メディア記事

渡辺徹さん、芸能界から悼む声続々 舞台共演の新妻聖子「徹さんにどれほど助けて頂いたか」

バズる指数ピーク 1,157

 twitterコメント 240件中 1~100件
まだまだこれからと思っていたのに、残念すぎる。
むかーし、フジの深夜でやってた「いきなりフライデーナイト」って番組が大好きで、欠かさず観ていたのを思い出しました。

ご冥福をお祈りします🙏
訃報のまた俳優さんのニュース、61歳なんて早いだろう😭これで年金支給無くなった。公務員なら遺族年金貰えるけど国民年金は、遺族年金無い
…残念です。御冥福を…
私は世代的にスーパーマリオクラブが懐かしい。
ええっ!
最近カラオケの18番として渡辺徹さんの『約束』をよく歌ってたのに~😭

渡辺徹さんの御冥福をお祈りします。
私が好きな芸人さんも親しくされていた。渡辺さん主催のお笑いイベントがあったり、お笑いもこよなく愛する方だった。あまりにも早すぎる。小さい頃から当たり前のようにいた存在がまた居なくなってしまった。悲しい…。
やっぱりデブは長生きしませんな…。トレーダーって運動不足やん…?('_'?)
長生き出来んと思うわ…。
あ~あ痩せたい😨…。
えっ、マジかよ…
テクノ探偵団面白くてよく見てたんだけどなぁ…
志村けんとやってたコント番組が好きだったなあ〜
生涯病気との戦いだったんだな。いろんな番組に出て盛り上げてくれた。合掌
急だね
こんな突然亡くなるなんて
めっちゃショックだった…
渡辺徹さん 芸能界から悼む声続々

私にとって渡辺徹さんは、テレ東でやってたスーパーマリオのゲーム番組が印象にあり、幼少期木曜日が楽しみで見ていました。30代後半の人はそういう人いるかもしれません。

ご冥福をお祈りします。
今春ラジオの収録で撮影させて頂いた時に「子供の頃スーパーマリオスタジアム観るの毎週楽しみにしてました。」と伝えると「そうですかー、そんなに古い番組をはっはっはっ」と笑いカメラに優しく微笑みかけてくれたことを昨日の事の様に思い出します。
また・・・😢

藤子不二雄A先生、水島新司先生、石井いさみ先生、一文字弥太郎さん、仲本工事さん、アントニオ猪木さん、安部元総理、渡辺徹さんまで。。。

今年は、著名人の訃報が続いてます😢

みなさんのご冥福をお祈り致します。

渡辺徹さん死去
渡辺徹さんは、NHK-FM で「おしゃべりクラシック」=「気ままにクラシック」でお世話になりました。
クラシック音楽の振興に貢献した方。
ご冥福をお祈りします。
子供の頃、スーパーマリオクラブが毎週楽しみでした。
それで剣道行きたくない!ってごねて怒られるくらいに…
ご冥福をお祈りします。
えっ、ま??
同姓同名の人かと思ったら、ご本人 ....
合掌
亡くなってしまったんです🥲
素敵なお人でした。残念です。
心よりご冥福をお祈りします。
渡辺徹さん亡くなったのか😭
ご冥福を願っております。
若すぎるよ😭
重い糖尿病も、腎機能低下による人工透析も、コロナ感染も…
敗血症に繋がる病は沢山有るのに、
脊髄反射的に『ワクチンのせいだ!』って言ってるヤツら、ホントにアタマ悪いし胸くそ悪いわ…

ラガーの御冥福をお祈りします🙏
ええ・・・マジかぁ・・・
ナレーションすごく好きだった・・・
うぉい❗️なんだとぉ⁉️
悲しすぎるぞ🥲
渡辺徹さんのご冥福をお祈りします
子供の頃観てたスーパーマリオクラブの司会の印象が今でも残ってますね…
61歳とまだ若かかったのかぁ~(・.・;)ご冥福お祈りいたしますm(__)m …
徹ちゃん、逝くの早いぞ。 R.I.P.
太陽にほえろ!のラガー刑事(竹本淳二)役が一番好きでした 🚓🔫
お悔やみ申し上げます。
子どものころ、スーパーマリオクラブ見てたな。
ポケットモンスターがメインになって見るのを止めたけど。
懐かしい思い出だな。

ご冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈り致します···
えええええ…!!!
ご冥福をお祈りします。。。
あまりにも早すぎるよ😢
渡辺徹さんが敗血症のため死去 新妻聖子など芸能界からは悼む声が続々
あぁ…マジですか😢
ご冥福をお祈りします🙏
お昼にスマホ見て驚きました
子どものころ、スーパーマリオランド見てたな。
ポケットモンスターがメインになって見るのを止めたけど。
懐かしい思い出だな。
オレがラグビーに興味を持った方の一人
ラガー刑事ありがとうございました
ラグビーをしていなければ、たぶん僕は生きてません
合掌
61歳とは何とも早い…。>
突然過ぎるだろ。
ご冥福をお祈りします。

渡辺徹さんが敗血症のため死去 新妻聖子など芸能界からは悼む声が続々
ご冥福をお祈り申し上げます。

「太陽にほえろ!」は好きなドラマ😊
初代ポケモンやってた時は、スーパーマリオクラブ観てました。
ご冥福をお祈り致します。
え!まさかの…!
えっ!?まだまだ若いのに。
マジかよ…郁恵さんの心境心配だし
子どもの頃、テレ東でやってた「スーパーマリオスタジアム」のMCやってて徹さん好きだったなぁー
ビックリし過ぎて目覚めた。

まだお若いのに...

心からお悔やみ申し上げご冥福をお祈りいたします。
渡辺徹さんのご冥福をお祈りします。
人間いつ死ぬかは誰にも分からないので、1日1日を大切に生きる事、できる範囲でやりたい事は実行する事、年齢の節目節目で色々考え、不要物は処分する事が大切かなと思います。
25年ほど前、ある番組でシアトルからダラスまで、撮影でご一緒したことがありました。コミュ力が高くて、ジョークが上手くて、会う人みんなが好きになった徹さん。どうそ安らかに。
同い年が亡くなると一段とショックだ…
まだまだ色々やりたかっただろうに。
ご冥福をお祈りします。
ずいぶん前になりますが、何度かお会いした事があります。テレビで見る姿と全く変わらない方、カメラが回ってなくても手を振る人に笑顔で話しかけられます。スタッフにも常に気遣い。年齢は少し下ですが同世代。残念。ご冥福をお祈りします。
今日、1番驚いたニュース・・・
優しい良い声好きだったなー
えっ!!!??徹さんが!!?
そんな・・・まだお若いのに・・・早すぎるよ徹さん・・・
合掌
若すぎだよな。また昭和が一つ遠くなった。
ご冥福をお祈りいたします。
61歳、高齢化社会の中でまだ若い方ですよね。改めてご冥福をお祈りします。
えっ!?
えええ、お亡くなりになってた…!!? ご冥福をお祈りいたします。
三浦春馬くん 渡辺裕之さんと茨城出身の俳優さんが立て続けに亡くなるとは…。
え?????…
合掌。
子供が答えるファミコンのクイズ番組で回答者の子供が問題選びで「リストにない政治経済!」とボケたら司会のラガーがブチ切れたのを思い出す。
嘘でしょ⁉️
信じられない😭😭😭
この年齢で敗血症かぁ…
なんかの合併症かな…

お疲れ様でした。
いい旅を。
渡辺徹さん
芸能界から悼む声続々
映画共演の新妻聖子
「徹さんにどれほど
助けて頂いたか」
ご冥福をお祈りします
敗血症と言うことは?
アレが原因?
あっまたバイアスが😅
この人、トークが面白いだけじゃなく、文学座出身だから俳優としても実力派で、杉村春子の薫陶を受けられた最後の世代。市川崑『映画女優』では、あの吉永小百合に部屋の中でおしっこする演技をさせた俳優だったりもする。
まだ早いよ・・・
ああマジか…。茨城の星…地球ドラマティック…
凄くびっくりした。

まだ全然若いのに。。

笑顔がとても印象的な方やったな。
死去
61歳だって若すぎるな。😢
日本代表グループ突破ニュースの影で寂しい訃報。
身長が高くイケメンアイドルからタレントへ転向、周りに気を利かせジョークを入れる話し方に好感があった。
合掌。

渡辺徹さん死去
ご冥福を祈ります
ご冥福お祈り致します。
放送作家としてまだまだ駆け出しだった頃、めちゃめちゃ優しくして頂いた。性格最悪な芸能人に嫌な思いさせらた時も負けんなよ!!って、君は絶対成功するから!!って。その言葉、その瞬間をずっと忘れずまだ夢を目指してます。ありがとうございました。安らかにお眠りください。
ものすごくショックです、、
本当に残念、しかしごぶごぶで浜ちゃんが以前渡辺さんと出たときに彼を心配すること言ってた記憶があったんだよな…うろ覚えだが。
ラガーがタヒんだ
合掌。-
日本代表グループリーグ1位通過で喜んでたら渡辺徹さんの訃報きてびっくりした
今更知ってしまった
享年61歳
中学の時に学校に講演で来てくださいました。
一中卒は知ってましたが三高だったのを今知る。
声が綺麗な声してた。もう聞けないと思うと寂しい。
渡辺徹さん…逝去。
マジですか。ご冥福をお祈りします。
訃報😭
俳優の渡辺徹さんが肺血症のため死去されました。61歳でした。

次の石井ふく子作品に出演されました。

東芝日曜劇場
「夏の花嫁」
「なぜか、独身」

舞台
「おんな太閤記」
「京紅ものがたり」

心より ご冥福を お祈り致します。
早すぎます!
ご冥福をお祈りします。
---
若いよね、、、
昔マヨネーズを直接吸いながら食べたりすると聞いた時に「早死するな」と思ってたら早死した…。
謹んでお悔やみ申し上げます
若すぎます
残念です😞
持病の糖尿病から免疫が弱っていたようですね。まだわかいの残念です。おくやみもうしあげます。
渡辺徹さん 逝去

コロナ渦以降 多くの著名人や一般の方々が信じられない速度で亡くなっております
ほとんどの死因はコロナワクチン接種後の副反応だと
全国有志医師の会は判断されています
私も同意です

ご冥福をお祈り致します 合掌
え?早すぎるよ…
え😨マジか💦💦

まだまだ若かったのに…。

榊原郁恵さんとの芸能界を代表するおしどり夫婦で好感持てたのに😢

ご冥福をお祈りいたします🙇‍♂️
まじか!何があるか分からないな。ご冥福をお祈り致します。
NHKの海外ドキュメンタリーのナレーションが地味によかったんだよな。残念。ご冥福をお祈りします
ラガァ〜。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
お悔やみ申し上げます。
ああ・・・まだ若いのに・・・・
ラガー刑事、安らかに
えっ
ご冥福をお祈り致します。
とてもユニークで面白い方でしたね。「太陽にほえろ」もより僕は「すイエんサー」が好きでした😊

ご冥福をお祈りします。
タイトルとURLをコピーしました