メディア記事

渡辺徹さん、芸能界から悼む声続々 舞台共演の新妻聖子「徹さんにどれほど助けて頂いたか」

バズる指数ピーク 1,157

 twitterコメント 240件中 201~240件
まじすか。61歳は若すぎますね。ご冥福をお祈りいたします。
暴飲暴食癖で何度も身体を壊されていたのが命を縮めたのでしょうか。ご冥福をお祈りいたします。
『ちびまる子ちゃん』に出た人はなぜか短命
最近テレビで見た時、痩せたれていたから健康体に戻ったのかと思ったが、そうではなかったようだ。ご冥福をお祈りします。
え???
「鳥海山で解散や!」と叫んだ渡辺徹さんがお亡くなりに。謹んでご冥福をお祈りします
え、嘘(⊙ө⊙)😭
ご冥福をお祈りします。
「やまだかつてないテレビ」でご活躍されてた姿を子供時分に拝見しておりました。渡辺徹さんのご冥福をお祈りします。
えっ?
昔、羽田から大阪に向かう✈️で渡辺徹さんと乗り合わせたのが懐かしい…ご冥福をお祈り致します。
めっちゃびっくりした😵
まだまだ若いのに🥺

ご冥福をお祈りします
まさかだよな。ご冥福をお祈りします。
えええ?
テレビ、、、サッカーのお祭り騒ぎ一色でお祝い放送、、なにやってんの💢
マジですか😭
と、徹ちゃん!?😢< さん死去 芸能界から悼む声
あー……マジかー……。
ラガーよ永遠に…。
五代(スニーカー)からスニーカーを譲り受けた竹本(ラガー)🏈
格好良かった。
殉職シーンは印象的でした🏢
御冥福をお祈りします。
ご冥福を…

昔にスーパーマリオクラブを見ていたからなぁ
テレ東のゲームの番組をよく見てた記憶🥺合掌
糖尿病でしょうか、お若いのにお気の毒です。
まだ若すぎる😢
ご冥福をお祈りします
今年はどうなってるんだ。有名人が亡くなり過ぎ。
合掌。
ショック😨😨😨
ご冥福をお祈りします。
渡辺徹さん、芸能界から悼む声続々


まだ若いのに。近年の活動ではNHK地球ドラマチックのナレーションがとても好きでした。 あれが聴けなくなるのはさみしい。

ハイカロリー食事→メタボ→糖尿病→透析→敗血症。
怖いね。どこかで引き返せない地点を超えてしまったんだね
ショック🥲
ご冥福をお祈りいたします🙏
寝て起きたら😢
ご冥福をお祈りします
残念過ぎる、当時〜自宅側の信濃町の劇団文学座から出て来た徹さんに握手を求めたら快く応じて下さり、柔らかい掌だったのを記憶しています、どうかお安らかに🙏😭
日本がスペインに勝って浮かれてたら、驚きの訃報ニュースが💦
まだまだお若いし、バリバリ世代なのに残念でなりません。
ご冥福をお祈りします。
あれだけ元気に見えた人が亡くなったのはショック。
この記事の枝野のコメントは余分。
61歳でって早すぎますよ…。ドラマはもちろんの事トークも楽しく拝見していたのでビックリです。お悔やみ申し上げます。
昭和の名俳優がまた1人…
えー……
スーパーマリオスタジアム…
ご冥福をお祈りいたします。
若すぎる。

ご冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈りします。悲しい、、
生き物番組のやさしいお声のナレーションがとても好きでした。
何とも残念です;
個人的に好感が持てるタレントさんの上位にいた人なので、寂しいですね😢
お悔やみ申し上げます😔
ご冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈りします
タイトルとURLをコピーしました