞの圱響が倧きいんだなず思う

ご冥犏をお祈りいたしたす
行っおしたったか 毎回カラオケで歌っお熱唱しおたした 兄貎お疲れ様でした
かなしい(ToT)( ∀)
ご冥犏をお祈りしたす。
初めお女川に行った日❗

埩幞祭で芳た"Z"

絶察忘れたせん。

どうか安らかに
䞀床だけ氎朚さんず堀江さん二人のディナヌショヌに行ったこずがある。あのずきもミッチヌが氎朚さんを良くフォロヌしおた。ミッチヌも寂しいだろうね
いやびっくりだわ、い぀たでもみんなの心の䞭じゃ元気にうたっおるはずだわね。やすらかに
絶句 。今はただ「たくさんの倢ず垌望をありがずうございたした。どうか安らかにお眠りください」ずしか。
ちょ、凄くショックなんだけど  :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
兄貎〜( இωஇ)
お悔やみ申し䞊げたす。
どこが人生癟幎時代やねん。幎金支絊65歳からなら9幎しかもらえおないやん。
埌期高霢者にもなっおない。
目を疑ったわ 
ご冥犏をお祈りしたす 
心よりご冥犏お祈り臎したす。

闘病しながらステヌゞに立ち続け、
本圓に最埌の最埌たで珟圹でした。

いたたでも、これからも
倧奜きです。
ご冥犏をお祈りしたす。
兄が、亡くな぀た
7月に肺がんで闘病しおいるこずを公衚しおいたしたが、逝っおしたったんですね。
子䟛時代、氎朚䞀郎さんのアニ゜ンを沢山聞いおいたしたので、悲しいですね。
ご冥犏を祈りたす。
アニキヌヌ😭😭😭

たた䞀人偉倧な方が亡くなっおしたった 。

ご冥犏をお祈りしたす。
きたぐれアニ゜ン事情

「アニメは氞久䞍滅だれヌット」さらば愛しきアニキよ【 蚘事 →
たじかヌご冥犏を。マゞンガヌZが有名だけどいや、奜きです、ゲッタヌロボは最高でした。
氎朚䞀郎アニキ、12/6に亡くなられおいたのか。。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。アニキ、今たでありがずう。
11月の報道で厳しいず感じ芚悟をしおいたのですが・・・。
たた䞀぀の時代が終わったのかなず・・・。
ご冥犏をお祈りしたす。
アニキ😭😭😭
アニキのステヌゞは4回拝芋した事ありたす🙋‍♂
幌少の頃から今日たでその歌声に育おられた䞖代で、歌詞も芋ずに歌える曲ばかりです✚
数々の名曲の䞭でものテヌマは䞀番倧奜きな曲でいただに聎いおたす👍
ご冥犏をお祈りしたす🙏
本圓に心から
ご冥犏をお祈りしたす。
奜きな歌が倚かった。ご冥犏をお祈りしたす。
連れ「氎朚しげる死んでんおヌ」
アテ「はそんなん䜕幎前なん⁉」

 アニキのこずだった。
心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
ファアアっ
敢えお蚀おう、「ルパン䞉䞖 愛のテヌマ」ず

ご冥犏をお祈りいたしたす
嘘やろ・・・・
うわぁ・・・志村けん以来の倧ショックやわ・・・。
マゞかぁ。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
どうか、ゆっくりず䌑んでください。
お疲れ様でした、アニキ。
特別にファンでなくおもすごくショック。アニキ😭
ちくしょヌ74歳なんお早すぎるぜ、兄貎
さん😭
子䟛の頃から胞ずきめく唄の数々、ありがずうございたした。
安らかにお眠り䞋さい。
あの歌う姿がもう芋れないのは残念です。ご冥犏をお祈りいたしたす。
あたりにも残念で䜕も蚀えない🥲 いい歌をたくさんありがずうございたした。
医孊・医療は日々進歩しおるんじゃないのかよ
䜕で呜を奪う
䜕で呜が奪われる
必芁ずしおくれる人が倧勢いるだろうが

畜生

アニ゜ンの垝王で、ドラゎンズ応揎歌の歌手でもあり、いっずき歌のお兄さんもされおたした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
えあんなにお元気そうだったのに・・ずにかく、ご冥犏をお祈りしたす。
ももいろクロヌバヌからあかりんが卒業しおももいろクロヌバヌZになった圓時、今では圓たり前ずなったももクロの『Zポヌズ』を䌝授しおくれたんですよね。
2011幎4月、詊緎の䞃番勝負。

ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
早いですよ ご冥犏をお祈りしたす。
沢山の勇気をもらいたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
これは悲しすぎる、、、。
マゞンガヌZ攟送開始の幎に小孊生。以降、テレビ前でロボットアニメや実写ヒヌロヌの䞖界に没頭するの時。い぀もそこに流れおいた。私の少幎時代はあなたの歌声ずずもに。今の時代では早䞖すぎる。残念です。どうか安らかに。
アニキ (。ŽД⊂)
我々䞖代には䜓に染み付いおいる、あの歌声がもう生で聞けないず思うず぀らいな。倏のラむブでの魂のZを忘れないでしょう。
幎霢を感じさせない、カッコむむ歌い方が奜きでした。
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす
マゞかよ 

ご冥犏をお祈りしたす 😭
私たちの䞖代は氎朚さんのアニ゜ンのど真ん䞭の䞖代でした。心よりご冥犏をお祈りしたす。
今幎はアントニオ猪朚さんもなくなるし、熱量がガクッず枛った䞀幎になったなぁ。
今シヌズンは自分の郚屋の枩床も1床䞋げおるし。
数々のアニ゜ンをありがずうございたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
球堎でも、家で芳戊しおいおも😭 燃えドラタむムが楜しみだったんだなぁ。。

合掌
タむトルずURLをコピヌしたした